スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久々Aコネクト 
2007.01.12.Fri / 09:41 
昨日は、ママ友が遊びに来ました^^
近所のおいしいパン屋さんでパンを買ってきてくれたので、お昼一緒にパンを食べたんですけど、生地がほんのりと甘くて、飽きのこない味。 また食べたくなるんですよねぇ(´ρ`)
うちの息子は、ごはん党なので、あまりパン買わないんです。
私はパン大好きなので買いたいんですけどね(ノ△・。)
給食でパンが出ると、全く手をつけず、おかずだけしか食べてこないようなんですが、ここ最近、チョコクリームを塗ると食べてくれるようになってきたと先生から報告があって、ちょっとうれしい^^
我が家でも早速チョコクリーム買って来て、少しずつ食べさせてますw

パンもしっかりと食べてくれるようになるといいなぁ・・・。

さて、お小遣い記事にいってみます~。
みっかぼうずママのアフィリエイト☆のみっかぼうずママさんのアップ募集で先着順で当選しました、ありがとう<(_ _)>

てことで、今日は久々思い出したAコネクトの紹介です。

Click Here!
最低換金額 3000円
紹介報酬 500円800円
審査 なし

Aコネクトは、審査なしなので、登録後すぐに活動できます^^
広告数はあまり多くないですが、こんな広告でコツコツ稼げますw

Click Here! Click Here! Click Here!  Click Here!
Click Here!

Aコネクトは9月に登録したんですが、現在未確定報酬も入れると、2700円ほどまで来ました。
これもみなさんのお陰です<(_ _)>
確定されれば、後もう少しで換金できるかも(`・ω・´)


<追記>紹介報酬が500円→800円に、クリック広告はなくなったようです。1/16日現在



ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはよーございます--

ん? 1番かな?

もう少しで換金ですか~(  ̄ー ̄)
というわけで換金できるようにお手伝いしてみましたw

- from わらしべ錬金術♪えとー -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

私もパン好きで~~す♪

こまかい味はわかりませんが(-_-;)

和食党とは。。息子さんもおつですなぁ~~(*^^*)
うちは毎朝食パンとりあって食べてます♪

- from はのん -
----

こんにちは~
つくしです。

おいしいパン屋さんって
結構ありますよね。
あたしも良く行くパン屋さん
最高にメロンパンが、おいしいんです^^;
ちょっと食べ過ぎかも^^;

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

家の息子もごはん党ですよぉ~
パンだとお腹かがすくから嫌なんだってぇ

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

こんにちは☆
Aコネ私もあとちょっとです~~~。
審査なしはいいよね!
応援p

- from kikopon -
----

私もパン大好きです。
朝も昼もパンでOK(笑

みっかぼうずママさんの所、私も(*'▽'*)
記事は月曜日になってしまいます・・・

- from ブルーミント -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

はじめまして・・・ノリシロぶぶん です。

パン食べない子なんですかぁ!
私はパン大好きなんで毎朝食べてマスょ☆
私は納豆食パン☆が大好きデスッ♪納豆好きな人にはたまらなぃデスょ!
食パンにマヨネーズ塗って→納豆のせて→チーズのせて☆焼く☆
絶品なので一度食べてみて下さい☆


ところで!私は副業でドット混む! ブログ書いてます。

只今日本ブログランキングで8位

約20日で月間IN が2500です。

★90日でヤフオクで安定収入100万円★
副業・パワーセラーの成功事例
・生のノウハウ全公開中です◇

是非遊びにきてくださいね。

応援・・・ポチッ

- from ノリシロぶぶん -
--うちは--

その時の気分ですね。
どっちも食べますがやっぱりご飯の方が好きみたいです^^
パンばっかよりは全然いいですよね♪

応援ぽち。

- from きゃりー -
----

こんにちわ♪
私もパン好きですっっ
職場では“いつもパンだね”といわれるほどです
一回家で手作りチャレンジしましたが見事失敗
(T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ

- from まなまなりん -
----

おはよ。
みっかぼうずままさんの企画、
私も登録してもらっちゃったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
嬉しいよね。

うちの娘も一時期、めちゃめちゃパン党だったのに
今じゃすっかりご飯っこに落ち着いてて・・・
同じぐらいに食べてほしいよね。

- from nikonyan -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ありがとうございます♪--

記事になってる!
すごい嬉しい!!(*´∀`*)

私もパン派♪
週末気が向くと作っちゃいます!
あの焼きたての香りがたまらないのよね~

Aコネクトの換金応援ポチポチして帰ります~

- from みっかぼうずママ -
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
Aコネは即日換金がうれしいよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
--学校に行くようになると--

けっこう好き嫌いがでてくるのかな~?
3歳児のうちのぼっちゃまは、ぜんぜん好き嫌いがないので(いや、おやが認めてないだけかもしらないが)お気楽育児なゆにです。

あ、ご飯はでも、ふりかけがないと食べないか、、、
ゆうさんちのパンにちょこくりーむと、いっしょだなwこりゃw

カサゴはその場の雰囲気で、、、^^;;;;
アタマからいけますっていわれたら、ゆにならたべそうだな、、と^^;;;
ノリヤスイたちだから~♪

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--あ”--

幼稚園を学校ってかいた、、、orz
ごめんちゃい

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
----

こんにちは。
私もパン大好きです♪
お昼は大抵パンですね。
美味しいパン屋さんが近くにできるといいのにな~っていつも思ってます。
お子さんもパン好きになってくれるといいですね。

- from どらきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんちゃ~ゆうさん♪
お米大好き★おさる★ですw

パンもいいんだけど、すぐお腹すいちゃって(笑

気合MAXどどどど~~~ん!

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--こんばんはー--

パンいいですよね^^ 私もどちらかというとパン党です。なんかお手軽というか、、、ね?笑

あっはい^^ ゼヒ参加してくださーい<(_ _)>

応援、応援♪

- from のしかわ -
--こんばんわ♪--

私はパン大好き♪
子供はどちらも好きだけど、
なぜか熱々ごはんより冷めたご飯がすきならしい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Aコネは最近ログインしてないや~ (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
----

リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

- from はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu -
----

こんばんは。
パンも美味しいですよね。
自分も好きです。
今日もピザパン食べました。
簡単なのが良いです。

応援p

- from もっーいち -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

リドメサボってた?
・・・うん♪
おそらく放置プレイv( ̄Д ̄)vイエーイ

AGUのってA8でちっこいバナーあったっけ?
ま、提携解除されたからどうでもいいけど○| ̄|_ =3  プッ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

うわ( ´艸` )
パン、かなり好きなんです。
けど、ご飯も絶対いる派ですがw

Aコネクト放置気味です´(;´▽`;アセ

12日の凸!

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
--(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!--

もうアップ募集に当選???
今年も当たりまくりっすか??
琴ママ直接じゃないけどマネコさんのダウンさんが2回アップ募集で当選してるから孫はできたよ
v( ̄Д ̄)vイエーイ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--キサラギ参上~~(*^^)v--

みっかぼうずママさんの企画は、ホントスゴイよね~~^^ おかげでマネコさんに登録してもらえちゃいました^^

ところで、ゆうさんのこのブログの背景、いいですね~^^ いつも思うのですが、空の中に虹が出てる。希望にあふれてる感じで、ステキです!

今日も応援ポチ!

- from アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ -
--こんばんは♪--

息子1号と娘1号はやっぱりご飯で
娘2号だけがパンを食べます^^
ってか、3人食べ盛りが居るので、コメがすぐになくなります(笑
応援

- from だんきち -
--こんばんは~--

うちは毎朝パン♪
買うより作ったほうがおいしいし、安上がりなので、ホームベーカリーで焼いてるよ。
子供は塗るモノ次第で食べてくれるようになるよね~
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--訪問、コメントありがとうございます!--

家のわんぱく坊主は、ごはんですね!
ふりかけ、それに納豆もたべます。でも気分やで
ちょっとたべると、他が食べたいと、
わがままです。
それに、俺は、パンが好きなんですけど、
食べる前に、家のねこ(3匹)に食い荒されてしまって、俺が食べる前になくなるんです。。。

これからもがんばっていきましょう!ぽちっと!

- from しょうちゃんぱぱ -
--こんばんは--

うちの下の娘もごはん党で、おかずも無しにご飯を食べてます。不思議だ・・・
Aコネクトは未登録です。勉強してきます。
応援★

- from パドック -
----

こんばんは!

みなさんはコメ周りにどの位時間掛かるんでしょうか?私はブラインドタッチとかできないので
10件回るのに1時間位かかります。。。

給食のパンはどうなんだろか・・・

では、いつものエイ

- from ぶうすか -
----

さっそくの相互リンクありがとうございました!
素敵な背景画像ですね~。
いろいろとこれからも勉強させてくださいね!
応援、ポチ!

- from のりたま@節約の達人 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

おはよーございます
今日はお休みなのでゆっくり巡回中です

よかったですね、パン食べてくれて ^^
じゃ、ピーナッツクリームもOKかな

私は両党です^^
ではぽちっと

- from empireさとみ -
----

PC壊れる前に修理出すことにしたよ
来週出す予定です
昨日も記事書いてる時電源落ちちゃったよ・・・
すごくショック・・・
何か熱もちゃうみたい・・・
またいろいろ教えてね
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ

- from ninnin -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

コメントありがとうございます♪

新年早々、美食三昧で太ってきてしまいました Σ(゚Д゚;)
お財布だけはダイエット成功。とほほ。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
--:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪--

母たまもパン大好きなんだよね~(*´∇`*)
毎週金曜日に移動販売のパン屋さんが来るんだけど、
ついつい買いすぎちゃうんだよね(*´∇`*;)

Aコネクトのお手伝い(*  ̄艸 ̄)

- from 母たま -
----

こんにちは^^
私はご飯派ですが、朝食は必ずパンです^^;
小さい頃はピーナッツバターをよく使ってましたよ☆
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--お邪魔します。--

訪問していただきましてありがとうございます。

AAAは月単位で報酬が違っているようですね。

あまり細かいことは気にせずにやっています。

半年で換金できれば良いかな。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

こんにちは♪

今日は企画のお名前確認のご連絡に伺いました!
簡単な詳細やお願いも記載しておりますので
今一度確認の方お願いします♪

コピペ案内で非常に申し訳ありませんが
よろしくお願いします (*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--こんにちは (*´ω`*)--

ゆうさん、私も給食で出たパンはほとんど
食べずに残していました。。。
身体が小さいのもあるけど、美味しくなかった。。。
小さいパン3つのうち1つ食べて精一杯。

ゲームのおやじ、あのスピードで走り抜けて
いくのに、おやじって分かったのですね w(゚o゚)w
またキャラが適当な時期に変わりますよ(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
----

おいしいパン食べたい・・・

週末に家族でとなると、パンだけで5000円くらいかかっちゃうかも・・・

ABCエステティックは女性向けが多いし、毎日ログインとクリックで稼ぐだけと思っても、お勧めですよ!

- from ぱぴ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは。
登録時の審査のないASPっていいですね。
落ちると結構凹むから・・・

パンって私にとってはごはんになるものなのですが、人によってはおやつって言いますよね。
男の人なんかだとおなかいっぱいにならないからかな?

- from どらきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは~
今日の夜食はお弁当で超手抜き~
たまに手抜きしないとダメよね~^^
急いでコメ回りして、メールチェックとか
溜まっているものの整理しないと!
(*^ー')/☆

- from miyumi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんわ!

皆さん色々してますね~
ドドッパは、ポイントさいと3つでテンパイです(;^_^A アセアセ・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

- from ドドッパ -
----

こんばんは
応援きたよ(σ ̄^ ̄)σ

- from カッチャマン -
----

あんまり食べる機会ないんだけども、
パン屋さんで売ってるパンは
おいしいですね~。
いろいろと趣向が凝らしてあって~。
なんだか食べたくなりました。。

( ´Д`)σP

- from カロン -
----

私は結構パン食べるかも。お手軽ですしね。

結構マイブームがころころ変わります。
クリームパンとかメロンパンとか、調理パンとか・・・。

今は中にチョコバーが入っているやつがお気に入りです♪

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは--

いい天気だe-44

A-CONNECTの存在を忘れてた。
ゆうさんの1/10しか貯まってませんw
換金する事出来るかな?

v-157

- from FLIP -
--おはようございます。--

訪問していただきましてありがとうございます。

お子様はごはん党ですか。

私もごはん党です。

パンだと物足りないのでね。

それも白いごはんが一番好きですね。

カツどんよりもカツ定食になります。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
--はじめてコメントさせて頂きます!--

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
この度、検索エンジンサイト『e-ビジネスサーチ』を
オープンしました。
オープン間もないため今なら皆さんの目に留まりやすい
と思います。是非、PRにご利用頂ければ幸いです。
検索エンジン登録は無料です。SEO対策済み!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

- from e-ビジネスサーチ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
