スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
POINT PAY 
2006.12.26.Tue / 10:04 
昨日は、家でのんびりしてました。
ちょこっとメール整理したり、情報収集したり^^
風邪の方は、まだ相変わらずですが、熱っぽいのはなくなりました。
たぶん少しずつ回復してると思います^^
心配していただいた方、ありがとう<(_ _)>


今日は、久々にこれを紹介します♪

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

姉妹サイトの「POINT DREAM」が登場しましたが、同じ運営会社ということもあり、これがほぼ同じような仕組みのサイトなんですよね( ̄-  ̄ ) ンー


POINT PAYの最大の売りは、やはり【自動ダウン】ですね♪
POINT DREAMでも、同じく自動ダウンがありますw

また、DREAMでは紹介者チェンジ(紹介者が活動しない時など、月1回変えられる)ができるということで、PAYよりも脚光浴びてますが、PAYでも、紹介者チェンジ実装予定ですよ(o^-')b グッ

あと、紹介報酬ですが、PAYは2段階(10%-5%)で、DREAMは3段階(10%-10%-10%)です。

こうやってみると、DREAMの方が良さそうな気がしちゃいますねぇ。

でも実はもう1つPAYの方が優れてる点がありました^^
それは、広告ポイント数です!

案件の「ブログのカンヅメ」を比較すると

PAY 8500P   DREAM 5700P

案件の「Get Money」を比較すると

PAY 3000P   DREAM 2000P

って感じです。
全てが、PAYの方が高いとは限らないと思いますが、やはり紹介報酬がDREAMより少ない2段階になっているため、ポイント数は高めに設定してるのかもしれませんね~^^これは私の想像ですがw

まだ登録者数が少ない今、紹介報酬で3段階目までを期待しておいしくいただきたい方は、DREAMがいいかもしれません。

案件ポイントをしっかりもらって、紹介報酬も2段階目まで手堅く欲しい方は、PAYがお勧めです♪

登録してみようかなという方は、↑のバナーからどうぞ♪






ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ



おっ、ここに気付きましたね~( ̄▽ ̄) ニヤ


この追記に気付いた人だけに、特別にプレゼント企画^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

出遅れサンタのゆうが、あなたのサイトから何か登録します( ̄m ̄* )ムフッ♪

【期間】今日12月26日~27日の2日間

【抽選方法】あみだくじ(息子にひかせます)

【条件】・「参加します( ̄m ̄* )ムフッ♪」←これをコピペしてください。
    ・秘コメ(非公開コメントをクリックしてね)
    ・この記事に秘コメントされた方のみ受け付けます。別の記事へのコメントは無効です
    ・この企画をあなたのブログで紹介しない
    ・私がリンクしているブログ(右サイドバー下のリンク)の方のみ

変な条件ばかりですが、よろしくね~^^
誰にも気付かれない企画になったりして・・・・∑(゚∇゚|||)        
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~
つくしです。

なんかさっきブログおかしかったような^^;
ココにもコメント~

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

ご無沙汰してしまってごめんなさい☆
クリスマスも終わって忙しさが
ちょっと落ち着いた感じです。

風邪大丈夫ですか?
この時期どっと疲れがでますよね。
大掃除終わったならあとはゆっくり
過ごせるといいですね♪

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは♪

本日から大掃除に取り掛かりました!

ということでコメントのお返しに伺う時間が無く
コピペになってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
本日終らせれば後はゆっくりブログに時間を
割くことが出来るので、頂いたコメントへのお返しは
明日しっかりさせてくださいね(・◇・)ゞ
その分しっかり応援させて頂きます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちわ~--

こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 無事話せることができました。
 私は相互リンクしていないので、企画の応援をさせていただきます。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

風邪良くなりましたか?

家の嫁は頭イターいいって最近よく言ってます。

大丈夫かな、僕がPCばっか相手にしているから
ストレスたまってンのかなー

では応援

- from ゼンクン -
----

こんばんは^^

風邪大丈夫?
大掃除も終わると一段落ついて落ち着くよね~
でもあまり無理しないで、今年中に風邪治さないとね^^
お大事に。
(p・v-*)

- from miyumi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは--

ご訪問&コメントありがとうございました♪

風邪はなかなかよくなりません。
明日、病院行ってみようかな?と、思っています。

ではまた遊びに来ます。

応援ポチッ。

- from さんち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--レスありがとうございます。--

リンク完了いたしました。
ここから盛り上げていきましょうね^^
また遊びに来たついでにポチポチして帰ります☆
ではでは~

- from メル -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさん、風邪、回復してきいるようで
良かったです (´ω`*)
今日はゆっくりしてたんですね!
そういえば最近は情報収集あまりしてないなぁ…

あの ひまわりの種 リンク無しでしたが、
これから何かをするのに使うのであります (`・ω・´)シャキーン

何だろうね(笑) それは秘密でございます(汗)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ -
----

こんばんわ。登録してからまだ何もしてませんが、
サイト整理をしてから本格的に始動したいと思います。
まだサイト紹介の記事つくってないから詳しいこと分かってないので、
参考にさせてもらいます。では応援

- from kou -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--宜しく!!!--

初訪問です。
まだ、お小遣いブログでは、知っておきたいことや知っておくべきことが多くあって、いろんな方のブログを参考にしたいって思っています。

あなたのブログもお気に入りになっているので、これから宜しくです!!

- from tomo -
----

こんばんは!

2006年も残り5日
大掃除、年賀状作成などなど、
そろそろ取り掛からねば・・・

ペイとドリなかなか優劣つけがたいですね。。。

では、おなじみのエイ!

- from ぶうすか -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ゆうさん、こんにちは。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。

自力でポイント獲得するには、ポイントペイが有利ですね。

それでは応援ポチ!

- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは☆
まだ更新前だった。。
夜来れたらまたくるね~。
応援p

- from kikopon -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは。
更新前に来てしまいました。
応援だけしていきますね☆

- from どらきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
