スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.02.03.Sat / 09:57 
先日も紹介記事書いたばかりですが、今日もトラフィックゲートの紹介です( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんでかというと・・・・・・・・、

明日、2月4日からビンゴゲームが開催されます!!
期間は2月4日(日)~4月13日(金)までの10週間です。

ゲーム開始前日まに、「TGアフィリエイトキャンペーン」と提携を済ませないと参加できないので、忘れずに今日申請しておきましょうね♪


てことで、↓のトラフィックゲートの紹介は、大部分再掲載(*≧m≦*)ププッ



最低換金額は、3000円で、紹介報酬は他のASPに比べて、少し高めに設定されてますよ♪

トラフィックゲートの一番のお勧めは、やっぱりCM-Clickですね☆

CM-Clickは、クリック報酬型配信サービスのことで、クリックすると、報酬が発生する仕組みになっています。

CM-Click、実は結構高額なんですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

私が貼っているのは、ランダム配信タイプで、字の如くランダムに広告が変わります。
自分のサイトに合った関連性の高い内容の広告を貼りたい場合は、コンテンツマッチタイプを選ぶといいですよ♪
画像付きのものもあります☆

ちなみに、ランダムタイプ、コンテンツマッチタイプでは、報酬額が変わります。
ランダムタイプの方が・・・・・、( ̄m ̄* )ムフッ♪な感じです^^




↑みたいなタイプもあれば、毎回、記事の文末に貼ってるようなタイプ(ランキングバナーのすぐ下に貼ってあります)も、他にもたくさんあるので、自分のブログに合わせて、好きなデザインの広告を選ぶといいですね^^

一度貼ったら、ほったらかしOKなので、貼っておいて損ないですよね?
後は心優しい人がクリックしてくれるのを待つのみ( ̄m ̄* )ムフッ♪




<追記>小遣い稼ぎ.netの★おさる★さんが、大感謝還元企画をしています♪

【還元内容】★メルマネ1000円還元を2名の方
      ★メルマネ500円還元を3名の方
      ★メルマネ200円還元を5名の方

【募集期間】2月4日まで
【企画内容】2月5日~9日、毎日★おさる★さんのブログへ行って、記事中のリンクから文字を集め、全部集めると意味のある言葉になるそうです。そして、それを、2月10日~11日に秘コメする。


最近、タイトル名を変えられたばかりなので、誰だろ?って思わないでねw
げん玉大好きなあの方ですよw

詳しくは、★おさる★さんのブログへいってみてね♪





ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 小遣いブログへ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~
つくしです。

ほったらかしは最高です(汗)
うまく使えば、すごく長い収益に
繋がりますね^^

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちわぁ~

え!マジで!!!

ビンゴゲーム、面白そう♪
毎日やるぞ~


情報ありがとうですv-290

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

- from 熱血野球少年ひろ! -
----

おはよ。
やばいやばい。これ提携まだしてないや。
やらなきゃ。

今、送金完了したので確認してみてね♪

- from nikonyan -
----

こんにちは^^
アバター変わってますね☆

ビンゴゲーム楽しそうですよね…
登録してないので参加できません><
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

こんにちは。
アバター、歯だけじゃなくて目も光ってる!
歯にばかり目がいっちゃて目の方は気づきませんでした(^_^;)

ほったらかしってイイですよね♪

- from どらきち -
----

こんにちわ♪
CM-Clickはいいですよね~~
ほとんどサイトにはいってないですが・・・
そうそうお着替え遅くなくってよかった(≧▽≦)ノ
ではでは☆☆

- from まなまなりん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは!--

お久しぶりです!
やっと来ることができました。
アバター変わったんですね。キラキラしてるぅ~
トラフィックゲートのCM-Clickは、ほったらかしで
いいよね。
応援!

- from はやか -
----

こんばんは
おさるさんの面白そうな企画ですね~。

やっぱりクリック広告は美味しいですね。
自分も大好きです。
では・・ポチっとな。

- from もっーいち -
----

こんにちは。

まさに( ̄m ̄* )ムフッ♪ な感じですね。
ほったらかしは私も大好き。
報酬額見るのが楽しくなっちゃいますよね。

( ^▽^)σポチッ♪

- from アニス -
--(*´∀`)コンニチワ♪--

(||゚益゚)え?今日中に申請しないとダメなの?
のんびりしてたけどやばかった~~!

ありがとうね~♪早速行ってきます~~(*´∇`*)

- from 母たま -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q--

CM-Clickいいよねぇ~♪
私も、( ̄m ̄* )ムフッ♪って感じで
貯まってるよぉ~^^

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

こんにちは!

今日は節分ですヨーhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">豆まきはしますか、福が沢山来てくれると良いですねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ほっといても収入が有るって最高ですね、私のブログはバナー張りすぎたので少し修正して行きたいと思っていますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日は携帯からのコメなので後ほど応援に伺いますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

- from ぶうすか -
----

ご無沙汰です。。。
なかなか遊びにこれなくて、、、
ごめんなさい。

学校のレポートすら提出できず、、、
バイトばっかしてます。

ピヨもまた鼻水たらり、、、だし、、、、
またバイト休む日も近そうですが、、、

では、応援していきますねーーー。ぽちん♪

- from ぴよママ -
----

こんにちは~ゆうさん♪

変更&参加ありがと~^^

お祭り気分で遊びに来てねw

では気合MAXどどどど~~~ん!

- from ★おさる★ -
--こんばんわ♪--

あぁ~ビンゴゲームした~い!
明日からだよね ('ω'*)アハ♪

もう豆まきはしました?
豆まきのあとの掃除に追われましたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
----

なんかすごい企画だったので
おさる さんの所にいってきました。

名前は良く見かけてたのですが
実は初めての訪問になりました。

繋がる友達の輪いいですねー

では

- from ゼンクン -
-->ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪--

TGいいよね(= ̄m ̄=)むふふ
またアバターかわってる!!
毎日かわいいね(*´ω`*)
くまあげようか?( ´_ゝ`)プッ
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--助かりました☆--

ビンゴ参加するの忘れてました!
ありがとうございます☆
早速登録しましたよぉ♪

応援ぽち。

- from きゃりー -
----

こんばんは(^。^)
コメ返しありがとうございました。

TGは最近賑わってますね!
CM-Clickは私も最近貼ってみました。
どうなるか楽しみです。

また遊びにきますね。
応援pp

- from uycuf -
--バナナ、8:2で実話です。(/ω\)ハズカシーィ--

CM-Clickいいですね~。

好きです。(/ω\)ハズカシーィ

(;゚д゚)ァ....

ビンゴ知らなかった・・・。

急げ~三 (lll´Д`)

- from マナコフ -
----

こんばんは
( ̄0 ̄;アッ今日まで
だったんだ
よかった申請しないと(汗

アバター変わった?
(σ ̄^ ̄)σ

- from カッチャマン -
----

再登場!

お約束エイ!

- from ぶうすか -
----

はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^

- from すと@ブログ支援 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんはー。

TGでビンゴゲームなんてやっているんですね!
みたようなみてないような・・・

チェックしてきます。ありがとう♪

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--こんばんは--

私もビンゴに参加したよ!!
楽しみだよね~♪
今日は更新出来なかったの。
もりもり君留守番中凸

- from ままごん♪ -
----

TGは今日提携しときました。
ビンゴ楽しみですね。
ジャネットの記事と両方書き貯めしたので、
来週順番に掲載します。
また来ますね♪

- from パドック -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
-- こんばんわ~--

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 昨日書き忘れていましたが、アバターを変えて、グーグルページランクをつけましたね。
 私もここのサイトは通っていますが、コンテンツマッチ広告をつけようか考えていますね。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

一緒だね♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ガンガン再掲載だけど((´益`*))ヶラヶラ

露出減ったけど露出多いの♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
--こんばんは~--

これ、すっかり忘れてた( ̄□ ̄;)!!
今行って提携してきたよ♪
間に合うといいな~

げん玉の案件はそれ・・・
まだ返事来ない・・・
だんだん怒りが溜まってきてるよ^^;
ぽちっと☆

- from BlueComet -
----

こんばんわ!

ほ~!!
TGでそんな企画するんですね~
早速提携してきます~!!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

- from ドドッパ -
--[家]ω`*)ノ お邪魔します--

こんばんは^^
一度貼ったら、ほったらかしってのが良いですね。
その前に登録しなくちゃ始まらないけど^^;

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

- from syokora -
----

お休み中コメントありがとうヽ(`○´)/
娘と二人で風邪ひいたなんて言ってたら二人ともインフルエンザでした・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日はしこしはラクになったんでコメ周りしています!
もう少しお休みしますが
回復したらゆっくりお邪魔しまので
ヨロシクね!
応援・ポチだけしていくね(^_-)-☆
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ

- from ninnin -
----

こんばんは~
つくしです。

明日忙しいので、
先に訪問させて頂きました^^;

また、ゆっくりと来ますね。
いつもありがとう御座いました~
おやすみなさい☆

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--おはようございます。--

訪問していただきましてありがとうございます。

私も最近はリドメに疲れてきました。

IDを削除されない程度に活動します。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

びんごびんご~~。
今日みんなの記事見るまで、
始まったこと忘れてた~
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

( ´Д`)σ凸

- from カロン -
----

コメントありがとうございます!

そう言えば昨日は節分でしたねー。
みなさんは豆まきされましたでしょうか?
私はすっかり忘れてましたけどΣ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
----

今日はみんなTGかー

ゆにはいってない( ;∀;)

審査おちそうだしな、、、

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--こんにちは (*´ω`*)--

ゆうさん♪

★おさる★さんの企画なんだか楽しそうですね!
多分、1度も行ったことないと思います。。。
あとからゆっくり訪問してみます (´ω`*)

この前は( ´Д`)キモッネズミだったけど、
また今度可愛いハムちゃんをUpしますね (^-^;

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
----

こんにちわ♪
提携するの忘れてて急いで提携してきましたーー
ビンゴ当たるかなぁ??
(゚∀゚ヘ)

- from まなまなりん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ゆうさん こんにちは!!--

ゆうさん こんにちは!!トシザワです

いつも応援ありがとうございます。

ブログミってはじめて知りました参考になりました。


では応援してきます!! ぽち

- from トシザワ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
訪問して頂き誠にありがとうございます。(・o・)ノ ヘイラッシャイ!昨日掲載の【チャリン2】にたくさん登録して下さいました!!登録して下さって皆さん本当にありがとうございます! おっちゃん感激(´;ェ;`)【チャリ
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
