スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.23.Sat / 07:37 
昨日、息子の帰りのバスで、先生に「ちょっと熱出てます」と言われちゃいました∑(゚∇゚|||)
確かに、朝は鼻水と咳してたんで、心配はしてたんですけどねぇ・・・(T▽T)

帰宅後、近所の小児科に連れて行って、お薬もらってきました。
まぁ熱とは言っても、37.5度ほどなので、本人は全然元気なんですw

今朝熱上がったらどうしようかと思ったんですけど、お薬が効いてるのか、今の所微熱のままです。

今日、明日は、クリスマスパーティーされる方多いでしょうね~^^
我が家も、予定では一応今日なんですが、どうなるかなぁ。
息子の体調次第ってとこです・・・。


今日のお留守番は、この方で^^



げん玉は、毎日確実に40P=4円稼げます

詳しくは、左サイドバーのげん玉バナーの下の【詳細】を見てね♪

最近は、クリックポイント付きのメールがしっかり来てるので、50P以上ゲットできてますよ☆

更に、げん玉は、紹介報酬がとてもおいしいのです♪
登録してくれたお友達が稼いだポイントを還元してもらえます☆(紹介人数によって割合は異なります)
安定して、確実に稼げるポイントサイトなのでお勧めですよ♪

まだ、げん玉に登録してない方は、よかったら↑のでかバナーから登録してくれるとうれしいです♪ 




ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ





スポンサーサイト
* テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ゆうさん、おはようございます。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。

お子さん、心配ですが、
楽しいクリスマスになればいいですね。

げん玉は、最もポイントがたまりやすいサイトだと思います。私も稼がせてもらっています。

それでは、応援ポチ!


- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

おはよーございます

今日は急にでかけることになりました。
コピペでごめんなさい。

夜またきますね
企画やってみたのでよかったら

ではぽちっと

- from empireさとみ -
----

せっかくのクリスマスパーティー熱が上がらないといいですね~
風邪やノロ流行ってるから気をつけてあげてくださいね(^^
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
--( ノ゚Д゚)おはようございます^^--

げん玉ヾ(≧∇≦)イェーイw

ここダウンさん( ゚д゚)ホスィ…w
中々できないんだよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
((´・ω・`)かっくん

お子さん、熱上がらないといいですね^^;
せっかくのクリスマスだし(*´゚ω゚)

ゲームブログは。。。
いや、本当写真ばっか貼ってるし、
コメントできないとおもうよ(*´゚ω゚;)
それでもいいなら今度公開しますw
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちわぁ~ひろでーす♪

明日はクリスマスパーティー・・・

我が家は餅つきです!

う~ん・・あってないよなぁ~(笑

ペッタンペッタン頑張ってきます!


子供って38度ぐらいだと平気な顔で走り回ってますよね。
大人だと動けないほどしんどいのに・・


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

- from 熱血野球少年ひろ! -
----

どうも江口です。
ハイ。悩ませてもらいますね^^
不公平がないように!

応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
--(*^ο^)こ(*^~^)ん(*^ー^)に(*^=^)ち(*^○^*)ノわ♪--

子供大丈夫?(ノ△・。)
うちもなんだか微熱が続いてるよ・・
外に出せないよ~

もりもり君効果ありますように(= ̄m ̄=)むふふ
また効果お知らせするけど・・
あんまり期待してないよ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

こんにちは^^
私も子供の頃は多少の微熱でも平気でしたね^^;
親には家で静かにしてるように言われましたが。
今じゃ寝込んでるかもw
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
息子さんクリスマスなのに微熱でかわいそうだね(ノω・、) ウゥ・・・
年末までに快復すると良いね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

息子さん大丈夫ですか?
早く直るといいですね
お大事にv-300

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--こんにちは--

平熱低いから37.5度あったらキツイな。
38度超えたらうなされますw

ニコス付きキャッシュカードなら下ろせるでしょ。
ニコスのクレジットカードじゃ下ろせないと思うけど。

お大事に。v-157

- from FLIP -
--(*・艸・)コンバンワ♪--

息子さん、心配だね(´;д;`)
熱上がらなければ良いけど・・・。
今時期はどうしても風邪引きやすいからね・・・
お大事にね(*・艸・)

- from 母たま -
----

こんにちは!
ランキングからおじゃましました。
げん玉ってよく知らないんですけど、研究してみようかなあ・・。
勝手ながら、リンク貼らせていただきました。
相互リンクしていただけるとウレシイです。
よろしくお願いします。

- from ジジ丸@INFO.TOWN -
--気をつけて--

息子さん風邪大丈夫ですか?
うちの子も昨日病院行って(風邪じゃないんですが)
ついでに喉も見てもらったら赤いって言われたんで薬出してもらいました。

応援P!

- from きゃりー -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは~
つくしです。

ノロウイルスに気をつけてください^^;
結構流行ってますね・・・
風邪も流行る季節ですものね><

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--こんにちは (*´ω`*)--

ゆうさん、息子さんの体調、大丈夫ですか?
クリスマス前に、早く良くなるといいですね。。。

残念賞発見おめでとう(笑)

先程、当選賞品発送しました♪
届いてるのかなぁ??? 心配です (^-^;

(*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは♪--

子供さん、風邪大丈夫ですか?
私もあまり調子よくありません・・・。
38度以上になると、さすがにこたえますよ。

パーティー、出れたらいいですね。

- from たかお -
----

こんばんは。
風邪気味ですか~。
息子さん明日までには元気になると良いですね。
明日は楽しんでください!

パーティー元気にでられるように応援します。

- from もっーいち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

まいど!超行動主義!サンタ・ケンユウです(笑)

お返事遅れて申し訳ありません。

無事サイトリニューアル後も順調に稼動致しておりまして今に至っております。

明日はクリスマス。

ということでサンタになってみました 笑




では、また遊びに来させて頂きます^^

- from ナポレオン・ヨル博士こと超行動主義!ケンユウ -
----

こんばんは♪

お子さん大丈夫ですか。。。?
せっかくのクリスマスなので。。。
今日ゆっくり休めば大丈夫かな?(>ω<、)
早く良くなる事をお祈りしますヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--こんばんは~--

息子さん、大丈夫?
これから忙しい時期だし、病院も年末は休みだから、ひどくならないといいね~
楽しいクリスマスになりますように♪
ぽちっと☆

- from BlueComet -
----

こんばんは♪
企画ご参加ありがとうございました!
結果発表していますので、見にきてくださいね。
後でゆっくりおじゃまします。

- from q9マロ -
--こんばんは♪--

んーここもお子さん風邪ですか・・
だんきち娘2号もお見事肺炎になっております。
お大事にしてください。
応援

- from だんきち -
--こんばんは--

遅くなりました汗
なんとか今日中に間に合ってよかったです・・・汗

息子さんの様態は大丈夫ですか?汗
・・・無事クリスマスパーティーはできましたか??

応援、応援♪

- from のしかわ -
----

お子ちゃま具合い良くなりましたか?
楽しいクリスマスを・・・
メリークリスマス(^_-)-☆
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
--おめでとうございま~す♪--

ゆうさん、当選おめでとうございました!
早速登録しましたよ。

これからもどうぞよろしくね!
応援ぽちっ★

- from q9マロ -
--こんばんは--

息子さん早く良くなるといいですね。
クリスマスならなおさら、家族でおいわいしたいですものね・・・。
楽しいクリスマスになるようお祈りします。
ではでは。

- from イマラ -
----

こんばんは!

ハッピー・メリークリスマスv-255
今日はどの様に過ごしますか、ゆっくり楽しんでね・・・

お子さん、お大事に。

では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
----

クリスマスですもんね~。
大丈夫だといいですね。ほんと。
せっかくのクリスマスですしっ!

( ´Д`)σPP

- from カロン -
--ご無沙汰しています~--

ご無沙汰しちゃって御免なさい!
更に更新もあまり出来てなくて…
息子さん大丈夫ですか?
ウチは25日に家族でクリスマスする予定です(土日休みじゃないので~)
木曜から冬休みで苦しい毎日を過ごしてます(笑)

下のほうの記事、TG紹介報酬額NGなんですね~!
知りませんでした(><)
本当ご無沙汰して御免なさい。
P!

- from NNO -
----

メリー・クリスマス。今日はみなさん忙しくなりそうだね。
私もクリスマスってことで今日限定の駄文追加。
今月は熱をだして倒れるってよくみかけます。健康に気をつけてくださいね。
応援しますねー。

- from kou -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
