スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.01.03.Wed / 14:38 
あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

大晦日と元旦は、旦那の実家で過ごし、2日は私の実家で姉夫婦たちも交えて過ごしてきました^^
色々食べ続けていたので、結構胃が疲れてるかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日もちょっと出かける用があったり、金曜は少し落ち着くのですが、土日、旦那の実家と旅行を予定しているので、ブログの本格始動は、週明けになりそうです。

年末年始でコメントをたくさんいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>
今週いっぱいこんな感じなので、コメまわりは、数日かけてのんびりといきたいと思います^^


さて、月初めなので、入金報告しておきます~

12月入金報告
流石めーる 500円
白くつしたのナッツ 100円
げん玉 1100円
OTOKU-WEB 300円
POINT PAY 571円
Blomotion 3210円
マクロミル 500円
はむさん企画当選

86円

西成広告電信 100円
ブログクリップ 900円
合計 7367円

先月、2千円だったので、今回は頑張りました><
10月末からブログライターを始めたんですが、今月やっとまとまった額が入金されました。
入金額の半分以上がライター収入で占めているので、ライターやってなかったら、やっぱり3千円程度でしたね・・・。
リドメは相変わらずマイペース・・・。
げん玉は、10月までは1人も紹介者いなかったので、今回初めて還元ポイントを味うことができました、ありがとう<(_ _)>

さて、今年の目標は、月1万円!!(目標は高くw)

ライター系は、条件さえ守れば、自分の努力次第で確実に収入になるので、時間が許す限り頑張ってみたいと思います。
ただ、文章書くのが大の苦手なので、書き上げるまでに時間がかかるのと、モチベーション保てないと難しいんですよねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アフィリエイトも、来月くらい?には、少しずつ入金がありそうなので、こちらも頑張ってみたいです^^

月数万も稼いでるお友達が私の周りには多いので、うらやましいなぁと思うけれど、いい意味でいい所を盗んじゃおうっ!と思ってます^^
これからもたくさん参考にさせてくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪





ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お忙しい中コメントありがとうございます。

今年もし^-^)よろしくです!

それと・・・

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
                ↑
               お年玉です。

以前、マイク・シノダだったんですが、マナコフに改名しました。(*´∀`)アハハ

リンク頂きますね(*´∀`)アハハ

- from マナコフ -
--ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/--

こんにちわぁ~ひろでーす♪

そうですね^^;僕もみんなの良いところを盗みまくります!

ライター系は僕も持続しません・・・性格上。。

今年は飛躍の年!お互い頑張りましょうね♪

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆

- from 熱血草野球少年!ひろ -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

あけましてぇ~おめでとぉ~v-315
今年も、仲良くしてねっ♪

ブロモーション入金額凄いねぇ~♪
羨ましいわぁ~^^

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--こんにちわ!--

訪問ありがとうございました。
年明けで誰も遊んでくれないのブログ散歩中でした。
休み前はあれだけ楽しみにしていた
休みも、全然面白くない。
TVもつまらないし。
去年もこんな番組ばかりだったかな?
と思ってしまいました。
そう言う私も明日から仕事ですけど。
これを機会によければ
また遊びに来てください。

- from utamayu -
--成果がでてきたねー--

ゆにも12月はやっとこ1万になったので、これからばしばしがんばるよ~(ホボライター系だけどね)

お互いがんばりましょう~

目標は高く!(1万といわずに、5万くらいにしようぜ~)

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--明けましておめでとうございます--

明けましておめでとうございます。ヒゲちゃびんです。今年もよろしくお願いします。
 いや~年末年始は辛かったですね。精神的に調子がよくなくて。それと1~3日の記事を読んでくださり誠にありがとうございます。いろいろと点検や整理をしましたよ。特にランキングについては。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--ゆうさん♪--

明けましておめでとうございます。
昨年はお友達になっていただきありがとう
ございました。
今年は益々仲良くなれるよう、よろしく
お願いします^^
では応援p

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
----

あけましておめでとう♪
ことしもよろしく~~

すご~~いねぇ♪12月入金(^▽^)
うらやましいよ~~

わたしもゆうさんのいいトコ盗まなきゃ♪
って、マメなところは。。盗めそうにないけど(T_T)

- from はのん -
--あけましておめでとう!--

いいな~おいしいもの食べたかな~?
おー7千円すごいよー。
ゆうさんもぽちで稼げるよ(= ̄m ̄=)むふふ
お年玉(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

こんばんは♪

今日からブログ再開されるんですね!
こちらこそよろしくお願いします♪
私も来月ぐらいからアフィリの報酬が
入ってくるのでかなり楽しみです!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

あけましておめでとう♪
こちらこそ、今年もよろしくです。
今年私もブラグライターでコツコツ頑張ろうかな。
お互い良い1年になりますようにv-410

- from みきんこ -
----

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おお!
凄いですね。もうすぐ一万円。
今年もはじまりましたね。
自分も徐々にですが、更新していきたいと思います。

- from もっーいち -
----

あけましておめでとうございます。
昨年おせわになりました。
今年もよろしくお願いします

簡単なコメントだけですいません

ではまた来ますね ぽち!

- from みゆきたん -
----

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も自分のペースでのんびりがんばっていこうとおもっています。
ゆうさん、ブロモーション3000円突破ですか~。がんばりましたね~。すごい。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
----

あけましておめでとうございますオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
去年は大変お世話になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
今年もよろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
コピペですみません(>_<)
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします^^

私もかなりスローペースで過ごしてます。
日ごろなかなか手が付けられなかった
テンプレのフルチューンとか、
ようやく着手です。。(^^;)

では初ぽちっと

- from empireさとみ -
--○(☆´3`)ノあけましておめれとぅ♪--

ゆうさん♪今年も仲良くしてね(☆´3`)
ライター頑張ったんだね~♪
母たまなんて450円だったよ( ´,_ゝ`)プッ
母たまも今年の目標は1万円超えなの!
ライターも頑張る!
所で、別ブログってここで作ってるの?
しつこい?( ´,_ゝ`)プッ
今年もコツコツ頑張ろうね~♪

- from 母たま -
--こんばんはー--

そうですね、何事も目標は高く^^
私も・・・・・・・・・何かつくらないと・・・。というか、5000円でもいいので稼いでみたいです笑

そうですね、とりあえずお小遣いサイトもやってみようかな?^^
ただ名前ものすごく困るんですよねー・・・・。

応援、応援♪

- from のしかわ -
--こんばんは--

はじめましてパドックといいます。
ランキングから来ました。
頑張って稼いでますね(笑)
まだ初心者なんで思うようにいきませんが、
今年は少しでもお小遣い増やしたいです。
よろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか?
当方は完了しました。

- from パドック -
----

こんばんは!

今日はもう4日、ほとんどお正月も終りですね、
私の場合は去年の疲れが出てお正月3日間ダラダラと過ごしてしまいました。
明日から仕事開始なのでお休みモードから仕事モードに
切り替えてブログのほうも心機一転がんばりたいと思います。

よろしくでーす・・・

では、おなじみのエイ!

- from ぶうすか -
----

明けましておめでとうございます
昨年同様今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
アバター英語ダヨ・・・・
分かるかな(笑)
頑張ってみるね!
クリポチp(*^-^*)

- from ninnin -
----

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
ゆうさんにとって
素敵な1年になりますように(*'▽'*)

- from ブルーミント -
--こんにちは!--

いいなぁ~7千円稼いだんですね。
私も今年ライター系をやってみようかと思ってるんだけど・・・。
少しでも稼げるように頑張るぞ!
この前は、ありがとうございました。
おかげで解決しました。

- from はやか -
----

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

7千円も稼いだなんてすごいですね。
特にブロモーションが。
ライター系は時間はかかるけど確実に稼げるので、私も時間を見つけて頑張ろうと思ってます♪

- from どらきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちわ--

はじめまして^^
ブログ村ランキングからきました。
私も月1万くらいかせぎたいなぁ。
私は先月からHPとブログをはじめました。先日初めての成果がでました。HPでクリック報酬の3円でしたけどなんかかなりうれしかったです。
ブログライター私も始めました。今承認待ちですが、これよさそーですよね~。
また遊びにきまーす。
応援!

- from にっさん -
----

明けましておめでとうございますー。
いやいや十分立派な収入だと
思いますよ~。
うちはライター報酬がちゃんとはいるのは今月からかな。。
遠い~~

( ´Д`)σP

- from カロン -
--(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q--

今日は、もう4日なのに私、まだ
ダラダラしてるよぉ~^^;

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

今日はランキングから来ました。

1万円、頑張りましょうね!

- from ぱぴ -
--こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!--

今週はまだ忙しいんですね。
週末の旅行楽しんでくださいねv-344
私も旅行に行きたいです(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ

やっぱりライター系はトライするべきですね。
私も今年は1万円目指して頑張ってみますe-271

ではまた(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

- from prettygirl -
----

こんにちは♪

リーフィ、本当に良いですよ♪
是非登録してるなら活用してくださいね(^-^ゝ

私も今年はライター系頑張らないと(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--こんにちは (*´ω`*)--

ゆうさん♪

お出かけでコメントいっぱい貯まってたと思うので、
ゆっくりコメ回りしていってね!

はむはお正月は家で過ごして、まだまだ
お正月気分が続いてますよ(笑)

【種】の中身みたのですね (´ω`*)
また、もっと面白いことに種使いますよ♪

ハムゲーム遊んでくれてありがとう!
今から入賞チャンスありなので、また遊んでね!!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--utamayu参上!--

こんばんわ!
訪問ありがとう。
私の会社は休みが月によって
違うのですv-292
休みを待つのも仕事の張り合いかな?
では。

- from utamayu -
--キサラギ参上~~~!!--

ゆうさ~ん、訪問&コメありがとう^^
これからも、色々教えて下さいね~!

キサラギがわかることなら、何でもお答えしますし~。一緒に頑張りましょう!

超ウルトラ応援ぽち~~~!!

- from アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ -
--こんばんは--

早速の訪問&コメント&リンクありがとうございます。
こちらも完了しました。
今後ともヨロシクです。
またお邪魔しますね♪

- from パドック -
----

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

いやぁ~ついに明日からお仕事です。

遊びほうけてたのでやることが溜まってます。

申し訳ありませんがコピペでまわっております。

しかし、ちゃんと応援だけはしていきます。

応援クリックばっかぁん!!!

- from 通知表ほぼオール1でも稼げる!  -
--謹賀新年!--

明けましておめでとうございま~す!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!。
今年の目標が達成出来るといいですね。
お互いがんばりましょっ!

- from 鹿之介 -
----

ブログライター、いいですよね。
私も本当はもっとがんばりたいのですが、なかなか・・・。

週末にまとめて出きればいいんだけどなあ。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--あけおめ♪--

ライター系がすごいですね♪
すごく苦手ですが今年はがんばってみたいです (≧▽≦)ノ

今年も (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

- from pikacha -
----

換金すごいデスネ@@;

改めてみて。。。

すごって思いました^^;
応援して行きますね!

4日の凸ヾ(≧∇≦ )ちょっと元気に!

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
----

こんばんわ~^^

こちらこそ、今年もよろしくです^^

換金、すごい~
努力の賜物ですね^^さすが^^

ぽち^^

- from なぎさ^^ -
----

こんばんは

あ、ごめんなさい
インターネットで迷子にならないような
仕掛けを付けてたんです。
うまくいけばいいんですけど~^^;

ではぽちっと

- from empireさとみ -
--こんばんわ~--

今年はライターデビューをしようかと思ったが・・
どうなるかな・・^^;
ではでは★

- from 稼げるのに何でやらないの? ぱれす -
----

こんばんは
ライター始めたんですね。
だんきちも収入の半分以上はライター系です。
紹介下手なだけなんですけど(笑
今年もがんばりましょう♪
応援

- from だんきち -
--こんばんはー--

たしかに行動早いかも笑
結構そういうのはパパっとやってしまうタイプなので^^ 
あ、ゆうさんもサブタイトルのことをお考えでしたか。・・・・むずかしいですよね^^;

・・・・結構センス問われますし笑

どーしよう;;;

応援、応援♪

- from のしかわ -
--:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪--

(*・艸・)ポチポチ♪

- from 母たま -
--あけましておめでと~!--

今日実家から帰ってきました!
今年も仲良くしてやって下さ~い♪
(*゜ー゜*)σ凸ぽちん!

- from リュッカ -
----

あけましておめでとうございます。

年末から娘が高熱が続いていてなかなか新年の挨拶が、できませんでした。遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
(今回はコピペですいません。)

- from ゼンクン -
----

こんばんは!

今日から仕事始め、今迄なまけていたのでドット疲れました
まだまだお休みの人は羨ましいですね・・・

今年はお互いがんばろー。。。

では、おなじみのエイ!

- from ぶうすか -
----

明けましておめでとうございます!!

楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?
今年もよろしくお願い申し上げます♪

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

ライター系はいいよねぇ~♪
今年もがんばろぉ~ねぇ~^^

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--こんにちは♪--

ゆうさん、お忙しいところご訪問ありがとう!
家族旅行にも行かれるみたいで、楽しみだね~♪

…私も今年は月収1万円が目標です。
大丈夫じゃなぁ…って感はあるけど、お互いガンバりましょう♪

ゆうさん、ご心配いただいてありがとう。
昨日やっと病院行ってきたよ。
結果…骨折してました(笑)。
かなりハデな転び方ではあったんだけど、こんな簡単に折れちゃうものなんだって、
ビックリしてます。

応援していくね。

- from q9マロ -
----

こんにちは~
つくしです。

改めて、今年もヨロシクお願いします♪
今年こそは、目標達成まで
がんばります!!

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
----

これよくない?勝率もいいみたいだし。
3日以内に黒字がなければ、全額返金+10万円って
書いてあるからどっちに転んでも儲かるよね。
http://tinyurl.com/yz8bfv

- from sou -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

あけましておめでとうございます。
昨日までお休みしていたのでご挨拶が遅くなりました。
おまけにコピペでごめんなさい。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。
では、ぽちっと☆

- from BlueComet -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

報酬額すごいですね。
私ってば、全くで・・・
頑張らなければいけないなと日々模索しております。
今年の目標は、、、とりあえず、1ヶ月1000円以上から
と、まずは低く見積もっています(笑)

応援ポチ★

- from アニス -
--はじめまして--

ぷちぷちと いいます。

換金結構すごいですね~

目標達成まで あとすこしですね!

私も見習って 頑張ります!
また 遊びにきますね~

リンクさせてくださいね^^

- from ぷちぷち -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
