スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.02.04.Sun / 13:43 
【アフィろっと】の新キャンペーン『W得』始まりました♪

アフィリエイトって、成果が発生して、初めて報酬がもらえるという形が普通だと思いますが、今回のこのキャンペーンのすごいところは、

実際に成果が発生しなくても、報酬UP&賞金がGETできるチャンスがあるんです♪

『W得』対象の広告主と提携し、期日までに承認されると、その広告主と提携しているパートナー会員全員に、抽選で約1割の会員が、期間限定で報酬が大幅UPになります。

また、Wチャンスとして、指定日までに『W得』対象広告を掲載した会員の中から、抽選で約1割の会員に賞金がプレゼントされます。


『W得』対象の広告は、現在この2つです。

  

提携するだけですので(たぶんバナーは貼ったほうがいいと思うけどw)、報酬額アップと賞金が当たるなら、やっておいた方がいいですよね~^^

ちなみに、ブログミは、他のASPなどでもよくみかけますが、私の知っている範囲では、ブログミ報酬単価、アフィろっとが一番高いです♪
それが今回のキャンペーンで更にアップですから、アフィろっとからバナーを貼っておくといいかもしれませんね^^


アフィろっとって何?って方は、過去記事ですがこちらを見てね♪

2ティアなので、自分の成果+登録してくれた人の成果の一部が還元されます。
更にクリック広告もあるので、稼ぎやすいアフィリエイトですので、まだ登録してない方は、ぜひ始めてみませんか?







ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 小遣いブログへ


スポンサーサイト
* テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。
ゆうさんもTGのビンゴもう貼ったんですね。
私もビンゴやって貼らなくちゃ♪
お互いに当たるといいですね!

- from どらきち -
----

こんにちは☆
そういえばアフィろっとからメール来てたけど、よく読んでなかった。
ゆうさんの記事読んで良かった~。
私もやろ~っと。
応援p

- from kikopon -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんいちは。
アフィろっとのキャンペーンですか!?
この間登録したばっかりだったので、早速やってみようかな。
そんなキャンペーンがあったとは・・・
ちゃんとメールの内容見ないとだめだなぁ。
流し読みしてるからどんな内容かわかってないし・・・。


( ^▽^)σポチッ♪

- from アニス -
----

そういえば、メール来てましたね~
まだ一度も紹介してないかも

- from ぱぴ -
--こんちは~^^ --

アフィろっとは登録してな~いです(^^ゞ
おもしろい企画してるんだな~
アフィリ運営者もいろいろ考えてるんですね。

今月もよろしくです♪

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
----

私こそ、、、いつもご無沙汰でごめんなさいねーーー。
アフィロット、そんなキャンペーンあったんですねーーー。
最近、全然、パソコン出来てなくて、、、

あ、ピヨは、風邪、、、ひきそーな感じ。
いちお、数日前からムコダインとペリアクチンだけ飲ませてます。
耳鼻科から多めにもらってるので、、、
でも、、、、なんか、お耳が、、、とか言ってるのよ。
また中耳炎????こまるーーー。

- from ぴよママ -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^

アフィろっとのキャンペーンメール来てたね^^

まだ読んで無かったけどこう言うことか(笑)
φ(.. )メモシテオコウ

最近記事にしたい事多いのでキツイ(笑)

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
----

こんにちは~ゆうさん。

うわぁ~~~!!いい情報ですね!

これは一見の価値ありですね。

いつも詳細情報感謝♪

では★★気合MAXどどどど~~~ん!

- from ★おさる★ -
--こんばんわ♪--

そうそう、このキャンペーン今日気づいたよ ('ω'*)アハ♪
紹介しなくっちゃ~ ( *´艸`)

柿ピーに笑ったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも、袋ごと投げるのはいいかも ( *´艸`)
来年やるわ。もう掃除がイヤ(>ω<、)

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
--こんばんは^^--

ビンゴキャンペーンさっきやってきて、いま日記に書いたけど、ゆうさんもう昨日書いたのね~早いですね~^^;
アフィろっと見てこよう♪

- from wankotarou -
--"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "--

おー記事にするの早いね!!
ビンゴ0?でもなんだかゆうさんだったらビンゴしそうだよ(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

こんばんは
アフィろっとキャンペーンはじめたんですね。
提携だけで報酬アップのチャンスは嬉しいですね。
それにしても記事にするの早いですね~。
流石です。
応援ポチ

- from もっーいち -
----

こんばんは
あふぃろっと後少しで
換金できそう
頑張らないとね

企画の結果発表しました
確認してね~
(σ ̄^ ̄)σ

- from カッチャマン -
--こんばんゎー--

企画しますよー^^
みんなで楽しもう♪というのが私のもっとうですから^^ もともと、お小遣いサイトでもらったお金はなかったようなものですから、どんどん還元していくつもりです♪

 TGさんのビンゴやってみたい気もしますが・・・・邪魔くさいんですよねぇ^^;笑

応援、応援♪

- from のしかわ -
----

はじめまして!
「小遣いブログ」よりお邪魔させていただきました。
ブログ初心者で、まだまだ分からない事ばかりですがいろいろ勉強させていただきたいと思っています。どうぞ、よろしく!です。
また、訪問させていただきます。


- from ケメ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは--

メール来てましたね。
アフィろっとはまだ何十円しか稼げていません・・・
紹介記事も書いて無いし、このキャンペーンを機に紹介活動がんばろうかな。
でもいつも情報早いですね、感心します。
ビンゴ頑張りましょうね♪
応援★

- from パドック -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは。
このサイト名前だけは聞いたことありましたが、詳細知りませんでした。
2ティアで、紹介報酬高単価はそれだけで大きな魅力ですね♪しかもブログミ提携で報酬UPキャンペーンとは興味深い情報です。
貴重な情報どうもです(^。^)
また遊びにきます。

- from uycuf -
----

こんばんは~
今日は駆け足で応援してます。
またゆっくり来ますね~
コピペでごめんなさい。
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんは♪--

アフィろっともキャンペーン中なんですね!
ASPも企画がいっぱいだ。
早く登録しなきゃ…。

TGのビンゴ、私も参加してます。
1万円当たったらどうしよう…(笑)

・ω・)σ凸

- from q9マロ -
----

ゆうさん、こんばんわ^^

寒気に腹痛でまたグロッキーのGTKです(TwT。)
昨日はまともに訪問できずゴメンナサイ・・・グスン(TwT。)
4日の(*´▽`)/凸(昨日もしてますよん@@)

アフィろっと、変わったキャンペーンですね^^
いい情報ありがとです^^
一昨日かな~名前もURLもなくて( ´艸` )ムププ
ゆうさんと分からなかったですw

- from アフィリエイト初心者マニュアル~GTK -
--(*´∀`)こんばんわ♪--

アフィろっともキャンペーンなんだ~♪
今まで登録したきり放置になっちゃってるから
もっかいちゃんと見てみなきゃ(*  ̄艸 ̄)

- from 母たま -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

(´▽`*)アハハ
ビンゴ0だったんだ?((´益`*))ヶラヶラ
てか・・・
アフィろっとメール来てないil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんわぁ~♪

アレ?

アバターかわってる♪

冬バージョンだぁ~


アフィろっと、見てなかったよ^^;

情報ありがとう♪

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!

- from 熱血草野球少年!ひろ -
----

こんばんは~。

ブログミ、げん玉かなんかで登録
しちゃったよ (((´・ω・`)
全然、アフィろっと、みてなかった・・・・

とんかつ肉はまだ冷凍庫にあるよ(・∀・)

- from nikonyan -
----

こんばんは!

私の場合、昨日で1週間が終り今日が休日なので気が楽でーす。

ASPの企画も多くなってきました、
忙しくて困ったなー・・・

それでは、エイ!

- from ぶうすか -
----

とりあえず貼っとけばいいのかぁ~!

三 (lll´Д`)いそがし・・・。

この週末いろいろキャンペーン始まって大変。

ゆうさんの恋バナいろいろありそう・・・。
オネーチャン(*・∀・*)エッチ

- from マナコフ -
--ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪--

今日はパパが社員旅行だからネット夜いっぱいできると思ったらいつも以上にやれないことが判明
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


アフィろっとあとで覗いてみよ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--[家]ω`*)ノ お邪魔します--

アフィろっとって名前は聞いた事有るけど登録してないです。
面白いキャンペーンしてるんですね^^
貼るだけでチャンスが有るなら貼らなきゃ~ね!!

今どこも企画してるけどなんか有るのかな??
 ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

- from syokora -
----

こんにちは^^
私もこの2つ、提携申請してきましたよ☆
近々記事にする予定です。
アフィろっと、ティア報酬が良い感じです♪
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

コメントありがとうございます♪

今日も寒いですね~ Σ(゚Д゚;)
今週もがんばっていきましょう!

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
----

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

ゆうさん

胃潰瘍で最近ブログ更新を休んでました・・・汗

またよかったら前のように交流お願いします♪

応援クリックでばっかぁん~凸

--お邪魔します。--

訪問していただきましてありがとうございます。

ダウンさんの100人を目指しますが、難しいでしょうね。

私の友達のおさるさんは400人です。

頑張ります。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
