スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.01.24.Wed / 10:32 
専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるかのnikonyanさんが、アップ募集してます♪

【募集サイト】マネコさん
【募集期間】1月24日~28日


またまた太っ腹企画ですね☆
詳しくは、nikonyanさんのブログへ行ってみてね♪


マネコさん、大人気ですねぇ^^
まんぷくの改悪、げん玉も紹介報酬額下がるようですし、ちょっと稼げるポイントサイトが危機なのかしら?∑(゚∇゚|||)

今の所、マネコさんは、順調に会員数を増えているし、大丈夫よね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ただ、ちょっと案件の承認が遅いんですよね・・・。
とは言っても、私はまだ2つしか申込みしかしてないんですがw

紹介報酬や還元ポイントのお陰で、もう900円ほど貯まったんですが、まだ承認待ち・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
早く換金したいよぉw

でも、換金した人の話では、入金処理はとても早いそうなので、安心ですね^^


と、なんだか悪いところ書いちゃって、全然紹介になってないかも?∑(゚∇゚|||)
こんな記事でも、興味持った方は、ぜひ登録してみてね♪



詳しくは、こちら


昨日は、結局実家には帰らなかったので、PC使い放題でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもね、コメまわりお休みしちゃいました、ごめんね<(_ _)>
なかなか時間配分うまくないので、色々溜まってたライター記事とかガリガリ書いてました。

今日のんびりとコメまわりしたいと思います♪





ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはよ~♪
昨日はゆっくりしたんだね!
私の悩んだ二つはね・・・。
もちろん、子供を預けてPCし放題だよv( ̄Д ̄)vイエーイ

- from らむ -
----

こんにちは~
つくしです。

時間配分って難しいですよね。
1日48時間ぐらいあればいいのに・・・
って思ったことあります。

でも逆にしんどいかも^^;

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
----

こんにちは♪

もう2ヶ月近くライター系出来てないんですヾ(TωT。)
私も時間の使い方がヘタなのかも。。。

またいい表情取れたら続編したいと思います♪
でもいい表情っていつもあんな顔なんですけどね(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--こんにちは~--

ライター系かけたの?いいなー。
確実だから私も書けばいいんだけど・・(´▽`*)アハハ
お互いにPC代頑張って稼ごうね!!
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

ライター系・・・私も書きたいと思いつつ手が回らない。頭も回らないけど (* ̄m ̄) プッ

- from ブルーミント -
----

ほんと時間配分。。
難しい。。

リドメポチポチの時間と
ポイントサイト訪問の時間と
ライターの時間と
HP更新の時間と

別HP(お小遣いとは別)二つの更新と。。(T_T)
お友達のチャットの時間と
ゲームの時間と。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

パソコンだけで。。(/TДT)/あうぅ・・・・

もちろん
ママもしなきゃだもんね。。

きびしぃぃ~~(T_T)

- from はのん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

ほんとっ、時間配分難しいよねぇ~^^;
私、最近ライター記事全然書いてない。。。
どぉ~しよぉ~~

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

こんにちは。
昨日はゆっくりできてよかったですね♪
私も時間の使い方下手で、ライター系やると他のことができません(>_<)
1日が36時間くらいあればいいのに。

- from どらきち -
--:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪--

ライター系って時間あるときじゃないと書けないよね。
母たまの場合、時間あってもきっと書けないんだけどね(*  ̄艸 ̄)
考えてる時間が長すぎて、途中で嫌になったりとか
あるの・・・(´ι _`  )

- from 母たま -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^

企画参加ありがとね^^
みんな良いイメージ持ちすぎなのか社交辞令なのか^^;
だけど女性かと思ってました~~って言う人も
2人もいたよ(笑)

昨日は実家帰らなかったんだね^^
PC三昧でよかったね♪

じゃあ企画長丁場だけどよろしくね~♪(*- -)(*_ _)ペコリ

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
----

こんにちは~ゆうさん♪

まんぷく島は運営がきびしいとはっきり言われましたね。

一方のげん玉は不正を取り締まるための措置だと言われていました。

どちらにせよユーザーにとって負のシステム変更は辛いですよね><

では気合MAXどどどど~~~ん!

- from ★おさる★ -
----

こんばんは
MANEKOさんほとんど案件応募しないでも、クリック広告だけでも稼げるのが魅力ですね。
最近ポイントサイトで不正なども多いので、マネコさんも心配です。
運営者さんには頑張ってほしいです
応援ポチ

- from もっーいち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

これから映画を見に行ってきま~す
帰ったらゆっくりおじゃまします。
帰り遅くなるのでその前に!!
@。。。。p(*^-^*)ポチッ

- from ninnin -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは☆
登録してすぐに案件申し込んだけど、すぐに承認されたような気がするよ。
遅いとちょっと不安になるね。
応援p

- from kikopon -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

やっぱり?
まんぷく必死過ぎ?((´益`*))ヶラヶラ
マネコは頑張って欲しいねぇ(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
-- こんばんわ~--

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 その通りだと思いますよ。まんぷく島のレートは納得いかないですよね。そのうち廃れるのかな~。
 マネコさんは頑張っていますよね。今年活躍するポイントサイトかな~。
 ライター系はPCに触れる時間がないので捨ての姿勢をとる事にしました。A8Buzzなんかはいいんですけれどね~。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

ライター系・・・・。

ゴリゴリ書く・・・・。

凄いですね。ゴリゴリどころか、1回しか書いてません・゚・(つД`)・゚・

確実だから、書けば良いものを・・・。(*´∀`)アハハ

結局テーマは、なんでもアリになりました。(*´∀`)アハハ

- from マナコフ -
----

こんばんは
マネコさん承認早けりゃ
いうことないのにね
でもまだ否認ないし
いいよね~
参加ありがと
(σ ̄^ ̄)σ

- from カッチャマン -
----

こんばんは~
今日は昼間がちょっとハードだったので、応援だけですみません。
またゆっくり来ますね♪
コピペでごめんなさい^^;
ぽちっと☆

p.s.時間配分って難しいよね~
私は毎日1件はライター記事書こうと思っているけど、なかなか・・・^^;

- from BlueComet -
--今日はコピペで。--

コピペでゴメンネ><
今日は時間なくて。。。
応援だけしていきまーす。

- from きゃりー -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんゎー--

ありがとうございます^^ これも毎日応援していただいているおかげです(*- -)(*_ _) これからも順位を維持できるようにがんばっていきますね♪

あっ、アップ募集されているんですかー。参加しよう♪笑
といっても、今日はもうあれなので・・・あした覚えてたら行ってみますー。

納豆そちらもいっぱいありますか。・・・やっぱそうですよね?笑

応援、応援♪

- from のしかわ -
----

suzunariです

コメントありがとうございます!

5%に入ればいいんですよ!!


ではでは

- from suzunari -
----

マネコさんの唯一の弱点は承認までやや時間がかかることかな。
でも換金は翌日でした。はやっ・・・
応援★

- from パドック -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは!

今日、ようやく携帯替えました、今迄の携帯は5年位使っていたのでもうレトロの状態で人前に出すのが恥ずかしかったのですが、全然故障もなくよくがんばり今でも充分使えるのです。
しかし携帯でもお小遣い稼ぎがしたいのでこの際ネットも定額使い放題の機種に替えてしまいました、電話代位稼げるといいんだけどね・・・

では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
--ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪--

琴ママも時間配分できてなくて困ってるよ
ライター系今月やってない
il||li _| ̄|○ il||li
時間がもっとほしいなーーー


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
----

( ・∀・)ノシ  今日も一日がんばろうー
今日は早番仕事のためにもうじき出勤します。
コピペになりますが、挨拶をしにきました。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

- from kou -
----

おはよーございます

ライター系、なかなか案件と時間が合わなくて
小休止してます^^;
そのうち復活ですど、、別ブログかなー
でも、時間がない~

ではでは~♪

- from empireさとみ -
----

おはようございます♪
とうとう企画終了の日となりましたーー♪
結果発表はまた報告しますねっっ
もしもしハズレても仲良くしてくださいね☆
では(゚∀゚ヘ)

- from まなまなりん -
----

コメントありがとうございます♪

今日も駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
----

おはようございます、makittyです♪

ホント、時間配分って難しいですよネ。。。

もっと効率やりたいんだけど・・・

何かいい方法を見つけないとネッ♪

応援!!ぽちっ♪♪

- from makitty -
--おはよう♪--

時間配分わかります!
最近、ブログ作成・応援まわり・ポイントサイトまわり、って1日にテーマ決めてやってます。
でも、そうはなかなかうまくいかないもんなのよね~ヽ(´ー`)ノ

- from みっかぼうずママ -
----

ライター気づくと、高額なのから、どんどん終了していきます・・・

おまけに最近眠くて、夜更かしできません~
時間がもっとほしい・・・

- from ぱぴ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
