スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビンゴ~♪ 
2007.02.09.Fri / 10:56 
トラフィックゲートの毎週1万円が当たるビンゴゲーム、みなさん登録されてる方は楽しくやってるかと思いますが、私ビンゴしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

出だし、みんなが数字を当てていくのに、私は全然だめで、「もう今週はいいやっ、来週あるしっ!w」って諦めてたんですけど、なぜかその後うまい具合に・・・w

それにしても、私ちゃんとビンゴの内容読んでなくて、最初にビンゴした人が1万円当たるだけだと思ってたんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしたら、その週にビンゴすれば、金額は下がるけどもらえちゃうじゃあ~りませんか(*≧m≦*)ププッ

ビンゴして、3枚のカードから1枚選ぶという形でしたが、私は右を選び、250円でした~^^
他の2枚のカードの内容がとっても気になるけど・・・・w

それにしても、ぶぅちゃんが1万円当ててましたねぇ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お友達から当選者出ると、なんだかうれしいものですね^^


トラフィックゲート、まだ登録してない方は、ぜひこの機会に参加してみてはいかがですか?^^

トラフィックゲートは、楽天や無印良品など、大手の広告主が多くてお勧めです。
そして、コンテンツマッチのCM-Clickもいいですよ^^




↑の広告は、ランダムタイプを選んでるので、ブログの内容にあってない広告も表示されますが、報酬がおいしいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪





昨日の定期健診ですが、以前記事も書いたことありますが、5月に子宮筋腫の手術をしたので、4ヶ月おきくらいに定期健診受けています。

でも、昨日の検診、いつもの検診とは違いました。

なんでかというと・・・・・。


先日、生理予定日になってもこなかったので、予定日当日から調べられる市販の検査薬で調べた結果、陽性でした~^^
市販の検査薬は、かなり高性能なので、ほぼ間違いないのですが、やはり医師に見てもらわないとはっきりとしたことがわからないので、ちょうど、検診が昨日だったため、一緒に見てもらったんです。

赤ちゃんできてました(*/∇\*)キャ

でも、まだ何週だとか出産予定日とか教えてもらえませんでした。
私の計算だと5週(2ヶ月)なので、まだ早い段階なんでしょうね。

2週間後、また検診に行く予定です。
息子、園休ませなきゃいけないのかー∑(゚∇゚|||)



いつも応援ありがとう<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは、makittyです♪

きゃあ、きゃあ♪♪
ダブルでおめでとぉ~~~!!!!!

大事な時期だからカラダ大切にネ~!

きゃあ~!!めでたぁ~い!!!

応援!!ぽちっ♪♪

- from makitty -
--オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・--

ぼたのサイトでゆうさんが紹介されてたからきたらなんじゃーーー
Wでオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
やったじゃん(。-∀-)ニヒ♪
琴ママにも生まれたら抱かせてね(*´ω`*)ラブ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
って無理じゃん(ーーA;; アセアセ

次は女の子希望かな?
それにしても琴ママも昨日ビンゴしたけど同じく250円GET
他の2枚気になるよね
ぶぅちゃんが1万当たってたとは…
早速オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・いってこよ

一番のオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・はやっぱりゆうさんだけどね(*´ω`*)ラブ
メルマネのアドレスおしえてもらってもいいかな?
クリックくじの当選金早く入れないとつわりでネットできなくなったら忘れそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
あ、記事琴ママもTGだからTBさせてもらうね

- from 琴ママ -
----

こんにちは。
ビンゴおめでとうって言おうと思ったら、
ダブルでおめでとうございます!

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

お体大事にしてくださいね♪

- from どらきち -
----

こんにちは♪

なんだか当選しちゃってました(^^;;
私自身が一番驚いてます。。。
ブログにも書いて頂いてちょっと恥ずかしかったり(*ノωノ)
でもゆうさんも当選したんですね!
おめでとうございますo(*≧◇≦)o
来週は1万円狙いましょう!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
-- (*´∀`)コンニチワ♪--

(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

(*畄∀畄)凄い~~♪ダブルでおめでと~~~♪

ビンゴもビックリだけど・・・
赤ちゃん良かったね(*´∇`*)♪
産まれたら母たまにも抱っこさせてね(*・艸・)

いや~♪なんだかこっちまで嬉しくなってきた(*´∀`)
頑張れ♪ゆうさん!応援してるよ!

- from 母たま -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

えええええええ
すごーーーい♪

おめでとう(*^▽^*)

ビンゴも赤ちゃんも~~♪

カラダ大事にねぇ(*^▽^*)

- from はのん -
----

きゃ~!!
おめでとう!!
よかったですね!

大事にしてくださいね^^

- from ぱぴ -
----

ぼたの所からおめでとうと言いに来たら・・・

もっとお目出度いお話が!!
大事な時期なのでネットはぼちぼちと
体を大切にしてね^^

- from ブルーミント -
--(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!--

おめでとう♪
おめでた続きだね ('ω'*)アハ♪
本当、今が大事な時期だから、
身体には気をつけてね♪

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
----

おわ~~~
両方ともおめでとう~~~
祭りじゃ!祭りの準備を!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

( ´Д`)σ凸

- from カロン -
----

こんばんは
当選といいお子さんといいおめでたいです。
おめでとうございました。

という事はこれから無理はできなくなりますね。
毎日更新するのも疲れるので、定期的に休んでくださいね。
応援ポチ。

- from もっーいち -
----

こんばんわ♪
おぉ~ビンゴのみならず赤ちゃんまでおめでとーー
o(^∇^o)(o^∇^)o
初期は不安定なので無理しないでくださいねっっ

- from まなまなりん -
--おめでとう☆--

うれしいご報告ですね♪
私もうれしい☆
これからはあまり無理のないようにね♪
それにしても楽しみが1つ増えましたよぉ♪

応援ぽち。

- from きゃりー -
--おめでとう!!--

妊娠おめでとう!!!
うれしいね~!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ビンゴそうなんだ!みんなあたるの?
いいないいな!
しかしぶぅちゃんが1万とは・・・すごすぎだ。。

いやーしかしめでたい!本当に本当におめでとう!!!!!
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--|Д`)) チラリ--

ギャハハハ(≧▽≦)
やっぱ2人目じゃんかーーー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
だからあれほど言っただろう(。-∀-)ニヒ♪
おめでとう♪(*´ω`*)ラブ

なんなら下着姿で紹介した方が良かった?(;゚;艸;゚;) ブッ
T-バックしてくね~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

- from ぼたもち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q--

おぉ~♪
ビンゴおめでとぉ~♪
赤ちゃんもおめでとぉ~~
無理しないように気をつけてね^^

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

こんにちは。
リンクありがとうございます。
確認しました。

そして、BINGO+おめでたとダブルでおめでとうございます(^。^)
お体にはお気をつけて、無理しないでくださいね。

- from uycuf -
----

こんばんは~ゆうさん♪

ぬぉおおおお!おめでとう~^^

ビンゴは当たるわお子様を授かるわw

★おさる★の企画にも当たるかも(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!

- from ★おさる★ -
--utamayu参上!--

こんばんは!
ビンゴおめでとう!
私は昨日リートで今日は
該当番号ゼロでした!
なぜだ~~~!
でもなんか楽しみですね。
ポチ

- from utamayu -
--TGアフィリエイトに・・--


はじめまして!

お小遣いサイト初心者の、みんと

と申します。

トラフィックゲートのアフィリ、登録してみました☆

まだ今はサイトの審査中ですが、通過できることを祈ります・・(汗

- from みんと -
----

おめでとー

知ってる人が妊娠しても

すごくうれしいです。

今少子化って言うけど、生んでる人は生んでるんです。

赤ちゃんバンザーイ

- from ゼンクン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

わ~い\(^o^)/
おめでとう"^_^"ニコッ
ホントのおめでた続きってこういうことだね。
今がいちばん大事なときだから身体ひやしたりしなでゆっくりしてね(^^♪
ポチクリ。。p(*^-^*)

- from ninnin -
----

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おめでた~
キラキラがどうなるんだろ
アバターも変わるのか( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみにしとこ

(σ ̄^ ̄)σ

- from カッチャマン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪--

メルマネ送金したぞ(。-∀-)ニヒ♪
ココに来ると琴ママも授かるかもしれないから毎日来なくちゃ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは~--

ビンゴおめでとうと言おうと思ったら、もっとめでたいお話が・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
ホントおめでとう!!
去年からゆうさんの当たり方は凄いものがあるなぁと思ってましたが、最高のが来たね♪

これからはカラダを大事にしてね~
パソコンの前で座ってるのもほどほどにね♪
ぽちっと☆

- from BlueComet -
----

ゆうさん、こんちゃ^^

ぶぅちゃんさん、すごいね^^
ボクは初日出遅れて、あきらめもーど
だったんだけど、なぜか、リーチには
すぐなってましたが。。。。。

9日の凸!

- from アフィリエイト初心者マニュアル~GTK -
--おめでとう--

やったね~
男の子かな女の子かな?
どっちでもカワイイよね。
ビンゴもすごいし、いいことづくめ。
幸せ分けてもらって帰ります♪
応援★

- from パドック -
----

こんばんは!

明日から3連休、お休みの人は楽しみだね、ちなみに私は仕事です・トホホ・・・

ビンゴおめでと!あかちゃんオメデト!
ダブル受賞だ。。。

それでは、エイ!

- from ぶうすか -
--|ω・´)--

オネーチャン(*・∀・*)エッチー!!

の効果がありましたね。(*´∀`)アハハ

赤ちゃんもビンゴも、おめでと~~~う!!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヽ(・∀・)人(・∀・)ノわ~い。わ~い。

お体大切に!

二人目だから( ´Д`)凸凸2倍

- from マナコフ -
--こんばんゎー--

ご妊娠ですか^^ いいなぁー。
私も早く結婚して子供ほしいなぁ><。

わざわざ手書きありがとうございます^^ちょっと簡単すぎましたねー。簡単すぎるのも問題かなぁ・・・・^^;

応援、応援♪

- from のしかわ -
--おめでとう♪--

こんばんは☆

わぁ~い、赤ちゃん…
オ(・∀・)メ(・∀・)デ(・∀・)ト(・∀・)ウ!

ヨカッタですね☆
無理しないで、ホントお身体大事にね♪

ビンゴもおめでとうだったね…。

・ω・)σ凸

- from q9マロ -
--おめでとう!!--

ビンゴもゲットで、赤ちゃんもできて、
めでたさダブルですね~。
ビンゴの他の2枚が気になるトコですが、
1番載りでなくっても、幾らかはもらえるんですね。

それに、赤ちゃん!!
私も、早くそういう立場になれるといいなぁ。
お体大切にね。
ではでは、凸凸。

- from イマラ -
--おはようございます (*´ω`*)--

ゆうさん♪

赤ちゃん&ビンゴ

. 
         。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|.. おめでとう!!!   .|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
----

え!?
お・・・おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!
いきなりめでたい話です♪♪♪♪
どきどきしますね。
今、すごく大事な時期だからゆっくりされてくださいね。
お母たまの次、抱っこさせてね!?
カピカピっっ★

- from かぴこ -
----

おはよーございます

おめでとうございまーす^^
ダブルで嬉しいおはなしですね

お体を大切に~♪

ではでは凸

- from empireさとみ -
--おめでとうございます!!!(´∇`)--

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

赤ちゃんおめでとうございます♪

なにかと大変でもあると思いますが体調には気をつけて下さいね♪

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
--┃電柱┃_・)ジー--

こんにちは
突然ですがブログタイトルを
≪プチセレブへの道≫
    ↓
≪崖っぷちママの底力~収入アップ~≫
に変更しました
リンクの変更お願いします

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


いきなりセレブから転落
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
崖っぷちだけどよろしく

- from 琴ママ -
----

こんにちは。
おめでたいお話は何度読んでも嬉しい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

コメのお返しとか気にしないでお体大切にしてくださいね。

- from どらきち -
--こんにちは--

おめでたいですねー。
出産費用の足しにどどんと
v-157

- from FLIP -
--こんばんは~--

ビンゴオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
wabbkotarouはリーチかかってたけどダメだったあ^^;
それよりもっとおめでたいことがあったのね。
大事な時期だから無理しないようにネ。
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

- from wankotarou -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
今日はアクセストレードの紹介する予定だったんだけどそれよりも嬉しいことがあったからアクセストレードは明日の記事にします(。-∀-)ニヒ♪その嬉しいこととは…≪ビンゴしたーーーーーー!!!≫もうほとんど
ビンゴキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!激!おすすめASP(*`゚Д゚´)bTG-アフィリエイト(トラフィックゲート)■最低支払い額:3000円■紹介報酬:平均より(゚Д゚ )ウマー (なんか書いちゃい
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
