スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お休み 
2006.12.25.Mon / 10:01 
昨日は大掃除しました~。
旦那は窓掃除担当、私は台所まわり担当で、コンロ周辺と格闘してました( ̄‥ ̄)=3 フン
息子が、邪魔してくれるもんだから、なかなかはかどらず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最低限やらなきゃいけないところは、大体終わったけれど、まだ気になるところはちらほらと(T▽T)
大掃除1日で終わる人がうらやましいですw


息子に続き、私もとうとう風邪をひいてしまいました(ノ△・。)
鼻水、くしゃみ、軽い頭痛、のどの痛み、微熱・・・と風邪のオンパレードですヽ( ´ー`)ノフッ
息子の風邪をもらったっぽいですが、色々疲れも貯まってたからかもしれません・・・・。

なので、今日はちょっとお休みします。
コメまわりは、大幅に遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。



ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

Merry Christmas♪ そして応援ポチッ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

- from 孔明 -
----

あらら…
ゆうさんまでお風邪でダウンですか><
せっかくのクリスマスなのに…
早めに治してお正月を迎えてくださいね。
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

こんにちは。
大掃除お疲れ様でした。
風邪大丈夫ですか?
掃除して疲れちゃったのかな。
お大事にしてくださいね。

- from どらきち -
----

ゆうさん、ちわぁ!!!

あれ~?風邪引いちゃったの??

うんうん。無理したら駄目ですよ^^;

体調ばっちりで正月迎えないとね♪

一年の計は元旦にあり!!


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

- from 熱血野球少年ひろ! -
--♪メリークリスマス♪--

♪メリークリスマス♪

こんにちは、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。

また、遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。

- from kazu -
----

こんにちは☆
私も昨日大掃除してました^^
一日かかっても窓拭きと壁拭きと
洗濯・掃除機でダウンしちゃった。
まだ台所してない。。。恐ろし~。

- from らむ -
----

リンク、ありがとうございます。
そうですか、だんなさんが窓ふきで・・・
ジジ丸なんか、換気扇掃除ですよ。
手が油でベトベト・・・・でも、その後、米をといだらきれいになりました。
ちなみに、夕食、ジジ丸、ライス抜き。
カミさん、うまそうにライスを食っておりました。
イヒヒヒ・・・
大掃除ポチポチ!!!

- from ジジ丸@INFO.TOWN -
----

メリークリスマス♪
って、ゆうさん大丈夫ですか?
娘も今鼻水ずるずるで、明日あたりやばそうな雰囲気漂わせています。
そして、その風邪がきっと私にも・・・
お大事にね

- from ブルーミント -
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
あらら・・・
ついに風邪引いちゃったのね(ノω・、) ウゥ・・・
年末までに治ると良いね~(>_<)
お大事に☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
----

無事パーティーできたみたいですね。
良かったです。

大掃除ですか~。
自分も少しだけ部屋をキレイにしておきました。
風邪をこじらせないように気をつけてくださいね。
では応援!

- from もっーいち -
----

ようやく体調が元に戻ったので今日からまた復活します♪
大掃除は大晦日にやるもんだと思ってました^^; もう始めてるとはスゴイですね♪
ゆうさんの風邪、早くよくなるとイイですね!
ではでは、また来ますネ☆
応援P&メリークリスマス♪

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
----

我が家は、ノロです。
ケーキはいつ食べられるかな~

大掃除?
できないかも~

お大事に

- from ぱぴ -
----

私は大掃除といえる掃除はしてないなあ(^^;)
レンジ回りと換気扇カバーだけ掃除して、なしとげた感でいっぱいです。
ほら、子供にじゃまされちゃうし、
なかなかね~。ヾ(;´▽`A``アハ。

風邪おだいじに。
息子クンもゆうさんも元気でお正月がむかえられますように。。。

- from kana -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは♪--

風邪大丈夫ですか?
私は週末リフレッシュして元気ですよ。
お陰で更新休んじゃいました(・∀・;)

大掃除まだしてないです。
今日もまだ仕事だし。。。

マネコさん人気ですね~。

ではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

- from prettygirl -
----

メリークリスマス♪☆
アップさん結果がでましたので
暇な時確認してくださいネ。
よろしくお願いします(^_-)-☆
コピペで挨拶すみません。
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
--こんばんは--

メリークリスマスv-255&お大事にv-400

大掃除の時期ですねー。
結構掃除好きなんでそれ程苦ではありません。
捨てるのが基本だけど。

v-157

- from FLIP -
----

こんばんは&メリクリ~☆
ゆうさんも風邪?
私はだいぶ前に引いたのがまだ治らないよ。
鼻の詰まりがね・・・。
大掃除まだやってない・・・。
やばいね。
応援p

- from kikiopon -
--はじめまして。--

ランキングから来ました♪

とても見やすいサイトですね。
勉強させていただきます。

私も、6歳ともうスグ1歳の男の子の母です(☆'∀≦)
ついでに今風邪です。いっしょですね。。。

大掃除、なかなかはかどりませんよね。
私は、だんなさんに子供を任せて、せっせと掃除します(*´∀`*)ゞポリポリ

ではでは、お互い早く風邪治しましょうね。
応援ポチッ。

- from さんち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

メリークリスマス!

大掃除お疲れ様でした。
私もやらなきゃな~、とおもいつつ、プチ掃除で終了です。

年賀状は終わりました!やっと。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--こんばんは--

大丈夫かぁ?
ゆっくりしてや

年末ますます忙しくなるから
ムリは禁物だよ

カツチャ

メリクリ♪

- from カッチャマン -
----

こんばんは^^ メリクリ~♪

今日は少し遅くなっちゃいました。
クイズ2回目アップ完了です^^

風邪、大丈夫ですか~
早く治るといいですね、お大事に

ではぽちっと

- from empireさとみ -
----

こんばんわ♪
かぜひきさんですか~(´・ω・`)

風邪はゆ~っくり休むのが一番っていうけど、主婦はそんな事言ってられないですよね~(;^_^A

明日はオトクの抽選日ですよん♪
元気のでる結果だと良いですね(^ー^)

- from わらしべ錬金術♪えとー -
--(´;д;`)大丈夫?--

子供の看病してたらどうしても移っちゃうんだよね。
コメなんて、元気になってからで良いから
ユックリ休んでよ(*・艸・)
そして、年末年始を元気に過ごしましょう!
お大事にね。

- from 母たま -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
