スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.01.21.Sun / 10:20 
昨日は、先日産まれた姉の赤ちゃんを見に都内の病院へ行って来ました。
いや、もうね、ちっちゃいのなんのって(*ノノ)キャ
デカすぎるうちの息子ばかり見てるからか、余計にね(*≧m≦*)ププッ

4年以上前に私も産んだんだよなぁと、妙にしみじみとなったりね^^
抱っこさせてもらったけど、軽いし柔らかいし、ホント可愛かったです♪
うちの息子にもいい機会だからと、抱っこさせようとしたんだけど、どうやっていいのかわからなかったのか、照れて抱っこしなかったよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いいこいいこって頭は撫でていたけどねw

私も赤ちゃん欲しくなっっちゃったよキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



私と一緒にアフィリエイトを始めましょうののしかわさんが、「のしロト」という企画やっています♪

【ロト】好きな数字を3つ選んで、当選したら

    <1等>ポイントサイトなど2つ登録
    <2等><特別賞>ポイントサイトなど1つ登録
   
【募集期間】1月20日~26日


今回は初めてということで、テストVerだそうです^^
私も参加させてもらいました。
みなさんもぜひ参加してみてくださいね♪
詳しくは、のしかわさんのサイトへ行ってみてね☆



最近、このお方を紹介してなかったので、ちょびっとバナー貼っておきますw



毎日40ポイント=4円以上確実に稼げます♪

ポイント付きメールも、毎日のように来ていますよv(*'-^*)bぶいっ♪

現在、げん玉の紹介報酬は2ティア(自分から登録してくれた人のポイントの一部を還元してもらえる制度)ですが、来月2月15日に還元してもらえる分から、
なんと3ティア(さらに、その人から登録してくれた人の獲得ポイントの一部も還元)になりますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今でも十分、自力換金もしやすく、紹介報酬も期待できる稼げるポイントサイトですが、これでますますお勧めしやすいポイントサイトになりますね♪

登録まだの方は、是非↑のバナーから登録してみませんか?^^


今日は、旦那がPC使うようなので、コメまわりはのんびりペースになりますが、よろしく<(_ _)>




ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぬほ!--

1番か?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やっぱりげん玉だよね(´▽`*)アハハ

旦那さんがPC使うんだ・・うちはそれが嫌でPC買ったよ(´▽`*)アハハ
自分の持ってるといいよね!

私は下の子生まれたとき、どうやって抱っこしていいかわからなかった(´▽`*)アハハ
あかちゃんはみんなかわいいよね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは。
今日は旦那様がPC使われるんですね。
うちでは私がいつも使っているからか、主人が自分専用のノートを買いました(^_^;)
お小遣いで買ったからって、私には貸してくれません(笑)

- from どらきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは~
つくしです。

赤ちゃん可愛いですよね^^
旦那様もPCするんですか~
もう直ぐ2台いりそうですね^^;

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

今日は、旦那様がPC使うんですねぇ~
家は旦那より息子の方がPC使ってるから
2、3ヶ月前に新しくノートPC買っちゃったよぉ~
古いPCは息子専用になってるよ。。。

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--こんにちは☆≧∀≦☆ニコッ--

お姉さんの赤ちゃん無事に生まれてよかったですねe-266
子供はみんなかわいいですよね*(@>∀<@)キャハッ*"

きゃりーさんのアップ募集に参加してきました(@^▽^@) わーい
結果楽しみですね~e-291

マクロミル久々に本調査に参加できて
換金額になりましたぁ♪
貯めやすいサイトってGOODですねe-420

ではまたo(* ̄∇)ノ^;+.☆.

- from prettygirl -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

新生児、かわいいですよね~
もう一人といわず、4人、産んじゃってください!

ところで、本日~1月27日まで、アップ募集を開催しています。

参加者が少ないと寂しいので、よろしければ、見に来て下さいね。

- from ぱぴ -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 今日はすいませんが精神的に調子がよくないので、応援だけさせてもらいます。

- from ヒゲちゃびん -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

ゲットマ今はメールしかやんなくなっちゃった(´▽`*)アハハ

赤ちゃん欲しいの?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
今なら種付け料無料キャンペーン中ですが?(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

こんばんは~。

↑誰かきもいこと言ってる奴がいますが・・・

赤ちゃんいいじゃーん。
やっぱりね、兄弟っていいわよw
二人で遊んでる姿もいいし息子ちゃんも
大人になると思うよw

- from nikonyan -
----

そうそう
新生児ちゃんみると
ほんと、ほんわかするよねぇ~~

私はPC旦那には触らせません。。
パスワードもつけてるし、、( ̄∀ ̄*)イヒッ
あやしい??Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

- from はのん -
--こんばんわ♪--

新生児を見ると欲しくなっちゃうよね~。
わかる~。
うちは一人っ子だから余計に欲しいかも ( *´艸`)

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
----

こんばんわ♪
赤ちゃん抱っこいいですねぇ~
ホント欲しくなりますっっ
でも2人いるしなぁぁぁ(゚∀゚ヘ)

ではでは(≧▽≦)ノ

- from まなまなりん -
----

赤ちゃんは久しく抱いてないな~
肌が全然違うんですよね。
もう1人欲しいけど、もう無理(笑)
では応援★

- from パドック -
----

こんばんは。
げん玉は自分も大好きになりました。
今月は頑張って宣伝したいです。

赤ちゃんですか~。
全然だいてませんね・。
応援ポチ

- from もっーいち -
--こんばんは--

コメント&ご訪問ありがとうございました!
実は育児ブログのURLにしてしまってました。
赤ちゃんかわいいですよね~♪
うちは7ヶ月の娘がいるのですが、
12月に生まれた友達の赤ちゃんを
見に行ったら、新生児かわいかった~♪

良かったらリンクして頂けませんか?
リンクいただいて帰ります。
またお邪魔させて下さいね凸

- from ままごん♪ -
----

こんばんは~☆
赤ちゃんみてると頬ずりしたくなるぅ~。
私の姉も3月頃出産予定だから楽しみなんだ。
応援p

- from kikopon -
----

こんばんは~ゆうさん♪
赤ちゃん、可愛かったんですね^^

なんかこっちまで笑顔がでてきますよ!

旦那様と共同でお使いなんですね^^

では気合MAXどどどど~~~ん!

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
----

こんばんは
赤ちゃんってかわいいよね
目の白いところが青みがかって
キレイだよね
(σ ̄^ ̄)σ

- from カッチャマン -
----

こんばんは♪

今回の長期企画に最終までお付き合いくださって
本当にありがとうございました(^-^ゝ
本日から集計に入りますので
結果発表までもうしばらくお待ちくださいね!
シークレット企画の発表もありますので
楽しみにしててくださいね(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--こんばんは♪--


妹も無事出来れば良いのですが・・・
多少心配。

子供だんきちは好きだから、もう1人欲しいけど、
こればかりは、自分の意思だけではどうにもならず(笑

- from だんきち -
--こんばんは~--

生まれたばかりの赤ちゃんはホントかわいいね~
顔とかしわしわだったのが日に日にふっくらして可愛くなって、赤ちゃん独特の可愛らしさが味わえるよね♪
今に生意気な口を聞くのかと思うと余計可愛くなります^^;
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんゎー--

記事紹介していただいて本当にありがとうございます^^
あっ、お姉さんの赤ちゃん見てきたのですか^^
赤ちゃんかわいいですよねぇ^^
将来・・・3人の子供ほしいんですよねぇ。大変でしょうけど、子供大好きなんで^^

応援、応援♪

- from のしかわ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは!

今日は休日なのですが用事で東京まで行く予定です
AM07:10頃の新幹線に乗るので時間が有りません。

応援だけで失礼します・ペコリ・・・

では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさん♪
はむ、まだお祝いコメしてなかったよ。。。
お姉さんの赤ちゃんのご出産
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
赤ちゃんって可愛いね♪
今迄そんなに子供って好きな方ではなかった
のだけど、
去年、秋篠宮悠仁さまの誕生で、
赤ちゃん欲しくなりました(笑)

【宝】間に合ったよ!昨日、秘コメで送りました!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
--お邪魔します。--

訪問していただきましてありがとうございます。

いろいろとやっているのは、単純に1000円稼ぐサイトを30個つくれば3万円の稼ぎになるという発想です。

30個作るのは大変なようですが、少しづつ作っていきます。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
--赤ちゃんは可愛いですよね♪あの小さい手(*^_^*)--

コメントありがとうございます♪

スキー楽しかったです♪
今週からは仕事を頑張らなくちゃ!! Σ(゚Д゚;)

ちなみに、目の錯覚4は、分かりづらかった方が
多かったので、画像を大きくしました。コツは
パネルの境目を3つ全部、指で隠して見て下さい~。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
