スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.01.09.Tue / 09:51 
週末は、千葉の一泊旅行に行ってきましたが、天気大荒れ∑(゚∇゚|||)
あんな雨、風は久々だったような気がします・・・。

1日目、鴨川シーワールドに行ったんですが、やはり外で観るショーは雨、風、寒さで断念でした(ノ△・。)
水族館など室内は大丈夫でしたけどね><
早々に退散して、旅館でのんびりするしかなかったでーす・・。

夕食は、海のものがたくさん出ましたが、びっくりしたのが、カサゴの唐揚げw(゜o゜)w
「3度揚げしたから、全部食べられますよ^^」
って言われたけど、頭は食べる勇気なかったですw
だって、シーワールドでカサゴ見てきたばっかりだったんだもんww

2日目、雨は上がったけれど、相変わらずの強風で、マザー牧場へ行ったんですが、やはり歩くのも大変で、息子は風が苦手なので、大泣き∑(゚∇゚|||)
あまりゆっくりと出来ませんでした・・・。
寒かったけど、ソフトクリームがおいしかった(*ノノ)キャ

今度は、天気のいい日にまた行ってみたいなヽ( ´ー`)ノフッ


さて、アップ募集の紹介します。

ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪のはむさんが、お年玉イベントやってます♪

【1等賞】 『流石めーるのアップさん』
【2等賞】 『ASPサイトのアップさん』 (入賞者さんと相談の上で登録)
【お年玉賞】 3位~30位の中から抽選にて 『メルマネ送金 186円』
【参加賞】 応募者さんの中から抽選にて 『メルマネ送金 86円』 
【はむの気まぐれ賞】 イベント期間中に『何か?』あるのかも…

ハムスターのゲームで得点を競うという、また面白い企画ですw
私は2、3回やってみたんですが、なかなかはまりますよ、これ(*≧m≦*)ププッ
詳しくは、はむさんのブログへ行ってみてね^^
かわいいハムちゃんお出迎えしてくれますよ♪


てことで、流石メールのバナー貼っておきますw



リードメールでは、やはり一番稼げるサイトですね^^
配信数も多目ですので、コツコツやっていれば、1ヶ月半もあれば換金できますよ♪
リードメールやるなら、ここははずせません!!
詳しくは、右サイドバーの流石メールバナー詳細を見てね☆




ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~
つくしです。

おかえりなさい^^
天気悪かったですね^^;
でも何もなくてよかったです~
ソフトクリーム最高ですね☆

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
----

天気が悪くて残念だったね
シーワールド産のカサゴ・・・
ちょっと想像してしまった(笑

アップ募集・・・ゲームという言葉に惹かれます。
覗いてきますね^^

- from ブルーミント -
--本当に--

おはよ~(*^o^*)
本当に寒かったね><
高速乗ってたらかなり風にハンドルとられて運転しにくかった「(≧ロ≦)
結構正月企画やってる方多いですよね!
私も覗いてこよ~っと。

応援P。

- from きゃりー -
----

コメントありがとうございます♪

今、会社なので駆け足で回ってます Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
----

おかえりなさい♪

天気大変だったみたいだね
でも、それも、いい思い出??( ̄∀ ̄*)イヒッ

上げ膳据え膳♪
私も旅行いきたいっす。。

- from はのん -
----

心配おかけしましたが、昨日、無事、娘は退院できました(・∀・)
2週間という私にとっては長期入院になってしまいましたが
その間、コメントありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
遅くなってしまいましたが昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
応援させていただきます。(以上、コピペでごめんなさい)

久しぶりの間にアバターもかわっちゃって(・∀・)ニヤニヤ
しかし、週末は天気やばかったよねー。
病院の建物も古くてぎしぎしいって
娘と私もぶるぶる震えてたよ!

- from nikonyan -
----

こんにちわ♪
訪問&コメントありがとーです (゚∀゚ヘ)
ヒマなときまた遊びきてくださいねっっ

しかし旅行いいですね~
うちは上が水疱瘡なおったら昨日から下が水疱瘡・・・・

ではではまた来ます(≧▽≦)ノ

- from まなまなりん -
--こんにちはー\(o ̄∇ ̄o)/--

おかえりなさーい!楽しかったかな?
ソフトクリーム( ゚д゚)ホスィ…
明日またよかったらコメントしてね(= ̄m ̄=)むふふ
いわってくれ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
年は・・・3○さいです・・il||li _| ̄|○ il||li
○は好きな数を入れてね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σ33

- from のぞみ -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

天気が悪くて大変だったみたいですねぇ~。。。

こちらは、今日も天気が悪くて風が強くて
雪も降ってるよ。。。

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

こんにちは。
天気が悪くて大変だったみたいですね。
でも、ソフトクリーム美味しくてよかったですね。
旅行に行くと私もいつもソフト食べます。
旅先で食べるソフトって美味しいんですよね♪

- from どらきち -
--レスありがとうございます。--

リンク完了いたしました。
遊びに来たついでにペタしていきますね^^

2007年、よろしくお願いいたします。

- from メル -
----

こんにちは~♪
ゆうさん復帰おめでとう!
まってましたよ~☆

水族館いいですね~
そういえば今の嫁さんとの初デートは水族館だったな~(*^o^*)

- from わらしべ錬金術♪えとー -
----

こんにちは☆
旅行雨で残念だったねぇ。。。
かさごってどんな魚だかわからないけど、頭は無理だなぁ。
応援p

- from kikopon -
----

こんばんは。
お帰りなさいです。
天気が悪かったみたいですが、楽しめたようでよかったです。

ソフトは最近食べてません。
ひさびさに食べたくなりました・・。
ではまた来ます。

- from もっーいち -
----

ゆうさん、こんちゃ^^
犬かわいいですか・・・
僕には憎たらしいぐらい吼えてくることがあります。
写メ取ろうとしたら逃げますしねw

カサゴってなんでしたっけ?魚?

アバター変わりましたね!萌え系ですね( ´艸` )

ちょっと足のむくみがひどすぎて昨日は急遽パソお休みとなりました。。年を感じたことの方がつらい^^;

9日の凸(*´▽`)/

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
----

こんにちは♪

企画の参加ありがとうございます♪
また記事の確認に伺わせていただきますね(^-^ゝ
企画開始前にお名前の確認をしたいので
その時はよろしくお願いします♪

はむさんのゲーム私もしました!
中々高得点がでないので、昨日はかなり
やりこんでしまいました(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--こんにちわ!--

訪問&リンクありがとうございます!

旅行天気悪くて 残念でしたね。
大阪にも 日曜日は雪がちらつきました。

かなり 寒かったです^^;

また 遊びに来ますね^^v

- from ぷちぷち -
----

お帰りなさい♪
せっかくの旅行だったのにお天気が残念でしたね。

水族館で見たばかりの魚を食べるのって、
ある意味勇気がいりますよね^^;;
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

ゆうさんこんにちは♪
せっかくの旅行だったのにちょっと残念でしたね。

う~ん、MACKさんも言っているけど、水族館後の魚料理は抵抗がありますね(笑

では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

お天気残念だったね・・・
うちも水族館に行ったんだけど、その日は
風が強くて、水族館で良かった~って
感じだったよ☆
ソフトクリーム美味しそ~う^^
(*^ー')/☆

- from miyumi -
----

ありがとうヽ(`○´)/
フリーでやった動くようになりました(^ー^)ノ
結構あれこれと楽しんで作ったけどセンス問われるね(笑)
千葉はどうでしたか?
千葉は風邪が強いと台風なみの時あるからね・・(笑)
またよろしくね(^_-)-☆
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ

- from ninnin -
----

アップさん募集参加していただいてありがとうございます。
記事はゆっくりでもいいですよ^^

いろんな方からコメント頂いて、予想以上でビックリすると同時にすごく嬉しくなります。

応援ポチ☆

- from アニス -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 今日は朝から昼過ぎまでうつで死んでいました。なんとかアップ募集(他人様の)記事は書けました。
 そうですね。3連休は最悪でしたよね。台風並みの爆弾低気圧に泣かされました。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--こんばんわ♪--

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮流石は一ヶ月半で換金できるんだ~。
私は登録して何ヶ月もたつのにまだ換金できてないよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
もうちょっと真面目にしてみるよ~。

水族館に最近いってないかも。
今度言ってみようかな (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
----

昨年まで千葉に住んでたんで、懐かしい響になってしまいました。オフィシャルホテルだと入場が楽でしたっけ。

明日からちびっ子も幼稚園。いままでぐうたらしてたので大丈夫かな

では

- from ゼンクン -
--アフィろっと いただいていきますね--

m(_ _"m)ペコリ

頑張れるかは分かりませんが(^^;

- from メル -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

本気が含まれてたらどうするって・・・
ゆうネェ本気じゃなかったの?(;´Д`)ハァハァ
あの~・・・
旅行呼ばれてないんですが( ̄д ̄) 

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
--こんばんわー--

お天気に恵まれなかったようで^^;
・・・鴨川シーワールドいったことないですねー。結構大きいですか?? 今度はもっとゆっくりできるといいですね(。-_-。)

応援、応援♪

- from のしかわ -
--こんばんは--

天気悪くって残念だったね
でも少しはリフレッシュできた?
マネコさん頑張ってるよ
(σ ̄^ ̄)σ カッチャ

- from カッチャマン -
----

鴨川~懐かしい!
水族館は確かに海沿いが多いから、寒いかも。

NBの話は、お恥ずかしい限りです。
ネットに危険はいっぱい!
気をつけねばと思っています。

|柱|ヽ(-ω-;)反省

- from ぱぴ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

カサゴか~
食べたことないですね。

寒い中でアイス食べたんですね~。
マザー牧場、一度行ってみたいですね。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--こんばんは♪--

旅行は天候が悪くて残念だったねε- (´ー`*) フッ
でも旅館でのんびりもたまにはいいかもねe-266

タブブラウザ堪能とまではまだいかないけど
少しずつ良さが分かってきてるよ(^m^*)
早く使いこなせるようになりたいなぁ(笑)

ではまた(*≧∇≦)ノ〃

- from prettygirl -
----

こんばんは!

お正月気分もすっかり終り普段の日常に
戻った今日この頃ですね、

ほんと先週は日本各地、荒れ模様のお天気で残念・・・

では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
--こんばんは~--

おかえりなさい!
天気があいにくで残念だったね・・・
鴨川シーワールドは10年くらい前に行ったなぁ。
しゃちに水かけられて大変だったような・・・^^;
またリベンジできるといいね~
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさん♪

お年玉イベントに応募して頂きまして
どうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

また、ゲームで遊んで頂いたようで
はむも嬉しいです (*´ω`*)

ようやく記事Upできました(笑)

イベントを記事に書いて下さって感謝です!!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
--utamayu参上!--

お帰りなさい!
疲れたでしょう?
天気も悪かっただろうし。
こちらは昨日は大雪でした。
リンクありがとう!

ランキングで1位なんですね。
すごいな~。
ではまた。
ぽちっと。

- from utamayu -
--こんばんは♪--

おかえりなさ~いデス。
せっかくの旅行も天気残念でしたね。
最近は1泊旅行行ってないから
だんきち家も少し考えないといけない。
応援

- from だんきち -
--おかえりなさい--

折角の旅行に、雨は残念でしたね。
アフィろっとのバナーは、色々と工夫(?)をしてくれて、可愛いので結構好きです。
また、キャンペーンもしてくれたらいいのにな・・・なぁんて。
では、今夜もポッチンと。

- from イマラ -
----

こんばんわぁ~ひろでーす♪

今日も深夜の徘徊中。。

旅行でしたか!

天候悪くて残念でしたね^^;

それも良い思い出かな・・

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆

- from 熱血草野球少年!ひろ -
----

こんばんは
今日は残業で深夜徘徊中です

すごい荒天だったんですね、
お疲れさまです

シーワールドのかさご、、今度見てみよ~^^

ではぽちっと

- from empireさとみ -
--お邪魔します。--

お天気が悪くて残念でしたね。

でも良かったこと、悪かったことも後で思い出すとそれなりに楽しい思い出になったりするもんですよね。

一泊旅行をしてみたいですが、早くて5月、遅ければ夏休みかな。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
--お天気残念だったねー--

でもカサゴのからあげうまそ~
ゆになら、アタマもいく!

1泊旅行なんて、ながいこといってないなぁ、、、
行きたい(いじいじ)
がんばってかせごうっと

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--おはようございます!--

お久しぶりですm(__)m
年末年始の挨拶にも伺えず
本当に御免なさい!
ご旅行行ってらしたのですね~
雨は残念だけど、楽しそうで良いですね~!
やっぱりおじいちゃんおばあちゃん一緒だと
子供を見る目も多くて、ママ的にも楽しめますよね

はむさんのゲーム私もはまりました~
P!

- from NNO -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
