スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
結果発表♪ 
2006.12.28.Thu / 08:28 
昨日は日記だけだったので、今日は何か紹介しなきゃねぇw

今日は(も?w)、アフィろっとの紹介です♪



現在、クリスマスキャンペーンを実施中で、紹介報酬が800円と高額ですよ♪
しかも2ティアも付いてきちゃいますw(゜o゜)w

2ティアとは、自分から登録してくれた人の成果報酬の一部が自分にも還元されるというシステムなんですv(*'-^*)bぶいっ♪

最低換金額3500円ですが、このクリスマスキャンペーン中に紹介報酬で稼ぐチャンスですね^^

そして、こんなクリック広告もあります♪
ファミコンを中心に、レトロゲーム機・ソフトがいっぱい!通販買取も行っています。   メルマガ「信頼できる建築家を探す4つの方法」の購読申し込みはこちら 

紹介報酬で稼ぐのは難しいと思ってる方は、クリック広告を貼ってみませんか?^^
心優しい方が、ぽちぽちしてくれる可能性大ですので、地味なようで、結構稼げるかとおもいます^^

このクリック広告、結構おいしいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

紹介報酬800円のクリスマスキャンペーン、もうすぐ終わっちゃいますよ~><
登録まだの方は、速攻登録して、1人でも紹介しちゃいましょうw


今日の記事とタイムリーですが、主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪ビスコさんとこで、ASPのアップ募集で当選して、アフィろっとに登録してもらいました、ありがとう<(_ _)>


さて、出遅れサンタ企画の発表は、続きを見てね( ̄m ̄* )ムフッ♪



ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ





26日の記事で、出遅れサンタの隠れ企画を発表しましたが、参加してくれたみんなありがとう<(_ _)>
気付かなかった人もいたし、バレバレって人もいたみたいで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

参加者は20名です。

1. どらきちさん
2. らむさん
3.ぱぱるんさん
4.お母たまさん
5.ねこさん
6.もっーいちさん
7.のぞみさん
8.ninninさん
9.ぼたもちさん
10.カッチャマンさん
11.BlueCometさん
12.ドラりんさん
13.えとーさん
14.イマラさん
15.琴ママさん
16.ぺけぽんさん
17.かずごさん
18.kikoponさん
19.はのんさん
20.FLIPさん

コメントをくれた順番に番号を振り、自作あみだくじを、息子にひかせてみました。

さて、当選したのは・・・・・・・・・・、









17. かずごさん


でした~^^
顔がおにぎり お小遣い稼ぎでワッショイ!ヾ(゚∀゚○)ツかずごさん、おめでとうございます♪
後で、出遅れサンタのゆうが登録にお邪魔しますね~☆




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~
つくしです。

さむ~いですね^^;
もうすぐ正月です!
がんばりましょ^^

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!--

やっぱり今年はアップ募集ほとんど当たらなかった
くじも企画も全部il||li _| ̄|○ il||li
そう考えるとゆうさんはたくさん当選しまくりだったね
その運琴ママが来年もらっちゃうから来年は当たらないかもよ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
----

こんにちは~
アフィろっとのキャンペーンもあと数日で終わりですね。
あと数十円で換金できそうです。
クリック広告で何とか達成できそうです^^;;

アップさん募集企画、全然気付きませんでした…
昨日来ておけば…><
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは。
今年最後のご挨拶に伺いました。
来年も仲良くしてくださいね♪

企画お疲れ様でした。
私も来年は何か企画を考えてみようかな・・・
では、良いお年を♪

- from どらきち -
--こんちわ。--

アフィろっとは私もお気に入りです。
大掃除もままならないのに年賀状の作成を
してないので大急ぎで作らないと!!

リンクありがとうございます☆

- from きゃりー -
--お邪魔します。--

いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

こんにちは♪

アフィろっとのバナーは貼ってるんですが
結局紹介出来ないままでした(^^;;
勿体無いことしちゃった(>ω<、)
来年こそは曾遊事が無いようにしないと(・ε・)ノ

- from ぶぅちゃん -
--こんにちは(☆'∀≦)--

年賀状、私もやっと出来て、今日出しに行ってきたよ♬♪♫ ♬♪♫♡

あとは、子供の分と、だんなの住所不明のお友達。笑

なんだか年末っぽくなってきましたね~!
銀行に人が多いと年末の気分になります。ε=(。・д・。)

応援ポチッ。

- from さんち -
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
更新今日までにしたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
今年はお世話になりました|´∀`●) ポッ
来年もよろしくね~( *´艸`)クスクス
良いお年を~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
--こんばんは--

アフィろっとのバナー。
こっちのキャンペーン用の方が可愛いですよね。
普通の時のバナーももうちょっと可愛いデザインに、
変えてくれても良いのに・・・。
では、ポッチンと。

- from イマラ -
----

明日から年賀状と大掃除と忙しくなるので
今年最後の更新&コメ周りになります☆☆
沢山、仲良くしてくれてほんと楽しかった~^^
ほんと感謝・感謝♪
来年も引き続き仲良くしてね!!
それでは良いお年を~(^○^)

PS風邪持ち越さないでね^^
もう治ったのかな?

- from miyumi -
----

私もこのサイト登録したいなぁ~と思いつつ、
そのまま見て見ぬ振りしちゃってます。
お正月は時間があるから、年明けにでも登録しようかな?

年内にあと何回これるか分かりませんけども、
また遊びに来ちゃいます。

では、ポチっとね。

- from アニス -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは~--

今年最後のご挨拶です♪
仲良くしてくれてありがとう!!
また来年も仲良くしてね♪
ではよいお年を~

p.s.やっぱりハズレちゃった^^;
今年の運は使い果たしたか・・・
抽選お疲れ様~

- from BlueComet -
----

今日は娘の誕生日でした

クリスマス、誕生日、正月で休む暇なしです
更新もおぼつかないっす

では

- from ゼンクン -
--こんばんは--

残念(*ノ-;*)エーン
ゆうさんはいつまで
更新するのかな?
カツチャは多分
休みなし~
日頃やりたくて
できなかったことを
やってみる予定

カッチャ

- from カッチャマン -
--+:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪--

残念(*ノ-;*)エーン

かずごさん!おめでと~(ノ^∇^)ノ

あ~!今年もあと何日かで終わっちゃうね・・・。
今年は全然稼げてないよ゜゜(´□`。)°

来年ガンバロ!
ずっと仲良くしてね(*・艸・)

- from 母たま -
----

こんばんは~。
おお!たくさんの方が応募してくれたのですね。
良かったです。
当選した方おめでとうございました。

残りあと少しですが頑張りましょう!

- from もっーいち -
--こんばんは~^^  --

パパは明日で仕事納めです♪
しかし、家の大掃除などもろもろが残ってる為
パソコンは年内さわれそうにないのです(T_T)
コメントもこれが年内最後になると思います。
今年は仲良くしていただきありがとうございました。
2007年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

凸!

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
----

ゆうさ~ん、えとーは今日でパソコン納めです。

今年は(すごい)お世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


あ!!えとーハズレてる( ̄□ ̄;)!!
子供を呪います(ちょwwwwwウソです、ごめんなさい)

- from わらしべ錬金術♪えとー -
----

こんばんは!

今日は風が強く、急に寒くなり冬本番の
季節になりました。雪が舞っている所も有るようです・・・

当選オメデト、企画見逃したショボン。。。

では、おなじみのエイ!

- from ぶうすか -
----

色々と新しいものが出てくるので目移りしますよね。。家は今暖房を何にするのかで目移りしています。。今年はこのまま暖房なしでいきそうだ(笑)

- from がりばー -
----

こんばんは^^

クイズの回答を公開しました。
当たってますか?

ではぽちっと

- from empireさとみ -
----

こんばんは♪
ご心配いただき感謝です。
日に日によくなってきましたよ。
「イタタタ…」って1日30回くらいは言っていますが…。

企画気づかなかったよ~、残念!

ゆうさん当選続き、すごい☆すごい!
私も昨日初めて!マネコさんのアップ募集企画に当選しちゃった。
かなりくじ運悪いのでビックリです。
うれしかった~!

応援ぽちっ★

----

うっ・・・自分もちゃんと紹介記事
かかなきゃっ!
っていうかブログ開設してから
まともに紹介した覚えが
ほとんどない(笑
いったい自分のブログは
なんのブログなんだろう(汗

( ´Д`)σP

- from カロン -
----

(^_^)/コバワー 今日は1歳になる甥の相手をしてたので、
昨日は訪問できませんでした。
今日も一日でかけるので、時間がありません。
ごめんシャイ ( >д<)
挨拶に伺いました。応援しておきますね。
P.S. 質問。私の所からアフィろっと登録してくれた方がいて承認されましたが、
金額が入りません。何かアクションをしないといけないのですか?

- from kou -
----

ゆうさん、おはようございます。

今年も残りわずかですね。

アフィろっと、のぞいてみます。

それでは応援ポチ!

- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
