スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
手抜き? 
2006.12.27.Wed / 14:35 
年末ということで、近所の小児科が今日までと聞いて、急いで行ってきました。
息子の風邪はほぼ良くなってきてはいるんですが、やはりまだ鼻水と咳を少ししているんですよね。

明日以降、風邪が悪化しないとも限らないし、悪化したら、それこそ救急とか面倒になるので、念のため(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、小さな病院だからか、診察終わった後、「すみません、薬が足らないので、後で届けます」って言われましたw
夕方もってきてもらう予定です^^

ということで、病院行ったり、メール処理や、ライター記事書いたりしてたら、記事更新するの忘れてました(T▽T)

更新前に来ていただいた方もいたみたいでごめんね~><

今慌ててこれ書いてるので、今日はお小遣い記事お休みにしますε- (´ー`*) フッ
なんか最近手抜きだなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

明日は、ちゃんと更新予定です( ̄m ̄* )ムフッ♪





ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぬほ!--

1番?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

大変そうだね・・・
コメはいいからお大事にしてよ~
がんばってね・゜・(ノД`)・゜・

(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

こんにちは~
つくしです。

大変ですね・・
逆に病院行ったら、他の方の風邪
もらいそうで怖いです^^;
薬が足らないのは・・・ちょっと・・・

応援!!

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちわ~--

こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 息子さんも結構大変ですね。よりによって年末というのも嫌ですよね。
 私のほうはやっと今年の学校の授業終わりました。凄い長く感じましたね。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--大丈夫?--

大変そうだね
年末前に病院混んでそう
しかも菌もウジャウジャありそうじゃない??
余計な菌もらってこなかった??

ゆうさんはいつまでネットする予定??
琴ママは年中無休だけどみんな休みに入っていっちゃう(ノω・、) ウゥ・・・
さみしいよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

病院って込んでるから
大変だよね。。。
すっごく疲れるし。。。

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

こんにちは♪

無事掃除も終りました♪

年末年始の病院は大変ですよね(>ω<、)
うちも後から子供連れて耳鼻科に行く予定です。
すっごい混んでそう。。。
お子さん気をつけてあげてくださいね!

- from ぶぅちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日はコピペでごめんね(>_<)!!
いろいろしてたら時間がなくなっちゃって・・・
まだやる事いっぱいだよ~(ノω・、) ウゥ・・・
年末はホント忙しい。゚(゚´Д`゚)゚。
(σ`・∀・)σポチ

- from よっチャン -
----

お子ちゃま大丈夫ですか~?
年末は病院こむよね~?うちも明日行かなきゃ!

それから今年はもぅ更新できないので・・・
今年は仲良くしてくれてありがとうございました♪
かなり放置もあるブログですが、また来年も宜しくお願いします。
ょぃお年を~o(*^▽^*)o~♪

- from さっちぃ -
--こんばんわ~--

やっと年末、でも明日も学校・・・・。

すっかりクリスマスも忘れ、正月も忘れるところでした(^^;

また時間がある時にでも遊びに来ます☆ポッチー

- from メル -
----

こんばんわ^^

琴ママさんの企画以来です><
僕も体調不良で><すいッませんでした@@;

お子さんの体調が良くなりますように。
といってる自分を治さないといけないなと^^;

では、(*´▽`)/ポチ凸

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
--こんばんは~。--

げん玉の件!うまい!
POINTEXCHANGEに移行のみにしたら良いんだね+。(ノ♡→з←)ノ゚+。
私も来月からその手で行こう♡

風邪は大丈夫?
うちの子も、セキと鼻水がなかなか治らないし、股がかぶれてるので、病院行ってきました。

なかなか治らないときは大きい病院に行くんだけどいつもは、朝行ってもお昼は過ぎる。
でも今日はスグに診てもらえて10時過ぎには終わったんだ~。
おかげで本業がはかどりました♪

ではでは、応援ポチッ。

- from さんち -
----

ノロから復活しました~!

ゆうさんも大変そうですね。お大事に。

きっと来れるけど、訪問最後になるかもしれません。

なので、先に挨拶だけ。。

今年はお世話になりました。
来年も、お願いします♪

- from ぱぴ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんわ!--

今日うちの子インフルエンザの予防接種だったのに
忘れてた><。
無理言って29日に入れてもらっちゃいました(^_^;)
今度は忘れないうちにメモしておかないと。

ゆうさんのブログてっきりリンクしてると思ってたら
してなくてコメント探して飛んできました(^_^;)
リンクさせてもらいますね♪

- from きゃりー -
----

相互リンクのお礼をかねて応援に来ました♪

バカ応援団登場!!!

クリックラッシュ★☆★

--こんばんは~--

年末からお正月は病院もお休みだから、何かあったら困るもんね。今の内に行っておいて正解だとおもうよ~
早く治るといいね♪
うちは今のところ家族全員元気だけど、結構みんなお正月に体調崩すので気をつけないとって感じ。
ゆうさん自身も気をつけてね♪
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--+:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪--

そうそう!子供って、急に悪化したりするから
用心(o^-’)bだよね♪
家も20日分のクスリ貰ったから、ひとまず安心!

手抜きって言っても、ちゃんとライター頑張ってるじゃない~~(*~艸~*)
ゆうさんの記事、見てみたいな~(*  ̄艸 ̄)

- from 母たま -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--オンラインビジネス--

お子様大丈夫ですか?
年末は本当に忙しいですよね。道も込むしですね。

忙しいのに更新するなんてすごいですよね。見習わないといけないですね。

頑張りますo(*^▽^*)o~♪

- from がりばー -
----

こんばんは

お子様大丈夫?
お正月までには治ってほしいところですよね

それから、ご参加ありがとうございました。
あすは中間集計です^^

ではぽちっと

- from empireさとみ -
----

こんばんわ~

「私メールきたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪」

↑に毎度「ええっ~!!」って思ってるえとーです(´▽`*)

えとーもゆうさんみたいに、ライターとか色々手を広げて行きたいけど、時間が無くて・・・
いっその事、会社をやめてお小遣い稼ぎをがんばりたいくらいですw

↑は本末転倒だけど小遣い稼ぎってそれぐらい面白いですよね?
えとーはホントにハマってますよ~♪

- from わらしべ錬金術♪えとー -
----

こんばんは。
日記見てて面白いので、全然OKですよ!

風邪がなかなかキレイに治りませんね~・・。
お正月を楽しく過ごせるように、早く完璧に治ってほしいですね。
応援!

- from もっーいち -
----

こんばんは!

皆さんお休みモードに突入していますが
うちは自営なので、たぶん30、31迄
仕事だと思います・・・ショボン

お子様、お大事に。。。

では、おなじみのエイ!

- from ぶうすか -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

そっか・・・年末だから
病院もしばらくお休みになっちゃう
のですね。
自分は月1で通ってるので、
薬の量も一杯~。
足りなくて郵送してもらうことが結構多い~~。

( ´Д`)σP

- from カロン -
--おはようございます (*´ω`*)--

PCさんがご機嫌ナナメで記事更新作業
できていません _| ̄|○
あるPDFを開きながらブログ作業をしている
最中にどんどんPCが重くなってしまって (´・ω・`)ショボーン
詳細は次の更新で書きます。。。
これからPCさんの大掃除してきます ・゚・(つ`ω´・)・゚・。
終わったら記事更新して、再びブログ巡回
に参ります (`・ω・´)シャキーン

PS. コピペで回っています、ごめんね。。。
応援と連絡だけに来ました。。。

(*´・ω・) σ凸ポチ

- from はむ -
----

おはよう。今日も遊びに来ましたー。
年末年始は忙しくなりそうですか?
私はちと予定が入ってブログの整理ができないかも?
では応援しますねー。

- from kou -
--おはようございます!--

息子さん&ゆうさん体調は大丈夫ですか?
企画なさってたのですね~
遅かった!
と言うより、ご無沙汰していて御免なさい。
今日はランキングから来ました~
2位すごい!
P!

- from NNO -
--おはようございます♪--

「アフィろっと」
登録させてもらいました~。。(>▽<;;

1日報告遅くなってごめんなさい(^o^;)

我家も、娘を病院に連れていってきました。
戻したりしてたので。
幸い、熱も無いので大丈夫でしたけど。

ゆうさんのお子さんも体調崩している
みたいですね…
病院がお休みの間心配ですけど、
元気になってくれると良いですね♪

応援、ポチリ♪

- from 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
