スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.01.05.Fri / 15:11 
明日、旦那の実家と千葉へ一泊旅行に行ってきます♪
でも、明日明後日は雨らしいんですよね(ノ△・。)
旦那と私、雨男&雨女なので・・・(T▽T)
ジジババ&義妹と一緒の旅行は初めてなので、ちょっと緊張するかもしれないけど、楽しんでこようと思います^^

お小遣い記事は来週からと思ったのですが、今日ちょっと時間あったので、更新しますw

今日は、初めてA8の紹介をします♪

最低換金 5000円
紹介報酬 500円

最低換金額0円など増えつつある中、最低換金額5000円は、ちょっと高めかもしれませんが、何と言っても、豊富なプログラム数はどこにも負けません。

最近流行りのライターで報酬ゲットもできます^^
私は、まだ挑戦してないので、今年はやってみたいと思いますw

1月8日まで(もうすぐですねw)、キャンペーンをやっていて、A8会員登録して、会員募集プログラム審査を通過すると、200円ゲットできます♪

こんなオシャレな広告も、た~くさんありますよ~♪



A8の登録は、もうずっと前にしてあったんですけど、会員募集プログラム審査に落ちまくってた為、今回やっとです(´▽`) ホッ

審査通過できたのは、貧乏主婦のお小遣い稼ぎののぞみちゃんにアドバイスもらったお陰です、本当にありがとね<(_ _)>



ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

一番のり♪

A8の審査通ってよかったですね。
あの審査って何が基準なのか今ひとつわかりません。

明日からの旅行楽しんできてくださいね。
雨が降らないように祈ってます♪

- from どらきち -
----

2番乗り♪
今日はA8のライター記事です(笑

旅行気を付けて行ってきてくださいね
雨は降らないかもしれないけれど・・・
雪が降るかも
ハートの雪だったら良いのにね(笑

- from ブルーミント -
--こんにちは!--

A8は、色んな広告があるので結構利用してます。
ライターもあるんですよね。
ゆっくり見てやってみようかな。

- from はやか -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 いいな~A8の紹介通過して。私は4回申請して4回落ちてます。まあ~時期になったら私のお師匠様に相談します。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪--

A8、ライター系でも結構稼げちゃうから良いよね♪
って・・・まだ一つしか書いてないけど(*  ̄艸 ̄)
クリック広告もいっぱいあるし・・・初報酬目指して
ガンバロ♪

- from 母たま -
----

A8通過、おめでとう!
私は、諦めました^^

払い出し済んだら、裏技、考えようかな~

- from ぱぴ -
----

イイナー
旅行もA8の審査もー
A8に振られてばっかり。。。

( ´Д`)σP

- from カロン -
--やっほ~!--

紹介ありがと~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
A8よかったよねv( ̄Д ̄)v

旅行いいねー私も明日は旅行と言うか実家にかえるんだー!
お互いにゆっくり楽しめるといいよね~
またねー

- from のぞみ -
--utamayu参上!--

こんばんわ!
A8良かったですねv-290
千葉に気をつけて行ってね。
こちらは明日から大荒れで
日曜は大雪みたい?

遊びに気やすいように
リンク頂きました!
支障があれば言って
下さいね。
ポチッと。

- from utamayu -
--こんばんわー--

私もA8の会員募集の審査は落ちまくり><

コツがあるの??

応援♪

- from きゃりー -
--あけまして!!--

おめでとうございます。亥年はお互いに良い年にしていきたいです♪頑張りましょ!!でもあんまり無理は駄目ですよ!やっぱり体が大切ですもんね♪ちなみに私も雨男です(笑)雨男&雨女万歳!

ではまたあそびにきますーぽちっと

- from がりばー -
----

あけましておめでと~☆
今年も仲良くしてね。

やっとパソコン買えて復活だよ~。
もう強制終了出ないから良かったよ。
これからまたよろしくね。

ゆうさんもA8審査通ったんだね。
おめでと~。
応援p

- from kikopon -
--ゆうさん、こんばんは。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。

昨年は、とてもお世話になりました。
今年も色々な記事、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

応援ポチ!

- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
----

こんばんは♪

A8の通過おめでとうございます♪
私もそろそろやってみようと思います(^-^ゝ
10回近く落ちたので今度こそは!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--こんばんはー--

私はなんだかよくわからないうちに通ってました笑
・・・といってもこのブログじゃないんですけどね^^;・・・やってみないとなぁ汗

あ、アンケートのありがとうございます^^
ちょっと余計迷っている自分がいます^^;

応援、応援♪

- from のしかわ -
----

ゆうさん、こんばんわ><!
5日の凸☆ヾ(≧∇≦ )
ちょっとブログ修正に追われ時間がなくなりました><
ゴメンチャイ(*_ _)人ゴメンナサイ

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
--こんばんは☆--

明日から3連休ですね。
それまでにA8通ればいいのですが。

このままだとヤバイ・・・。

- from たかお -
----

こんばんわ!

お久しぶりです!
お正月は、ゆっくり過ごせましたか?

今年も頑張りましょう!

コピペですいませんm(_ _"m)ペコリ

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

- from ドドッパ -
--こんばんは♪--

A8は私も会員募集のプログラム落ちてます(笑)
怖くてまだ挑戦できませんv-393

今日は休みなのに忙しくて逆に疲れちゃったし(涙)
明日からまたガンバらないとねe-291

ではまた(σ`・∀・)σ

- from prettygirl -
----

こんばんはー。マクロミル、また登録しなおして見ました。気を取り直してがんばります。

A8は結構好きです♪♪

効率がいい広告を発見できるとうれしいですよね。
さて、そろそろ寝ます。お休みなさい~!

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--こんばんは--

A8はまだ数百円しか貯まってません・・・
というか他のASPもですが(笑)
もっと頑張らなくては。
旅行楽しんできてくださいね。
また来ますね♪

- from パドック -
--こんばんは♪--

家族旅行ですか!
ちょっと天気が残念そうだけど、
ごゆっくりしてきてください。
いいなぁ・・・・
応援

- from だんきち -
----

こんばんは!

今やっと更新終わりました、余り濃い内容ではないですが・・・
明日から又3連休の人達いるようですが、お小遣い残っているのかな。。。

今日は遅くなりすぎたので、これで失礼でーす。

では、おなじみのエイ!

- from ぶうすか -
--あけましておめでとうございます♪--

やっとパソコンの前に戻ってきました♪
ゆうさん今年もよろしくお願いします。

先月は7000円ですか( ̄□ ̄;)スゲー!!
うーんビックリの金額ですね・・・。
えとーも負けないくらい頑張りますよ~♪

- from わらしべ錬金術♪えとー -
----

初めまして、みなさんにも私のように幸せになってもらいたいと思い、ここへ参加しました。

詳しくは下記のアドレスにアクセスしていただければわかると思いますが、誰もが得をし、誰もが簡単にできて、誰もが儲かっちゃうシステムです。それに数あるネットビジネスの中でも最も簡単なものの一つではないかと思います。

絶対に後悔はしません!!

もちろん無料で始められ、年会費等のようなものは一切ありません。

わからないことがあれば、私が全力でサポートします。

情報ビジネス?
転売?
MLM?
リードメール?

いえいえそんな方法は儲からないしもう古いです。
これからはこの方法で儲けまくって下さい。



ネット初心者の方でも必ず収益が出る方法!!
それを完全無料でお教えしています。
こんなの怪しいですよね?でも本当なんです。
怪しいけれど、マルチやネズミ講等の詐欺まがいとは
違い、違法性は全く無しです。
貴方のやる気次第で収益率ドンドンUP!
ぜひ、ご覧ください
応援ポチッ

- from ジェット -
----

おはよーございます

A8のそれってそんなに厳しいんですか。。
私のときはほとんどA8登録と同時に審査OKだったので^^;

お天気いまいちみたいですけど
旅行、楽しんできてくださいね^^

ではぽちっと

- from empireさとみ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは~
つくしです。

旅行気をつけて行ってらっしゃい^^
楽しんできてください~
家族旅行いいですね^^

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--こんにちは (*´ω`*)--

ゆうさん♪

1泊旅行楽しんできて下さいね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

明日くらい戻ってくるのかな?

A8は比較的大手なのでやってみたいけど、
こういうの登録とか審査が何だか難しそうで
なかなか手がつけられません。。。
今年は少しつづASP挑戦してみます (`・ω・´)シャキーン

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
--こんにちは--

ようやく再開しましたw

今年もよろしくお願いします。
今日は思いっきり雨ですねv-464

v-157

- from FLIP -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

A8おめでとぉ~♪
良かったね^^
ライター記事で結構稼げるからいいよね~

旅行楽しんできてね♪
o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

こんばんは。
A8ですか~。
自分も今年一年お世話になりそうですね。
審査は通らなくても、クリック広告が多いので役立てております。
旅行行ってらっしゃいです
応援ポチ。

- from もっーいち -
----

おめでとうございます!
旅行ですか・・・いいなあ。
今年もよろしくお願いします。
謹賀新年ポチポチ!!!

- from ジジ丸@INFO.TOWN -
----

こんばんは~
ゆうさんもついに審査通過ですね♪
おめでとうございます☆
私もちょっとした裏技(?)で承認されました^^;
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

ゆうさん、こんちゃ><
またまたごめんちゃい、時間が(w_-; ウゥ・・
6日の凸ポチヾ( ´艸` )
ブログ修正、整理に手こずっています。
本日明日夜勤連続です( -ノェ-)…ボソッ イキタクネ笑
神戸は嵐で、夜勤出発を早めないといけなくなりました

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
--あけましておめでとうございます♪ --

今年もよろしくおねがいします(^^♪
まだ休み明けで仕事がバタバタしてまして
あまりパソコン触れないですが、来週くらいからは
がんばりますのでよろしく~

凸!

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
----

こんばんわ^^

審査通過おめでとう^^
ダメだしされると、凹むよね^^;

今頃、楽しんでいるかな?^^
雨かな^^;風邪ひかないようにね^^

ポチ☆

- from なぎさ^^ -
--こんばんは--

旅行楽しんでますか~
また来ますね♪

- from パドック -
----

ちょくちょく訪問させてもらっています。
ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。

あと、相互リンクとかお願い出来たら、嬉しいのですが・・・

あなたのブログは、リンクして載せて置きます。

私のは、↓でお願いします。

稼ぎたいって思っている人の日記

http://express0413.blog79.fc2.com/

宜しくです!!

- from 稼ぎたいって思っている人の日記 -
--(*´゚ω゚)ノ ォハョーゴザイマス^^--

今旅行中かな?
楽しんでますか?w

A8はやっぱり違うブログで申請しないと無理かな~
((´・ω・`)かっくん
作りたいけど時間がない^^;
(´・ω・)-3 ホフーン

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
--あけましておめでと♪--

ゆうさん、旅行なんだね~。
楽しんできてね♪
私も、やっと活動開始。
今年もよろしくね(*´▽`)/☆
ところで、A8審査通るコツってなんだろう??
登録済みなんだけど、ちょっと気になる~~

- from 小金持ちユリリィ -
--新年のご挨拶--

ゆう さん
お世話になっています、kazuです。

新年あけましておめでとうございます。
新年の挨拶、遅くなってすみません。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ポチッと応援(^^)/。

- from 情報商材ランキング比較ナビ -
--お久し振りです^^--

遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にお久し振りになりました^^;
長期留守中に訪問してくれてありがとうございます^^
ようやく昨日帰ってきて若干風邪気味ですが、復帰できそうです。
本年もよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

旅行中なんですね^^ゆっくり羽を伸ばされていいですね^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
--こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!--

旅行楽しんでますか?
今日も昨日より寒いけど・・・

ダブブラウザ昨日やっと導入しましたよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
私はみんなのおススメ♪にしたよe-266
早く使いこなせるようになるといいなぁ☆≧∀≦☆ニコッ

ではまたねぇ(○>∀<)尸〃

- from prettygirl -
----

こんにちは。
千葉の方の天気はどうなのでしょうか。
旅行楽しんできてくださいね♪

- from どらきち -
--○(☆´3`)ノコンバンワ♪--

(*・艸・)今日は風が強くて寒いよ~!
風邪引かないでね♪

- from 母たま -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんわ~^^

一泊旅行~いいなぁ^^

う~ん・・・いいなぁ^^
って、キサラギも一泊してきたばかりですが^^;旅行とは言えないので^^; あははw

では、応援ポチ!

- from アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは♪

還元企画として「メルマネプレゼント企画」を実施中です♪
もしよければ参加してくださいね♪

今日はお出かけからたった今帰ってきたんですが
時間なくてコピペになってしまって申し訳ありませんヾ(TωT。)
それでは参加お待ちしてますね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--こんばんわ~--

私はまだ審査通してない・・^^;
そろそろやらないと!!
ではでは★

- from 稼げるのに何でやらないの?ぱれす -
--こんばんは--

長い正月休みから、重い腰を上げて、
やっとこ、ブログ更新しました~。
とりあえず、今日は皆様にご挨拶と応援だけ・・・。
コピペですみません。

- from イマラ -
--こんばんは (*´ω`*)--

お年玉ゲームイベント開始しました♪
応募するだけでもチャンスありですので、
よかったら応募してみて下さいね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ゲームで遊ぶともっとチャンスが増えますよ(笑)
詳しくはブログを見て下さいね ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ

(*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
----

ご無沙汰しちゃいました!!
ごめんね☆☆
A8審査通過おめでと~♪♪
よかったねーっっ
今まで落ちちゃっていたのもどうしてか
わからないけど審査通過のコツっていうのが
あるんですね。
いやぁでもよかったデス~
ではでは♪

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日から完全復活しま~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今年も頑張るのでよろしくね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
休みボケが・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ

- from よっチャン -
----

はじめまして♪
うたさんところから飛んできました( ̄∀ ̄*)
A8私もやってます 記事での報酬しかほとんど稼げてないですけど・・・(T▽T)
よかったら遊びにきてくださいねっっ
ではでは☆☆

- from まなまなりん -
----

~☆・゜+。*明けましておめでとうございます~☆・゜+。*
かなりゆっくりモードで今日からブログ復活です♪♪
コピペでごめんなさい。
昨年に引き続き今年もヨロシクです!!

(〃・ω・〃)ノ~☆・☆

- from miyumi -
----

ブログ拝見しました。すごいコメント数ですね!こんなの初めてみました♪
あるブログランキングサイトに登録すると!
あなたのブログアクセス数×0.45円=収入が貰えます。
審査は難しいけど通れば月10万ぐらい稼げますよ♪
審査基準など詳しく書いていますので参考までに・・・。
応援ポチ

- from アッキー -
----

こんばんは♪
管理人の名前を変更しましたので、お手数おかけしますが修正お願いします。
 たかお⇒goodluck
(ブログタイトルは現行のままです)

よろしくお願いします。

- from おこづかいGO!GO!パラダイス goodluck -
--よかったら相互リンクしませんか?--

まだ新しいブログなので方向性が決まってませんが色々試したいと思っています。
OKでしたらレスもらえると助かります
m(_ _"m)ペコリ

- from メル -
----

こんばんわ^^

雨で風邪をひいたりしてないかな?


ポチ~☆

- from なぎさ^^ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--あけまして♪--

☆ハッピィニュウイヤー★
昨年中はお世話になりました!
今年もどうぞヨロシクね♪

- from tuku* -
----

大変遅くなりましたが、ようやく今日から2007年始動します。今年もよろしくお願いします。

- from 早耳夫 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
