スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日もアップ募集♪ 
2006.12.22.Fri / 08:13 
お小遣い Getninninさんがアップ募集&クリスマス企画をしてます♪

【募集サイト】POINT DREAM
【募集期間】12月24日まで


運だめしくじも設置していて、24日までに当たると100円プレゼントで、更にアップ募集参加者だと300円プレゼント(複数の場合抽選)なんですよw(゜o゜)w
詳しくは、ninninさんのブログへいってみてね^^


ということで、今日はサラッとPOINT DREAMの紹介です♪

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


POINT PAYとほぼ同じシステムですが、違う点として、

紹介者チェンジ機能
POINT PAYと同様、30000P毎に自動でダウンさん1名を配置してくれるのですが、そのダウンさんが動かなかったりした場合、1ヶ月に1度だけチェンジできる。
ちなみに、POINT PAYでもこの紹介者チェンジ機能は、実装予定です♪

紹介報酬3段階
3段階(10%-10%-10%)
ちなみに、POINT PAYは、2段階(10%-5%)です。


今日はママ友のお宅へ遊びに行くので、コメまわりはちょっと遅れ気味になるかもしれません~<(_ _)>


<追記>アフィリa-GO-Go!!q9マロが、マネコさんのアップ募集されてます。

今日で締め切りです。まだの方、急いで参加しましょう♪

詳しくはq9マロさんのブログへいってね^^




ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おっと!一番乗りだヽ(`○´)/
アップ参加&記事紹介ありがとう(^^♪
ママ友の家で楽しんできてください。
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
----

こんにちは♪
POINT DREAM、ちょっとずつポイントが貯まってきてます^^
いくつか反映されないのはありますが…

ママ友さんとゆっくり楽しんできてくださいね☆
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

ここは登録してないですが、最近話題ですね。

10-10-10はすごいですね~。

あと1日で週末!

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 相変わらず体調が悪化しております。
 ここのアップ募集はスルーしようと思います。ポイントドリーム自体は登録していますが、活動していません。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--こんにちは♪--

年末になって、企画がものすごく増えてきてるような。。。
稼ぎ時ムードだね♪
私も今日はママ友宅の予定だったけど、子供のノロ疑惑で中止~~(*ノ_<*)
この季節、気をつけないとねぇ・・・。
では^^

- from 小金持ちユリリィ -
--こんにちは♪--

ん?なんかコメが飛んだ・・・まぁいっかぁ
ポイントドリーム何も活動出来ていないデス。
多分、アップさんに捨てられて家なき子になる運命かもしれない・・・
応援

- from だんきち -
----

ポイントドリーム、登録したけど
やっぱり放置気味・・・。

明日とあさっては大掃除しなきゃ。。。

でわ、またね♪

- from らむ -
----

最近、企画多いよね~^^
今日は友達家でクリスマスパーティー
だったけど、ノロで中止><
友達と楽しんで来てね~♪
(p・v-*)

- from miyumi -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^
ポイントドリームあれ以来さっぱりだけど3階層目に
ぽつぽつと・・・・ゆうちゃん<(_ _)> アリガトォ
おいらからのダウンさんは増えません(笑)
ママ友とゆっくりしてきてね~^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
----

こんにちは。
最近企画が多いですね。
賑やかで楽しいです。

ママ友さんと楽しんできてくださいね♪

- from どらきち -
----

こんばんは。
POINT DREAMはマネコさんと同じくらいすきになっちゃいました。
自動でダウンが付くのは嬉しいです。
今後も頑張りましょう。

では応援!

- from もっーいち -
--はじめまして♪--

こんばんは。
お小遣い稼ぎrankingからお邪魔させていただいています。
q9マロと申します。

みなさん、楽しい企画で賑わっていますよね♪
現在、私のブログでもマネコさんのアップさん募集企画を行っているのですが…
もしよろしければ、のぞいてみていただけたらうれしいです♪

応援ぽちっ★

- from q9マロ -
--こんにちは (*´ω`*)--

ゆうさん、ようやく記事更新できました。。。
昨日からは広告配信してたりで、
なんか他のPC作業があまり出来なかったような…

ママ友さんたちとお出かけなのですね♪

次の記事更新頃に当選賞品発送できそうです
ので、よろしくです!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ -
----

こんばんは~。
ママ友んち、楽しかった?
私も行ってきたよ~。
昼ごはんまでゴチになっちゃったよ(・∀・)

- from nikonyan -
----

こんばんは。
子供も明日から冬休み。

更新も遅れると思いますが、また来ますね~
良い週末を!

コピペでごめんね

- from ぱぴ -
----

コメントありがとうございます♪

忙しくてみんな残業してる中、部下のM君が
知らぬ間に帰宅しちゃった!理由は、彼女の
クリスマスプレゼントを買うため Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿

- from 孔明 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんわ。お小遣い系ではマネコさん人気ありますが、
世間ではポイントドリームの方が圧倒的に人気がありますね。
会員数が6000人を突破しましたね。新機能もあっておもしろそうです。
私も再度記事にしなくてはー。では応援しますねー。

- from kou -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ありがとうございます♪--

ゆうさん、企画ご参加&コメントどうもありがとうございました。
こんなギリギリのタイミングにもかかわらず、記事にまでしてくださって…
すいません。

リンク確認させていただきました。
私の方も完了していますので、お時間のあるときにご確認お願いします。

また来ますね★

- from q9マロ -
--こんばんはー--

そろそろクリスマス企画の締め切りが終わったり、ぼちぼち発表とかもあったりで^^ なんかものすごく楽しみです♪

応援、応援♪

- from のしかわ -
----

こんばんわ!

ポイドリ最高ですね~
ほっといたらいつの間にかダウンが22人に増殖していました_(^^;)ゞ

こうなると、ほっといてもPtが貯まっていってます!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

- from ドドッパ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ちわー--

なんかクリスマスで企画おおいんだねええええええええええ
そんなにいっぱい参加してるゆうちゃんすごい。

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪--

ご心配(*・艸・)ありがとう♪
クスリが効いて喘息もちょっと治まってます。
うるさくて困ってるとこ( ̄ー ̄;)

ママ友さん宅で、楽しんで来れたかな?
息抜き、息抜き(*・艸・)

- from 母たま -
--こんばんは~--

う~ん、ふたつとも未登録・・・
最近このふたつのアップ募集もよく見るよね~
そろそろ潮時かな・・・
先日もどこかで言った気がするけど^^;
ぽちっと☆

- from BlueComet -
----

こんばんは!

仕事多忙の為、昨日は遊びに来れませんでした、
企画が沢山ですね、私も参加しました
当たると良いね・・・

では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
--こんばんは♪--

ポイドリ、全然紹介してません。
登録してまた放置・・・。
承認したらダウンがもらえるからいいですね。

クリスマスは仕事だけ・・・。今年も寂しいクリスマスになりそうです。

- from たかお -
----

こんばんは~
つくしです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
このシーズン飲む機会が増えて
ちょっと疲れ気味です;;

応援♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
----

ご無沙汰してしまってごめんなさい☆
なんだか年末は忙しくて全然お小遣い稼ぎ
できていないですぅ~
毎日更新って難しいですね!!

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

ども 北海道から帰還しました。
向こうはあんまり雪も積もってなかったです。

きのうは有名どころのラーメン屋にやっといきました。

うちのちびっ子が プチ ノロウィルスにかかってたようで、げーげーはいて点滴受けてたみたいです。
嫁さんご苦労様て感じです。
では応援

- from ゼンクン -
--ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪--

最近マネコとポイントドリームのアップ募集よく見るね
琴ママも参加したいけど今週はちょっと忙しくて無理かも(ノω・、) ウゥ・・・
残念(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは--

なんだか最近、どこにいってもアップ募集記事or
何かの企画記事を見かける気が・・・。
年末で、ちょっと忙しく、ヘロヘロの私としては、
感心するばかり。
皆さんも年末で色々と多忙でしょうに・・・。
私の体力無さすぎかな(笑)
では、今夜も応援。

- from イマラ -
----

みんな頑張ってるぅぅ~~。
ポイントドリーム一応登録してるけど
さっぱりな状態。。。

( ´Д`)σPP

- from カロン -
----

こんばんわ。
今日も遊びに来たよー。
出勤目前なので挨拶だけとさせてもらいます。
応援ポチっです。

- from kou -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
