スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
無事出産♪ 
2007.01.18.Thu / 10:36 
姉の出産ですが、無事産まれました♪
大きな女の子だそうです^^

本当はすぐにでも病院へ行きたかったのですが、都内の病院なので、ちょっと行くのに時間がかかるため、平日は息子の園のお迎えまでに帰ってこれるかとか考えると、バタバタしそうなんですよね・・・。

週末だったら、長居するつもりはないけど、ゆっくりできていいかなと思うので、土曜日に行って来ようと思っています。
その方が、旦那と息子も一緒に行けるしね^^
土曜日楽しみです♪


そして、昨日は、いつも仲良くしているママ友の家へお邪魔してきました♪
ホームベーカリーを買ったということで、私が行く頃に焼きあがるようにしてくれてたので、お邪魔した時には、もうパン屋さんのようないい匂いが家中充満してましたw

焼きたては、本当においしいですねぇ^^
めちゃくちゃ感動しちゃいましたよw(゜o゜)w
ブログ友達も、以前コメントいただきましたが、結構ホームベーカリー愛用してる方多いんですよねぇ、思わず納得^^

ホームベーカリー、欲しくなっちゃいましたw
息子がパン好きなら買いたいところですけどね・・・(ノ△・。)


さて、今日は、アクセストレードを紹介します♪

アクセストレード
最低換金額 1000円
紹介報酬 500円
ターゲットマッチ広告 あり

最低換金額がASPの中でも低めなので(1円からのところに比べれば高いですが・・・)、換金しやすいのでお勧めです^^

ターゲットマッチ広告やお勧め広告もあります^^

 

2月から「アクセストレード・レビュー」も始まり、今流行りのライターでも稼ぐことが出来るようになりますよ^^





ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとうございます。--

無事出産されたんですね。私の友人も妊娠中なのですが途中で出血してしまい心配しているところです。やはり出産というのは大仕事ですよね。

こちらのほうもリンク完了しました。ありがとうございます。

- from teirukun -
--初めまして--

初めまして、makittyといいます。

まず、お姉さん、ご出産おめでとうございます♪
赤ちゃんって、いくら見てても飽きないですよネ!

ホームベーカリー、私もすっごく欲しいんですけど、消費量がそんなに多くないから、迷ってるんですよネ。。。

またオジャマさせていただきます!

応援!!ぽちっ♪♪

- from makitty -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

無事出産おめでとうございます♪

ホームベーカリ私も欲しいんです。
けれど、家族もあまりパンを食べないので
なかなか手が出せないのが、現状ですけど^-^;

- from のりたま@節約の達人 -
----

こんにちは~
つくしです。

無事出産おめでとうございます^^
何よりですね。
これからが楽しみですよね~^^

ホームベーカリーいいですね!
ほしい♪

応援~

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
----

こんにちわ♪
赤ちゃんおめでとーーホント見にいくの楽しみだよねっっ泣き声とかもかわいーしうちもどっちか赤ちゃんにもどらないかぁ??
アクセストレード・レビュー知らなかった・・・結構アクセストレード放置だから情報収集できてない・・いい情報ありがとー(≧▽≦)ノ

- from まなまなりん -
----

おめでとう♪
ほんと生まれたてって。。
小さいんだよねぇ~~
お友達のお子さんでもお祝いとかいくと
(T_T)しちゃいます♪
姪っ子となればなおさらですね
息子さんも大興奮かもね(^▽^)

家で焼いてあげると
息子さんも好きになるかも(^▽^)@パン
ママのパン最高♪とか(^^)

- from はのん -
----

こんにちは♪

お姉さん、無事出産おめでとうございます♪
女の子なんですね!
可愛いんでしょうね~o(*≧◇≦)o

昨日は看病だったのにゆっくり出来たような
出来なかったような微妙な感じです(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

お姉さん出産おめでとう。
週末ベビーみてゆっくりしてきてね!
ホームベーカリーいいよね(^^♪
出来立ては美味しいよね。私パンだ~い好き"^_^"ニコッ
昨日PC修理出してきました
応援してもらってお邪魔できなくてゴメンネ。
慣れないせいかすごく不便でコメントも思うように回れず
イリイラしてます・・・(笑;)
応援+@だけはしっかりと・・・(*^^)v
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
--こんにちは~--

わー出産おめでとう!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
よかったね~!!!

お見舞いコメントありがとね!
なんとかノロわれずに生きてます(´▽`*)アハハ

私もホームベーカリーもってるよ!毎日焼いてるv( ̄Д ̄)v
結構お洒落さんでしょ?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪--

赤ちゃん!無事出産(*´∇`*)良かったね~♪
産まれたばかりの赤ちゃん、抱っこしたい(☆´3`)ノ

ホームベーカリーは大活躍してくれるよ♪
毎朝焼き立てのパンが食べれるのは
(*´∇`*)幸せ~♪自己アフィリする?

- from 母たま -
--こんにちは~^^ --

ひさびさに昼間に時間ができたので応援です。
お姉さん無事御出産おめでとうございます♪

生まれたばかりの赤ちゃん可愛いでしょうね。
パパは怖くてもう抱けないかも??です。


では、凸!

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

お姉さん無事出産おめでとぉ~♪
週末赤ちゃんに会いに行くの
楽しみだねっ^^

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--こんにちわ♪--

無事出産でよかったね♪
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
週末が楽しみだね。

ホームベーカリー持ってるけど、最近焼いてないかも・・・。
やっぱり焼きたては美味しいよね。
今度出して焼いてみようかな (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは☆
お姉さん赤ちゃん産まれたんだ!
めでとうございま~す☆

私もホームベーカリー欲しいなぁ。
前は自分で発酵させて手作りで作ったりしてたんだけど、最近は時間もないし面倒になって作ってないよ。
でもやっぱり手作りは美味しいんだよね~。
応援p

- from kikopon -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは。
無事出産おめでとうございました。
良かったですね。
ホームベーカリーでやるとおいしそうですね。
やっぱりパンの焼きたての匂いは最高です。
応援ポチ

- from もっーいち -
----

無事出産おめでと~うヾ(@~▽~@)ノ
週末が楽しみだね!

手作りパン最高だよね~!!
匂いも焼きたても最高☆☆
今日クッキー作ったお友達と
来週パン作る予定なんだ♪♪
クッキーゆうさんにもおすそわけしたい!!
あとで眼見して( *≧∇)ノユルシテ

(☞`・д・)☞

- from miyumi -
----

こんばんは!

近頃は少し日が長くなった気がしませんか、
PM5:00頃でも明るいですし、まだまだですが
春がチョッピリ近づいて来ていますよ。。。

お姉さん良かったね、ご出産おめでとうございます。
パンもそうだけど家で作ると何でも美味しいね・・・

では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
----

めいっこちゃんでしたか(・∀・)
楽しみだね~。
かわいいだろうなぁ。赤ちゃん。

ホームベーカリー、私もほしいんだよね。
実家にはあるんだけどw
あんまり使わないんだったらもったいない
って親に言われて断念したんだよね (((´・ω・`)

- from nikonyan -
--おめでとうございます。--

女の子だったんですね^^
おめでとうございます。
私も女の子欲しいんですよね^^
でも旦那に言うと「うちの家系は男しか産まれない
気がする」と言われます><

応援ぽち。

- from きゃりー -
--こんばんは--

焼きたてのパンおいしいんだろね
羨ましい~
あの匂い食欲そそるよね
(σ ̄^ ̄)σ

- from カッチャマン -
----

ゆうさん、こんちゃ^^

お姉さんのお子様誕生、おめです^^!!!!

ヨカッタデスネ!ボクは独身ですが
弟の子供が生まれたときは、嬉しかったデスネ!
シングルパパでもいいなって初めて思いました( ´艸` )ムププ


ps
昨日は震災の日でしたので
お休みさせていただきました。
リフレッシュできました。
ちょっと新たな方向でがんばってます!
もうちょっとしましたら記事に書くと思います!ということで。。

18日の凸ポッチ( ´艸` )

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
--おこんばんは!--

お姉さん赤ちゃんおめでとうです!
なんかわくわくするんですよね、
赤ちゃんがうまれる時って!
ちょっとホームベーカリーですか?
わからないですが、
家もたまに手作りパンやります。
トースターでチンッとにおいがいいですよねー!
今23時ですがパン食いたいー!
ではぽちぽち。

- from しょうちゃんぱぱ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪--

お姉さん出産おめでとう
赤ちゃん(*´ω`*)ラブ
可愛いだろうな(*´ω`*)ラブ
うちのまわりも妊娠ブーム∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
琴ママは出遅れてるけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
パパがもういらないって
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


ホームベーカリー琴ママも欲しいけど実際に作るかどうか疑問
パン作るよりネットしてそう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--こんばんは~--

お姉さんの無事の出産おめでとうございます♪
女の子はこれからが楽しみだね~

ホームベーカリーは慣れるとお米研ぐのと変わらない手間でできるからオススメだよ~
基本のレシピからアレンジしていろいろできるし・・・
うちは約1名パンが苦手なのがいるけど、無理やり食べさせてます^^;
ぽちっと☆

- from BlueComet -
----

こんばんわ!

ご出産オメデトウです!
と、お姉さんにお伝えください(笑

元気に生まれてよかったですね。
出産はドキドキしますよね。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

- from ドドッパ -
----

お姉さんの出産おめでとうございます。
いいなぁ。赤ちゃんかわいいですよね。
家族も増えてこれからどんどん楽しくなっていきそうですね。

ぽちぽち☆

- from アニス -
--こんばんは♪--

ん!?めでたいですね。
だんきち妹はたぶんマルコウ印鑑押されたはず(笑

最近はホームベリガーなるしゃれた物もあるんですか。
しらなかった・・・
応援

- from だんきち -
----

無事産まれて良かったですね♪
カワイイ女の子・・・

アクセストレードのライター系の期待してます。
また来ますね♪

- from パドック -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

お友達紹介することにしたから、
ゆうネェ紹介してみたv( ̄Д ̄)vイエーイ

毎日同じ服なのはまぁいいけど・・・
下着は替えようぜぇ~♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

おはようございます

大急ぎでコメ回り中です
お姉さまの無事ご出産、おめでとうございます^^
よかったですね

きのう、加齢ぱんたべましたよ(笑)
ではまた

- from empireさとみ -
----

無事出産おめでとうございます!
子供に新生児を見せるのって、チャンス少ないから、ぜひ連れて行ってあげてくださいね。

きっと感激しますよ~
うちも、上の子がそうでした。

- from ぱぴ -
--こんばんは--

女の子だったんですね。
では旦那さんと息子と一緒に、
明日はゆっくりと会いに行くんですね。
生まれたての赤ちゃんって、
きっとラブリーなんだろうな。
また、感想など聞かせてください。
では、応援ポッチ。

- from イマラ -
--お姉さま、おめでとう~~--

無事のご出産おめでとうございます。

ゆにもこのあいだ産んだばかりだとおもってたのに、もう4ヶ月もたっちゃったよ、、びっくり。

明日からアップ募集するので、きてみてねw

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
----

ベビーちゃんみてきましたか!
可愛いだろうな~
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
ホームベーカリーホームベーカリーとは、パンを焼くための家庭用電化製品。「家庭用自動パン焼き器」等の表記もある。概要小麦粉等の材料を内釜に投入すると、自動的に生地の生成(混合・練り機能)、発酵の温度調整(発酵機能)、焼き上げ(焼き機能)を行い、家庭で自動で
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
