スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
彼女におまかせ♪ 
2007.02.08.Thu / 08:17 
今日は定期健診なのですが、園のお迎え時間に帰ってこれなそうなので、園を休ませました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これから、実家へ行って預けてきます。

息子は電車に乗れる~と言って、昨日の夜から大喜び(・∀・)

今日は、帰宅は夜の予定なので、たぶんコメまわりいけないかもしれないです。
明日にでものんびり行きたいと思いますので、よろしく<(_ _)>


今日のお留守番は、誰に頼もうかなぁ・・・・・。



彼女に頼んでおきます♪

というか、彼女は、もりもり君の彼女?
それとも妹とか??

そういえば、なんかげん玉アンケートで、女の子キャラ作るって質問あったような気がする・・・・、気のせいだったかな?w
それにしても、いったい誰なんだろう・・・・・w


げん玉は、簡単なクリックだけで、毎日40ポイント=4円以上確実に稼げちゃいます♪

紹介報酬は2ティア(自分から登録してくれた人のポイントの一部を還元してもらえる制度)ですが、今月2月15日に還元してもらえる分から、3ティア(さらに、その人から登録してくれた人の獲得ポイントの一部も還元)になりますよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

自力換金も簡単で、自己アフィリもできるし、また紹介報酬も期待できる稼げるポイントサイトなので、登録まだの方は、是非↑のバナーから登録してみませんか?^^






いつも応援ありがとう<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはようございます。--

訪問していただきましてありがとうございます。

ダウンさんも活動しないと収入になりませんよね。

ほんの少しだけ手助けしてあげたのです。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

おはようございます。
げん玉に新しいキャラが登場したんですね。
今日もいったのに気づかなかった(^_^;)

もりもりくんの彼女かな?
名前はもりこちゃん?
それじゃ、安直すぎるか(笑)

- from どらきち -
--(。っω-)..オハヨーゴザイマス^^--

Σ(・∀・;)
キャラ増えてるw
今確認しにいったらいたww

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!w
やっぱりもりもり君の彼女かな?w

げん玉のダウンさん本当、( ゚д゚)ホスィ…w
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
----

こんにちは^^
新キャラいましたねw

新キャラのアンケート、ありましたよ。
一番多かった票を採用したんでしょうね^^
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

こんにちは♪

げん玉新キャラ出たんですね。
想像どおりのキャラだね!

定期健診行ってらっしゃ~い!

・ω・)σ凸

- from q9マロ -
--無料で試してみませんか--

無料で始められます!
毎日1万円以上稼ぐ裏技!
試してみても損はない!

簡単!無料で始める毎日1万円以上稼ぐ裏技
http://tanakara.web.fc2.com/

- from 毎日1万円 -
----

こんちわ~♪
子供は電車喜ぶよね!
新キャラ可愛いね!
私もみてこよ・・・
ポチクリ。。p(*^-^*)

- from ninnin -
----

うんうん
そんなアンケートあったよね(^^)

名前はなんだろうね(^^;;

預かってもらってたほうが
ゆっくりいけるね@定期健診

きをつけてねぇ~~

- from はのん -
--こんにちは--

今日から復活しました~♪
なかなかコメントに来れなくてごめんなさい。
またよろしくお願いします♪

↑モリモリ君の彼女なのかな?妹?

うちの息子も電車に乗るととっても喜んでいたよ。
子供は電車好きだよね~凸

- from ままごん♪ -
----

ゆうさん、こんにちわぁ~

彼女、僕もアップしないと(笑


電車、最近乗せてないなぁ~

子供ってめっちゃ喜ぶよね♪

昔、車で駅に連れて行って次の駅に迎えに行きました。

またやろう♪♪

燃える全力投球~どど~ん!

- from 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは (*´ω`*)--

ゆうさん♪

もりもり君に彼女居たんですね (*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
もり子ちゃんかな?
げん玉行って、画像探してきます (`・ω・´)シャキーン

お誕生日イベントの抽選発表中です!
ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
また確認しに遊びに来て下さいね!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

うぉっげん玉に新キャラが!
確かにアンケにありましたね~。
となると彼女なのかな。。。
ついに本当にもり子ちゃんが出るときがきたか・・・

検診いってらっしゃいですー。

( ´Д`)σ凸

- from カロン -
----

ゆうさん、こんちゃ^^

留守番はげん玉ですか^^
彼女がバナー化されたんですね^^

定期健診って、何か持病なのかな@@;
お大事に、なさってくださいね。

ps★昨日は凸ヾ(≧∇≦ )だけとなってしまい
ました><しかも予定より帰宅が遅くなって
少し訪問回りを始めたら寝ちゃいました><
ゴメンナサイ8日の(*´▽`)/凸も完了です~!

さらに、イベント参加者の方へご連絡です!!
ややこしい上に長かったイベントでしたが、
いよいよ8日の記事(No20)で終わりです!
本当に参加してくださいましてありがとうござ
います。10日までさかのぼって過去記事への
コメントも可能ですのでよろしく(*´▽`)/☆
結果発表は14日にする予定です!一部コピペで
申し訳ないですm(_ _)m

- from アフィリエイト初心者マニュアル~GTK -
----

コメントありがとうございます♪

時間が無くてギリギリ更新です。
超特急で応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
----

こんばんは
お・・彼女ですかね?
新しいキャラが登場してますね。
自分も明日辺りに紹介してみようかな。

彼女の登場・・これでよりげん玉紹介しやすくなりそうですね。
応援ポチ

- from もっーいち -
----

定期健診って、お子さんの?それともママの?

もしかして、オメデタ?
あ、全然違う?・・・

最近あまり来られないので、うとくてゴメンね~

- from ぱぴ -
----

記事見ましたが、わかりやすく、素敵ですね。

宜しければ、私のサイトにもあそびにきてください^^

応援ぽちん

- from 坂田 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは♪--

げん玉に新キャラができたのですね。
そろそろ記事にしようかな?
でも、3ティアとか、アンケートの内容は前のままやから、修正しなきゃ・・・。

ちょこっと応援☆

- from goodluck -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは☆
アンケートあったねぇ。
モリコちゃん・・・彼女かね?

私は明日から社員旅行です。
もりもりくんにお留守番頼んじゃったぁ。
応援p

- from kikopon -
--こんばんは!--

げん玉は、思い出した時に訪問しています。
それでも少しずつ確実にポイント貯まっています。

新しいキャラ、知らなかったです。
なんだかカワイイ~

応援、ポチリ♪

- from 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
ゆうネェビンゴしてるぞぉぉぉヽ(´▽`)/~♪
おめっとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
今、ビンゴチェックで徘徊してたの((´益`*))ヶラヶラ
今日の記事は決まりだな(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
--|д゚)--

彼女?妹?

ピンクすぎ!?(*´∀`)アハハ

リボン付いてるし・・・。(*´∀`)アハハ

(;゚д゚)ァ....ほんとだ、ビンゴしてる・・・。

早く明けなきゃ!

三 (lll´Д`)凸

- from マナコフ -
----

ぼたもちさんのとこから来ました♪
・・・ってここ絶対来たことある!!
うしろの虹と4歳児、覚えてます。
しかも”うちも4歳の娘がいます”とか書いたような・・・
ビンゴ、おめでとうございます!!
カピカピっっ★

- from かぴこ -
--(。っω-)..オハヨーゴザイマス^^--

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
ビンゴしてる~w
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

( ゚д゚)ウラヤマスィ・・・w
(・∀・)チゴイ!(・∀・)チゴイ!
かずごは揃う様子がありませーんw

あ、例のものこっそり登録しました(・∀・)ニヤニヤ
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
----

コメントありがとうございます♪

今、ローソンの「黒ごま豆乳まん」に
はまってます。まいうー♪
( ̄ρ ̄*)ダッラ~

コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
