スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
A8.netキャンペーン 
2007.02.07.Wed / 09:57 
今日は久々にA8.netの紹介をします♪

最低換金 5000円
紹介報酬 500円

A8Buzz(エントリー型広告)特別キャンペーンをしていて、抽選で100名に1000円プレゼント!

A8Buzzは、記事を書いて、トラックバックすると報酬がもらえるプログラムです。
私も、少しずつ書いて報酬ゲットしてます


また、こんなオシャレな広告も、た~くさんありますので、換金も楽になりますね♪

  


そうそう、昨日のランチは、豆腐の創作料理店の三代目茂蔵に行って来ました~^^
なんと、ランチ食べ放題1050円( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも時間無制限( ̄m ̄* )ムフッ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

以前、別のチェーン店には1度だけ夜でしたが行った事あって、結構おいしかったので、今回楽しみに行ってきたんですが、もう思いっきり満足でした^^

豆腐の料理をバイキング形式で自由に取り放題なんです!
豆腐とひじきの和え物がすごくおいしかったなぁ^^
寄せ豆腐も良かったし、豆乳汁も飲んで来ましたw
どれもすごくおいしくて食べすぎちゃいました・・・。

そして、デザートは別腹なので、ケーキも2個食べて来ちゃった(*≧m≦*)ププッ

比較的、店内は広くて座席数も結構あったんですが、ランチタイム11時からで、私たちは11時半頃に着いたんですが、もう80%は埋まってました・・・。
すぐに満席になって、待ってる人もたくさんでしたよ~。

また行きたいなぁ^^



いつも応援ありがとう<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんちは♪
やっぱり、ランチいいな~。
私も、ランチした~い
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
妄想どまり・・・

A8Buzzはぜったい記事書かなきゃね!

- from らむ -
----

こんにちは。
A8Buzzは、条件やさしいし期限長いし最高ですね♪てか、昨日A8Buzzやってたのにきゃんペーんのこと知りませんでした・・・見逃したかな。。

あっ、もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

- from uycuf -
--utamayu参上!--

こんにちは!

サンプルもらって
記事書くと金額が良いみたいです。

でもなかなか。
ポチ

- from utamayu -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは!--

いいなぁ~ランチかぁ~羨ましいです。
私もランチしたいなぁ~ 
A8Buzzは、やろうと思ってるだけでまだ何にも・・・
してないのよね。

- from はやか -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^

A8遂に今月入金達成できなかった(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
buzz書かなかったからだな・・・・

でもA8は最高♪

ランチバイキング時間無制限っていいね^^
食べ過ぎ注意だけど・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ビンゴ負けてる~~~~~○┼< バタッ
今日は0個(´Д⊂ぅぅぅぅ・・・

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
--こんにちゎー--

A8さん色々な広告あっていいですよね^^
自分にあった広告とか探しやすいデスし♪
ライターもありますし、クリック課金もいっぱいあって・・・・個人的にすごく好きです^^

応援、応援♪

- from のしかわ -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

私も、A8Buzz頑張って書こぉ~っと♪

豆腐料理のバイキング?初めて聞いた・・・
色んな食べ放題のお店があるんだねぇ。。。

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--こんにちは(*´゚ω゚)ノ--

A8いまだ0円(;゚;艸;゚;) ブッ

まったく使いこなせてない((´・ω・`)かっくん

ランチ食べ放題(・∀・)イイネ!!
かずごもいきたーいw
でもお金も時間もなーいw

((´・ω・`)かっくん
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
--A8の紹介記事--

書こう書こうと思ってるんだけどなかなか書くじかんがないんですよね。。。
別ブログは用意してあるんだけど更新がなかなか出来てないからなぁ。。。
とりあえず今出来ることから!ですね☆

応援ぽち。

- from きゃりー -
----

Buzz少し書いてますが
キャンペーンのこと知らなかったわ(汗

ランチ・・・行きたい・・・

- from ブルーミント -
----

こんにちは。
豆腐料理のバイキング美味しそう~
時間制限なしだとゆっくりできていいですね♪
A8Buzz申請してまだ書いてないのあるから、
頑張って書かなくちゃ><

- from どらきち -
--こんにちわ♪--

ランチ1050円で食べ放題!!
安い!
お豆腐料理だからヘルシーでいいね~。
行ってみたい ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
----

こんちゃ~ゆうさん♪

そういっていただけて嬉しいです^^

豆腐のランチ・・・
おいしそうですね~♪どれだけ食べても体によさそう!

では気合MAXどどどど~~~ん!

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
----

こんにちわ♪
PCの調子が悪いのかブログ開くのに何十分と・・・なので本日違う場所からコメントです☆
ではではまた

- from まなまなりん -
----

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

- from 株式会社スプーン・コマース -
----

コメントありがとうございます♪

いつも午後出勤(と言うか自由出勤)の
朝9時に出勤してきてビックリ Σ(゚Д゚;)
ネットする暇がなかった~

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは
豆腐料理ですか~。
美味しそう~自分も食べてみたいですね。

1050円で食べ放題は安いですね。
デザートはやっぱり別腹ですか~w
応援ポチ

- from もっーいち -
----

こにちわ~

いいなぁ食べ物のはなしきいたらお腹すいちゃった~~~

あ、今夜はハッシュドビーフつくるんだった。
って、もう8時じゃーん!!
子供寝てるから気がつかなかった~~~

アセってつくろ^^;;;;

んじゃーねまたくるよ~~~~

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは☆
茂蔵は一度行ってみたかったんだよね~。
家の結構近くにあるんだけどね。。

ゆうさんの記事わかりやすいよ~。
私の方こそ、ダメダメだよ~><
応援p

- from kikopon -
--ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪--

クリックくじ当選オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
メルマネアドは送信されたアドでいいのかな?

A8のキャンペーン知らなかった
了└|力"├(゚▽゚*)♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ランチ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

- from 琴ママ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは--

豆腐バイキングなんて初めて聞きました。
豆腐好きにはたまりませんね。
A8は会員なんですが、A8アフィリの審査に通りません・・・
なぜだかわかりません。
また来ますね♪

- from パドック -
----

ほんと良い勝負だ(ノ∇≦*)
でも1個多いでないの~
離れないぞ~ヽ(≧~≦)丿マッテー

豆腐バイキングってのもあるんだ♪
良いな~(≧∇≦)ツレテッテー♪
(v^-')★

- from miyumi -
--(*畄∀畄)ノコンバンワ♪--

(*´艸`)母たまもココはお気に入り♪

毎月せっせと記事書いてます♪
条件が簡単な所が多いから良いよね!

- from 母たま -
-- こんばんわ~--

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 A8Buzzやりたい。けれど時間が無いし、国語力0ですからね~。いまの作業でいっぱいいっぱいです。
 それと料理は美味しかったですか?ちなみに私は甘いのはダメですね。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--こんばんは~--

おいしそうなランチいいなぁ♪
お豆腐料理のバイキングだったらカロリー気にせず食べれるね。
うちの方にもお豆腐料理で人気のお店があるけど、ランチは結構混んでるよ~
あ、また行きたくなっちゃった^^;
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは!

本日仕事忙しく帰宅時間PM9:00になっちゃいました、
食事後PC開始PM10:30今日は全部こなせそうもないなー。。。

豆腐の創作料理のタベホが有るんだね、静岡には有りません・・・

それでは、エイ!

- from ぶうすか -
--こんばんは~^^--

豆腐料理のバイキングは良さそうですね。
豆腐は湯豆腐か、冷奴で食べることが多いので
創作料理って食べてみたいです。


ですが、豆乳が苦手なパパは豆乳汁は(^_^;)


凸!!

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
----

ゆうさん、はじめまして。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

食べ放題なのに

無制限ですか。。。

いいですね~

なんか豆腐がたべたくなってきました。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

- from ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 -
----

こんばんは~。

豆腐だとさ、ヘルシーだから
食べ放題でも太らない気分♪
気のせい???

- from nikonyan -
----

時間無制限のランチ食べ放題で、
1050円なんて、安すぎる!!
いいなぁ。
それに、お豆腐料理だったら、
少々食べすぎちゃっても体に良いから
許せちゃいます(笑)

ウチの近くにもそんなイイ店できないかしらん。
ではでは、今夜も凸。

- from イマラ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
