スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
企画紹介♪ 
2007.02.16.Fri / 09:41 
今日は、企画の紹介です♪

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪のぶぅちゃん

【あなたの記事を宣伝します♪】流石メールで広告を配信してくれます
【募集期間】 2月13日~2月18日


またまた太っ腹な企画をしてくれています。
流石めーるなら、めちゃ効果ありそうですねw
詳しくは、ぶぅちゃんのブログへ行ってみてね♪


私と一緒にアフィリエイトを始めましょうののしかわさん

【企画内容】のしクロス(クロスワード)
【賞金】100円7名、200円2名、300円1名
【募集期間】第16問掲載まで


のしかわさんは、いつも面白い企画をしてくれます。
今回はクロスワードですが、今のところ、私自信ありです( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ正解者は多そうなので、やっぱり抽選の運次第かなぁw
詳しくは、のしかわさんのブログへ行ってみてね♪


徒然なるままにネット収入挑戦記のuycufさん

【募集サイト】エンタメ.JP
【募集期間】2月18日まで


私は、エンタメは登録してないので参加できないのですが、登録されてる方は是非参加してみてくださいね^^
uycufさん、TGビンゴになってましたね、おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
詳しくは、uycufさんのブログへ行ってみてね♪



そして、1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版のGTKさんの企画ですが、シークレット感謝賞に当選しました、ありがとう(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
おかげさまで、息子は熱も上がらず、次の日から園に行ってます^^
少し、くしゃみや咳してますけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結構お迎え遅れたことがあるという方が意外にも多かったので、ちょっと安心(*≧m≦*)ププッ
でも、これから気をつけなきゃねw

園まで40分は遠いねと、コメントくれた方が多かったのですが、車だったら、15分くらいの所なので、それほど遠くないんですよ^^

ただ、私は電車で、途中乗り換えをしなければいけない為、待ち時間とかが・・・・w
あと、駅から園まで徒歩10~15分くらいかかるので、そのくらいになっちゃうんですよねぇ~。

私の方は、少しずつつわりがきつくなってきています。
息子の時のことを考えれば、まだまだこれは軽い方なんですけどね。
これからの事を考えると恐ろしい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

のんびりぼちぼちやっていきますね~^^
今日はあとちょっとしたら園に行かなきゃいけないので、コメまわりものんびりといきたいとおもいます☆




いつも応援ありがとう<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは♪

記事ありがとうございます♪
発表までもうしばらくお待ちください(^-^ゝ

園の送迎でそんなに時間かかっちゃったら
色々と大変ですよねヾ(TωT。)
これからもっと色々と時間的にきつくなってきますが
ぼちぼちやっていきましょう!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちわ♪--

熱が上がらなくって良かったね♪

うちは、園まで、車で30分なんで、
遅れてたらもう・・めんどうですブ(*´Θ`).:∵

体調には気をつけてね♪

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちゎー--

紹介してくださってありがとうございます^^

すいません、ワザワザ答え探させちゃって。^^;
どうしても、、、いい問題が浮かばなくて・・・そういや・・・・・使ってたかも。っということで、使ってしまいました。笑

応援、応援♪

- from のしかわ -
--こんにちは♪--

(-________-;)ウッ・・・つわり・・・きたか・・
私はめっちゃひどかったから・・・よくわかるよ・・
( ̄x ̄;)うっ思い出しただけでも吐きそう(´▽`*)アハハ
でも赤ちゃんが元気な証拠!頑張ってね!
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

こんにちは。
息子さんの熱下がってよかったですね。
つわり酷くなってきたんですか。
具合の悪いときはコメントのお返しなんて
気にしないでくださいね。
お体大事にしてください(*^_^*)

- from どらきち -
----

(;´Д`)ウッ!つわりが始まったらキツイよね!
母たま4人とも出産間近までつわりあったな(´ι _`  )
眠いしだるいし・・・(´・*・`)辛いね。

マイペースでね♪

- from 母たま -
--初めまして!--

初めまして。
先週末より情報販売を開始した「富む・狂う’s(トム・クルーズ)」です。

勉強のため、諸先輩方のブログを拝見させてもらっています。

もう、皆さんの情報量にはいつも関心させられます。
色々な情報を漏らさず収集されているのでしょうね。

私もがんばっていきます!
また、お邪魔させてください。

- from 富む・狂う’s@無料プレゼント実施中 -
----


こんにちは♪
これからつわりがきつくなてくるね~。
私は妊娠中、PC受け付けなくって、
機械されなかったよ・・・。
今度妊娠したらブログ大丈夫かなって
ちょっと心配・・・。
でも、まだ妊娠もしてないのにネ(^^ゞ

では、よい週末を!
息子さん調子よくなってよかったね

- from らむ -
--こんにちは!--

今日は用事があったので
早帰りです。
そしてPCを.....。

サイトは好き好きですからね。
懸賞系やアフィリだったり。

私はなぜはリドメが好きかな?
ダウン作りが好きです。
お金になるかと言うと..........。
では!

- from utamayu -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q--

息子さん、熱下がってよかったね♪

つわりきつくなると大変だね~
辛い時は無理しないでね♪

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--ゆうさん こんばんは!!--

ゆうさん こんばんは、トシザワです!!

つわり大変ですね、体気をつけてのんびりやってくださいね。

では応援 ぽち

- from トシザワ -
----

こんばんは
いろんな企画がありますね。
自分も何か参加してみようかな~。

そうですね。
のんびりと自分のペースでやってください。
応援ポチ

- from もっーいち -
--┃電柱┃_・)ジー--

ただいま♪
今日はパパお休みで出かけて今晩御飯の用意も終了したのでちょっとネット中
v( ̄Д ̄)vイエーイ

今月入金多かったのよ
もうヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
琴ママも二人目諦めてないから稼げるようになりたい!!
30過ぎたらもう2人目諦めます
(ーーA;; アセアセ

つわり大変だよね
頑張って!!!!!!!!!!!!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--こんばんは^^--

コラーゲン大事よね~最近しみじみ思うわ(;^_^A アセアセ・・・
息子さん大事無くてよかったね~
男の子がつわりひどいって聞くけどどうかな?
うちは女の子2人だけど上の子はちょっとひどかったし人それぞれかもね^^;
頑張ってね~

- from wankotarou -
--お邪魔します。--

訪問していただきましてありがとうございます。

やはりアップさんの力があるから、私が頑張っていられるのですね。

アップさんを選ぶのは非常に大切ですね。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

こんばんは☆
つわりかぁ。
今はつらいだろうけど、辛抱だね。
キツイ時は無理しないで、コメは気にせず休んでね~。
応援p

- from kikopon -
----

こんばんは
今、ぼたのブログと並べて
開いて初めて気付いたんだけど
ブログ名途中まで一緒なんだ・・・
知らなかった・・・

送り迎えお疲れ~
(σ ̄^ ̄)σ

- from カツチャマン -
--|ω・`)--

皆さん結構お迎え遅れるんですね~。(*´∀`)アハハ

マナコフは幼稚園の時は、歩きだったから、バスに憧れてたのを思い出した!(;゚д゚)ァ....

バス通園の友達がなんか都会っぽく見えてた。

幼稚園児ながらに、憧れってあったなぁ~。(*´∀`)アハハ凸

- from マナコフ -
----

こんばんわ!

ご無沙汰しています。
ドドッパの最後の記事をアップしましたので
時間があれば、見に来てください。

コピペですみませんm(_ _"m)ペコリ

- from ドドッパ -
--こんばんは~--

企画満載だね♪
2つ参加してます(^_^)v
つわり、大変な人はホント大変そうだから、軽く済むといいね~
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんわ--

車では15分くらいなんですね。
って私も仕事場に近い保育園だから家からは車で
20分はかかるなぁ(^_^;)

ゆうさんもおねむなんですね。
確かに妊婦は何かと「眠いですよね~(^_^;)

応援ぽち。

- from きゃりー -
-- こんばんわ~--

 こんばんわ~、人生停止のヒゲちゃびんです。
 1番上の記事は記事にしましたが参加していません(笑)
 いや~、私のブログもまだまだ発展途上国なので。まあ~敢えて言うなら趣味仲間といった所でしょうか?
 身体のほう大変ですね。私の方もやっとサイクリングで遠出が出来るくらいになりました。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

こんばんは^^

お忙しいところご訪問ありがとうございます^^
つわり、たいへんそう~
がんばってくださーい

あのビスケット、ちょっと小腹がすいたとき用にしてます(^^)

ではでは~凸

- from empireさとみ -
----

こんばんは!

去年、静岡駅前の西武が閉店してしまって、寂しかったのですが、
ようやく3月にパルコがオープンするそうです楽しみです。

車、運転しないのですね!?
大変だ・・・

それでは、エイ!

- from ぶうすか -
----

こんばんは~!

今日は、色々忙しくてコピペになってしまいすみません。
明日(2月17日)、またゆっくりきます。

応援P

※ノートPCからなので顔文字がありません(笑)

- from ぺんぺん -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさん♪

息子さん、幼稚園に通えて良かったね (´ω`*)
幼稚園児でなくても、はむは高校通うのに、
約45分で (;´Д`)ハァハァ  してました(笑)

コメ回りは本当にゆっくりでいいと思いますよ。。。
はむはいつもマイペースです… (^-^;

ブログをリニューアルしました (´ω`*)
見た目には、ほとんど変りないですが… (^ω^;)
クジとチャット設置してます(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
--こんばんは!--

幼稚園通園はバスじゃないんですね~

我が家は徒歩3分以内!
激近です(^_^;)
なので、ゆうさんの40分はビックリです…。


悪阻は私は2人とも6か月位まで続いていたので
気持ち分かります。

無理しないでくださいね~


応援、ポチリ♪

- from 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ -
----

当選おめでとう(^^♪
企画花盛りですね~
怠け者のパドックにはちょっと・・・
では応援★

- from パドック -
--ふにふに--

なごみにきました~
でもこんなじかん、、
もう寝なくては。

とらふぃっくげーと
あふぃろっと
ぶろぐみ
あれかお

登録したいのにしてないリスト、、、

でもけっこう精神破綻中~

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
----

こんばんわ♪
息子さん熱さがって良かったですね~
うちの下は熱があってもがんがん食べまくって病院いらずです(゚∀゚ヘ)

つわり大変ですよね~眠くなるしキモいし
無理しないでくださいねっっ

ではでは(≧▽≦)ノ

- from まなまなりん -
----

おはようございます。
ご無沙汰してました。
やっとこPC復活しました。お返事がものすご~く遅れてしまってすいませんでした。

つわり大丈夫ですか?
私も長女の時にひどかったから大変な気持ちすごくよくわかります。
長女のときは生まれるちょっと前まで続いていました。
食べたいものが食べれなくなるのもつらかった・・・

では、ポチしていきます。

- from アニス -
----

こんにちは、makittyです♪

URL、ご指摘ありがとうございました。

えらく長い間、ご不便をかけていたようで、申し訳ないです。。。

これにめげず、これからもよろしくお願いしま~す♪

応援!!ぽちっ♪♪

- from セレブを夢見る主婦・makitty -
--こんにちは♪--

留守中も訪問&コメントありがとうデス。
今日から復帰しました。

久しぶりに見たけど、背景に雪が・・・
もうこちらは梅の花満開、サクラも咲き始めています(笑
また仲良くしてくださいね
応援

- from だんきち -
----

いつも応援ありがとうございます♪

つわりって未だに医学的に解明されてないとか
漫画(笑)で読んだことが。大変そうですぅ。


最近ランキング下がり気味です Σ(゚Д゚;)
なので頑張って会社で更新です(笑)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
----

こんにちは。
電車で行くと結構時間かかるときありますよね。
私も家から大学まで、自転車で10分、電車で30分くらいです^^;
電車で大学に行ったことなんて1回くらいしかないです(笑)
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

こんにちは。
企画がたくさんですね。
最近忙しくてあまり企画に参加できないのが残念です。
ゆうさん当たるといいですね♪

つわり大丈夫ですか?
お体辛いときは私のところは飛ばしてくださいね。

- from どらきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

つわりつらいよねぇ~~
無理しないで(*^^*)

でも、妊娠中は懸賞とか
当たりやすいっていわない( ̄ー+ ̄)
ちゃ~~んす

でも、ちゃんと休養とってくださいね(*^^*)

- from はのん -
----

こんにちは、コメントありがとうございます。

熱が上がらなくて、とりあえずは良かったですね。

我が家は夫婦で風邪引いてます...

それでも晩酌は欠かさない応援ぽちん!!

- from tera@スーパーミート -
----

こんばんはー。
ほんと熱あがらなくてよかったよかった。

電車だとやけに遠くなる場所って
ありますよね。。。
直線ならすぐなのに~って。
会社がそうでしたw

( ´Д`)σ凸

- from カロン -
--(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q--

色んな企画ありますね~♪
クロスワード企画楽しそう^^
ちょっと行ってみよ~♪

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--こんばんは!--

ご無沙汰で~す
息子さん熱下がって良かったですね。
つわり大変でしょ。あまり無理しないように。

- from はやか -
----

こんばんは♪

良い週末を過ごされてますか??
今日はお出かけだったので時間が無くて
コピペ応援になってしまってごめんなさいヾ(TωT。)
では良い休日を♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. ところで体調の方は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね!

- from ぶぅちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは(^・^)
つわりはひどくない?
あまり無理しないでね~
明日からまた忙しくなりそうです・・・
まあ頑張ります。
応援★

- from パドック -
----

のんびりのんびり。
カピカピっっ★

↑ こんなもんでいい?

- from かぴこ -
--相互リンクをお願いします!!--

失礼します!!

よかったら、お願いしたいのですが相互リンクをしていただけませんか?

良かったら、お願いします!!
良い返事が聞けたら幸いです!!

- from 赤い花のジェット -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
