スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まんぷく島・・・・。 
2007.01.23.Tue / 08:55 
「子育てママのお小遣い帳」のぱぴさんが、アップ募集してます♪

【募集サイト】基本的にASP、またはポイントサイト
【募集期間】1月21日~27日


当選者3名ということなので、確率少し高めかしら?
でも、応募殺到するだろうな(T▽T)
詳しくは、ぱぴさんのブログへ行ってみてね♪



昨日紹介した、「まんぷく島」ですが、レートなど改変あったようですね∑(゚∇゚|||)
記事更新した時は、まだ改変なかったと思ったんだけど・・・、気付かなかっただけかしら?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回の改変で1どすこい=1円だったのが、2どすこい=1円に・・・・。

トップページと個人の部屋、それぞれにある【特選部屋】の6つのバナークリックは、1どすこいのままなので、全部クリックで6円だったのが、3円になっちゃいます。

【毎日のお稽古】は、2どすこいだったのが、4どすこいなので、2円のまま変わりません。

ポイントメールの方も、3どすこいのままっぽいので、1.5円ですね。

ってことは・・・・・・、
毎日訪問&メール受信で11円ゲット6.5円になっちゃうんですね∑(゚∇゚|||)

「得だわ幕府」は改変ないので、毎日4.5円
(まんぷく島へのポイント交換のレート変更はあります)

「まんぷく島」と「得だわ幕府」合わせて、毎日11円です!!

改変があったとは言え、毎日10円以上ゲットできるのは、やっぱり稼げるポイントサイトだと思います♪





今日は旦那が出張で泊まってくるらしいので、PC使い放題?( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、息子が園から帰ってきたら、実家へ行こうかなぁとか、悩んでたりもしてます・・・w
早く決めなきゃなぁ☆

これから園に行ってきま~す♪





ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--(*´゚ω゚)ノ ォハョーゴザイマス^^--

そうそう、まんぷく島改悪ですよね。。。
((´・ω・`)かっくん
これは記事がかぶるなーと思って
続きからにこっそりカキコしましたがw

まぁでも稼げることにはかわりないですよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
事前に説明が欲しかったかな。。。
いきなりはちょっと(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
----

コメントありがとうございます♪

今日は駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
----

こんにちは^^
私もですが、今日はまんぷくの記事が多いかも^^;;
資金的にキツいみたいですね。
それでも、両サイト合わせて10円は稼げるのでまぁいいかな…と思ってます^^
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

トップでの紹介、ありがとうございます♪

まんぷく島、がっかりですよね~
サイト訪問&クリックだけとは言っても、数が多いと大変だし~

- from ぱぴ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--お邪魔します。--

訪問していただきましてありがとうございます。

アンケートサイトって「押し売り」がないような気がして私は好きです。

換金を気にせずにやっていたらそれなりにポイントが貯まっていました。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

こんにちは。
今日は私もまんぷくの記事です。
ショックですよね。
稼げなくなったわけではないんですけど、前が稼げた分残念です。

- from どらきち -
--こんにちは--

まんぷく島、残念ですよね~。
ご主人出張なんですね~!!
私もうちの旦那が出張と聞くと
PC使いたい放題だ~♪と思います。
どっちの選択にされたのかな?凸

- from ままごん♪ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは。
貴重なアップさん募集情報ありがとうございました。
まんぷく島レート変わったみたいですね。
でもまだまだ稼げそうなサイトなので、良かったです。
本日も応援

- from もっーいち -
----

こんばんは♪

まんぷく島のレート引き下げ、残念ですね。
私は未登録なのですが、色々なところでこの記事見かけましたよ。

PC使い放題?実家へ?
どちらにしたのかな?

応援☆

- from q9マロ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは♪--

まんぷく島の変更は昨日気が付きました^^
羽振りの良かったサイトがどんどん獲得ポイントを
減らしているので寂しいですね。

えーっと。子供は奥様に却下されました。
今はたまごっちで忙しいそうです(笑
応援

- from だんきち -
--こんば!--

ポイントサイトは整理したばっかだから・・・。
ところで今日の記事ですが、以前、ゆうさんの所で知った豆知識をパクラせていただいてます(汗;

一緒にゆうさんのサイトもご紹介してるので、
それで、お許しを~(笑)
では、ポッチン。

- from イマラ -
--そうなんですよ!--

昨日サイトで知ってたのに今日ログインしてポイントの異変に気づいて(^_^;)
サイト内クリックに最近教えてもらってクリックしかけた頃だったのに。。。
残念です><

応援ぽち。

- from きゃりー -
----

こんばんは!

昨日は帰宅時間が遅く遊びに来れませんでした、
東京に用事で出かけたのですが、チョッと時間が有ったのでオタクの聖地アキバに寄り道、まだ充分に現役で使えるノートPCが¥30000台から
にはビックリしました。
メイドさんも何人か呼び込みをしてましたよ・・・

まんぷく島ガックシですね。。。

では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
----

こんばんは☆
まんぷくねー、換金少し遠ざかったかなぁ。
まぁ、でも稼げることは稼げるけどね。
実家帰っちゃったかな?
応援p

- from kikopon -
----

こんばんにゃ^^
旦那さん出張なんですね~
うちは出張がないのでチョット
羨まし~い^_^;
で、今日は実家に行ったのかな?
(〃・ω・〃)ノ~☆

- from miyumi -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさん、まんぷく島、改悪されちゃうんですね (´・ω・`)ショボーン
徳だわと同じレートなのかぁ… (´・ω・`)ショボーン
でも他のサイトよりはまだ稼げるよね (´ω`*)
まぁどこのサイトも会員数増えたら、クリックポイント
減っちゃうのは仕方ないでしょうね(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
--うんうん--

突然のことで驚いた~~

でも、先週ギリギリ換金しといてよかった~~
それは大丈夫だよね??今週末振込み予定だけど。。

確認しとこ(^▽^)

うちも今日はパパが出張で、
晩御飯手抜き放題の
パソコンやり放題←あっ、これはいつもでした。。

っていうかご飯の手抜きもいつもでした。。(-_-;)

- from はのん -
----

ゆうさん、こんばんわ^^

お小遣いサイトが次々改悪していってますね><
不正者が後を絶たないそうです。。。
まったく残念です(TwT。)

psコピペ↓(すみません)
昨日23日も応援はしています。
24日の凸ポチもしていきますね(*´▽`)/
昨日PC立ち上げが23時となったので
申し訳ありません(TwT。)

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
--おはよ~♪--

先週から体を壊して休んでました。
お久しぶりです。

ポイントサイトの改悪、多いですね><
不正者のためにこういうことになるなんて・・・。

記事書き換えなきゃ。

- from goodluck -
--こんにちは!--

復活です!またまたよろしくです!
PC好きな時に使えるといいですね!
ぽちっと!

- from しょうちゃんぱぱ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
