スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.01.26.Fri / 10:12 
マネコさん・・・・・・・・・・・。
どうしちゃったんだ~~~~~~~∑(゚∇゚|||)

夜中に来たメールによると、ポイントメール発行を一時的にお休みするそうです・・・・。
なんでも、取引先の一方的な提携解除が原因だそうで( ̄-  ̄ )

でも、ポイントメール発行がお休みされるだけで、他は今まで通りとのことです。

「マネコさんは大丈夫よね?w」と一昨日記事にしたばかりだっただけにね・・・(T▽T)

まぁ、今までおいしすぎたからなぁ・・・・。
今後、ちょっと気になるところですね。



さて、今日は、トラフィックゲートの紹介です。



最低換金額は、3000円で、紹介報酬は他のASPに比べて、少し高めに設定されてますよ♪

トラフィックゲートの一番のお勧めは、やっぱりCM-Clickですね☆

CM-Clickは、クリック報酬型配信サービスのことで、クリックすると、報酬が発生する仕組みになっています。

CM-Click、実は結構高額なんですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

私が貼っているのは、ランダム配信タイプで、字の如くランダムに広告が変わります。
自分のサイトに合った関連性の高い内容の広告を貼りたい場合は、コンテンツマッチタイプを選ぶといいですよ♪
画像付きのものもあります☆

ちなみに、ランダムタイプ、コンテンツマッチタイプでは、報酬額が変わります。
ランダムタイプの方が・・・・・、( ̄m ̄* )ムフッ♪な感じです^^




↑みたいなタイプもあれば、毎回、記事の文末に貼ってるようなタイプ(ランキングバナーのすぐ下に貼ってあります)も、他にもたくさんあるので、自分のブログに合わせて、好きなデザインの広告を選ぶといいですね^^

ASPって、なかなか成果が出なくて悩んでる人いませんか?
私もまだまだ試行錯誤中なので、結構悩んでいますが、トラフィックゲートは、CM-Clickのおかげで、かなりいい感じに貯まってます。
未確定が確定されれば、もう換金できるところまで来ました^^

一度貼ったら、ほったらかしOKなので、貼っておいて損ないですよね?
後は心優しい人がクリックしてくれるのを待つのみ( ̄m ̄* )ムフッ♪


今回、紹介報酬やCM-Clickの金額をあえて書きませんでしたが、理由が知りたい方は、こちらをどうぞ☆





ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 小遣いブログへ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはよう^^
昨日は応援にこれなくてごめんなさい><
やっぱり風邪で熱が出てしまってダウンしちゃって
でも今はなんとか復活!?
マネコさ~~ん、なんて事に~(ノω・、)
登録したばっかりなのに残念・・・
早くポイントメール復活してほしいね!!
(〃・ω・〃)ノ~☆

- from miyumi -
----

こんにちは~
つくしです。

マネコさん・・・
何か先行き心配になりますね^^;
がんばってもらわないと!!

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
----

こんにちは、makittyです♪

いろんなのあるんですね~。

貼っておくだけなら、チョー楽チンですね!

応援!!ぽちっ♪♪

- from makitty -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

CM-click、いいよねぇ~~
換金ラインまではなかなか遠いですけど。。
うちのばあい(ノ_・、)シクシク

マネコさんビックリしました。。
で、ゆうさんの先日の記事とっさに思い出しましたよ~~
細木さんよりすごいかも~~~( ̄▽ ̄) ニヤ

- from はのん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
マネコショックだね(*´;ェ;`*) うぅ・・
CM最高だよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
毎月換金できてるよ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
----

おはよーー。
おいおい、マネコさんーーって感じだよ。・゚・(ノД`)
企画中だというのに。
稼ぐ前にそんなことに・・・
復活してほしいぞ・・・

- from nikonyan -
--こんにちは~--

リンクありがとうございました^^
筋腫の手術した友達何人かいるんだけど、術後も体力が戻るまで大変みたいですね。
お身体ご自愛くださいね。

マネコさんクリック半分になりましたね^^;
なんとか頑張って欲しいですね。
応援ポチポチ♪

- from wankotarou -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

心優しい人になってしまった。
これであの頃の初々しさが戻ったはず(* ̄m ̄) プッ

- from ブルーミント -
--こんにちは~--

マネコびっくりしたよね!どうなっちゃうのか心配だわ・・
義理母が息子拉致してくれた~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜やったね!

今からPCだ!ヾ(@^▽^@)ノわはは

TG私も記事にいれようかな・・これ以上だめ?(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは~ゆうさん♪
マネコさん、残念ですね><

でも、管理人さん、かなりのやり手だから
すぐに復活するのではないでしょうか・・・

では気合MAXどどどど~~~ん!

- from ★おさる★ -
----

こんにちは。
CM-clickいいですよね。
着実に貯まるから嬉しいです♪

マネコさんはちょっと心配ですね。
メールのポイントはオープニングサービスだったのかな?

- from どらきち -
--マネコさん--

私まだ登録する前なのに。。。
早く元に戻るといいですね^^
私は最近ブログに力入れ始めたのでお友達たくさんできました*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

ゆうさんとこ(他にも何人かいるんですが)コメントの確認がでないでダイレクトにコメント反映されますよね?
それって何か設定あるんですか?
できれば自分もそうしたいんですよね。


応援ぽち。

- from きゃりー -
----

金額表記はダメなんですね~。

しかも、ぼたもちさんも今日はトラフィック・ゲートの紹介・・・。(;゚д゚)ァ....もしかして、(;゚д゚)ァ....できてるの・・・(;゚д゚)ァ....?

CMクリック僕も大好きです!結構禁止事項ってあるもんですね~。(*´∀`)アハハ

- from マナコフ -
----

マネコ大丈夫か?結構順調だったから、ちと心配です。
CMは打ちもがんばってます。いいですねこれは

では応援

- from ゼンクン -
--こんばんは--

ポイントサイトはみんなキツイのかな?
まんぷくも支払い遅れているみたいだし。
v-157

- from FLIP -
----

こんにちわ”
トラフィックゲートのCMクリックかあ。
わたしもやってみようかな。
登録だけして放置してたよ。
ちゃんと使わなきゃ。
応援ポチしました。
また訪問しますね

- from びっくり -
--キサラギ参上~~(*^^)v--

キサラギ参上~~(*^^)v!!

マネコさん、容態が心配><

あのメール美味しかったんだけどなぁ・・・どうなってしまうんだろね??

TGは今、あちこちで紹介されてるね。
キサラギも登録したいと思いつつ、さすがに増えすぎて。。。どうしよっかなぁw^^;

てか、みんな紹介してるから、誰から登録してよいか迷っちゃうのも事実!

アップ募集、ここはダメなんかな?

こまりものですw
応援ぽち!

- from アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは☆--

マネコさんはついさっき(1週間前)に登録してただけに、残念です。
もっと早く登録しとけば今頃換金できてたのに。

CM-clickは稼ぎやすいからいいですね。
今月分の報酬が確定しましたよ♪

- from goodluck -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

ぼたもトラバしたよん♪v( ̄Д ̄)vイエーイ
で?
できてるの?(;´Д`)ハァハァ
あ!( ̄∇ ̄ ;)
ハニーに怒られる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

こんばんは

マネコショック、拡大してますねー
えっ、わかりにくかったですか、、
ごめんなさーい^^;
クイズ関係は続き記事においてたんですよ~

でも、タイタニックごっこ、やった~って言う人いなかったですね(笑)

ではでは~凸

- from empireさとみ -
----

マネコさん 辛いね
ブームになってきてたのに
でも案件でも稼げるし
その内復活するでしょ

携帯は1.3万いってるよ
(σ ̄^ ̄)σ

- from カッチャマン -
-- こんばんわ~--

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ここのアドセンス貼るか貼らないかで迷っています。
 それとマネコさん残念ですよね。1日10円は大きいですよね。
 そうでしたね。googleページランクでしたよね。まずgoogleが検索エンジンなのはご存知ですよね。ページランクというのは例えば”サクラソウ”とワードで検索します。
そして、ページランクが上位であればあるほどサイトの上位に紹介されます。
 ちなみに私が知っているので、最高でページランクを見たのはYahoo.Japanの7でした。10は見た事ありません。
 また、質の良いページランクと相互リンクをすると被リンク数があがり自分のブログを進化していくわけです。
 また、引いてはSEO対策にもなるのです。
 長くなってしまいましたがわかりましたでしょうか?
 残念ながら私のブログは2です。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

ガッカリされてる方、多いですね~
頑張ってほしいです。

- from ぱぴ -
----

こんばんは!

ここ数日少し暖かい様な感じがしますね、まだまだ寒い日が有るのでしょうが。。。

マネコさん、がんばれと言いたい・・・ 

では、お約束エイ!

- from ぶうすか -
----

マネコさん頑張れ!!

TGは一番最初に登録したASPです。
稼げてませんが・・・
でもCMクリックはまずまずです。
応援★

- from パドック -
----

ご無沙汰してごめんなさい。
コメントありがとうございました♪
我が家の引越しがいよいよ来週になりました。
しばらくブログをお休みすることになりますのでご挨拶にきました♪
また復活したら遊びにきますね!!

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
----

マネコさんどうなっちゃうのかなぁ。。
頑張って復帰して欲しい。。

CMクリックいいらしいですね~~。
ムフフって聞く~。

( ´Д`)σ凸

- from カロン -
--こんばんわ(*´゚ω゚)ノ--

マネコさんは本当ショックだよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
((´・ω・`)かっくん
どうなっちゃうんだろう。。。

CM-Clickは本当(・∀・)イイネ!!w

かずごもようやく換金額到達しました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
記事にしようっとw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--連絡ですー--

こんばんゎ、このたびはのしロトに参加してくださってありがとうございます^^
 たくさんのご声援ありがとうございました♪おかげさまで予定していた人数より倍近く集まりました><。
さて、のしロトの発表方法などについて記事を書いておきましたのでご確認ください。

 また番号忘れちゃった!汗 というかたは御一筆いただければお教えしますのでなんなりとどうぞです^^

コピペ連絡ですが・・・お許しください(*- -)(*_ _)

それではいつもの
応援、応援♪

- from のしかわ -
----

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日ガンバろー^-^
えっとマネコさんも被害にあいましたね。
いったいこの業界はどうなっているのでしょうか?
TG広告が承認されたので余裕があれば見にいってみようかな?
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

- from kou -
----

コメントありがとうございます♪

来週の月曜に顧問の税理士さんが来るので
大忙しのときに、昨日は課長が休んだので
ますますピンチ~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
----

ゆうさん、おはよう~♪♪

マネコ、ちょっと残念ですな。。。

信頼はしてるんですが、念のため昨日換金したよ^^;

早く復活してほしいね♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

- from 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒ -
--おはようございます。--

訪問していただきましてありがとうございます。

週末を一生懸命に頑張ります。

早くネットビジネスのプロになりたいです。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

こんにちは~
つくしです。

あ、早すぎました^^;
応援だけしていきますね~
頑張ってください^^

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/

- from  -
----

ゆうさん、こんちゃ^^

マネコは僕もショックでしたが
それ以上に><
TGの紹介報酬額書いちゃってました(TwT。)
いい情報ありがとうございます><
さっそく直します><
人によって違うのかなー報酬額。。。
紹介報酬は大手だとパートナーによって
変えていたりするんですかね^^;
アクセストレードみたいに。。。

昨日は凸ポチのみでゴメンナサイ。
27日の凸!していきますね^^!

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^

TGのCMクリックは、皆さんのおかげでぼちぼち成果出てるよ^^
これだけで換金はきつそうだけどね(笑)

なかなか、紹介者出すのって難しいよね~

みんなどうやって増やしてるんだろ(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
--(*´∀`)コンニチワ♪--

(`┏Д┓´)ノマネコ~~!!
(*・艸・)早く復活して欲しい♪

TGは母たまん家だと
月2以上は紹介しないと最低支払額まで
到達しないよ~(*  ̄ 3  ̄)

今月まだ紹介してない(*´∇`*;)

- from 母たま -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは。
昨日からマネコさんの記事をあちこちで見かけます。
人気のサイトだけに、ショックですよね。

TGしばらく紹介していないから、私もそろそろ紹介しようかな♪

- from どらきち -
--こんにちは♪--

マネコさんのポイントメール…
中止ではなく休止ということのようだし、早く復活して欲しいですね!

CM-Clickを貼りたくてTGに登録したのに、何もやってないです~!
やらなきゃ…。
報酬額とか明記してはいけないんですね。
参考になりました、ありがとう。

応援σ凸

- from q9マロ -
----

こんにちは。
皆さんCM-Clickで稼がれてますね☆
良いなぁ~と思いつつ、TGにすら登録していません^^;

マネコさん、新しい提携先が早く見つかれば良いですね。
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは
ポイントメールが凄い美味しかっただけに残念ですね。
新しい広告主様が見つかることを期待しましょう。
中止ではなくて、休止なので何とかなる希望をもてます。
応援ポチ

- from もっーいち -
----

こんばんは!

本日は家族でお出かけしていたのと
企画のメルマネ54名様分の送金作業の為、
申し訳ありませんが
コピペにて応援になっちゃいましたヾ(TωT。)
個人的な理由ですみません。。。
頂いたコメントは明日ちゃんと
お返しさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

こんばんは^^

CM、コンテンツマッチにしてたんですけど、
ランダムタイプも試してみようと、
1個貼り換えてみました^^

案外、いけますよね、これ

ではでは~凸

- from empireさとみ -
----

こんばんは☆
ちょっとお休みしたら少し疲れがとれたよー。
ぼちぼちやっていきま~す。

マネコさんのメール、早く復活して欲しいね。
応援p

- from kikopon -
--こんばんは~--

マネコさん、ようやく登録してこれから・・・というときにこうなってちょっとがっかり(^_^;)
休止ということなら復活もあるかなと期待してます。
CM-Click、みんな成果でてるみたいで羨ましいな^^;
まだ換金にはほど遠いから貼る場所とか変えてみようかな~
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんわ。
久々登場のアニスです。
なかなかコメできなくてすいません・・・。

マネコさん、ショックですよね。
でも、「休止」ってことだから、また再開するのかな?
一日も早い再開を!!!

( ^▽^)σポチッ♪

- from アニス -
----

変な時間に寝ちゃって今から大慌て!!
コピペでごめんちゃ~い
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ

- from ninnin -
--こんばんわ--

アフィリエイトって なかなかですよね~

でも すぐに成果はでないだろうし ゆっくりとマイペースで続けていければなと思ってます。

- from ぷちぷち -
--こんばんは--

あらら、マネコさん。
登録者急増してただけに・・・ちょっとショッキングなんでしょうね。
TGの記事に関しては私も、シッカリ記事に紹介報酬書いてしまって、お友達から後で教えてもらって、
速攻直した覚えがあります。
折角のCM-Click逃したら勿体無いですもんね。

身体、気を使ってくださってありがとうございます。
もうダメ~と思ったら、適当に手を抜くか、
イザとなったら、ズル休みですよ(苦笑)
では今夜も凸。・

- from イマラ -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさん♪
次の記事更新でお休みから復活すると、
はむが言っています (´ω`*)
【種】【チーズ】【りんご】( ̄~ ̄) モグモグ
ハムスターのはむきちのお使いは、とりあえず
今日までです… (´・ω・`)
また、時々、ハムスターのお使いで来ますね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
----

おはようございます♪

お年玉還元企画の参加賞100円を
メルマネで送金させて頂きました♪
遅くなっちゃってごめんなさいヾ(TωT。)
ではこれからもよろしくお願いしますo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

ゆうさん、こんちゃ^^

今日は記事が過去記事の再アップになりました><時間が欲しいです。。。

にしてもお小遣いサイトはこれからどうなるんでしょうかね^^;

あーっとTGの訂正がマダでした。。。><
早くしなきゃ><

28日の凸!していきまする~><!

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
 ここ凄すぎ!!( ̄∇ ̄ ;)おすすめASPTG-アフィリエイト(トラフィックゲート)■最低支払い額:3000円■紹介報酬:平均より(゚Д゚ )ウマー (なんか書いちゃいけないらしいので(~_~;A アセアセ)
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
