スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大失態>< 
2007.02.14.Wed / 08:52 
【アフィろっと】の新キャンペーン『W得』ですが、もうみなさん参加されてますか~?

アフィリエイトは、成果が発生して初めて報酬がもらえるというのが普通だと思いますが、今回のこのキャンペーンは、実際に成果が発生しなくても、報酬UP&賞金がGETできるチャンスがあるんです♪

『W得』対象の広告主と提携し、期日までに承認されると、その広告主と提携しているパートナー会員全員に、抽選で約1割の会員が、期間限定で報酬が大幅UPになります。

また、Wチャンスとして、指定日までに『W得』対象広告を掲載した会員の中から、抽選で約1割の会員に賞金がプレゼントされます。

『W得』対象の広告、また1つ追加されたので現在3つあります♪

  

提携してバナー貼るだけ、報酬額アップと賞金が当たるなら、やっておいた方がいいですよね~^^

ちなみに、ブログミは、他のASPなどでもよくみかけますが、私の知っている範囲では、ブログミ報酬単価、アフィろっとが一番高いです♪
それが今回のキャンペーンで更にアップですから、アフィろっとからバナーを貼っておくといいかもしれません^^

アフィろっとって何?って方は、過去記事ですがこちらを見てね♪

2ティアなので、自分の成果+登録してくれた人の成果の一部が還元されます。
更にクリック広告もあるので、稼ぎやすいアフィリエイトですので、まだ登録してない方は、ぜひ始めてみませんか?


最近、無性に眠いです・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
昨日は、午前中保護者会で園に行き、お昼に帰宅したんですが、急に睡魔が襲ってきて、昼寝しました。

息子の園バスのお迎えがあるので、目覚ましセットして寝て、ちゃんと鳴ったので起きたのですが、丸い置き時計が左に傾いていたことに気付かず、メガネ外してたので5分勘違い・・・・。

のんびり支度して、バス停に着いた途端、先生から「どうされました~?」って携帯に電話が・・・∑(゚∇゚|||)
私はいつもどおり5分くらい前に待ってたつもりだったので、もう何が何だかわからず状態でww

園のバスは、1、2分待ってくれてたみたいだったんですが、バス行った後に私が到着した模様・・・・。

すぐに園まで電車乗り継ぎ、40分かけて迎えに行って来ました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
息子は特に戸惑うことなく、ご機嫌で遊んでました^^

初めての失態・・・・、これから気を付けよっとε- (´ー`*) フッ
お子さんのお迎えに間に合わなかった方いますか~?
こんな事したの私だけかな・・・(^▽^;)


そして夜、息子は熱出てしまいました・・・。
熱計ったら、38度7分∑(゚∇゚|||)
すぐに解熱剤飲ませたら、少しずつ熱が下がり、今朝は微熱程度にまで下がりました^^

本人は、園に行く気マンマンなんですが、今日1日お休みさせようと思います。
あとで、小児科行ってきます~。
今日は家でビデオ三昧になりそう・・・・。
息子は、アンパンマンばっかり見てるよ(T▽T)




いつも応援ありがとう<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはようございます。--

訪問していただきましてありがとうございます。

なかなか1万円が当たりません。

懲りずに参加だけはしています。

ちょっと本業の方が忙しかったのもで訪問が遅くなって申し訳ありません。

半分コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
--こんにちわ~--

妊娠中って眠たいよね~。
うちは幼稚園の近くだったので、
バスじゃなかったんだけど、
迎えに行くのを忘れたことがあるよ~(^▽^笑)

40分は大変だよね。お疲れ様です。
息子君大丈夫?
お大事にしてね~。凸

- from ままごん♪ -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^

今日は天気が激悪なので早めの訪問で~す♪

へ~~妊娠したら眠くなるっていわへん?
そんな話ないのかな?(笑)

迎え行けなくて失敗というか経験あるある~~
嫁が入院してたとき保育園に迎えに行くの仕事で
1時間も遅れて延長したことあるよ~
チビは泣くこともなく平気でお菓子食べてたけど(笑)

お熱でちゃったんだね~
早くなおしてあげて~~~

ビンゴなかなかリーチならへんね( ´艸`)ププッ
今週は勝ったかもo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!

- from ぱぱるん -
----

こんにちは。
随分遠くの幼稚園に通ってるんですね。
お迎えお疲れ様でした。
40分ってかなり遠いですよね。

息子さんのお熱は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

- from どらきち -
----

こんちわ♪

妊娠中は眠いよね。
私はいつも眠いけど・・・。
最近の平均睡眠時間、9時間だよ(-_-;)

子供のお迎え、忘れたことはないけど、
そういう夢をよく見るよ・・・。

- from らむ -
----

うわー大変でしたね。

電車でのおむかえは子供にとっては意外とうれしいみたいですね。

うちのは電車乗りたいってッテうるさいですよ。

*アンパンマンがすきなんですか。うちは宮崎アニメだったり、大塚愛のコンサートだったりいろいろです。

では

- from ゼンクン -
-- (*´∀`)コンニチワ♪--

そうそう!出来たとたん睡魔も襲ってくるんだよね!
体調も悪くなるから、出来る限り横になりたいし・・・。
そんな中のお迎えお疲れさまでした♪

妊娠中の睡魔には負けちゃうよね・・・(*´∇`*;)
母たまも何度お迎えに遅れたことか・・・。

- from 母たま -
----

こんにちは♪

息子さん大丈夫ですか。。。?
今風邪が大流行ですよね(>ω<、)
ゆうさんも気をつけてくださいね!

私も妊娠中は何回もお迎えに遅れました(*´・ω・):;*.':;ブッ
やっぱりみんなそうなんですね(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--こんにちは~--

そうそう妊婦中は眠いんだよ!
で授乳中も眠い!!
ゆっくりと寝たいよね・・・

アフィリとっろまだ申請すらしていない・・・
やらないと~
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

幼稚園まで40分。。お迎えお疲れ様でした。。。

アンパンマンなんか懐かしいなぁ~
あっ!こないだ息子が理科の先生が
アンパンマンの顔を作るにはあんこがどうの
こうので理論的には無理と言う話をしていたようです
なんだかなぁ~・・・変な先生・・・

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

初めまして!!訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね☆☆☆
よかったら遊びに来て下さい!!
もし気に入ってもらえたら相互リンクお願いします。

- from えみこ -
--こんにちわ--

園のバスってお迎えいなかったら園に連れて帰られちゃうんですね。
うちの保育園は園まで普通にお迎えなので。
しかし40分も大変でしたね(^_^;)
更に発熱とは。
お大事にね^^

応援ぽち。

- from きゃりー -
--こんばんは~--

そうそう、妊娠すると眠くてたまらないのよね^^;

- from wankotarou -
----

ゆうさんこんにちは~♪
コピペでごめんね

★おさる★的企画に参加していただきありがとうございました。
詳細はぜひ当ブログへ足を運んでいただけると幸いです♪

近日大還元企画第2弾をお届けできる予定ですので、その際にはまたご参加下さいね♪

では応援して失礼いたします^^

ps:今すんごい眠たい時期じゃないですか?
絶対に安静ですよ^^

- from ★おさる★ -
----

書き込まれちゃったわ^^;
電車でお迎えだと大変だったわね・・おつかれい!
息子さんの熱下がったかな?
小さい頃は病院と友達だよね^^;
お大事にしてね。
アフィろっとはバナーをトップページに貼るってかいてあったよね~もう一回見てこようかな

- from wankotarou -
--おはよう♪--

お迎えではないけど、朝のバスにおもいっきり
遅れた事あるよ ('ω'*)アハ♪
幼稚園からバス停にいないから電話があって、
それで、起きた事があるブ(*´Θ`).:∵
あれはあせるよね・・・。

お熱は下がった?
お大事にね♪

PS、ケーキできたんだけど・・・。
思った味じゃなくてちょっぴり残念だったよ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
----

こんばんは
眠気ですか~。
妊娠中は眠たくなるんですね。

アンパンマンは子供の頃よく見てました。
でも朝起きられない事がほとんどで一ヶ月に一回見れるか見れないか。
でしたw
応援ポチ

- from もっーいち -
----

こんばんわ♪
うちは保育園だけど4時のお迎え6時すぎにいったことが・・・・(>_<)

アンパンマンは家でもよくみてますよ♪
ではでは(≧▽≦)ノ

PSアフィろっとちょうど記事書き終わったとこでおそろですっっ

- from まなまなりん -
--こんばんは!--

おめでたなんだね!おめでとv-344
私もお迎え遅れたことあるよi-278
でもうちはマンションの下にとまるんだけど、そこから乗る子がかなりの数いるのでご近所さんのだれかが降ろして見ててくれたりします・・・i-236助かる!!
私も今はお迎え5分前に携帯のアラームセットしてます!!
お兄ちゃんはもうよくなったかな?
お大事にね!

- from リュッカ -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

(-________-;) ウッ・・・
風邪ひいたか・・・
ゆうネェうつんないようにね♪
って、そうもいかんか(´▽`*)アハハ
とにかく気~つけや~

あ、チョコありがと♪((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
--ゆうさん こんばんは!!--

ゆうさん こんばんは トシザワです。

妊娠のせいで眠いんですかね?

お子さんも風邪で大変ですね、どうぞお大事にしてください。

では応援してきまーす!!ポチ

- from トシザワ -
--こんばんは!--

各アフィリサイトは

イベントやってますね。

こちらにすると嬉しい事です!

今週もTGビンゴはヘコミ中!

頑張るぞ!
ポチ

- from utamayu -
----

こんばんは
色々と疲れてるのかな?
身体を大事にね
無理せず
(σ ̄^ ̄)σ

ぼたにチョコあげたの?

- from カツチャマン -
----

こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペでごめんなさい^^;
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんは--

お詫びを。
諸事情により、POINT PAY退会しました。
これ以上、貯めようが無いので。
ごめんなさいね。
v-157

- from FLIP -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは♪--

ゆうさん、妊娠オメデトー!!
・・・って、私かなり遅いね。。。
いやいや、でも、ほんとめでたいよ♪
身体が、いつもより疲れやすかったり眠かったりするから、無理の無いようにね!
お子さんも、お熱が出て大変だ~!!
お大事に。。。
(*´▽`)/☆

- from 小金持ちユリリィ -
----

こんばんは☆
息子さん大丈夫かな?

アフィろっとは結局まだやってないゎ~。
応援p

- from kikopon -
--こんばんは--

40分かかると、結構しんどいね~
眠気に勝って、記事更新おつかれさま。
アフィろっとは有効活用できてません・・・

頑張らなくては。
応援★

- from パドック -
----

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

妊娠するとすごく眠くなるんですよね。
私はまだ経験はないけど、前の会社で妊婦さんが
いてすごく大変そうでした。
私は妊婦じゃなくてもいつも眠いです(*´▽`*) プッ

私が幼稚園のときもバスだったけど、親が遅れた
時は近所の同じ幼稚園に行っている子の親が
自分の子供と一緒に引き取ってくれました。

遠くまでお迎え、お疲れ様でした。
体が大変だと思いますが、あまり無理をしないで
下さいね。

あと、こちらこそお祝のコメありがとうございます。

( ^ー゜)σ凸

- from ぺんぺん -
----

ドタバタ訪問&コピペでゴメンナサイ><!
イベントに参加してくださった方へ
ご連絡です。本日14日22時半ごろ
イベント結果発表の記事をアップしています!
お暇な時でいいので見てくださいね(*´▽`)

ちょっと無料便利ツール/小技記事の追加訂正
などの整理に時間がとられて予定より遅くなり
申し訳ありません><!13日14日と凸ポチ
は済ませています!

イベントを盛り上げてくださって感謝しています!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!

- from アフィリエイト初心者マニュアル~GTK -
-- こんばんわ~--

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 アフィろっとは最近通っていないですね。
 それと記事を読んでいていろいろと大変ですね。お体のほう大切にしてください。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

こんばんは☆

駆け足でごめんなさい…
時間見つけて、またゆっくりおじゃまさせてくださいね。

・ω・)σ凸

- from q9マロ -
----

こんばんは

今日はなんかムチャ疲れるんで応援だけ
コピペでスイマセン

アフィろっと、やっぱ検討しよ^^

ではまた~凸

- from empireさとみ -
----

こんばんは!

バレンタインはいかがお過ごしですか、
チョコあげた人、チョコもらった人、チョコもらえなかった人、
まあみんな楽しく行きましょう。。。

お子さん熱下がって良かったね、インフルエンザが流行っているから親子で注意しよう・・・

それでは、エイ!

- from ぶうすか -
----

こんばんは

妊娠中は眠たくなるんですね。
お子様は大丈夫ですか?
あとゆうさんも無理はしないでくださいね。

PS.TG,BINGOしました(^。^)

- from uycuf -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさん♪

眠いのはお腹に赤ちゃんいるからかな?
赤ちゃんいないはむでも最近スイマーくんが
襲ってきますよ(笑)

息子ちゃんの風邪は大丈夫ですか?
早く元気になるといいね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
----

おはようございます。いまだに寝てない、のしかわです。笑
今日はもう寝ないで・・・でかけます。涙

そして時間の都合上コピペとさせてください。。。
本当に申し訳ございません

応援、応援♪

- from のしかわ -
----

寝づわりってのもあるって聞いたような・・・
パパに『なんでもつわりのせいにすんな~』って言われたわ(´▽`*)アハハ
この時期みんな眠たいか。
カピカピっっ★

- from かぴこ -
----

こんにちは。
妊娠中って眠くなりやすいんですか…
それなのに40分もかけてのお迎えお疲れ様でした^^
体調には気を付けてくださいね☆
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

いつも応援ありがとうございます♪

皆様、素敵なバレンタインデーだったでしょうか?
私は日曜にチョコをもらい済みだったので
昨日はごく平凡な1日でした~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
----

こんにちは、makittyです♪

あら、更新前でしたね。。。

息子さんの体調はいかがですか?
大事になさってくださいネ~

応援!!ぽちっ♪♪

- from セレブを夢見る主婦・makitty -
--ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪--

妊婦だと眠いよね
二人目は特に上のこのことも考えないといけないから大変そう

しかも熱だしちゃったんだ
妊婦は薬飲めないから気をつけてね
でも熱下がってよかったじゃん
うちの子も今アンパンマンみてる 
ギャハハハ(≧▽≦)

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
----

こんにちは。
息子さんの具合はどうですか?
お大事にしてくださいね。

TGのビンゴリーチですね。
私も明日に期待してます♪

- from どらきち -
----

(*´∀`)アハハ

寝坊ですね。でも、息子さんが、ご機嫌だったから良かったですね~。
普通は不安になりそうなものだけど・・。(;・∀・)

昼寝は、幸せですね。(*´∀`)アハハ
今年は暖かいから特に!
でも15分までだって。
短っ!ヽ(`Д´)ノ

マナコフも大失態はいっぱいありますよ。(*´∀`)アハハ凸

- from マナコフ -
--こんにちは~--

息子の調子はどうだい?
大丈夫かな?
うちは咳しだしたよ・・
早く暖かい季節になってほしいよね・・
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

こんにっちはー。
いろいろ大変だったのですね。。。

ほんとうつらないように気をつけて~~~

( ´Д`)σ凸

- from カロン -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^

イメージ調査企画の結果発表を0時記事で掲載します。
既に外れと分かってる方、参加されていない方も
よろしければ見に来て下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
投票して下さって本当にありがとうございました^^
(ここまでコピペですみません(*- -)(*_ _)ペコリ)

TGビンゴキ━タ(゚∀゚)ワ━!!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ うふ~
ゆうちゃ~ん♪お先で~~~~す♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!

- from ぱぱるん -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

息子さん大丈夫かな?
お大事に~♪

あっ!TGビンゴリーチだぁ~♪
ビンゴになるといいねぇ~^^

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

お、ビンゴリーチじゃん♪
私も今日リーチ♪
明日当たるといいネ^^

W得はバナーが増えたね^^
私ももう一度紹介しなきゃ♪

- from らむ -
----

こんにちは♪

お子さん大丈夫ですか??
更新されて無いという事は熱が
上がっちゃったのかな?ヾ(TωT。)
大変ですがゆうさんも無理しないでくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

おはよう~♪
妊娠のときは眠くなるのですか?
幼稚園まで40分・・・お迎えお疲れ様でした。
息子さんも熱で大変だとは思いますが、無理をしないでね。

昨日も私はPC中に寝てしまったんです・・・

応援☆

- from goodluck -
----

おはよー。
久々になっちゃった。と思ったら
大丈夫?
息子ちゃん、今日は幼稚園いけたかな?
でもけっこう遠いとこに通ってるんだねー。
大変かも・・・。
うちは家から30秒のとこなのでますます
気がぬけそう。

うちも毎日、アンパンマンなんだけど・・・
今も息子はアンパンマンの絵本にくぎづけ。
テレビはなるべくみせたくないんだけど
家にいるとだめだね (((´・ω・`)

- from nikonyan -
----

こんなに空いてるのにまだビンゴしないのか・・・
誰かの呪いだね。
カピカピっっ★

- from かぴこ -
--こんばんは--

息子君の具合はどうかな?ゆうさんの体調はどう?
うちの娘はまだ咳が止まらなくて・・・
週末はゆっくりしたいね凸

- from ままごん♪ -
----

はじめまして
ランキングからおじゃまします。

もし良かったらのぞきにきてください

応援ポチしていきますね

- from kemi -
----

こんばんわ~
つわり大丈夫?
私もよく幼稚園に迎えにいきましたよ(^^:
お迎え間に合わなくて次のところまで先回りして待ってたこともありましたね(笑)
なんか私にとっては懐かしいはなしだね・・・
私も上の子が幼稚園の時下の子が出来たので・・
無性に眠くなったりするよね・・
身体にはきをつけてね!
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
----

食べては吐く       ・・・吐きづわり
食べてないと気持ち悪い・・・食べづわり
やたら眠い        ・・・寝づわり

記事書く気がしない   ・・・ブログづわり!?

カピカピっっ★

- from かぴこ -
----

こんちわ~♪
お子さん元気になったかな?
午前中に父の様子を見に実家に行ってきます。
帰り遅いかもしれないのでその前に・・
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
----

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

お子さんの体調はどうですか?
ゆうさんも、あまり無理をしないでくださいね。

(o^_^o)σ凸

- from ぺんぺん -
----

(´▽`*)アハハ
これも経験あり♪
ウチは同じマンションのママが連れて帰ってくれた・・・

目覚ましは自分で止めて、
さらにこのママが電話してくれたのに出なかったらしい・・・

妊娠してないのに爆睡・・・

カピカピっっ★

- from かぴこ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

お子ちゃまの体調はどうかな?
あとゆうちゃんもつわりの方は
大丈夫?
無理しないでね~
(●¨q)

- from miyumi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
