スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.01.25.Thu / 10:47 
四十の手習い~ネット内職~のカッチャマンさんが、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 企画第二弾やってます♪

【当選商品】CLUB HARIEのバームクーヘン
      クラシック・ショコラとガトー・ド・シトロンの詰め合わせ。
【募集期間】1月22日~30日


商品総額5000円相当なんだってw(゜o゜)w
カッチャにい太っ腹ビール腹だわ^^
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ って何??って方は、カッチャにいのブログへ行ってみてね♪


今日は、久々にPOINT PAYの紹介です♪

  お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

最低換金 300円
換金レート 100P=1円
紹介報酬 2段階(10%-5%)

30000P(300円)毎に、ダウンさん1名配置してくれるというシステムが、画期的であっという間に浸透しましたが、最近では、POINT DREAMに、ちょっと押され気味な印象かな?

ほぼ同じシステムのPAYとDREAM、どっちが稼げるのかしら?

【POINT PAY】 
1.紹介報酬が、2段階(10%-5%)
2.現在は、紹介者チェンジできず(今後紹介者チェンジ実装予定です)

【POINT DREAM】 
1.3段階(10%-10%-10%)
2.月1回紹介者チェンジできる

※紹介者チェンジは、せっかくダウンさんがついても、動いてくれない事もあります。そういう時に、チェンジすることで、動いてくれるダウンさんに巡り合える可能性があります。

現時点では、チェンジできて、報酬もひ孫まで期待できるPOINT DREAMの方が、稼げそうな感じはしますね・・・。

でも、POINT PAYもいいところはありました!!
案件のポイント数が、DREAMよりかなり高めに設定してあるんですよ♪


POINT PAY  POINT DREAM
フルーツメール 20000P 11600P
ブロカン 8500P 5700P
Blomotion 9000P 2800P

PAYは、紹介者が2段階までしかないので、その分ポイント数を多めにしてくれてるのかな?(私の想像ですがw)

ポイント数が多いということは・・・・・・、
ダウンさんからの還元分も多いということですよね^^
ということは、自動ダウンさんを増やすのもDERAMより楽にできますね♪

手堅くポイントが欲しい方は、POINT PAYをお勧めします☆


ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは^^
DREAMが出てきてからは、PAYは完全に放置しちゃってます^^;
まぁ…DREAMが出てくる前から放置気味でしたが(笑)

でも、還元率の高い方がダウンさんを付与してもらうまでも早いですよね。
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

こんにちは~
つくしです。

、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 企画第二弾やってます♪
この顔文字いいですね~
頂きました^^

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--おはようございます。--

訪問していただきましてありがとうございます。

リドメの実験を2月末までやってみます。

意外と稼げるような気がしています。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近いろいろと忙しくて、
なかなか更新&コメまわりできなかったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日やっと更新しました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ

- from よっチャン -
--こんにちは!--

私もPOINT PAYの方がおすすめかな~と思います!
ポイント高いから自力でダウンさんも増やせるしね!
それから↓マネコさん、うんうん、認証遅い・・・。
私も1つやっと承認おりました。
も少し早いとうれしいね!

- from リュッカ -
----

こんにちは。
ドリームができてからペイの紹介記事はあまり見なくなりましたが、良いところもあるんですね。
競合してよくなっていってくれるといいですね♪

- from どらきち -
----

こんにちは♪

びっくりするぐらいポイントの差が
凄いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
PAYの方が断然良いのですね♪

結構パクられてる方が多いのには
びっくりでしたヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') わ'〇')♪

今日は本業が忙しいのと夜は野球の練習があるので時間が・・・

コピペでm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ

明日はゆっくり来ますので。。。。。。。ヘ(@゚w゚@)ノ

燃える全力投球~どど~ん♪

- from 熱血野球少年ひろ! -
----

ちょっと昨日は疲れがでちゃってたもんで、
思い切ってお休みさせていただきましたー。

はっ!これが噂のバーム!
覗いてみよぅ。

うちはペイのほう使ってますねー。
ドリームの前から使ってたから、
そのまま・・・。
でも単価高いのは初耳っ!

ゴロリってホント微妙なところ
でしたよね。。。

( ´Д`)σ凸

- from カロン -
----

>今からは想像できない初々しい関係

今も初々しい関係なはずですが・・・
違って見えるのね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

- from ブルーミント -
--(・ο・)ノコ(・_・)ゝン(・▽・)ニ(・、・*)チ(・◎・)ワーン--

カッチャおじさんは太っ腹だよね(*´ω`*)
当選したらいいよね~

しかし自動ダウンつくのに活動してないよ(-ι_- )
やらないとね。。
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--+:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪--

どっちも未登録(*・艸・)何となくね。

カッチャンの企画は楽しみ(*´∇`*)
あ~!またバームクーヘン食べたいな(*  ̄艸 ̄)

- from 母たま -
--こんにちわ--

ポイントペイのほうが報酬高めなんですね。
最近ダウンが活動してくれてないし、
ペイのほうでポイントためようかな。
応援ポチしました。
また訪問しますね

- from びっくり -
--こんにちは--

POINTDREAMとPAY、頑張らなくちゃ!
比較表参考になったよ~♪

カーナビ、やっぱりゆうさんも妄想しちゃう?
嬉しいな♪凸

- from ままごん♪ -
----

こんにちは~ゆうさん♪

うんうん、P-PAYの方が絶対にお勧めですよねw

ポイント付与数が高いのが魅力ですね!

では気合MAXどどどど~~~ん!

- from ★おさる★ -
--キサラギ参上~~(*^^)v--

P-PAYの方が使いやすいとよく聞きますね。

なぜか、キサラギはDREAMの方だけw

ま、いっかぁ

応援ポチ!

- from アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ -
----

こんばんは
PAYはまだやってないです。
ドリームで落ち着いたら見てみます。

PAYはPAYで稼げそうですね。
自分は案件に応募よくするほうなので、ポイント高いのは興味あります。
応援ポチ

- from もっーいち -
----

こんばんは♪
私はPAYしか登録してないけど…
そんなに報酬違うんだね!
とりあえずPAYの方でガンバろうかな…。

応援σ凸

- from q9マロ -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
マジで!?
愛人3号だった?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ブルミンとこコメした後だったのかも(´▽`*)アハハ

で?
ゆうネェもビール腹?(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

こんばんは~。
Payは放置気味です。。。
そろそろ換金しなくっちゃ。

身長170くらいあるんだ~。
デカ女です。
これでスリムだったらね。。。
応援p

- from kikopon -
--こんばんゎー--

総額5000円以上ってすごいですよね^^私も参加してます♪
 バームクーヘンが・・・すごくおいしいみたいで(⌒¬⌒*)

 自分もSEO対策きになりつつも全然やってません笑 むずかしいですよねぇ^^;

応援、応援♪

- from のしかわ -
--こんばんは--

ランキングから遊びに来ました。
見やすいブログですね~♪
もし良かったらリンクさせていただいていいでしょうか?

- from wankotarou -
--太っ腹--

本当太っ腹企画ですね^^
私の企画もいよいよ終盤。
ドキドキでしゅ>▽<

給料は引き落とし分を通帳に入れたらすっからかーんに。。。

めげずに応援ぽち。

- from きゃりー -
----

紹介ありがと
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ となった?
カツチャはドリーム派だよ
でもチェンジができたら
どうなるかな
(σ ̄^ ̄)σ

- from カッチャマン -
----

なるほどね~。
どちらも放置・・・アップさんごめんよ。

今日仕事忙しくて・・・これなかった。
旦那は歓迎会なのでPCし放題・・・でもないんだ。
早く帰ってくるから・・・

たまにはゆっくりしてくればいいのにね~。

- from らむ -
--了└|力"├(゚▽゚*)♪--

ゆうさんの言うとおりだったよ
削除しておいた
了└|力"├(゚▽゚*)♪

また何かあったら教えてね♪


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--こんばんは~--

そうなんだぁ、ペイの方がポイント高いなんて知らなかったよ。
ペイのダウンさん、全然動いてくれないからチェンジ機能がついてくれると嬉しいな♪
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

ゆうさん、こんちゃ^^
ちと、興味深い記事でしたので、
実は、ぼくもふれようと思っていたのですが
Dreamは案件1件あたりのポイントを下げて
ティア制を増やしてます。基本的にPayより
ほぼ全部低く設定なので、Payでやってきた人は
案件はPayでやった方がお得なんですよね。
基本的にASPでもティアがあるところは
他のASPより1件あたりの報酬が低いです。

ですから、ダウン獲得が苦手な方は、そのあたりまで考慮した方がいいんですよね^^;僕がそうです( ´艸` )ムププDreamで案件する気になれないんです´(;´▽`;

イベントいつもありがとうございます^^
感謝しています><!25日の凸!

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは。
ポイントペイはダウンさんが冬眠状態・・・
早く紹介者チェンジ機能がつかないかな~
応援★

- from パドック -
----

こんばんは!

今日も相変わらず遅くなってしまいました。

ペイ、ドリ最近停滞ぎみなんだよね・ガックシ・・・

では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
----

POINT PAYは登録してないけどどっちがいいんだろうね・・・
登録する案件もポイントサイトでダブルから頭混がらかちゃう・・・(涙:
アバター私の最初裸になちゃうんだけど何でか分かる?
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ

- from ninnin -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさん♪
はむちゃんお休み中ですが、
ちょこっだけ記事更新しました!
ハムスターのはむきちがお使いで
訪問しています 【種】( ̄~ ̄) モグモグ

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

PS.巣づくり用チップのお土産をありがとう!
できれば、種とりんごとチーズも欲しいなぁ!!

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
--こんば♪--

「POINT PAY」ほとんど放置だったので、
この前の一斉整理で、
思い切って退会しちゃいました。
「POINT DREAM」は、入ってないしなぁ。
ドッチが稼げるんでしょうね?

あ、パクリ許可しっかりいただきましたので、
今後も美味しい記事があったら、遠慮無く
パクラせてもらいますね(爆)
では、今夜もポチクリ。

- from イマラ -
----

おはよーございます
今日は寝坊しましたっ
コピペですいません

また夜来ます~
ではでは~♪

- from empireさとみ -
----

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
恒例となった出勤前の訪問です!
私もマネコは大丈夫だとおもいます。
そしてげん玉がだめならベイの自動ダウン付与システムいいかなーなんてね。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

- from kou -
----

おはようございます♪

新春お年玉還元企画の結果発表を
しましたのでお時間のある時にでも
見に来てくださいね♪
宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

おはようございます♪
私はPAYのが好きですねーー
DREAMは放置してます・・

ではでは(≧▽≦)ノ

- from まなまなりん -
----

コメントありがとうございます♪

苺が旬ですね~。ローソンの
デザート&菓子パンの誘惑が…
( ̄ρ ̄*)ダッラ~

今日も駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
