スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お世話になりました 
2006.12.29.Fri / 09:04 
早いもので、今年も残りあと2日となりましたね~。
ブログ友達も次々と年内最後の更新ということで挨拶に来てくれる人がたくさん・・・。
私も、明日は出かける用があるし、大晦日から2日まで両実家へ行くので、今日で、年内の更新を最後にしようと思います。

今年を振り返ってみると、以前記事にも書いたことありましたが、春に子宮筋腫の手術をしたり、息子は園通いが始まったりと、結構変化のあった年でしたが、あっという間の1年だったような気がします。

8月中旬からブログを初めて、みなさんと仲良くさせてもらえて、本当に楽しかったです^^
また来年も変わらずに仲良くしてくれるとうれしいです♪



さて、年末年始のお留守番は誰に頼もうかなぁ(*´σー`)エヘヘ
今回は仲良く、モリモリにいさんと、マネコねえさんのダブルキャストでお願いしておきますw



げん玉は、毎日確実に40P=4円稼げます

クリックポイント付きのメールも入れると、最近は50P以上ゲットできてます☆

更に、紹介報酬として、登録してくれたお友達が稼いだポイントを還元してもらえます☆
(紹介人数によって割合は異なります)
安定して、確実に稼げるポイントサイトなのでお勧めですよ♪





マネコさんは、週3~4回配信のポイント付きメールが、1通10ポイント=10円ですよw(゜o゜)w

毎日訪問クリックでは、最低1ポイント=1円もらえます。
運が良かったら2ポイントとかあるみたいです(ぼたにい談w)

また紹介報酬として、げん玉同様登録してくれたお友達が稼いだポイントを還元してもらえます☆
登録してくれたお友達の獲得ポイント10%+そのお友達から登録してくれた人の獲得ポイント5%まで、自分に加算してもらえます♪


どちらも、毎日コツコツ通ってポイントゲットでき、自力換金可能なサイトですが、紹介報酬も期待できるので、お勧めです☆



では、みなさん、よいお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~





ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)--

もりもり君とマネコの効果ありますように(´▽`*)アハハ

アバターかわってる!ハートがふってるぞ!
ゆうさんてかわいいんだろうな~
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

来年もアバター見にくるわ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--こんにちわ!--

はしめまして!
FC2ランキングからきました。
私もアフィリやポイント系サイトを
書いています。
綺麗なテンプレ-トですね。
私もそろそろ、かえようかな?
もし良ければ1度、遊びにきて下さいね。
お待ちしてます。
ポチッと。

- from utamayu -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうですか、今年最後の記事ですか?私の方こそいろいろ迷惑をかけながらお世話になりましたね。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

こんにちは~
つくしです。

わざわざコメント&応援ありがとうございます。
今年は、すごくお世話になりました^^;
来年もヨロシクお願いします~
ありがとうございました。

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
----


年末のご挨拶にうかがいました。
どうも、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お歳暮ポチポチ~!!

- from ジジ丸@INFO.TOWN -
----

こんにちは^^
アバターが変わってますね☆
ハートがいっぱい^^

「○月からブログを始めて…」というのを目にしますが、
皆さん短期間で充実したブログを作られててスゴイです。

来年もよろしくお願いしますね☆
良いお年を!

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

今日で今年最後の更新です。。
今年はお世話になりましたm(__)m
来年も仲良くしてねぇ~♪

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--おつかれさまー--

よいお年を!
ゆにも留守番だれかにたのんで休むかなぁ♪

ではまた来年もよろしくねw

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--よいお年を♪--

さっき、今年最後の記事を更新しました☆
なので、今年最後のあいさつ回り♪
一部コピペでごめんなさい^^;

今年もたくさん仲良くしてくれてありがとうございました♪
来年も、変わらず仲良くしてくださいね♪

今年は、ゆうさんとお友達になれてよかったよ~。
一時、パソコン壊れて、更新できなくて大変だったね。
考えてみると、ゆうさんとは、長いお付き合いだね♪

では、また来年お会いできるのを楽しみにしてます^^

- from 小金持ちユリリィ -
----

こんにちは^^

こちらこそ、ありがとうございました~^^

右も左もわからないまま、わかっていない事にも
気づかずに始めたブログ^^;
ゆうさんと知り合えて良かった~と
思ってます^^
沢山教えてくれてありがとう^^

来年も教えて~甘い?o(〃^▽^〃)oあは
来年も仲良くしてやって下さい^^

良いお年を~^^
ポチ^^

- from なぎさ^^ -
----

こんにちは。

これが今年最後のごあいさつです。
仲良くしていただき、ありがとうございました。

来年もまたよろしくね♪

では、良いお年を!

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
----

こんにちは♪

今日で更新終わりなんですね!
今年はいっぱいありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いします(^-^ゝ

ゆうさんも良いお年をお迎えくださいね♪
それでは(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
今年は大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

- from みきんこ -
--こんにちは!--

お久しぶりです。
何も分からない私に色々教えてくれて
ありがとうございました。
また来年も色々とよろしくお願いします<(_ _)>

では、よいお年を~ヾ(^_^)

- from はやか -
--(ノω・、) ウゥ・・・--

今日もお休み記事たくさん見てきたわ
ゆうさんせこいわ
あんな可愛いアバター残したらみんな登録しちゃうわ(*´ω`*)ラブ

来年ももちろんよろしく
来年は色んなものに当選するように今日から祈祷でもしようかしら( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
----

ゆうさん、こんにちわ^^
今年はお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
一部コピペですみません。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、応援だけして、日付が変わる直前に
トラフィックエクスチェンジの記事を書い
たので久しぶりにサーフしたら、なんと…
ウィルス検知の警告が出て焦りました。
ウィルス対策ソフトの重要性を痛感^^;
(何も起きず即座に解決してくれました)

ちなみに今夜から夜勤の連続です><
まともなコメントはできないかもなので
本日挨拶させていただいております。
28、29日の凸バンバン☆ヾ(≧∇≦ )

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
休むの?
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
(´ι _`  ) あっそ
・・・バカァ。・゚・(ノД`)・゚・。

で?
手袋の紐さぁ・・・
針金入ってんの?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
--おつ~~♪--

こちらこそ、本年は大変お世話になりました(^^)

私はきっと大晦日までパソコンいじってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
更新あるかはなぞですがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


来年もよろしくね♪

- from はのん -
----

こんばんは~。
今年は色々とありがとうございました~。
来年もよろしくお願いします。
マネコさんはかなり良いサイトになりましたね。

ではお互い年末を楽しみましょう。
ポチッとな。

- from もっーいち -
----

私も昨日で今年は更新最後にさせてもらいました。
こちらこそ年内はいろいろありがとうございましたm(__)m
かわいいアバターの作り方もまた教えたくださいね。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を・・(^ー^)ノ

@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
--ギャフー--

変な題名でゴメンネ><
今の私の気持ち(笑)。
年賀状まだ出来てないんだよぉ~i-240
昨日頑張ろうと思ってたのに「のだめカンタービレ」の
コミックついつい見ちゃって(^_^;)
旦那の会社用のは作ったんだけど家用がまだ。。。
今日は徹夜覚悟で頑張るね。
明日から会社も休みだし♪

来年も変わらず仲良くしてください(*ゝω・)ノ

- from きゃりー -
----

はじめまして~かな?
キサラギと申します^^

アバター、おんなじの使ってますよ~。でも、動かせない^^; javascript貼ってみたんですが、なぜか違う画像になってしまって、うまくいきません><

今度やり方を教えて下さると嬉しいです^^
あ、新年で結構です^^

それとよろしければ相互リンクなど、お願いしたいです^^ こちらは勝手に貼らせていただきました。

応援ポチ!

- from アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ -
--こんばんは--

今年は色々とお世話になりましたね
ブログをやってたら色んな事がありますね
でも楽しいって気持ちを忘れずに頑張って
いけたらいいですね。
来年の更なる飛躍を願って

感謝の気持ち
('-'*)アリガト♪

PS カッチャは無休の予定です

- from カッチャ -
--こんばんわ♪--

今年はゆうさんとお友達になれて
よい年になれました (≧▽≦)ノ
来年も仲良くしてくださいね♪

よいお年を♪

☆☆

- from pikacha -
--こんにちは (*´ω`*)--

ゆうさん♪

PCさんのご機嫌がやっと直りました (^-^;
訪問が遅くなってしまってごめんね (・ω・`*)
…で記事更新が出来ました♪

年内更新、最後なのですね。
来年の更新を楽しみにしています。

私はまだご挨拶記事書いてないので、
もう1回は更新予定になってます。

多分もう一度ココにくるかと思いますが、
仲良くして下さってありがとうございました♪

種…は時々覗いてくださいね(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
--今年はありがとうございました!--

こんばんは、ゆうさん。
なかなか訪問出来なくてスミマセン!
鹿之介も今日が今年最後の訪問になりそうです。
来年は、今年以上に訪問出来るよう頑張りますね。
では、良いお年をお迎えください。

- from 鹿之介 -
--こんばんは♪--

強烈に忙しくてコメントも残せなくてすいませんでした。
今日が年内最後の更新になると思います。
今年8月に開設した時、真っ先にアップ募集企画に
参加してくれたのがゆうさんだったですね。
色々お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年を!応援

- from だんきち -
--こんばんわ~--

ごぶさたしてました^^;
本年は色々とお世話になりました
来年もよろしくです~^^
では、よいお年を~~★
コピペですませんm(__)m

- from 稼げるのに何でやらないの?ぱれす -
--こんばんは♪--

あっという間の1年でしたね。

いろいろな方々と仲良くなれて、楽しかったです。

来年もよろしくお願いします♪

では、よいお年をお迎えください☆

- from たかお -
--+:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪--

そっか~、年内最後の更新か~

こちらこそ!お世話になりました!
ゆうさんとお友達になれてとっても嬉しかったよ♪

来年もまた仲良くしてね(*・艸・)
良いお年を・・・♪

- from 母たま -
----

こんばんは!

2006年も残り2日となりました、
大掃除やお正月の準備など皆さん終わりましたか?
残りの2日元気でがんばりましょう・・・

本年はこちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎え下さい!

では、おなじみのエイ!

- from ぶうすか -
----

ずっと西成(せいじょう)って読んでたよぉぉ。・゚・(ノД`)
アバター変わってる~~かわいい(*゚ー゚)

来年もよろしくです~~
よいお年をっ!

( ´Д`)σP

- from カロン -
--相互リンクのお願い--

 はじめまして。
「レポートネットワーク」の管理人、燕青と申します。

 突然ではありますが、
 よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?

 当サイトでは、無料レポートに関する情報を扱っており、
 その中で厳選リンク集を運営しております。

 リンクを張らせて頂いたので、ご確認ください。
 http://repp.blog49.fc2.com/blog-entry-4718.html


 修正点、その他のご要望がございましたら
 何でもお気軽にお申し付けください。

 リンクについては、
 タイトル レポートネットワーク~ビジネスを加速する~
  URL http://repp.blog49.fc2.com/

  でお願いします。
  今後ともよろしくお願い申し上げます。

- from 【レポートネットワーク】燕青 -
----

いや~、こちらこそお世話になりました^^;
来年私は第二子の出産があるので、訪問やブログ更新があまりできなくなりますが、たまに遊びにきていただけたらウレシイです♪
来年もよろしくお願いします☆
応援~

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--ゆうさん、こんにちは。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。

今年は役立つ情報いろいろとありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

応援ポチ!

- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--どうも~--

今年はありがとうございました。
年末年始はお休みいたします。
ネタも無いですしね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をー。

★★

- from FLIP -
----

^_^)/コバワー 今日はこの後飲み会があるので。
今回も一言挨拶とさせてもらいます。
年末年始当初はこれほど忙しい予定ではなかったが・・・。
ごめんシャイ ( >д<) 応援クリックしておきますね。
P.S. 今年一年お世話になりありがとうございます。また来年もよろしくお願いしますね。

- from kou -
--こんにちは♪--

ご訪問&応援ありがとう。
…知り合ったばかりですが、マネコさんのアップさんという良いご縁、うれしいです♪

こちらこそ来年も仲良くしてね。
両実家に行かれるとのこと、気をつけて行ってらっしゃ~い!
よいお年を♪

応援ぽちっ☆

----

「勝手にアップ募集企画」は、残念ながら、外れてしまいました。ゴミン...φ(u_u*)

やっぱり留守番は、もりもり君かな~
考え中

- from ぱぴ -
----

こんにちは
結果発表中です。
残念ながらの結果となっちゃいました。
う~惜しかったですね~^^;

今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ではよいおとしを♪

そして残念賞のフルp~★

- from empireさとみ -
----

コメントありがとうございます♪

今日で仕事納めですなので頑張ります Σ(゚Д゚;)
楽しい休日を過ごされてますでしょうか?

更新しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿

- from 孔明 -
----

こんにちは♪

今年は色々とお世話になりました!
更新は予約にしてあるので毎日されると思うのですが
応援回りは今日で最後の予定です(>ω<、)
時間ができれば遊びにきたいと思います♪
また来年もよろしくお願いします(^-^ゝ
ではゆうさんも良いお年をお迎えくださいね♪

今年最後の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

ども
ゼンクンです

今年最後のご挨拶です。

今年はお友達になれてとても楽しかったです。

年末年始は子持ちにとって戦争だと思いますが
がんばってください。

では良いお年を

- from ゼンクン -
--こんばんは*゚∀゚)ノハァイ!--

アバター変わってますね~
いつも本当にかわいいですねe-266

私はまだ仕事してるんですけど
明日から実家に行かれるんですね。
私はずっと実家暮らしですよ(笑)

ではまたねぇ(○>∀<)尸〃

- from prettygirl -
--ご挨拶&応援--

ゆう さん
お世話になっています、kazuです。

ご挨拶&応援に伺いました。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

では、よいお年を♪

また、ちょくちょく遊び&応援に来まーす。

日頃の感謝を込めて、ポチッと応援(^^)/。

- from 情報商材ランキング比較ナビ -
----

こんにちは~ケイです。
本年は、大変お世話になりました。
ご挨拶だけで申し訳ございません。来年も、またよろしくお願いいたします。

- from ケイ -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさん♪

今年は、ブログを通じて出会う事ができて、
嬉しかったです ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
また、仲良くして頂いて、お世話になりまして、
どうもありがとうございました (´ω`*)
来年からも、どうぞ宜しくお願いします ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

PS.種の秘密はまだ明かしてないからね(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

今年最後の訪問になります。
色々お世話になりました。

また、来年も引き続きよろしくお願いいたします。
よいお年を・・・

- from アニス -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。応援しますね。

- from kou -
--お邪魔します。--

訪問していただきましてありがとうございます。

お互いの夢が実現できるように頑張りましょう。

コメントが沢山たまっているようですよ。

8月から始めたのですか、私は11月からでした。

来年もよろしくお願いします。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--年末のご挨拶--

今年最後のコメントです。
年賀状できたよー!
今年は仲良くしてくれてありがとうね^^
来年もよろしくお願いします!
コピペでごめんね。

応援。

- from きゃりー -
----

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 熱血草野球少年!ひろです(*^-゚)vィェィ♪

今年最後のご挨拶に伺いました。お留守かな?


今年はお世話になりました。ゆうさんに出会えてv(≧∀≦)v

来年も宜しくお願いします。


更新は、時間があればやりたいと思ってます。

多分・・・(笑

では、よいお年をお迎え下さい(^o^)/~~~★★★

- from 熱血草野球少年!ひろ -
--こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!--

年末のあいさつに来ました♪

今年はありがとうございました(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
仲良くしてもらって嬉しかったですe-266
また来年もよろしくお願いします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)
良いお年をお迎え下さい。+*゚(*/0∀0)/゚*+。

お互い来年も素敵な年になるといいですねe-343
楽しいお正月を過ごして下さいね。

- from prettygirl -
--今年1年、大変お世話になりました。--

また、来年からもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

寒いから、無理しないでくださいね^^

ではでは、また遊びに来ます。ポチ
http://merus.blog65.fc2.com/

- from メル -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんわ^^

お留守の合間のポチ^^に来ました^^

のんびり過ごせてますか?^^

来年もよろしくです^^

- from なぎさ^^ -
--(☆´3`)ノあけましておめれとぅ♪--

ゆうさん♪楽しいお正月過ごしてますか?
母たまは正月早々深夜のポチポチです(*・艸・)
今年も楽しくお小遣い稼ぎ頑張ろうね(*´∇`*)

今年もm(。・ε・。)mヨロシク♪

- from 母たま -
--あけおめ~♪--

あららぁ~。
ゆうさんも、お正月休みに入っちゃったんですね。
元日くらいは、お友達の所に挨拶をとおもったのですが・・・。
私も、まだ復活日は未定ですが、
今年もよろしくです。
では、今年初ポッチン。

- from イマラ -
--明けましておめでとうございます--

コレを見るのは2日?3日?
お帰りなさい!!

今年もよろしくお願いいたします。
お年玉ポチ★

- from アニス -
--明けましておめでとう--

謹賀新年
昨年は色々とお世話になりました
今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
それでは応援カッチャ

- from カッチャマン -
----

新年の挨拶周りです。
お正月で忙しいのでコピペで失礼します。
謹賀新年♪ 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
新年、最初の応援クリック、(#゚Д゚)凸とな。

- from kou -
----

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

また遊びに来ます

- from ぱぴ -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノがしょ~ん!

あけおめ~♪
新年早々、ゆうネェの下着姿が見れるなんて♪(;´Д`)ハァハァ
今年はいい年になりそう♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
今年もよろしくね♪

( σ´Д`)σコトヨロッ

- from ぼたもち -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノがしょ~ん!
あけましておめでとう!
今年も仲良くしてねー!
(´▽`*)アハハ ぼた変態だね!
確かにたまに下着が見える(= ̄m ̄=)むふふ
(;´Д`)ハァハァ
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--あけましてですー--

あけましておめでとうございます^^
昨年はコメント、応援ありがとうございます。
あまり移動して変化ありませんが・・・私なりのサイトになるように頑張っています。
ご迷惑おかけするかもわかりませんが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

応援、応援♪

- from のしかわ -
----

あけましておめでとうございます☆☆
昨年大変世話になりました~♪
昨年はブログ初めてわけわからずやってきましたが
ゆうさんと友達になれてよかったですぅ~☆
今年もよろしくおねがいします!!
ゆうさんにとっていい年になりますように~

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--あけましておめでとうございます♪--

去年は仲良くしてくれてほんとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

留守番しているバナー君達にご利益あると良いですね。
主婦は正月休みも大変。
落ち着いたらまたブログ更新楽しみにしています。
応援

- from だんきち -
----

☆あけましておめでとうございます☆

昨年は仲良くしていただいて、どうもありがとうございました!
今年もどうぞよろしくね。

お正月はのんびり…してられないか?!

今年最初の応援ぽちっ☆

- from q9マロ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは!

あけまして、おめでとうございます
2006年はいろいろとお世話になり、ほんとうにありがとうございました! 
2007年もよろしくお願い致します。

今日はもう2日ですね、お正月楽しんでいますか・・・
ゆっくり過ごしてね。

では、新年最初のエイ!   

- from ぶうすか -
--☆Å ΗaРpУЙew Уёar ☆--

あけました、おめでとうございます☆≧∀≦☆ニコッ
今年もよろしくお願いしますね☆三(*/≧∀)/\(∀≦\*)三☆

楽しいお正月過ごされてますか?
私は仕事頑張ってます(笑)
お正月って感じが全然しませんがε- (´ー`*) フッ

- from prettygirl -
----

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします♪

良い1年でありますように☆

コピペですみません。

- from たかお -
----

新年、明けましておめでとう御座います。
つくしで御座います。
今年は去年よりも、色々な事に
チャレンジしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
----

明けまして、おめでと~^^

今年もよろしくでぇ~す^^

ぽちぽち^^

- from なぎさ^^ -
----

新年明けましておめでとうございます♪

昨年はとても仲良くして頂き本当に
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(^-^ゝ

では、ゆうさんにとって良い1年でありますように!
2007年最初の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

あけおめ~^^
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致します
またまたコピペですんません
ではでは★

- from 稼げるのに何でやらないの?ぱれす -
--おはようございます (*´ω`*)--

ゆうさん♪

新年あけましておめでとうございます ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
昨年はいろいろお世話になりまして、どうもありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致します ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ

はむめるありがとうでした♪

【種】はお正月の記事でちょこっと使いましたが、
イベントにはまだ使用してませんので、
何処の時点でイベントに使うのか?
お楽しみにしていて下さい(笑)

2007年スペシャル応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
----

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました~!
今年もよろしくです~!

- from しんちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

あけましておめでとうございます。
少し遅くなりましたが・・・汗

昨年中は大変お世話になりました。

今年も交流が出来るといいなって勝手に思っています。

今年はイノシシ年ですので『猪突猛進』の勢いでがんばっていきましょう♪

では今年もよろしくお願いします。

応援ばっかぁん!!!!!!!

- from 通知表ほぼオール1でも稼げる!・ /></td></tr><tr><td align= -
--(^0^)コ*(^-^)ン*(^o^)バ*(^-^)ン*(^○^)ワ--

素敵なブログですね。☆お気に入りにいれました。
私の好きなHPです。
http://premier-cash.com/

- from 真央 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
