スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.02.12.Mon / 14:01 
トラフィックゲートのビンゴゲームですが、昨日の日曜から第2週目スタートしました♪

なんだか、バナー貼りっぱなしだと、ブログの方には反映されてないみたいですので、バナータグ取得し直して、再度貼りましょう☆

今日2日目までで、5個数字当りました。
結構バラけちゃったから、どうかなぁ・・・。
でも、今週1万円ゲットへ頑張るぞー(* ̄0 ̄)/



アンコウ鍋ですが、昨日食べてきました~^^
コースを予約しておいてくれたみたいで、アンコウ鍋以外にも、納豆を包んである天ぷらや、イカ納豆などもあって美味しかったです^^

アンコウ鍋ですが、初めて食べてみたけど、身の部分は、タラみたいな感じでした。
皮の部位もあって、そこにはプルプルとしたゼリー状のものがついてるんですが、コラーゲンたっぷりなんだそうですw
もう、女性軍は、ここぞとばかりに食べまくりました(*≧m≦*)ププッ

鍋のスープは、味噌と肝のブレンドで、とっても濃厚でおいしかった~^^
最後は雑炊にして全て完食しちゃいました♪


食後、水族館とか行こうと思ったんですが、ものすごい渋滞に巻き込まれ、結局たどり着いた時には、閉館時間∑(゚∇゚|||)
仕方なく諦めて、また渋滞の道を進むころには、もう夕食の時間・・・。
海鮮市場内の食堂でお寿司など食べて来ましたw

帰宅時間、夜10時でした・・・(T▽T)
なので、コメまわりいけてません、ごめんね><


明日は、保護者会があって、また出かけないといけないので、また更新はできなそうです。
コメまわりは、これからのんびりペースでいきますね^^


てことで、お留守番は、



もりもりくんやマネコさんでも良かったんだけどね(*≧m≦*)ププッ




いつも応援ありがとう<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは♪

今日は家族でゲームセンターへ行って
お金使いすぎちゃった(^_^;)

TGビンゴの件、ありがとうね♪
早速張り替えました^^

でわ、またね。



- from らむ -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

連休は何処に行っても込んでるよねぇ~って
家は旦那が仕事だったので
家でゴロゴロしてたけど・・・

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--utamayu参上!--

こんにちは!

お鍋、とても美味しそうですね!
食べたい!

今、ジャスコに買い物
行ってきました!

猛吹雪なのに混んでました。
連休最終日だからですね。

背中は行良くなってきました!
ありがとう。
ポチ、と。

- from utamayu -
----

アンコウの肝はおいしいよね。
渋滞お疲れさまでした。

ビンゴは反映されないと思ったら
貼りなおしですか・・・
なんとかして欲しいですよね。

では応援★

- from パドック -
--美味しそう~^^--

あんこう鍋良いね~♪
お寿司も良いね~♪
お腹空いてきたわ^^;
今度はビンゴ当てたいな~(≧m≦)

- from wankotarou -
----

こんばんわ~。
やっぱりこれよかったですよ~。
90日間で100万円稼げなかったら全額返金してくれるから、やってみるだけ損は無いですよね~。
それではまた~。

http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=www.binbo-rescue.com/&item=11020

- from tae -
--こんにちわ--

アンコウ鍋いいですね。
トラフィックゲートのビンゴ、忘れてました。
私も参加しないと。
応援ぽち!

- from ヒデコ -
----

こんばんは^^

あんこう鍋、やっぱりおいしそう^^
ビンゴはまんまと貼り忘れました!
来週からかな~

タグ貼りなおししないとまずいんですね~
なるほろです

ではでは~凸

- from empireさとみ -
----

こんばんは
おおーアンコウ鍋おいしそうですね。
最後の雑炊も食べたいです。

ビンゴ当選すると良いですね~
本日も応援ポチ

- from もっーいち -
----

こんばんわ♪
あんこう鍋おいしかったようでよかったですね
私も食べた~いっっ
スガキヤは地元だからかジャスコとかに必ず店があるんですよ~
ではでは(≧▽≦)ノ

- from まなまなりん -
----

こんばんは☆
今週のビンゴはなんかダメそ~。
今まだ2個しかあいてない。。。

アンコウ鍋は食べたことないなぁ。
応援p

- from kikopon -
--"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "--

アンコウよかったね~!
ビンゴありがとう!貼りなおしてみるね♪
しかし・・・プラマイ0ってすごいね!
今回もそうなるといいね~
がんばってね!
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

やっぱりアン( ´Д`)キモッ は美味しかったんだ
( ´Д`)キモッ は最高だよね
ってボタが喜んでたよ
(σ ̄^ ̄)σ

- from カッチャマン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは~--

アンコウ鍋おいしそう(⌒~⌒)ニンマリ
前に自分ちで作ったことがあるけど、それは家族には不評だったの・・・(´・ω・`)ショボーン
でもお店のだとおいしいんだろうなぁ♪
いいなぁ・・・
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
いつでも( ´Д`)キモッ食べていいよ♪((´益`*))ヶラヶラ

てか・・・
なぜCM-Click?(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

こんばんはー。
週末の名古屋旅行から帰ってきました。友達や家族に会えて、楽しい旅行でしたよ。帰りの電車で天むす食べました♪

コメント周り、ここまでコピペでごめんなさい。

ゆうさん、おめでとうございます♪無理しないでくださいね~

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
----

ども~!ゆうさん♪

あっ、ゆうさんのおめでた記事も書いてないやw

あんこうをコースで堪能されたんですね(笑

ダメだ。・・・よだれが(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!

- from ★おさる★ -
-- こんばんわ~--

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうですね。アンコウ鍋ってそんなに美味しいものなんですか?まだ1度も食べたことないですね。
 それと、もしよろしければTGのビンゴの貼り方を教えてもらえないでしょうか?説明通りにやりましたが、リンクのHTMLが出てきません。お師匠様も激忙しいのでお願いします。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

アンコウ鍋美味しそ~う♪
久々に鍋食べに行きたいな~^^

TGありがと!
張り替えなくちゃ決戦が((( *≧∇)ノ
(●¨q)

- from miyumi -
----

こんばんは~。

わー、あんこう、私、だめなんだよー。
忘年会のときも出たけど
食べれなかった (((´・ω・`)
寿司はいいね~。

私も全くコメ周りできてないよ(。-人-。) ゴメーン

- from nikonyan -
--のんびりぼちぼちだねえw--

あんこうオイシソ~
たっぷり食べれてよかったねーー

アイリサーチ、今のところアンケート配信が、、、
すくなっ!!!って感じです。
まだ1週間もたってないから、なんともいえませんけどね~
どこかのアンケートみたいに、爆発(7回連続で1400P)とかも考えられなくはない、、、ので^^;
まー楽しみにまってます♪

ちょこまかアンケで稼げるのはやっぱマクロミルとmpackだねえ。

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
----

こんばんわ。GTKです。

今日はコピペで申し訳ありません@@;
実は9日PC不良、10日~今日まで
体調不良、テンションも下がっていま
して、まともに訪問ができていません。
10日~12日にコメントをくださった
方には11日と12日の凸ポチは完了し
ています。コピペコメントがお嫌いな方
もいるかもしれませんが、ご容赦下さい。
イベント結果の発表は14日の予定です。
15日以降、ブログ運営をどうするかは
まだ決めかねていますが、今までのような
訪問中心型の運営はやめると思います。

- from アフィリエイト初心者マニュアル~GTK -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは。

今日でみんな3連休も終り、明日からは気合を入れてがんばらねばね!

アンコウ鍋効果で明日はお肌の状態良いかもね・・・

それでは、エイ!

- from ぶうすか -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--(*´∀`)コンバンワ~♪--

アンコウ鍋(*´∇`*)美味しかったのか~♪

壁|*´_ゝ`)食べたい・・・。

CMクリックがお留守番?;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
うん!でもこれなら確実にお留守番してくれるわ(*´ω`*)

- from 母たま -
----

こんばんは。
突然ですが、ある企画を開催することにしました。
詳しくは最新記事でUPしていますので
よかったら覗きにきてください。

コピペですいません。。

応援♪

- from uycuf -
--こんばんゎー--

TGビンゴ調子良いデスネー^^
このまま一万円ゲットなりますように♪

はい^^ アクトレ本当にわかってよかったです(*- -)(*_ _) ただあんなことを書いてしまったので・・・再審査しにくい。笑

応援、応援♪

- from のしかわ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

おはようございます、makittyです♪

アンコウ、おいしいですよネ!
私もつい先日いただいて、食べました!
しかもダンナが捌くところから。。。

あんなにおいしいのに、なんであんなグロテスクな姿なんだろう。。。

私も皮と肝、大好きなのよ~!!

応援!!ぽちっ♪♪

- from セレブを夢見る主婦・makitty -
--ゆうさん おはようございます!!--

ゆうさん おはようございます トシザワです!!

いつも応援ありがとうございます。

あんこう鍋にお寿司とはうらやましいです。

では応援してきまーす!!ポチ

- from トシザワ -
--おはよう♪--

「コラーゲン」に反応してしまったよ ('ω'*)アハ♪
アンコウ鍋は食べた事がなかったので、
今度食べてみたいな ( *´艸`)コラーゲン・・・・・

三連休はやっぱり車が多かったね~。
どこも渋滞して疲れたわ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
--アンコウ鍋( ̄ρ ̄*)ダッラ~--

コメントありがとうございます♪

みなさま楽しい3連休だったでしょうか♪

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
----

ゆうさん、こんにちわぁ~

アンコウいいなi-239

くいてぇよ♪♪


ビンゴ、めっちゃ空いてるじゃん!

今週はチャンスかもね♪♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

- from 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒ -
----

こんにちは。
あんこう鍋美味しかったみたいでよかったですね。
コラーゲン、効果ありそう♪
渋滞は大変でしたね。
お疲れ様でした。

CMクリックがお留守番してるの初めて見ました(^_^;)

- from どらきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--おかえり--

ちゃんとした鮟鱇鍋おいしいんだろうな
琴ママ家で適当にぶち込んだから
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あ、ちなみにさばいてないから((´益`*))ヶラヶラ
忙しいそうだけど体調考えて無理だけはしないでね
大事な体なんだから!!!


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
----

おお~~あんこう鍋堪能したんですね~。いいなぁ。。

でも連休だけあって渋滞なのですね。。

ビンゴ一杯埋まってる~!
うらやますぃ~。

( ´Д`)σ凸

- from カロン -
--こんにちわ--

きゃりー納豆は苦手だけどアンコウ鍋とってもおいしそうですね!
TGビンゴ私も貼り替えました。
でも日曜日数字消すの忘れたしなんか1個ずつとかしか消えないから今週もビンゴは難しいかも><

応援ぽち。

- from きゃりー -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

連休明けでボぉ~っとしてるねこです^^;

今週もビンゴになるといいねぇ~♪

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--こんにちは (*´ω`*)--

ゆうさん♪

アンコウ鍋おいしく頂けて良かったね ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
はむはアンコウ食べたことない…っていうか、
アンコウの顔が怖くて食べられない (´・ω・`)
フグもダメだし、大人になる迄、ウニやイクラも
ダメだったorz

お留守番には、やずやの雑穀米があった!
はむの家でも食べてるよ♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは--

そうそう、TGのビンゴバナー貼りっぱなしでOKだと思ってたのに、10日(土)の晩にコメまわりしてたら、自分の所のバナーと皆のバナーに表示されてる字が違う(?)
「なんで?どうして~???」
と、慌てて色々ゴソゴソやって、間に合いましたよ~。
ゆうさんのビンゴ、結構あいてますね。いいなぁ。
この際、バラけてるのは、後からまき返し可能だと思いますよ。あいてないと意味ないですもんね。
頑張りましょうね。

ではでは、凸。

- from イマラ -
----

あんこう鍋食べた事ないの
美味しいんだ・・・
食べてみたいな。
忙しそう・・・無理しないでね

- from ブルーミント -
----

こんにちは♪

お出かけ中のコメントありがとうございました(^-^ )♪
TGいきなりいっぱい当たってますね♪
これは一万円コースかな?(^^;;

アンコウの記事読んでるだけでも生唾ものですねo(*≧◇≦)o
私もカニ美味しかったんですが
ちょっと量が少なかったです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

ゆうさん~こんばんは^^

ちょこっとだけど記事にしちゃいましたw

勝手に書いてごめんねw

では気合MAXどどどど~~~ん!

- from ★おさる★ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

留守中応援・コメントありがとう
急に実家に泊まることになちゃったから
コメントまわりも出来ないままゴメンね!
今日はゆっくりと思ってたんですが
急用で今帰ったのでコピペですみません
またゆっくりお邪魔します
ポチクリ。。p(*^-^*)

- from ninnin -
----

こんばんは、tera@スーパーミートと申します。

孔明さんのサイトより飛んできました。

本日は挨拶と応援のみで失礼いたします。

- from tera@スーパーミート -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
