 
--.--.--.-- / --:-- 
アフィリエイトパーク 
2007.01.14.Sun / 13:32 
年末に登録したアフィリエイトパークですが、まだ紹介してなかったので、今日紹介です(遅っw

最低換金額 1円
紹介報酬 500円
クリック広告 あり

換金までが遠すぎてアフィリエイトはちょっと・・・・と思っている人はいませんか? そんな方は、ぜひアフィリエイトパークはじめてみませんか? 最低換金1円からですので、換金のハードルはありませんよ♪

管理画面もとても見やすく、初心者の方にもお勧め^^
検索もとっても使いやすいです^^
私の大好きなこんな広告もありますよ~^^





ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ

COMMENT TO THIS ENTRY
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

アフィリエイトパーク、1円から
換金できるからいいよねぇ~♪

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

こんにちは~
つくしです。

メロンパンの話しなのですが・・
おちがあって^^;
値段も安くて、おいしいので
朝から並んでるんです^^;
昼行っても、ありません><

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは。
1円から換金だと気軽に始められてよいですね。
5000円とかだと道のりが遠すぎて(^_^;)
1円から換金のところが増えてくれるとうれしいんですけど。

- from どらきち -
----

アフィパの1円換金はいいよね。
来月もクリック報酬だけでも振込みはあるよ~。

心配ありがとね。
風邪はまだ良くならないけど元気なので大丈夫だよ。
応援p

- from kikopon -
----

こんにちは

アフィパって年末でキャンペーン終わり
と思ってましけど、、
継続になったんですね、(1円換金)

そろそろはじめようかな^^

ではぽちっと

- from empireさとみ -
----

はじめまして。

翔ともうします。

この度、限定50名様 無料キャンペーンということで
特典ツールをつけて募集させて頂いているのですが

正直、この特典ツールがお役に立てるものなのか。
これ以外にも容易しているのですが、どのようなものが
喜ばれるの、模索しております。

お時間がありましたら、ご感想など頂けませんでしょうか。

失礼致しました。

- from 翔@限定50名様 無料キャンペーン -
----

こんにちは。
アフィパ、私も年末に登録して、12月に報酬の連絡がありました。
4円でしたけど・・・(クリック報酬だけ)
ここのクリック報酬って、同一IPからは1回しか承認されないらしいですね。
クリックカウントされていても承認がないからおかしいなと思って問い合わせてみたらそういう感じの答えが返ってきました。
残念・・・

ポチしていきます。

- from アニス -
--utamayu参上!--

こんにちは!
今日はお天気が良いので
愛犬”ハナ”の散歩に行ってきました。
なんか嬉しそうで。
こちらも嬉しくなります。

それから”トラックバック大作戦”を
やっています。
お互い更新した記事をトラバしあって
相乗効果を高めよう!と
いうのです。
トラバからの訪問もポチポチあるし。
もし良ければ今度でも
どうぞ!
ポチッと。

- from utamayu -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは♪
アフィパの1円は魅力ですね。

3000円や5000円からはちょっと厳しいですね。
その点で1円ははじめての方にはオススメですね。



- from goodluck -
----

ゆうさん、こんちゃ^^

ボクもアフィパは大好きですw
一押しASPです^^
これからも愛用すると思います( ´艸` )ムフ

14日の凸!

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

ゆうさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

アフィリエイトパークは、登録してるはずですが、ほったらかしですね。
チェックしてみますね。

それでは応援ポチ!

- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
--初めまして--

我が家にも口の悪い生意気な4歳児が一人います。(^^;;よかったらブログにも遊びに来て下さいね。

- from teirukun -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--うんうん--

1円からは初心者にありがたい(T_T)

私も初アフェリエイト報酬はこちらからいただけそう♪

- from はのん -
--こんばんは--

こことリンクシェアが1円ですよね。
やっぱりメリットありますよね~
また来ますね♪

- from パドック -
--こんばんわ♪--

本当、1円はありがたいよ~。
ASPはなかなか換金できない私として、
全部のASPは1円から換金にして欲しいよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
-- こんばんわ~--

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 アフィリエイトパークは最近通わしてもらっています。1円からの払い出しはいいですよね。自己アフィリもできますからね~。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

こんばんにゃ^^
アフィパは1円でほんと有難いよね!
1クリックでも換金だもんね~ヾ(@~▽~@)ノ

(☞`・д・)☞

- from miyumi -
----

こんばんは~^^ゆうさん

アフィリエイトパーク、ダイブ浸透してきましたよね。

ってか、ゆうさんのプロフのアバター寒そう(笑


では気合MAXどどどど~~~ん!

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは~
昨日は体調をくずしてしまい、コメント回りをお休みしてました。
今日はだいぶよくなったのですが、時間がなくなっちゃったので応援だけしていきます。
またゆっくり来ますね~
コピペでごめんなさい。
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--ども!--

どーも、コメントありがとうございます!
アフィパはよさそうですよね、まだ報酬もらってないですけど!
これからパン買ったら猫達より先にたべちゃいますね。そっこうで!
ぽちっと!

- from しょうちゃんぱぱ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんわぁ~ひろでーす♪

アフィパ、良いよねぇ~

ゆうさんが好きな広告、まっかせなさ~い(笑

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆

- from 熱血草野球少年!ひろ -
--こんばんはヾ(@^∇^@)ノ--

そういえばアフィパもクリック広告あるんですよねW(≧O≦)W
忘れてました(≧~≦))ププッ
早速チェックしてみないと・・・

いつも本当に参考になりますe-343

ではまた(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

- from prettygirl -
--こんばんは--

1円換金は本当に嬉しいですよね。
3000円やら5000円なんて、
一体いつになることやらってカンジですもの。

>でも尚更、マニアとかかかれてると・・・
それは、秘密でーす。
(あ、でも怪しげな物ではないですよ。
ちょっと、家族にまでバカにされてるので・・・
恥かしい?)
では、今夜も応援ポッチン。

- from イマラ -
----

こんばんは!

昨夜は睡眠たっぷりで復活したけど、今日はコメ周りから
帰ってくるのは何時になるんだろか、
いつものパターンだね。。。


そんじゃ、おみやげエイ!

- from ぶうすか -
----

こんばんは

先ほどはご指摘ありがとうございました。
追加したリンクタグが不十分だったようで、
しかも少し時間がたったあとブログに反映されたので気がつきませんでした(汗)

コメいただいたあと、さっそく修正して
レイアウトの乱れは解消です ^^
どーもでした

- from empireさとみ -
----

アフィパはクリックだけでも
換金されるのがいいですね~。
3000円のとことか遠すぎなんですもん(´Д⊂グスン

( ´Д`)σP

- from カロン -
--おはようございます (*´ω`*)--

ゆうさん、落とし穴、見てくれたのですね。。。
でも誰も反応してなくて、まぁ良かったかも
しれないです (´ω`*)

はむブロ見てたら、そのうち、ハムが欲しく
なってきますよ(笑)

アフェリエイトパークは、ASPで最初に始めるのに
良さそうかなぁ~なんて思ったりしてます!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
--:*○(☆´3`)ノおはよ♪--

アフィパは月2回くらい紹介しようと思ってるよ(*  ̄艸 ̄)
小額だとしても
毎月報酬は(*  ̄艸 ̄)嬉しいよね♪

- from 母たま -
----

1円から換金だと気軽だよね!
でも1円で請求は出せないでどね(笑)
PC私の場合、熱をもっていきなりプッツて切れちゃうの・・・
そうなると電源スイッチも何も聞かなくなって後ろのバッテリーを一回はずしてまた入れなおすとスイッチ入ってまた普通に使えるって感じなんだよね!

初めてなったとき電源も何も入らないからサポートセンターに電話したら教えてくれたけど最近はそうなること多くなったから電気やに聞いたら原因追求のために時間がかかるんだって!!

ポチクリ。。p(*^-^*)


- from ninnin -
--おはようございます--

昨日は訪問できなくてすいませんでした・・・・・。
パソコン不良でした・・・・。
とりあえず・・・コピペ挨拶です。 また夜うかがえたらいきます。

応援、応援♪

- from のしかわ -
--ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪--

1円~の払い出しいいよね
琴ママ来月入金されるよ
500円だった気が(ーーA;; アセアセ
ここのクリック広告貼ってないから紹介報酬分だけ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんとか活用したいんだけどね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
----

1円からの換金か・・・魅力的ですね~
私もなんとか活用したいぃ。

- from のりたま@節約の達人 -
----

おはよ~。

1円換金はいいよね。
5000円とかって遠すぎて・・・

うちもトミカ、大好き。
息子はトミカかアンパンマンだよ。
っていってもアンパンマンはテレビが
ついてるだけでいいって感じで
アンパンマンながしながらトミカ・・・みたいな。

- from nikonyan -
----

こんにちは。
私もアフィパに登録したのは年末ギリギリでしたよw
結局ず~っと1円換金になったんですよね。
まだ1回しか紹介してないので、また紹介しないとっ。
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

こんにちは~☆
1円換金増えるといいね~・・・。
5000円って気が遠くなるぅ。

ふぅ・・・。
休み明けでまだ気分がのらないらむです・・・。

- from らむ -
----

コメントありがとうございます♪

今日は駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
----

こんにちわ♪
1円換金は紹介しがいがありますね~~☆☆
ホント全て1円だったらいいのに・・・
では(≧▽≦)ノ

- from まなまなりん -
----

こんにちは
土・日ゆっくり家事に追われて
月曜日は挨拶周りに追われて
何時も何かに追われている感じです(笑

- from ブルーミント -
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日アフィパから入金あったよ(^-^)
ちょっとだけどうれし~*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
--こんにちわ♪--

記事がかぶったわ~(笑)
アフィパ良いですよね!
早く入金にならないかな~

PS パン焼き機で発酵までして、
形を子供たちに任せて、
「変パン」を作ってます♪
ちゃんと作りたいときは子供たちにはさわらせないいの('∀`)

- from みっかぼうずママ -
----

こんにちは。
アフィパは年末に登録しようかすごく迷ったのですが、ずっと1円になったのでのんびり構えてます♪
1円換金って利用者に優しいですよね。

- from どらきち -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

アフィパはいいよねぇ~♪
私でも換金できそうだわぁ~^^

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--こんにちは♪--

こんにちは♪
アフィパークってずーっと1円からの換金になったんdねすね。
しらなかった・・・
応援

- from だんきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こちゃ^^

今日アフィパとAコネ過去記事修正したんです
記事の書き方って後から反省することが多いです
システムが変わるのも痛いかも^^;

15日の凸!

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
----

こんばんは。
アフィリエイトパークですか~。
自分も今日記事にしてました。
一円からは嬉しいです。
自分も何とか換金ができそうです。


応援ポチ。

- from もっーいち -
----

そうだった!アフィパは1円換金でした!

何かめぼしいものがないか見にいってみようかな。

チョコバーのアイスもおいしいですよねぇ~!
アイス食べたくなってきちゃいました。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
----

こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
時間のあるときに見に来てくださいね。
今日もコピペでごめんなさい^^;
また来ます。
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

ゆうさん最近寒くなってきましたね・・・

でも私の心はあったっかくなって来ました♪

応援クリックでばっかぁん~凸

----

こんばんは~☆
今日はちょっと余裕できたので
コメント回りしています。
いつもコメントありがとうございます!
アフィパは1円から換金だから
すぐ換金できていいですよね。
私も先月入金されていて嬉しかったわ~

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--10:05. А ты работай... Я не буду те&--

10:05. А ты работай... Я не буду тебе мешать... Я только погреюсь между твоих ножек..., <a href="http://sxlady.bravehost.com/ogromnaya-porno.html">釿韲跋? 闔齏?/a>, [url="http://sxlady.bravehost.com/ogromnaya-porno.html"]釿韲跋? 闔齏?/url], http://sxlady.bravehost.com/ogromnaya-porno.html 釿韲跋? 闔齏? 79547,

- from Dzfmsjsq -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
