スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アクセストレード 
2007.01.30.Tue / 10:08 
今日は、アクセストレードを紹介します♪

アクセストレード
最低換金額 1000円
紹介報酬 500円
ターゲットマッチ広告 あり

なんといっても、最低換金額が1000円なので、ASPの中でもかなり低めですので、換金しやすいのでお勧めです^^

ターゲットマッチ広告やお勧めな広告があるので、クリックで稼げます^^



ターゲットマッチ広告、私は右サイドバーにいつも貼っています♪
これを貼ったのは、11月中旬からなんですが、このターゲットマッチ広告だけでも、2ヶ月で換金額に達しました。
↓のようなクリック広告も合わせるともっと早いです^^ やっぱり貼りっぱなしいいですねw



来月2月から「アクセストレード・レビュー」も始まるので、今流行りのライターでも稼ぐことが出来るようになります^^
ライターは、条件通りに書けば必ず収入になりますので、今まで以上に換金ペース早くなりそうですね^^

登録まだの方は、ぜひ「アクセストレード」始めてみませんか?♪



いつも応援ありがとう<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

- from 情報商材の激安販売店 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは♪

メルマネちゃんと送金されてて安心しました♪
報告ありがとうございます(^-^ゝ

アクセストレードでもライターが出来るんですね♪
あそこは未だに報酬が0円なので嬉しいかも(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--ご無沙汰してますm(__)m--

良いですよね~!アクセストレード!
やっぱり1000円払い出しは嬉しいv
ターゲットマッチだけで短期換金なんて羨ましい~
アクセストレードレビュー楽しみにしてるんです~
(今度のアバターも可愛いですv)
P!

- from NNO -
----

こんにちわぁ~ひろでーす♪

アクセス、良いね!僕も凄く気に入ってます^^


マネコ、初換金できたよ~v-437

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

- from 熱血野球少年ひろ! -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^

ついに風邪でダウンしちゃいました(´;ェ;`)うぅぅ・・
ずっと風邪気味でしたけど、ついにぶり返しにあい
死んでおります○┼< バタッ
歳も考えずにお酒に夜更かしを繰り返した罰でしょう(笑)
更新と訪問は何とか出来る限りします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はコピペで(-人-)ごめんよおぉ

アクセストレードいいよね~
レビューも楽しみ楽しみ^^

今日は記事予約入れて早く寝ます(@ ̄◇ ̄@)。。。

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
----

こんにちは~
つくしです。

ライブドア重いですね^^;
早く改善されないかな・・・
ありがとう御座いました。

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--こんにちは~!--

アクセストレードいいよね~!
私も2ヶ月に1回で1000円たまってるよ!

記事にクリック広告いれてみた(= ̄m ̄=)むふふ
cmじゃないけど。。また効果お知らせするわー

(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは --

ゆうさん こんにちはトシザワです。
早速 相互リンクしていただいてありがとうございます、今後とも宜しくお願いします。

応援してきまーす ポチ

- from トシザワ -
--[家]ω`*)ノ お邪魔します--

こんにちは^^
リンクありがとうございました<(_ _)>
知ってる方がたくさんいますね~!!
これからも宜しくお願いします。

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

- from syokora -
----

こんばんは
アクセストレード自分もやってます。
わずかですが、少しずつ報酬溜まっていきます。
レビューもはじまるので、より稼げそうですね。
応援ポチ

PS
マネコさん換金ありがとうございました。
自分もポイントドリーム頑張りますね。

- from もっーいち -
----

こんにちは。
アクセストレードいいですよね。
私も好きなASPです。
来月から始まるライター系が楽しみ♪

- from どらきち -
----

ライターできるASP増えたよね~。
私も今日A8記事にしてます^^

毎日更新してライターやってコメ周り・・・
時間って足りないよね。
ゆうさんは家事もやってるんだよね。

私は会社にいるけど・・・
仕事はしてない(*'▽`*)アハハ


- from らむ -
----

こんにちわ!
アクセストレードも審査落ちたんですよね。
クロスエーとかAAAとかなら審査通るのに
なぜなんでしょう?
応援ポチしました、
また訪問しますね

- from びっくり -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

はじめまして。
アクセストレード、気になります。
私のブログで審査とおると思います?
応援ポチ☆
またきますね

- from ヒデコ -
----

こんにちは^^
アクトレは少しずつ勢いが出てきましたよ。
今月はターゲットマッチ広告のおかげで換金額に達しました☆

来月からのレビューも楽しみですね^^
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--お邪魔します。--

訪問していただきましてありがとうございます。

アクセストレードは1000円から換金ですか。

登録しているだけで活動をしていません。

ちょっと活動するように頑張ります。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

こんにちは☆≧∀≦☆ニコッ

ご無沙汰してます。
お返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m
今度またゆっくり来ますね♪
今日は応援だけ・・・о(≧∇≦)〇゛
コピペですみませんo(* ̄∇)ノ^;+.☆.

アクセストレードも魅力的ですねe-343
クリック広告っていいですね*(@>∀<@)キャハッ*"

- from prettygirl -
----

(=゚ω゚)ノ いよぅ 、今日も乙カレー
>もう自分でがんばらなくても、ウハウハですねw
そんなことはないですね。
活動的なダウンがどれだけいるかがわからないので。
それはリドメでも一緒だね。
アクセストレード私のお気に入りのサイトです。
また遊びにきてくださいね。では応援しますー♪

- from kou -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

アクセストレード 死んでます。

ライター系が始まるのならば

復活!!!しよ

では

- from ゼンクン -
----

コメントありがとうございます♪

会社で残業しつつ…
駆け足で応援周りです!
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
--こんばんは!--

そうなの~?!
私も申請してみようかな??
アフィリはもっぱら自分買いで・・・><
クリック報酬が換金につながるとうれしいね!

- from リュッカ -
----

こんばんは☆
前にターゲットマッチ申請したんだけど、承認されなかったんだよね。。。
もう一度チャレンジしてみようかなぁ。
2ヶ月で換金はいいね~。
応援p

- from kikopon -
--こんばんは~--

2ヶ月で換金できたんだ~
羨ましい・・・^^;
私は・・・と思ってみてみたら(´・ω・`)ショボーン。
って、よぉく考えたら外してたわ・・・^^;
また貼ってみようかな~
ぽちっと☆

- from BlueComet -
----

こんばんは!

2007年、あっと言うまに一ヶ月過ぎてしまいました。早いです・

換金額が1000円ならいけますね・・・

では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
----

こんばんわ♪
アクセストレードいいですよね~
ライター系楽しみ♪(≧ー≦)ゞ♪
これなら換金できるかも??
ではでは☆☆

- from まなまなりん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんわ~☆☆
定額換金できるのはいいですよね。
(登録してないですけど・・・)
ハードルが低い分、やる気も出ちゃいますね。

( ^▽^)σポチッ♪

- from アニス -
--こんばんは--

別ブログでがんばってるけど24円しか...
1000円だから何とかしたいんだけどねー。
レビュー期待ですね。

v-157

- from FLIP -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

おおー♪
アクトレも好き♪(*´ω`*)ラブ
マクロミルが頑張ってるv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

こんばんは
アクトレはぽちぽち
入金があります
最低換金額だけど・・・
ライター系に期待
(σ ̄^ ̄)σ

- from カッチャマン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
-- こんばんわ~--

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 今日は精神的に猛烈に調子が悪いので、応援だけして帰ります。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--こんばんは~--

アクセストレードいいよね~♪
1000円は換金までの道のりが
近いのでやる気が出るよね!!凸

- from ままごん♪ -
----

こんばんは

アクトレは1000円換金なんですね^^
もちょっとパワーかけようかな

ではでは~凸

- from empireさとみ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは--

アクセストレードの1000円換金は、安くって嬉しいですよね。
ターゲットマッチ広告・・・こんなに美味しいクリック広告なのに、つい最近まで放置してた私っておバカさんです。
ライター系はできても、あまり書けない気がするんだけどなぁ(苦笑)
早く換金できればいいナ~。
では、応援ポッチ。

- from イマラ -
--おはようございます (*´ω`*)--

ゆうさん、はむちゃん今月は収入ちょびっとしか
無さそうです (´・ω・`)ショボーン
お小遣い稼ぎを1月から始めたせいなのか、
どうしてなのか、毎年1月はちょびっとしか
入ってこないのです。。。

広告ペタペタしようかな(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
----

こんにちは、makittyです♪

貼りっぱなし、、、これ以上楽なものないですよね!

やらなきゃソン!みたいな♪

応援!!ぽちっ♪♪

- from makitty -
--こんにちは(*´゚ω゚)ノ--

アクセストレードは(・∀・)イイネ!!^^
かずごもボチボチ収入増えてきてます(*´゚ω゚)

でも換金額にはまだまだかなw
((´・ω・`)かっくんw

アクセストレード・レビューに期待しとこう♪
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
----

こんにちは。
アクセストレードは来月あたり初換金の気配♪
レビューが始まれば、毎月換金も夢じゃなくなるのかな?
期待ですv

- from どらきち -
----

1000円換金だからうれしいね。
お昼ごはん食べた後はやっぱり
ねむ~い・・・。
ふぁ~あ(^^ゞ

今からお昼ねタ~イム・・・って
わけにはいかなもんな~。

- from らむ -
----

アクセストレードもレビュー始まるの?
良いですね~^^
ターゲットマッチ広告も嬉しいよね^^

- from wankotarou -
----

レビュー始まるの知らなかったわ
頑張れたら頑張る(笑

- from ブルーミント -
--(*´∀`)コンニチワ♪--

ATは今月初めて1000円越えたから
ウレチィ(*・艸・)♪
レビュー!頑張ろうね♪

- from 母たま -
--こんばんは♪--

アクセストレードせっかく登録したのに、何もやってないよ!
やらなきゃやらなきゃ…。

私が見た社交ダンスの番組、決勝戦だったみたい!
で、弘道お兄さんチームが優勝して涙してたの。
いつにも増してものすごいさわやかだったよ♪

・ω・)σ凸

- from q9マロ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

最近、アクセストレードのコンテンツマッチ広告のリンクきれが多いですね。

ちなみに、ゆうさんのも、リンク切れでしたよ。

原因が判明しないけど、リンク切れじゃない時もあるんですよね~。

アクセストレード自体は、大丈夫っぽいので、心配しなくていいんでしょうけど・・・。(*´∀`)アハハ

- from マナコフ -
----

こんばんは。
遅くなりましたが、結果発表しています。

今回は、残念ながら、はずれです
ゴミン...φ(u_u*)


今後とも、仲良くしてくださるとうれしいです♪

今日はコピペでゴメンね。

- from ぱぴ -
----

ゆうさん、こんちゃ^^

マネコさんは広告メールについて
廃止じゃなくて休止だって
メールが来てましたね^^;

これからは記事報酬+成果報酬型の時代
とかになるんでしょうか?読みにくいデスネ@@;

31日の凸!

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

アクトレのライターに期待してます~~。
わくわくっ!
がんばってくれるといいなぁ。

( ´Д`)σ凸

- from カロン -
--こんにちは~--

ブログライターは確実だよね~^^
今月は頑張るぞ♪
みんなでp(^^)qガンバ!だね♪

- from wankotarou -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
