スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
PV報酬値下げ・・・。 
2006.08.31.Thu / 11:04 
昨日から、AAA1億人.comが大変ですね・・・。

1億人.comは、PV報酬下がっちゃいました(ノ△・。)
100表示5円だったのが、1円に・・・。
まぁ、あまりにもおいしすぎたから、仕方ないのかもしれないですね。

AAAは、ネットワーク全体に負荷がかかっている状況ということで、現在一時的に停止してます。
報酬は今後どうなるのか心配(ノ△・。)
PV報酬は停止だけど、紹介報酬はコミッション対象みたいですね。

あと、うれしい変更!
紹介報酬が変更されました。
9月分の成果報酬額より最低支払い報酬額を現在の5,000円から
2,000円に変更です。

1億人もAAAも今後どうなるのか心配だけど、PV報酬額下がってもやはり魅力ありますよね。

まだ登録されてない方はこちらからどうぞ♪
 


追記
先ほどAAAからメールきて、やっぱり1億人と同じく100表示1円になっちゃいました・・・・。
予想はしていたけど、残念(ノ△・。)




先日登録したばかりのCross-Aですが、


最低換金3000円
紹介報酬1300円

昨日、こちらから登録してくれた方がいるんですが、なんと、ブログ名を聞いてびっくり!
ネットでお小遣いかせげるかなぁ?~悪徳サイト注意報~の、ぼたもちさん^^
ブログ名そっくり!ということで、登録してくれちゃいましたw
ぼたもちさん、ありがとー^^
リンクさせてもらったので、みなさん足運んでみてくださいね♪

もし、Cross-Aにまだ登録されてない方いたら、こちらから是非どうぞ♪


にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--す・すごい!--

もうクロスエー誰かが登録してくれたの!?(ё_ё)
すごいな~早速だね~。いいないいな!
この調子でがんばろうね!

AAAと1億人残念だよね(-_-)
簡単すぎたよね・・実際・・・

今月も終わりだね~来月も仲良くしてね!応援ぽち!

- from 貧乏主婦のぞみ -
--はじめまして--

 はじめまして、ヒゲちゃびんと申します。

 サイト訪問&コメントありがとうございました。

 サイトを見ていてテンプレートもいいし、サイドバーもわかりやすくて好印象を持ちました。

 クロスエーで紹介報酬が稼げたのは大きいと思います。

 それでは、応援していきます♪

- from ヒゲちゃびん -
--こんにちは。--

サイト訪問ありがとうございます。
AAAは非常に残念でしたね。
コツコツいかないとダメだっていうことですが、良い調子で盛り上がっていたのに残念…。

応援ぽち
また訪問させていただきます。

- from ぴよん -
----

こんばんは。
AAA、2,000円換金になってもPV報酬単価が下がると厳しいですよね~。
今回の改訂を機に、バナーを外しちゃいました。
これまで通り、コツコツ稼いでいくことになりそうです^^;
応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

こんばんわ サイトよく知ってますね。
プログ改造したけど、まだ暇なしです。
いまだ、1億コム貼ってないし・・・

応援ポチ

- from だんきち -
----

>のぞみさん
登録してくれちゃいました><
PV報酬は予感的中(ノ△・。)
こちらこそ、今後もよろしく♪

>ヒゲちゃびんさん
こちらこそ、ありがとうございます^^
好印象持っていただけて何よりです(*・・*)
また遊びにいきますね^^

>ぴよんさん
こちらこそ、ありがとうございます^^
AAA、本当に残念・・・。
またあたらしいプログラムに期待!w
また遊びにいきます^^

>MACKさん
あらら、はずしちゃったんですか?
今までの5分の1の報酬になるだけなので、私は貼ったままですよw

>だんきちさん
いやいや、まだ右も左もわからない状態で、お友達のサイト回りしてるところです(^▽^;)

- from ゆう -
--またまた凄いサービスが始まりましたよ--

お初です
AAAや一億人.comは残念ながら報酬が下がってしまいたね・・
ですが、またまた凄いサービスが始まりましたよ
PV報酬が発生するサイトが新しく始まりました^^

是非遊びに来てください

応援ポチッ!

サイト名:稼げるのに何でやらないの?
http://paresu.blog60.fc2.com/

- from ぱれす -
----

>ぱれすさん
はじめまして^^
PV報酬はちょっと残念な結果になりましたね~。
あとで訪問させてもらいます^^

- from ゆう -
----

ご訪問&コメントありがとうございます♪

みなさん次のPV報酬も模索中ですね。
また同じ結果にならないといいけど…(--;)

応援!
また訪問させていただきます。

- from ぴよん -
----

>ぴよんさん
思いっきり模索中です(^▽^;)
PV報酬、今が旬ですねw

- from ゆう -
----

こんばんわ
訪問&コメント&登録有難うございます^^

こちらのサイトをリンク貼らせて頂きました

出来ましたら相互リンクお願いします


サイト名:稼げるのに何でやらないの?
http://paresu.blog60.fc2.com/

応援ポチッ

- from ぱれす -
----

>ぱれすさん
リンク歓迎です^^
こちらもリンクしておきました♪

- from ゆう -
--ありがとうございます♪--

>ゆうさん

紹介ありがとうございます。
とても感謝です♪

では応援ポチ!

- from えとー -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
