 
--.--.--.-- / --:-- 
8月入金報告 
2006.09.03.Sun / 11:13 
遅ればせながら、8月の換金実績発表です

8月の換金実績

Chance It! 1000円
げん玉    400円(PointBankへ)

合計    1400円 でした(T△T)

まぁ、こんなもんかという気もしないでもないですがw
リードメール関係の換金が、あと1歩届かずだったので、9月は少し増えるといいなー

9月は目標2000円以上にしちゃいます!



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは!

リドメは良い所に多く登録していれば結構な額を稼げるようになりますよ^^
リドメだけで月7,000円以上稼げた月もありました^^;
最初の頃は全然だったんですけどね…。

目標額以上稼げるように、お互い頑張りましょうね!
応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

こんばんは

また、ゲリラアップさん募集します。
良かったら参加してください^^

- from だんきち -
--(^-^*)/コンバンチャ!--

ゆうさんとこの逆アクセスランキングに
私でてこないので
何度も行ったりきたりしちゃった・・
どうしてかな?
ランキング参加にも申し込んでみました。

もう何回か挑戦してみま~す。

応援ポチ

- from めろん -
----

>MACKさん
月7000円も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ダウンありですよね??
自力でならすごいなーと・・・・・。
お互いがんばりましょう♪

>だんきちさん
おおおw
あとでお邪魔させてもらいます♪

>めろんさん
いや、前からちゃんと出てたよ?
最近ちょっとランク下の方だったみたい(^▽^;)
ランキング全表示みるとわかるのだw
今現在、ちゃんと10位以内に出てるので
大丈夫だよ♪

- from ゆう -
----

はよざいま~す♪
コメント欄の件は、名前を記憶させたいんだったら、テンプレートの編集のコメント投稿のトコの<input id="name" type="text" name="comment[name]" size="30"> に value="<%cookie_name>"を追加するだけです。
今んとこ必要ないだろうし、テンプレによって違うかもしんないので必要ならまた聞いて下さい☆

ゆうさんもクリックラウンジ登録してるんですねぇ。
・・・どう?

- from ぼたもち -
----

>ぼたもちさん
コメント欄の件、ホントありがとー^^
必要になった時に参考にさせてもらいます♪

クリックラウンジ、何とも微妙かな・・・
てかね、最近重くてなかなか接続できなかったりするのよね。私だけかな?(^▽^;)

- from ゆう -
--こんにちは~--

なんだかとってもにぎわってきたね(*^-^*) よかったね!
これからも頑張ってね~!
しかし下のリドメ2通なの・・?!(ё_ё)また今後教えてね~。
応援!

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

>のぞみさん
メールの件はあとでコメントいきますね^^

- from ゆう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
