スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パソコン2台・・・・ 
2007.01.22.Mon / 10:32 
昨日、旦那がPC使うので、コメまわりのんびりになると書きましたが、みなさんのコメを読んだら、なんだかPC2つ持ってるよって人多いんですねぇ・・・。
なんでそんなにリッチなんですかヽ(`Д´)ノ

うちは、旦那がネットゲームしたり、調べ物とかするので、結構PC使われちゃうんですよねぇ。
なので、私はなるべく旦那が会社行ってから、帰ってくるまでの間に、更新&コメまわりなどをしているんです~。
もちろん、夜使える時もちょこちょこありますけど、なかなかねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分専用のPCがあったら、自由に使えていいですよね・・・。
PCの調子あまりよくないし、もう1台欲しいところだわw



今日は2つ企画を紹介します♪

「初心者が1円も使わず稼ぐ手順無料公開2007年ブログアフィリエイト永久保存版!」のGTKさんが面白い企画をやっています♪

『無料便利ツール・小技記事へコメントしてね!』企画イベント

【賞品】最優秀感謝賞 メルマネ1000円(1名)
    優秀感謝賞  メルマネ 500円(2名)
    初仲良し賞  メルマネ 500円(1名)
    感謝賞    メルマネ 100円(5名)

【期間】1月20日~ツール・小技紹介切れるまで


ブログ運営をする上でとっても便利なツールや小技を紹介してくれています。
詳しくは、GTKさんのブログへ行ってみてね♪



「素人アフィリエイト~ゼロからの出発~」のゆにちゃんが、アップ募集してます♪

【募集サイト】まんぷく島、マネコさん
       ※抽選はずれても、5名にメルマネ当ります。
【募集期間】1月21日~28日


どちらも稼げるポイントサイトですので、ダウンさん欲しいですよね^^
私も両方で参加します( ̄m ̄* )ムフッ♪
詳しくは、ゆにちゃんのサイトへ行ってみてね♪




まんぷく島は、毎日通ってポイントゲットできるタイプのサイトです。
ポイント付きメールも来ますので、全部合わせると、11円!!
姉妹サイトの「得だわ幕府」も同じように、毎日通ってポイントゲットでき、こちらでは4.5円!!

なので、「まんぷく島」と「得だわ幕府」で合わせて、毎日15.5円ゲットできちゃいます♪

「まんぷく島」と「得だわ幕府」の詳しい稼ぎ方は、こちらを見てね♪





マネコさんは、前々回も紹介しましたが、ポイント付きメール1通=10円が、週4~5通ほど来ています♪
毎日訪問して、1円もゲットできますし、なんと言っても、紹介報酬(10%-5%)も期待できます。

詳しくは、こちらを見てね♪





ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは^^
私の家にもPCは2台ありますよ♪
家族共用のPCと私専用のと…
専用のがあれば好きな時間に使えるので、
気を遣わなくて良いですw
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

おはよー。
えええ!みんな2つあるの!?
うちは1台だよ。
まぁほぼ私専用で旦那は月に1回ぐらいしか
使わないからいいんだけどねw
でも無線LANにしたいとこだ・・・

- from nikonyan -
--\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪--

PC買っちゃえ~!!
前にも言ったけど私、夏に買って1年後の夏のボーナスに支払うんだよ((´益`*))ヶラヶラ
だからまだ私のPCじゃない。支払ってないから((´益`*))ヶラヶラ

ゆうさんもそうしなよー(´▽`*)アハハ
それまでにPC代稼がないとね、、
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

家も2つ・・・
1台は息子のだけど息子の部屋だと不便だからちょうど1年前に買ったけどそれが今修理中だからまた息子にかりてるよ(笑)
電気屋で借りたPCはなれなくてイライラしやうよ・・
では@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
--こんにちは♪--

皆さん、PC2台所有してるなんてリッチ~
我家のPCなんて10年目…
という訳でメインのPCをやっと買い換えようかな~
って思っているところなのに。

春モデルを狙っていこうかなって思ってます(*^▽^*)o

ゆうさんも買っちゃいますか?(笑)

ちなみに我家の場合旦那はほとんど
使用しないので1台で十分ですね♪

応援、ポチリ♪

- from 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ -
----

こんにちわぁ~ひろでーす♪

僕も1台ですよ~

でも、会社のPCあるから2台かな^^;

会社は光だからメッチャ早い!

ADSLから光にしたいな♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

- from 熱血野球少年ひろ! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは~
つくしです。

PCは2台あったら便利ですよね。
でも、高額ですから・・
考えますよね^^;
2台持ってるとこ多いんですか~
結構みなさん、お金かけてるんですね^^

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--+:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪--

家も1台のPC使ってるから
たまに旦那に占領されたりするんだよね(´ι _`  )

自分専用のノートPC欲しい(´;д;`)

- from 母たま -
----

我が家は2台あるけれど
旦那の仕事用と私と娘の共有用・・・
でも夜間はPC出来ないので、結局は旦那が仕事に行っている間しか時間が取れません(汗

- from ブルーミント -
----

パソコン2台・・・。うちも、ないよ。
でも、旦那がほとんど使わないし。
私専用になってる・・・。
でも、自宅ではほとんど使ってないけどね。
コメ周りも更新もメルチェもほとんど会社でって
結構すごいよね(^^ゞ
得だわ幕府登録してないんだよね。
まんぷく島登録してるならもったいない??

- from らむ -
--うちも・・・--

PC2台だよ~♪
私があまりにも占領するものだから、主人が自分で買っちゃった^^;
とはいっても、主人が家にいるときは、なかなかPCに向かいっぱなしという訳にもいかないし、それほど自由に使えているわけではないよ(ノ_・。)
自分専用の時間がもっと欲しい~!!

- from 小金持ちユリリィ -
----

こんにちは♪

長期間ありがとうございました!
集計もうしばらくお待ちくださいね♪

うちは1台の時に取り合いになって
喧嘩になったので、もう一台買ってもらいました(^^;;
子供がもうPCできる年齢になったので
子供と取り合いすることが多いですヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--キサラギ参上~~(*^^)v--

pc自体は2台あるんだけど、ネット環境に接続されてるのは1台^^;

まぁ、あとは職場のpcかな~。

時間の制約がある中で大変だと思いますが、一緒に楽しみながら励んでいきましょうね~^^

ゆうさんのアバターはキサラギのアバターと違って、いやされる感じがしていいですね^^

- from アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは☆
みんな2台持ってたりするんだねー。
すごいや。
うちはダンナがほとんど使わないから、私専用になってるよ。
応援p

- from kikopon -
----

こんにちは。
2台あるといっても、うちの場合はネットに繋いでいるのは1台だけなので、ネットができるのは1台です。
主人はあまりネットしないし、使うとしても私は夜はあまり使わないから、取り合いにはならずにいます♪

- from どらきち -
----

こんにちは!
久しぶりにご挨拶に
うかがいました!

パソコン、複数台もってるんですけど、
古いのは、性能がた落ちで、
半分ゴミ状態・・・

また、訪問します。
応援ポチポチ!!!

- from ジジ丸@INFO.TOWN -
----

こんにちは、makittyです♪

ウチも1台ですよ!

でもウチ場合、ダンナがPCに弱いので、毎日独り占め♪♪

応援!!ぽちっ♪♪

- from makitty -
----

こんばんは~wゆうさん!
★おさる★ん家は1台だけど、あんまり使っていないやw

みなさん、PC2台持ってるんですね。
すごいですねw

では気合MAXどどどど~~~ん!

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--こんばんゎー--

自分の専用のパソコン欲しいですよね。
・・・今は一人暮らしですから専用のですけど実家のは共有なので・・・結構制限されてしまっています^^;

子供好きですよー。少子化に貢献。笑
っていうわけでもないですけどね、私一人っ子なのでなんかにぎやかなほうがいいなーって。

応援、応援♪

- from のしかわ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

うちは自分専用だけど、
そろそろ古くなってきたから
新しいのがほしいところ~~。
どうにかネット収入だけで
新しいのが買えないかと。。。

( ´Д`)σ凸

- from カロン -
--リンク完了報告--

リンクありがとうございましたm(__)m
まだまだブログの使い方が分からないのですが、とりあえず毎日記事を書いています。
また勉強させて下さ~い(^_^)

- from ryutarou -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
確かにうちも2台ありますね。壊れたらバックアップとしてもっていたいですが、
父親が使っているので無理でしょうね。
これからはどの家庭でも個人単位でもつ時代へと。
そうTVのように・・・十分ありえますね。
また遊びにきてください。では応援しますねー♪

- from kou -
----

こんばんにゃ^^
家も1台ですよ~
あたししかほとんど使わないから
特に問題ないんだけど、たま~に
旦那が使ってると出来ないから
さらに時間がなくなっちゃうんだよね^_^;
今週も頑張ろうね~♪
(〃・ω・〃)ノ~☆

- from miyumi -
--∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!--

本当だ
みんなのコメ2台の人多いね
うちはパパが使わないからほとんど琴ママの専用
v( ̄Д ̄)vイエーイ
おかげで夜やり放題だよ
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

赤ちゃんの記事見たよ
うちのまわり今妊娠ラッシュみたいで色んなママ友が2人目妊娠中
( ´艸`)ムププ

- from 琴ママ -
----

僕も1台です。

ノートで遅いから、デスク買おうと思ってるけど、今年は、Winだったらビスタ出るし、Macだったらレパード出るし、しばらく様子を見る予定です。

YOU!PC代、稼いじゃいなよ!(ジャニさん風!?)



- from マナコフ -
--うちも--

2台あります。
デスクトップとノート1台ずつ。
でもデスクトップはスピーカーが壊れてるしDVDマルチのついたPCが欲しくて昨年思い切って買っちゃいました♪
ほぼデスクトップでネットしてますがノートはDVD書き込みしたりRR-SURFのサーフさせたりしてますね^^
確かに旦那が触ってる時とかはもう一台あると便利ですね^^

応援ぽち。

- from きゃりー -
----

こんにちはゼンクンです。

おかげさまで娘は1週間の入院生活を終え
無事退院しました。
その間上の子の面倒を見なくてはならず会社も休んで
主婦をしてました。

またあらためて応援に来ます。
今日はコピペですいません。

- from ゼンクン -
----

私は夜ネットゲームもやるので、
パパが帰ってきても終始、パソコンに向かってます。

で、パパは携帯に向かってます。。(^^;;

寒い家庭。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

- from はのん -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

種付け料無料キャンペーン・・・
年中無休でやりたいねぇ~(;´Д`)ハァハァ

あ・・・
まんぷく改悪したね(´▽`*)アハハ
紹介報酬は上がってるけど・・・
どうなるかね(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

こんばんは。
他の人のコメント読んでもパソコン二台持っている人も多いのですね。
自分はもちろん一台です。
まだパソコンのローンが残っているので、新しいパソコンは当分買えません(笑)

応援ポチ

- from もっーいち -
--こんばんは--

我が家は1台しかないよ
夜はカッチャ専用だから
いいけど
旦那さんと共有だと
大変だね
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
はじめたよ
(σ ̄^ ̄)σ

- from 四十の手習い~ネット内職~ -
--そうか、普通は1台を家族でつかうもんなんだ--

ゆにんちは、、、

ぜんぶで5台^^;

うち1台は未稼働(古くなって使ってないらしい)
うち1台はだんなのスペシャル機(ゆにがつかうとおこられるらしい)
うち1台はふるくてねっとにつながらないのーと。

ゆにの机にはなぜか残りの2台のノートが(-_-;)
1台はゆにががんばって買ったの^^v
もう一台は、、、あにのお古をゆずってもらったもの。

お古はもっぱらトラフィックをまわしています。
98だし。え?98しらない!?
ヽ(`Д´)ノウワァンふるくてごめんよ!

記事確認おk-

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--こんばんは--

ノート入れると2台持ってる。
もらい物で古いけど>Win98...
電池持たないし、USB死んでるから使い物にならないけど。

まんぷくのクリック減っちゃたねー。
残念。

v-157

- from FLIP -
--こんばんは~--

うちは3台あるよ~
でも私が使うのはその中の1台で、ほぼ私専用になってるから時間は気にしないでよくて便利といえば便利。
でも際限なくやっちゃうから家族からはちょっと顰蹙かってるかも^^;
制約があった方が集中できていいのかも♪
ぽちっと☆

- from BlueComet -
----

こんばんは
suzunariです

PC2台ありますが1台は98なのでほとんど使ってません。
ちかいうちに運べるノート買いたいな

- from suzunari -
----

こんばんわ♪
うちも1台しかないですよーー
いつも妹ととりあいですっっ
まぁ私が買ったから私が優先だけど(^∀^)
ではでは(≧▽≦)ノ

- from まなまなりん -
----

パソコン、うちは1台です。
一人暮らしなので独占です♪

でも、こんな状況になれていると、たまに妹が遊びにきたりすると、ああ、早くおわらせなきゃ、って思ったりしますね。

アップさん募集きになるけど、今日はもう時間切れ~

- from ドラりん -
----

パドックのイチオシはマネコさんです。
稼いでPC買っちゃいましょう♪
応援★

- from パドック -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

おはよーございます
そうそう、2台あるおうち増えてるみたいですね。

わたしも2台あるけど、メインは1台(ノート)ですよ。
2台使うとかかる費用も2倍なので(汗)

ではでは~♪

- from empireさとみ -
--始めまして。--

こんばんは^^
ブログランキングから来ました。
綺麗に纏まっててとっても見やすいですね^^
これからも遊びに来させていただきます。
宜しくお願いします<(_ _)>
相互リンク良かったらお願いできませんか?
コチラからはリンク貼っておきます。

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

- from syokora -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
