スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.01.29.Mon / 09:24 
マネコさんの案件、まだ2つ承認待ちなんですが、もう1つ案件申し込んだのがあって、それが承認されたので、土曜日に換金申請しました。
最初、換金申請したら、いきなり「報酬支払い却下」のメール届いてびっくりしたんですよw

「ええええ!!?? 払い出しできないなんて、まさかそんなに経営悪化してたの~??」
と、一瞬頭をよぎったのは内緒(*≧m≦*)ププッ

私が口座を入力してなかっただけです、はい(´・ω・`)

その後、すぐ入力して、再申請したら、ものの8分でイーバンクに入金されました♪
流石めーる並の、超速攻入金☆


マネコさん、ポイントメール休止するとのメールが来たのが、26日でしたね。
「しばらく来ないんだろうなぁ」とか、「もしかしたら廃止になっちゃうかも?」と心配してはいたんですが、今日、こんなポイントメール来てましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


どーも お久しぶりです。

マネコさんのポイントメールが廃止などと一言も言ってませんが
どうやら巷では『ポイントメール廃止騒動』が!

このままじゃ一揆が勃発しそうなので一言。

・・・ポイントメールは あくまで【休止】だからね【休止】。

案件が出てきたら単発でメール出すので油断しないで!

メールが届かない日は会員ページのお小遣いイベントに参加してくださいね。



今回1ポイントだったけど、一応復活?したようで、少し安心しました。
みなさんも、忘れずにポイントゲットしてくださいね♪







ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはよ~!--

ゆうさん、なかなか来れなくってごめんなさい!
ちょっとお久しぶり・・かな。
そうそう、マネコさんは、一度ガーッと波が来て、今、ちょっと大変そうかな、って印象。
でも、会員への連絡はしっかりしてるし、マジメなサイトなんだろうね(*´ω`*)
今後が楽しみです♪

- from 小金持ちユリリィ -
--トップアフィリエイターの方へ--

サイト運営者様

はじめまして

今回「特盛りブログアフィリエイト」を出版致しました奥平彬と申します。
本商材の発売にあたりお願いしたい事がありご連絡差し上げました。

商材を貴方様のサイトにてご紹介して頂きたいのです。

アフィリエイト報酬は40%となります。商材が¥15800ですので¥6320と
なります。

商材の内容は主に初心者をターゲットにした、ブログアフィリエイトマニュアルとなっております。

詳しくはhttp://tokumori-blog.com/top.htmlをご覧下さい。

商材は「インフォトップ」「インフォスタイル」にて登録しておりますので、管理画面から「特盛り」で検索して頂ければHITします。

それではご検討の方よろしくお願い致します。

                              奥平

- from 奥平 彬 -
----

久しぶりの訪問になっちゃってごめんなさい(^^ゞ
マネコさんメール来てたね♪
私も安心したよ。
そういえば、前言ってた案件、承認されたの♪
よかった~。換金まであと一歩です!
でわ、またね!

- from らむ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは、makittyです♪

物事って伝わるごとに、話が大きくなっていきますモンね!

休止がいつの間にやら、廃止にまで?!

でも、良かったですね♪

応援!!ぽちっ♪♪

- from makitty -
----

こんにちは。
マネコさん換金おめでとうございます。
振り込みが早いのは感じ良いですね。

休止がいつの間にか廃止にって伝言ゲームみたい(笑)

- from どらきち -
--こんにちは!--

10Pメール、復活してほしいね~。
私はね、あるポイントサイトでお買い物をして振込みも普通にして商品も届いているのに、なぜか否承認になってて!!
問い合わせ中・・・!!
なんでこうなるのか?困るわ><

- from リュッカ -
----

こんにちは
マネコさん少し安心したけれど・・・毎日1Pメールだと・・・来ないよりはマシかな。

子ども会は終わった
でも4月にはPTA役員&アルバム委員なるものが待ち構えてるよ(汗
PTA役員はすでに経験済みだから楽勝だけど、アルバム委員は毎年難航するらしい(ノω・、) ウゥ・・・

- from ブルーミント -
----

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

- from スプーンコマース -
----

こんにちは。
マネコ、多少、復活したようでよかったよw
早く本領発揮してほしいもんです。

- from nikonyan -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

マネコさん、換金おめでとぉ~♪
メールポイントも復活?したみたいで
良かったよね~

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

ご無沙汰です。
ただ今、くじ作成中です。

- from ぱぴ -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^

マネコ来た来た~~~~(笑)
1円だけひっそりと・・・・εミ(ο_ _)ο ドテッ…

このまま閉鎖なんてやだよね~~
なんとか復帰して~~~って感じ(笑)

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
----

こんばんは。
マネコさん自分もすぐ振り込まれました。
振込みの早さにはビックリしましたね。
ポイントサイトとしても十分稼げるサイトなので、色々イベントとか開いて頑張ってほしいですね。
応援ポチ

- from もっーいち -
--お邪魔します。--

訪問していただきましてありがとうございます。

アクセスアップの使い方もいまいち悩んでいます。

悩むって成長する一歩手前だと自分に言い聞かせて頑張っています。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

ほんとがんばってほしいです♪マネコ

まだまだ、承認まちですが(^^;

- from はのん -
----

こんばんは☆
そうそう、マネコさん1ポイントだけどメール来てたね。
たまにでもいいからメールくればいいよね~。
応援p

- from kikopon -
----

こんばんは^^

マネコめーるの休止、
かなりのブログで反応あったし
やっぱりがんばってもらいたいですよね

メガマック、次回は上の段にはナゲットソースか
ケチャップ入れてみようかと思ってます(笑)

ではでは~凸


- from empireさとみ -
--キサラギ参上~~(*^^)v--

こんばんわ~^^
いつもカワイイ♡アバター見て、いやされてます。
なんせ、同じアバターですもんねw

親近感わきますね~。

ASP情報ありがとです。
キサラギも、結構忙しいときもあるのですが、少しずつレパートレリーを増やしていこうと思ってます^^

応援ぽち!

- from アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ -
-- こんばんわ~--

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 マネコさんのポイントメールが休止は残念ですね。今はもう自分でポイントサイトを探す時代になりましたね。たぶん。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

マネコさん完全復活して欲しいですよね。
わくわくで1000円当たった方が友達にいましたよ。
パドックはハズレでしたが。。。
応援★

- from パドック -
----

マネコはひとあんしんですなー

一時はどうなることかと・・・

早く完全復帰してくださいなっと

では

- from ゼンクン -
----

こんばんは!

調子はどうですか、
時間が足りないと言うより使い方が
下手だと思う今日この頃です。。。

マネ子さんのお小遣いイベントって何なのかなー・・・

では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
--はじめまして--

ゆうさん はじめましておはようございます トシザワと申します、ランキングからやってきました、ゆうさんのサイトを私のブログにリンクさせていただきました、もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
ブログ 不労収入ブログアフィリエイトはじめの一歩月収7万円を稼ぐ方法!!
URL http://yuuryousiryouseikyuu.blog89.fc2.com/
ですよろしくお願いします。

- from トシザワ -
--こんちわ~--

マネコさん騒動は大きいですよね(^_^;)
話が大きくなってる~!!って感じでしょうか。。。
早く私もその波に乗りたいわん♪
いよいよ明日締め切りでしゅ☆
といいつつ少しブログ改良中。。。にゃは。

応援ぽちん。

- from きゃりー -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
