スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.24.Sun / 08:51 
昨日は、息子の熱も上がらず、風邪の症状もだいぶ軽くなりました^^
なので、クリスマスパーティできましたw
心配してくださった方、ありがとうございました<(_ _)>

今日は、大掃除をやる予定です。
とは言っても、今日中じゃ終わらない予感∑(゚∇゚|||)
掃除は、どうも時間がかかるタイプなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ年末もあるし、いいよね?ヽ( ´ー`)ノフッ



今日もアップ募集の紹介です☆

初心者のお小遣い稼ぎはリードメールでいってみようさとみちゃんが、アップ募集してます♪

【募集サイト】マネコさん
【募集期間】12月27日まで


またまたマネコさんのアップですよ~^^
詳しくは、さとみちゃんのブログへいってみてね♪


そして、昨日駆け込みで参加させてもらった、アフィリa-Go-GO!!q9マロさんのマネコさんアップ募集に当選しました♪

記事書いたけど、時間ギリギリだったので宣伝効果なかったのに申し訳ない気分なのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、とてもうれしいです、ありがと<(_ _)>




マネコさん、ほんと最近じわじわ来てますよ~^^
昨日来てたポイントメールは、15ポイント=15円でしたw
ポイントメールは週3~4通来てます☆

毎日訪問リンクで、毎日1P=1円以上ゲット!
2円もたまに出てるそうですよ^^
もっと高額はあるのかな?(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

紹介報酬は、50Pに加えて、なんと2段階(10%-5%)で還元!
自分から登録してくれた人の獲得ポイントの10%と、更にその人から登録した人の獲得ポイントの5%までも還元してくれます^^

登録者数がまだ少ない今、どんどん紹介しちゃいませんか?^^
登録まだの方は、良かったら↑のサンタ帽子かぶったマネコねえさんのバナーからどうぞ♪


そして、ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪はむさんが、メルマネ送信テスト企画にも当選しました^^
はむさんの名前にちなんだ金額でしたw
はむさん、ありがとう<(_ _)>




ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

内容がとても濃くていいブログですね♪

RSS登録させていただきました♪

もしよかったらRSS登録・ランキング参加・相互リンク・トラックバック・コメントしてください。

では応援!!

- from 通知表ほぼオール1でも稼げる! -
--メリクリ~--

クリスマスパーティ出来てよかったですね~
大掃除・・・><
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの? ぱれす -
----

こんにちは~
クリスマスパーティ、無事開催できて良かったですね☆
私は明日大掃除をする予定です。
一度始めると止まらないので、恐らく1日で終わると思います^^;
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

こんにちは
クリスマスパーティ、できてよかったですね^^
私も昨日は急に、クリスマスの先取りでした(笑)

記事&宣伝ありがとうございます。
参加表明は27日24時までOKでーす^^

ではぽちっと

- from empireさとみ -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

クリスマスパーティできて良かったねぇ~♪
あぁ~、大掃除やらなきゃ~
寒くてイヤダぁ~^^;

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^
昨日は寝過ぎ今日はちょびっとでかけて
おしまいとダメオヤジの典型になってます(笑)
今日は夜遊びにこれないかもなのでお昼に
遊びにふらついてます^^
パーティできてよかったね^^
ゆうちゃんメルマネ当たったんだ^^
おめでとーーってか、まねこさんも当選してたよ(笑)
ダブルでおめでと~~サンタさんきたね~(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "--

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
マネコが帽子かぶってる!
もりもり君もかぶってたよね~
ポイントサイトもがんばってるね(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

こんばんわ~
今日は二日酔いでした♪

息子さん良くなってよかったですね~\(^O^)/
大掃除頑張ってください(  ̄ー ̄)

- from わらしべ錬金術♪えとー -
----

こんばんは~
つくしです。

この時期、風邪はやりますものね^^;
気をつけてください~

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--こんにちわ~--

メリークリスマス♪

お子さん熱上がらなくてよかったね。

ゆにんちは明日、ヒトリ大掃除で~~す
おわらないとおもうけど

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
----

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
メリークリスマス
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

昨日は忘年会
今日はクリスマス
でも全然飲んでない~
っていうか飲めないからね

当選したんだ~
おめでとう
いいプレゼントだね

カッチャ

- from カッチャマン -
----

(*ゝω・)ノ+:*○メリークリスマス○*:+♪

息子さんも良くなって、クリスマスパーティー
できて良かったね~♪
ついお腹いっぱ食べ過ぎちゃわない?
昨日はしばらくお腹が苦しかった^_^;
(p・v-*)

- from miyumi -
--MERRY X'MAS!!--

お久しぶりです。
1週間くらいのご無沙汰でしたね。
せっかく復活したにもかかわらずコメント返せなくてすいませんでした・・・。

息子さん、熱が上がらなくてよかったです。
楽しいクリスマスが過ごせたんじゃないでしょうか?

今夜はゆうさんにとっても
素敵なクリスマスの夜でありますように☆

- from アニス -
----

こんばんわ。
お子様の熱が下がってよかったですね。
最近病気で崩れる方が多いので気をつけてくださいね。
では応援しますね。

- from kou -
--メリークリスマス♪--

クリスマスパーティーできてよかったですね。
今日は仕事忙しかったの。
でも、めげないで頑張って素敵なクリスマスにしたいなー
ゆうさんも素敵なクリスマスでありますように☆

追伸:企画当選おめでとう♪

- from たかお -
----

こんにちは~

マネコメールは、くりっくしまくってますよ~★
沢山ポイントがついてるから得した気分になっちゃいます(笑)

- from ケイ -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさん Merry Christmas♪

良いクリスマスの日を楽しく
お過ごし下さい!

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

つ【プレゼント】

クリスマススペシャル応援(笑)
(*´ω`)σ凸ポチ

PS 息子さん良くなってきてて、ちょっと安心ですね!
メルマネ無事届いていて良かった♪

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
--こんばんわ♪--

息子さん熱が下がってよかったね♪

良いクリスマスイブを過ごしてね♪♪


Merry Christmas♪

☆☆

- from pikacha -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは~--

ゆうさん、風邪大丈夫?
息子さんが治ってもお母さんが風邪じゃ大変だよね。
早く治るといいね~
これから忙しいし難しいだろうけど時間がとれたらゆっくり休んでね♪
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--+:*○(☆´3`)ノメリークリスマス♪--

マネコもクリスマス仕様なんだね(*  ̄艸 ̄)
クリックだけでも結構貯まるから嬉しいね♪

息子さん、熱上がらなくて良かったね(*´∇`*)
年末年始は特に健康で過ごしたいよね~!

- from 母たま -
--メリークリスマス--

パーティできてよかったね


てか当選しすぎーーーー!!
そうとう幸運の持ち主ですね
その幸運琴ママにも分けておくれ(ノω・、) ウゥ・・・


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
----

こんばんわ~^^
当選おめでとう~^^

パーティ出来てよかったね^^
お子ちゃまも、熱を出している時じゃない!
と、楽しい気持ちだけでも、熱が出なかった
かもね^^良かったヨカッタ^^

何とか復活しました^^;
ぽち^^

- from なぎさ^^ -
--ゆうさん、こんばんは。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。

マネコさん、クリック広告が順調ですね。

23日と24日の2日でクリックだけで32円ですね。

この調子で行ってほしいですね。

それでは応援ポチ!

- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
----

メリークリスマス

クリスマスパーティできてよかったですね
僕のほうはゥリスマスってことで、ちびっ子に振り回されっぱなしで疲れました。
子供の要望は尽きることがないですなー

では応援
メリークリックシマス

- from ゼンクン -
--よかったです--

息子さん良くなってきてよかったですね。
ゆうさんも気をつけてください!!
うちは今日は息子のクリスマスプレゼントの買い物
行ってたので大掃除はできませんでした。
でも昨日のうちに結構片付けたので良かったです♪
ではではメリークリスマス☆

- from きゃりー -
--はじめまして--

散策していたら見かけました。
よかったら相互リンクお願いします。
OKでしたらカキコもらえますか。
m(_ _"m)ペコリ
http://merus.blog65.fc2.com/

- from メル -
----

こんばんは!

クリスマス今日で終りですね、
今年もあと1週間余り体調管理に注意して
がんばろう・・・

お子さん回復してきて良かったね、

では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
--メリークリスマス♪--

息子さん、一緒にパーティーができて良かったですね。
日頃の行いのおかげでしょうか?
ただ、お風邪を移されたとのこと・・・。
今年のは、タチが悪いって聞いてます。
治るまではあまり無理しないで・・・ほどほどに。

では、よい聖夜を。

- from イマラ -
----

あ、無事できましたか?^^ よかったぁ♪
私も今日大掃除しました。
クーラーのとこが汚くてビックリでした汗 あんな空気を毎日吸ってたと思うと・・・・。

応援、応援♪

- from のしかわ -
----

無事にクリスマスパーティーできて
よかったですねぇ~。
うちも大掃除しなきゃ。。。
( ´ー`)フゥー...

( ´Д`)σPP

- from カロン -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
