スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.01.19.Fri / 10:00 
きゃりーのお小遣い日記のきゃりーさんが、アップ募集してます♪

【募集サイト】・<PC>マネコさん、登録してないサイト
       ・<携帯>Pコイン系(Pコイン・おむすび神社・コイン星以外) 

【募集期間】1月17日~31日



豪華なサイトが勢ぞろいですね^^
私は携帯サイトはやらないので、PCの方で参加ですw
詳しくは、きゃりーさんのサイトへ行ってみてね♪


マネコさんの紹介しておきます♪




マネコさんの稼ぎ方

1通、10ポイント=10円のポイント付きメールを、週3~4日頻度で受信できますw(゜o゜)w

毎日訪問クリックで、1ポイント=1円もらえます。
運がいいと、2ポイントもあるとのことでしたが、先日、やっと私も2ポイントゲットできました^^

紹介報酬は2段階(10%-5%)です♪
まず50P=50円もらえ(登録者がアクションを起こした時)、自分から登録してくれた人の獲得ポイントの10%、更にその人から登録した人の5%までも、還元ポイントとしてもらえます!!

あとは、普通のポイントサイト同様、会員登録や資料請求などの案件に参加するとポイントゲットできます。

マネコさん登録まだの方は、良かったら↑のバナーから登録してみませんか?^^





ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはようございます。--

訪問していただきましてありがとうございます。

はい、きゃりーさんは私の親豚さんです。

本当にお世話になっています。

ゆうさんが今度きゃりーさんにお会いしましたらよろしく伝えておいてください。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

コメントありがとうございます♪

日帰りスキーでウエア着っぱなしは止めて
おきます。危なかった~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
--\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪--

お洒落さん登場ですv( ̄Д ̄)vイエーイ
今日もパンの香りで目がさめたよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜アハハ

しかしマネコがここまで人気になるとはね・・・
この顔がね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

こんにちは~
つくしです。

ご訪問ありがとうございます^^
明日は久しぶりに、お買い物です~
また、遊びに来ますね~♪

応援☆

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
マネコ私も頑張って紹介しなくっちゃ(>_<)
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは♪

最近はポイントサイトでマネコさんとげん玉以外の
記事をあまりにかけませんね(^^;;
どこまで進化してくれるか楽しみです♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは。
最近マネコさんのアップさん募集が多いですね。
全部に参加したいですけど、管理能力のキャパを超えそうですw
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

こんにっちはー。
うちもマネコ登録しようかなぁ。。。
だんだん今更な感じになってきたぁ。。
メール魅力的なのに・・・。
やっぱりあの顔がっ。。

( ´Д`)σ凸

- from カロン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは (*´ω`*)--

ゆうさん♪

すだれおやじは引退しましたが、次のキャラは
死神ではないですよ i|||i _| ̄|○ i|||i
魔導師だそうです(笑)
水晶玉持ってる占い師風みたいなのです。。。
ってチェックしてる暇ないよね…ゲーム中なのに。。。
GENTAMAの記事は要チェックです!!!
何かいいもの見つけてね (`・ω・´)シャキーン

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは~!

マネコさんの紹介が多くなってきましたね。
ドドッパは放置してたんですけど、ちょっとやってみようかと思いますf^_^;

応援!
携帯からなんでいつもと違います。(^_^;)

- from ドドッパ -
--こんにちわ♪--

マネコの携帯へ登録してるけど、
一度もメール来てないかも(≧▽≦)ノ
携帯でも稼げるようになったらいいな♪

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
----

こんにちわぁ~ひろでーす♪

↓元気な赤ちゃんおめでとう♪♪

従兄弟はいっぱいいる方が楽しいね。

もう一人、いっとく?(笑

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

- from 熱血野球少年ひろ! -
--はじめまして--

ぼたもちさんのところからお邪魔しました。
ままごんと申します。
爽やかでまとまっていて素敵なサイトですね!
アバターも可愛くて素敵ですね。
またお邪魔します。

お姉さんの赤ちゃん誕生おめでとうございます!

- from ままごん♪ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--+:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪--

お♪
今日はマネコさん日和?
母たまもマネコさんだも~ん(*  ̄艸 ̄)
マネコさんは良いね~♪

- from 母たま -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

今日は、マネコさんよくみますねぇ~♪
私、いまだに未登録なの。。。

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

こんにちは。
お姉さんに元気な赤ちゃんが生まれてよかったですね。
おめでとうございます!
初対面が楽しみですね♪

- from どらきち -
----

こんちゃ~^-^ゆうさん!

おっとマネコさん記事っすね~

しかもアップ募集!!!

ちょっくらみてきますね~w

では気合MAXどどどど~~~ん!

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 マネコさんは今年に登録しました。メール来ますね。まんぷく島以上ですね。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

こんばんは。
貴重なアップさん募集情報ありがとうございました。
マネコさん人気ですね。
今日はマネコさん色々なところで、見ます。
また来ますね。

- from もっーいち -
----

こんばんは☆
今は自分とこのアップ募集で大変だから、終わったら参加しようかなぁ~。
応援p

- from kikopon -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
出産おめでとうです。女の子でしたか。
確率的には高いみたいですね。
マネコさん今だ未登録です。このサイトはあきらめます。
他で頑張っていこう。メールは週に何通きますか?
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

- from kou -
----

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

shizchanさん

今日はコピペで回っています。すみません・・・汗
でも応援クリックはちゃんとしていきます♪

クリックでばっかぁん~凸

----

こんばんは
カツチャも連日マネコだよ
900円はサブで
そのほうが確実だと思うよ
(σ ̄^ ̄)σ

- from カッチャマン -
----

こんばんわ♪
マネコさん・・・もう少し遅かったら参加できるのに~
またの機会を楽しみしよー
ではでは(゚∀゚ヘ)

- from まなまなりん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは!--

マネコさんは、まだですねー!
いまのとこ様子見ですねー。
ポイントサイトも疲れますね。
ブログライター挑戦しよっかな!

- from しょうちゃんぱぱ -
----

こんばんは♪

お姉さん、ご出産おめでとうございます!
会うの楽しみですね。

マネコさん、まだ案件何もやってないの。
稼げないダウンでごめんね(笑)。

応援☆

- from q9マロ -
----

アップ募集、参加した~い!

でも、まだ時間が取れないです。
日曜も予定入っちゃったので、日曜のお昼が勝負!

なかなかやりたいことができないですね。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
----

こんばんは!

現在、コメ回りの途中なんですが、
FC2最近夜は特に重いので時間が
余計にかかるんだよね、
AP2:00までに帰って来たいなー。。。

アップ募集、当たると良いね・・・
では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
----

こんばんは☆
遅くなっちゃいましたがお姉さん無事出産
おめでとうございます♪
女の子いいですね~☆
ご対面が楽しみですね♪
新生児見るとかわいくて感動
しますよね☆☆

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
----

またまた紹介して即、終了・・・
こんなことってあるんですね(笑)
まあのんびりいきます♪
応援★

- from パドック -
----

こんばんは~
つくしです。

今帰宅してヘトヘトです^^;
今日は早めに訪問しました^^
いつもご訪問&応援コメンありがとう御座います。
応援していきます~♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
----

今日は急ぎ足でゴメンなさい
コピペで失礼します
ポチクリ。。p(*^-^*)

- from ninnin -
--はじめまして--

とても美しいぶろぐですね。
夢の中にいるような気持ちになります。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
こちらからはリンク済みです。
それでは応援ぽち♪

- from tosiko -
----

ゆうさん、おはようございます!

マネコのアップ、、参加しようかなー^^
マネコいいですもんね^^
お姉さんのお子さんが生まれたご利益で
ゆうさん、当選しそうですね(*´▽`)

ps 昨日19日は応援凸だけしています。
 (ほんとです^^↑でもコメできずゴメンナサイ(m_ _)m)
  ちなみに昨日23時ごろ、最後のイベント
  記事アップしました。よろしければご覧下さい。
  本日20日は夜勤ゆえこの時間に凸していきますね!

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
--こんにちは^^ --

ゆうさんもマネコさんですね^^ パパもでございます。
マネコさん一人旅のパパですが、自力でもがんばってます。


トラバさせてくださいな(^^♪よろしく~


凸!!!

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
--お邪魔します。--

なかなか稼げなくてべ勉強にきました。

マネコさんですか。

まだ登録していませんので、検討してみます。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

こんにちは。
マネコさんは大人気ですね♪

今日はお姉さんのところに行かれているのかな?
赤ちゃん可愛いでしょうね(*^_^*)

- from どらきち -
----

お姉さんのご出産おめでとうございます^^

アップ募集参加してみたいのですが
今は時間が・・・
月曜日にでも覗いて見ますね

- from ブルーミント -
----

こんばんは☆
企画参加ありがとうございました。
結果が出てるので確認してね。
応援p

- from kikopon -
--こんにちはー--

こんばんゎー、参加ありがとうございます♪
絶対記事にしなきゃダメ!っということはありませんが、、、していただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)

- from のしかわ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--キサラギ参上~~(*^^)v--

ゆうさ~~ん、こんばんわ~~^^

マネコさん、人気者~~w

あ、そうそう、うちのプロフのアバター今、動いてるんですが、見ました?? てかっ、昨日1日は本人写真掲載中でしたが(爆)

ゆうさんのおかげで、無事ウィンクしてますww

ありがとです^^
応援pp!

- from アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ -
----

こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

こんばんわ。
私も今日初めてマネコさん記事にしました。
まだ幾つも案件してないんですが、
これからの換金が楽しみです。

ぽち☆

- from アニス -
--utamayu参上!--

こんばんわ!
と、言ってもきっと寝てますね。
まねこさんですか。
なんか良いかも。
ではポチッと

- from utamayu -
----

こんばんは

復活♪

マネコさんとPコインですね~
じゃさっそくのぞいてこようっと^^

加齢ぱん、もう食べましたか?

ではでは~

- from empireさとみ -
----


コメントありがとうございます!

遅くなりましたが、お姉さんのご出産おめでとうございます♪

納豆ダイエットはやっぱりウソだったですね~。
テレビ番組「発掘!あるある大事典2」が検証結果
をねつ造したとかで。Σ(゚Д゚;)

あと数時間後にスキーに行ってきます♪
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
--おはよ~♪--

マネコさん、紹介できたら嬉しいな(*´∇`*)
最近紹介もぴったり止まっちゃってるよ(´;д;`)
ガンバロ(*・艸・)

- from 母たま -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
