スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
JANetで自己アフィリ♪ 
2007.02.02.Fri / 10:02 
昨日、アフィリエイトバナーをふと見たら、なんだか見たことないこの方が動いてたのが目に留まりました!!!

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet

バナー貼り変えてないのに、いきなり変わってるとびっくりするってばww

JANetでは、今月いっぱい「期間限定ありがとう全プレ企画」を実施中で、自分のサイトからJANetに登録してもらえたら、VISAギフトカード500円分、必ずもらえちゃいますv(*'-^*)bぶいっ♪通常の紹介報酬600円も、もちろんもらえますよ^^

JANetって、最近までどう稼いでいいのかわからないサイトだったんですよね。
紹介者がどんどん出ればいいんでしょうけど、それは無理なので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私の大好きなクリック広告もほとんどないし(T▽T)

でも、最近自己アフィリに目覚めました♪
JANetは、有名広告も多いですし、還元率も高めに設定してあるので、自己アフィリに最適なんですよね^^

私も2つほど、JANetで自己アフィリしてみました。

【ドクターGIトライアルセット】
500円で購入して、 720円報酬(差額 220円

【エフスクエアアイトライアルキット】
1000円で購入して、2400円報酬(差額1400円

なので、差額合計1620円の儲けですw

先月中旬くらいにやったので、まだ未承認のままなんですけどね(ノ△・。)
早く承認されるのを待っているところです^^

まだまだ自己アフィリできるものがたくさんありますので、みなさんもやってみてはいかがですか♪


<追記>自己アフィリですが、本人申込みOKのアイコンのあるものを選んでくださいね^^
本人申込みNGのアイコンのものだと、購入しても、報酬は入ってこない可能性高いので、気を付けてください><

そして、↑に挙げたものは、この記事を書いている現時点での報酬なので、今後報酬額が変わる可能性もあります。
自己アフィリする時は必ず確認してみてくださいね^^



いつも応援ありがとう<(_ _)>

にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは、makittyです♪

突然変わってたらビビリますよね。
自己アフィリ、おもしろそうですね!

こちらこそ、今月もよろしくです~♪

応援!!ぽちっ♪♪

- from makitty -
--おはよ~♪--

ゆうさん、お久しぶり~^^
そうそう、ジャネットいきなり変わったよね!
私もビックリした(笑)
しかも、チカチカ目立つし~^^;
エフスクエア、私もやりたいんだけど、なかなか申請下りなくって。。。
最近、なかなかうまくいかないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

- from 小金持ちユリリィ -
----

へーしらなかったぁ
ジャネットこんなのやってるんだ?w

さいきんジャネットいじってないからなぁ
バナーだって貼ってないし^^;;;;

チェックしとこ

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

どうもゼンクンです。

今日は朝から大雪です。今まで積もってなかったんで、子供はおおはしゃぎ。でも幼稚園のお迎えバスが30分おくれで、その間ずーと遊びっぱなし。
子供の体力ってすごい・・・

では

- from ゼンクン -
--おはようございます。--

訪問していただきましてありがとうございます。

自己アフィエリエイトって面白いですね。

私も探して少しづつやっています。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
--\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪--

そうそう!ジャネットは自己アフィリにいいよね!
私もかってるよ(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

出勤前にダッシュで応援周りです。コピペでごめんなさい。ちなみに記事更新もできてなくてダブルでごめんなさい・・・。

今月もよろしくお願いします♪

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^

JANETそうなんだ?しらへんかった~(笑)

自己アフィリいいね~トライアルキットか・・・・
無理じゃん・・・・εミ(ο_ _)ο ドテッ…

アバター変わったね^^
バレンタインバージョンかな?イイネー^^

こっち雪が積もった~今冬の初雪♪
ちょっと遅いけどね^^;

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
----

こんにちわ♪ジャネットバナーもそうですけどゆうさんも気づいたらお着替えしてるぅ~(もしや遅い?)
ジャネットの自己アフィリよさげですねーーみてみよう!!
ではでは(≧▽≦)ノ

- from まなまなりん -
----

(;゚д゚)ァ....衣替え。

今日は、九州でも雪が降りました。

ジャネット自己アフィリがいいんだぁ~。

僕も、クリック広告ないので、放置でしたが、自己アフィリいいっすね~。

還元率100%超えてますし・・・。

実は、凄いんだ。ジャネット。(*´∀`)アハハ

- from マナコフ -
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ジャネット私も紹介しなくちゃ*:.。☆..。.(´∀`人)
商品券ほしいよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
誰か紹介してくれるかな~(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

差額1400円に惹かれてる
申し込んでみようかな

アバター可愛い(*v.v)ドキドキ

- from ブルーミント -
----

こんにちは~
つくしです。

今日は記事更新遅れてました^^;
すみませんでした~
ご訪問、ありがとう御座いました。

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

おぉ~♪記事お揃い^^
私も最近、自己アフィリしまくりだよぉ~♪

ありゃっゆうさんアバター変わってる?
これもかわいいねぇ~v-10

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

こんちわ♪
アバター、今月もカッコよく決めてるね♪

ジャネットのキャンペーン、私も
参加しなきゃ(^^ゞ

最近自己アフィリしてない。
再開しよっと。

じゃね♪

- from らむ -
----

こんにちは。

今回は企画参加ありがとうございました。

アップさんは残念な結果だったんですけど
メルマネ100円当選したので
秘コメでアドレス教えてくださいね~。

- from nikonyan -
----

はじめまして、ランキングからお邪魔しました。uycufと申します。ゆうさんも色々な方法で、小遣い稼ぎをされているのですね。私は、まだ未熟ですがポイントサイト、リドメ、ブログライターなどこつこつやっています。
もし、宜しければお時間ある時に遊びにきてくださいね。
ぽちっと応援していきます。

- from uycuf -
----

こんにちは。
アバター、バレンタインバージョンに変わったんですね。
歯がキラキラしてる!
これって今日気がついたんですけど、前からでした?

ジャネットでキャンペーンやってんたんですね。
私もあそこは今ひとつ活用できてません(^_^;)
今度自己アフィリしてみようかな。

- from どらきち -
--こんにちは(*´゚ω゚)ノ--

ジャネット確かに変わってた(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw
記事みるまできづかなかった(σ。・д・)σY〇!!w

ジャネットはかずご5円から動いてないw(;゚;艸;゚;) ブッ
活動しなきゃww

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
--こんにちわ♪--

このキャラクターかわいいよね ('ω'*)アハ♪
自己アフィリ今度やってみます♪
アバター可愛い~。
私もまた変えてみようかな ( *´艸`)

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
--(*´∀`)゚コンニチワ♪--

最近母たまもジャネットの自己アフィリの良さに
気づいたんだ~(*・艸・)

5000円まで頑張っちゃお~かな?( ´,_ゝ`)プッ

- from 母たま -
----

こんばんは
自己アフィリって1000円以上儲かるのもあるんですね。
そこまで凄いのは知らなかったです。
最近自己アフィリやってないので、今度やってみようかなー。
勉強になりました。
応援ポチ

- from もっーいち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちわ!
ジャネット自己アフィリにいいんですね。
購入額より多い報酬がもらえるなんて!
美容・健康系のブログ作って
ジャネット申請しようかな。
応援ポチ☆

- from ヒデコ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんはゆうさん^^

アバター変わっていますねw

あっ、お願いがあります~!

コピペですみません
いつも★おさる★とお付き合いしていただきありがとうございます。
この度、気合を入れなおして(笑)タイトル変更をしてみました。
大変お手数ですが、タイトル名の変更をよろしくお願いいたします。

新タイトル『小遣い稼ぎ.net』です。

これからもよろしくお付き合いください。

では気合MAXどどどど~~~ん!

- from ★おさる★ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは☆
自己アフィリはいいよね、好き。
最近はやってないなぁ~。
応援p

- from kikopon -
--こんばんは^^--

自己アフィリでも良いよね♪
ジャネットは報酬が高いものね。
この前げん玉で100%キャッシュバックやったけど、こっちの方が良いわね^m^

- from wankotarou -
----

自己アフィリかぁ~
未経験ゾーンでございます♪

やってみようかしらん( ̄∀ ̄*)イヒッ

- from はのん -
----

どんどん紹介しないとね
ジャネット活用できてない
携帯はほぼ放置だよ
全然手をかけてないよ

(σ ̄^ ̄)σ

- from カッチャマン -
--こんばんは~--

ジャネット、バナーが変わったのね。
今月はどんどん紹介しないとだね♪
自己アフィリおいしいよね~
承認されるまで、どきどきだけど^^;
うちの昨日の記事の案件ってジャネットで2400円のだわ(´・ω・`)ショボーン
ASPで自己アフィリしておけばよかった(>_<)
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

あ♪
アバター変わってる♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
可愛いけど・・・露出減った!||i|(´益`;)i||!| ガーン

世話になってるからね♪

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
-- こんばんわ~--

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 散髪して短くしすぎたら頭が寒いですね。
 私も自己アフィリやってますよ。だいたい4サイトですかね。JANetは単価が高いですよね。ただ、私の場合は元手がないので、無料登録案件のみですね。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

こんばんは!

今日も寒いよー
静岡は雪とかほとんど降らないので
たまにはドカンと雪合戦できる位、雪
見たい感じです

自己アフィリ、いろいろ有るんですね・・・

それでは、エイ!

- from ぶうすか -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんわ!--

アバター変えたんですね^^
私も変えようかなぁ。。。
うちの息子はパパ似なんですよね。
電車マニアですよ~(笑)。

応援ぽち。

- from きゃりー -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは♪--

JANetの新しいバナー、可愛いね♪
私も早く登録しなきゃです。

前記事の収入報告、1万越えおめでとう!
私も月1万の目標たてたのですが、少し届かなかった…
でも、今までの中では1番だったし、うれしいよ。

・ω・)σ凸

- from q9マロ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--[家]ω`*)ノ お邪魔します--

ジャネのバナー可愛くなったね^^
自己アフィリ出来るって聞いて
登録だけはしてるけど
まだ全然活用してないです><
ドンドン紹介して稼がなくっちゃ

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

- from syokora -
--おはようございます (*´ω`*)--

ゆうさん♪
イベント応募ありがとうございました!
それに、秘密の場所への足跡もありがとう(笑)
まだごく少数の人しかパス配付してないので、
稼動してない落書き部屋ですが… (^ω^;)

JAネットはいいなぁ~って思ってました (`・ω・´)シャキーン
…が何だかんだで未だ登録できず… (´・ω・`)ショボーン

今日の記事は動物です(謎)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
----

ジャネットもゆうさんも
衣装替えしてるー
カワイイ(*゚ー゚)

自己アフィリほとんどしてないから
今度チェックしてみよぅ。。。

( ´Д`)σ凸

- from カロン -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
