スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ジョイフルクリック 
2007.02.05.Mon / 10:29 
ずーっと気になっていたコンテンツマッチ広告の「ジョイフルクリック」に、先日登録したので紹介します♪

コンテンツマッチ広告とは、自分のサイトの内容と関連性の高い広告を自動的に表示してくれる広告のことで、トラフィックゲートの「CM-Click」や、アクセストレードの「ターゲットマッチ」と同じですね^^

コンテンツマッチ広告のいいところは、一度タグを貼ったら、そのままほったらかしでOKv(*'-^*)bぶいっ♪



↑これ、1クリック10円です♪

ジョイフルクリックでは、新着広告、興味ある広告、広告確認など、節度あるクリックなら、自分でクリックしてもいいそうです。
とは言っても、報酬目当てで定期的にクリックとかはダメですけどねw

ジョイフルクリックは、紹介報酬がないのでちょっと残念ですが、お勧めなので、紹介してみました^^

ちなみに、ジョイフルクリックの広告は、クリックすると別窓が出ない仕様になっていますが、SHIFTキーを押しながらクリックすると、別窓になるようなので、やってみてくださいね<(_ _)>

ただ貼っておくだけだけで収入になりますので、興味ある方は、ぜひ登録してみてはいかがですか?☆
ジョイフルクリック



この間、専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるかのnikonyanさんの企画で、メルマネプレゼント当選しました。
nikonyanさんありがとね(*/∇\*)キャ




いつも応援ありがとう
にほんブログ村 小遣いブログへ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

ゆうさんの所貯まるの早そうだね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

- from ブルーミント -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは~--

ジョイ好き(*/∇\*)キャ

しかしゆうさんついてるねー!!♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ビンゴ1つか・・・( ´_ゝ`)プッ
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちわ♪
ジョイフル・・(゚∀゚ヘ)ブログにマッチしてていいですね

そうそう遊び行って抱っこ抱っこは辛い( ̄- ̄)

ではでは(≧▽≦)ノ

- from まなまなりん -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^

メルマネ当選おめでとーー^^
おいらは残念ながら全部外れεミ(ο_ _)ο ドテッ…

ここ未登録なんだよね~~
10円クリック魅力なんだけど^^;

ビンゴまだ一個なんだね(笑)
でも、こう言うのに限って一気にいっちゃうかも^^
さ~てどっちが先にビンゴになるかな?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
----

こんにちは~
つくしです。

自分で押してもいいんなんて・・
すごい!
良いサービスですね^^

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

ゆうネェまだ書かないのぉ?(。・ε・。)ムー
なんなら行こうか?(;´Д`)ハァハァ

ジョイ紹介報酬あればかなりおいしいんだけどね・・・
やっぱTG♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

こんにちは。
当選おめでとうございます♪
ジョイフルクリック気になってたので覗きに行ってきます。
自分でクリックしてもいいなんて、良いですね。
紹介報酬がないのが残念ですけど(^_^;)

- from どらきち -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

記事に貼る時のやり方やっとわかったよぉ~♪
なんか、すご~く簡単にできる事を聞いてしまった^^;
ごめんねぇ~v-435

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

こんにちは♪
ジョイフルクリック、すぐたまるよ~★
ゆうさんなら、特にね♪

企画よく当たるね!
私ももっと参加しなきゃね(^^ゞ

でわ、またね♪

- from らむ -
----

こんばんは
自己クリはミスってクリックしても駄目って言う所ばかりですが、興味のある広告クリックする程度なら良いのはいいですね~。
たま~にクリックできますね。

それと当選おめでとうございます。
応援ポチ

- from もっーいち -
----

こんちゃ~ゆうさん♪

おおお!ジョイフルジョイフル♪

ppp了解w

では気合MAXどどどど~~~ん!

- from ★おさる★ -
--(*´∀`)コンニチワ♪--

メルマネ当選おめでとう~~♪

やっぱゆうさんて強運の持ち主(*・艸・)羨ましい♪
ジョイフルクリックは良さそうだよね~♪

でも、貼る場所ないや( ´,_ゝ`)プッ

- from 母たま -
--こんちわ。--

ゆうさん、ジョイフルまだだったんだ!
私はてっきりもうやってるのかと思ってた(^_^;)
私もコンテンツではジョイフルから始めましたぁ!

応援しときま~す♪

- from きゃりー -
----

オニーチャン(*・∀・*)エッチ

だって、画面が思い時に、ゆうさんのアバター。



です・・・。ヽ(;´Д`)ノ

|д゚)チラリ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーん!

たまにの、サービスなんですね。(*´∀`)アハハ




- from マナコフ -
--ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪--

┃電柱┃_・)ジー

ジョイフルいいよね

┃電柱┃_・)ジー

あ、あれは妄想だよ
(ーーA;; アセアセ
どうもみんなに疑われてるけど(・∀・)ゲヘラヘラ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--ジョイフル--

ああ、みんなのところでみかけるじょいふる~

ここもまだな(-_-;)

けっこう未登録あるなぁ~

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--こんばんわ♪--

ジョイフルいいよ~ ('ω'*)アハ♪
シフト押さないでよければももっといいのにね♪

TGビンゴは楽しいよね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
----

ジョイフル、私はまだやってませんが、コンテンツマッチはいいですよね~♪

ビンゴ私も始めました~。

なかなかあたらないなぁ。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--こんばんゎー--

おかげさまで、ぼたさんと琴ママさんの催眠療法にかかりました(´▽`*)
私はメルマガを忘れない・・・・・
私はメルマガを忘れない・・・・・
私はメルマガを忘れない・・・・・
私はメルマガを忘れない・・・・・
       ・
       ・
       ・
|彡サッ

応援、応援♪

- from のしかわ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

ゆうさん、こんちゃ^^

イベントが終わったらコンテンツ連動をまとめたいんだけど、ジョイクリ、登録したいと思いながら、まだ未登録だったりします´(;´▽`;

イベントがNo20で終わります^^
日付にしますと、2月8日の記事までになります!
無料便利ツール/小技記事へのコメントは
イベントとしましては10日で締め切る
形にしまして、14日に発表させていただき
たいと思います^^ご参加くださり、本当に
ありがとうございました^^5日の凸ポチ!

名前抜けとかお気になさらずに( ´艸` )

- from アフィリエイト初心者マニュアル~GTK -
----

こんばんは☆
ジョイフルクリック、前から気になってはいるんだけどね~。
まだ登録してないの。
ちょっと余裕が出来たらかなぁ。
応援p

- from kikopon -
----

こんばんは!

ここ数日寒かったり暖かかったりで気候が変です、
風邪には用心して下さいね・・・

ジョイフル1回落ちたんだけれど
また登録してみようかな。。。

それでは、エイ!

- from ぶうすか -
----

こんばんは。ジョィフルクリック私も最近貼りました。地味ながら着実にポイント加算されるのが嬉しいですね(^。^)。しかもほったらかしで(笑)

PS.ルポのコンテスト記事読んでくださってありがとうございました。

- from uycuf -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは
ジョイフルはいいよね
紹介はないけど

アバターが
ますます萌え~に
なってる
うっとり
(σ ̄^ ̄)σ

- from カッチャマン -
----

ほんとだ^^ ゆうちゃんも1個で
仲間だ~!!
先こさないでよ~(笑
次2個目も同時で((*≧m≦)ププッ

ジョイフル良いよね~♪
オススメ~♪
(v^-')★

- from miyumi -
----

こんばんは~
企画を始めました。
よかったら見に来てね♪

ジョイフル、まだ登録してなかったんだ~
私も貼ってるけど、ぼちぼち貯まってます♪
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんは--

ジョイはいいですよね~。
ほったらかしでも、貼っておきさえすれば、
心優しい人が、ポチポチと・・・
そして、自分もたまにポチポチと♪
いつの間にか、貯まって行ってくれます。

本当に嬉しいサイトです。
では、ポチポチして行きまーす。

- from イマラ -
----

こんばんは~。
登録したんだね~。
私は気になっているけどまだ・・・
よさげだよねw

紹介ありがとね(・∀・)
あと子供の心配もありがと~。
息子は怪我はしなかったけどぴーぴー
泣いてたよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

- from nikonyan -
--[家]ω`*)ノ お邪魔します--

こんばんは^^
ジョイフルクリック良さそうですね。
クリック報酬が大きいのが魅力ですね^^

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

- from syokora -
--こんばんは--

ジョイフルは未登録です。
勉強させてもらいます。
今日は時間がないんでまたゆっくり。

- from パドック -
----

僕もnikonyanさんのメルマネあたったよー

100円でもうれしかった。
こういう企画はいいですね

うん

では

- from ゼンクン -
--おはようございます (*´ω`*)--

ゆうさん♪

メルマネ当選
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
はむもちょっと前にブログ巡回してたら
メルマネが当選してたよ ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ジョイフルクリックは、広告の模様が
他のより可愛いね (*´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
----

こんにちは、makittyです♪

当選おめでとぉ~!!

ジョイフルでもどんどんお小遣い増えるといいですね!

応援!!ぽちっ♪♪

- from makitty -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
