スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アフィろっと 
2006.12.20.Wed / 09:04 
お友達のぶぅちゃんが何曜日の登録者が多いか分析したら、何やら水曜日は登録者が多いという結果がw(゜o゜)w
登録者をたくさん出してるぶぅちゃんだからこそできる技ですが・・w

私もあやかって、今日はお気に入りサイトを紹介しちゃいます♪



現在、クリスマスキャンペーンを実施中で、紹介報酬が800円と高額です( ̄▽ ̄) ニヤ
しかも2ティアも付いてきちゃいますw(゜o゜)w

2ティアとは、自分から登録してくれた人の成果報酬の一部が自分にも還元されるというシステムですよv(*'-^*)bぶいっ♪

最低換金額3500円ですが、このクリスマスキャンペーン中に紹介報酬で稼ぐチャンスですね^^

そして、こんなクリック広告もあります♪
ファミコンを中心に、レトロゲーム機・ソフトがいっぱい!通販買取も行っています。   メルマガ「信頼できる建築家を探す4つの方法」の購読申し込みはこちら 

紹介報酬で稼ぐのは難しいと思ってる方は、ぜひクリック広告を貼ってみてください。
これなら心優しい方が、ぽちぽちしてくれる可能性大ですので、地味なようで、結構稼げるかとおもいます^^
このクリック広告、結構高額なんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

自分の成果に加え、登録してくれた人の成果の一部が還元され、更にクリック広告で稼げるアフィリエイト「アフィろっと」、今のうちに紹介して、どんどん稼いじゃいましょう♪


ちなみに、昨日トラフィックゲートの金額表記禁止の事を書きましたが、アフィろっとでは、金額表記(最低換金額+紹介報酬額)はOKですよ^^
バナーにも、思いっきり書かれてますしねw
クリック広告金額については、聞いてないのですが、表記はやめておいた方がよさげですね☆


<追記>昨日の記事にコメントくれた【まさ】さん、URLが書いてないので、コメ返しできません。ブログとか持っていらっしゃらないのかな?
メールアドレスでもいいので、良かったら連絡くださいね^^




ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~
つくしです。

クリック広告最高ですよね♪
あたしの放置の方の
ブログに貼り付けてるんですけど
成績わるいですね^^;

応援~♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--はじめまして--

こんにちは。私も少しながら、アフィリエイトをしております。
僕のブログ↓
http://yukikkusu55.seesaa.net/

最近いいアフィリエイトが見つかったので参考にしてくださったら幸いです。
下のサイトは1登録1000円稼げるサイトです。登録してリンクを貼るだけでOK!ブログにバナーとして貼るのもいいです。
僕はこれで月4万円稼いでいます。
イタズラ電話またはスパムメールは100%ありません!!
ハッピーメール↓
http://www.happymail.co.jp/?af2140965
ワクワクメール↓
http://550909.com/?f7080159

他にも色々あります↓
http://yukikkusu55.seesaa.net/article/28987697.html

何かお勧めのアフィリエイトがあったら教えて下さい!!ブログの掲示板に投稿してくれると嬉しいです。

- from キスケ -
--おはようございますー。--

クリック報酬ってのもいいですよね^^
あ、クリックさせてもらいました。笑

私もそういうのところどころ貼ってみようかな。

また来ますね^^
よかったら私のところにも足を運んでください♪

それでは応援、応援♪

- from のしかわ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

応募ありがとう~

紹介記事、もちろん書いてください♪
条件にしなかっただけです。ありがとう。

あふぃろっともよさそうですね。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 昨日はメールありがとうございました。
 アフィろっとは既に紹介してしまいましたね。
 それと今日から年末まで凄い忙しいです。学校も休めない状況です。こんなときに咳や体がだるいですね。
 落ち着いたらリンクしますので。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

アフィろっとまだ未登録ですが
良さそうですね♪

なんだか年末は、忙しいねぇ~寒いし・・・

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

こんにちは^^
私も今日はアフィろっとです。
「控えめに」ですが^^;;

TGの事、初めて知りました。
紹介報酬額も書けないんですね~
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

コメントありがとうございます♪

今年から年末調整の仕事を担当することになりました。
みんなきちんと生命保険等に入ってるのですね~
入ってないのは私くらいでした。ヤバス Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿

- from 孔明 -
----

こんにちは♪
そっか、今日は水曜だった・・・。
更新しなきゃいけないんだけど、
ねむ~い・・・。
仕事はひまなんだけどね(笑

でわ、またね☆

- from らむ -
--こんにちは♪--

3日酔いになっておりま~す
ん!?水曜日が多いなんだ・・
すごい分析。
確かにクリック広告はじわじわと効いてきますね。
同感です。
応援

- from だんきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

アフィロット、よさそうですね。

- from ぱぴ -
----

今日は水曜日だからお気に入りの
サイト紹介だね♪
更新は夜になっちゃうかな~
何にしよう・・・
(p・v-*)

- from miyumi -
----

こんにちは。
クリック報酬って結構侮れませんよね。
紹介記事だとつい金額書きたくなっちゃいますけど、控えめにしておいた方がいいんですね(^^;)

- from どらきち -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^
ここは企画入賞者から登録しました^^
まだ間に合うか??今から急いで紹介だ^^;
水曜日がおおいんだ~~
どこかでも書いてたの見たけどそう言うことか(笑)
じゃあ期待大だね^^
PS:年賀状そーなんだーーそっちの方が楽チンでいいよね~
夫婦喧嘩にもならないし(ウチ)・・・・・・・ぼそっ(;-_-)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
--こんにちわ(*´・д・)ノ--

ヾ(゚∀゚○)ツ アフィろっとだ~w
本当、ここは凄くお気に入りヾ(≧∇≦)イェィ
クリック最高ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Σ(・∀・)
水曜がいいの?w
なんでだろうw

今度から水曜がんばってみますw
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
----

メンテナンス等で遊びにこれなくてゴメンなさ~い。
今日はコピペで応援・・ポチッと急ぎ足ですみません。
毎日寒いね。冬は苦手です。
風邪に気をつけてくださいね。
ポチッと p(*^-^*)

- from ninnin -
--お邪魔します。--

昨日はseesaaブログがメンテナンスのために

記事の投稿も出来ずお休みしておりました。

今日から再開しましたのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

こんばんは。
あ、ぶぅちゃんとこでその記事よんだのに
すっかり忘れて適当な記事にしちゃった!!
すっかりここも放置だよ。
そんなんばっかり(^^ゞ

- from nikonyan -
----

こんばんは。
昨日はサーバーメンテナンスでした。
もしアクセスしてくれていたらすみません。

ASPで2ティアはめずらしいですね。
では応援!

- from もっーいち -
----

今日は北海道に出張中なので。

コピペでもうしわけー

北の台地より応援 注入

- from ゼンクン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

金額書いてるじゃん!ギャハハハ(≧▽≦)
って思ったら・・・
ちゃんと確認してたのね♪
ぼたはTGも書いちゃうかも( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
--こんにちは (*´ω`*)--

ゆうさんは今日はアフィろっとですね♪
私は例のアレです(笑)

ハムちゃんの赤ちゃんは1回の交尾で10~15匹
くらい生まれてきちゃうので、
貰い手探しと、残った子のお世話で
大変なので、あまり繁殖させられないのです。。。
でも、また赤ちゃん欲しいんですけどね (´ω`*)

【秘】発表中です ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

(*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ -
--こんばんは--

アフィロット最近見て無いなー。
広告も貼って無いけどw
お小遣いネタもネタ切れ中です...

v-157

- from FLIP -
----

こんばんは~。
水曜が多いっていうのは
意外でしたね~。
うちは。。。どの曜日でも0人だから
・・・(´;ω;`)ウッ…

( ´Д`)σP

- from カロン -
----

こんばんわ^^
金額を書いちゃダメなんだ^^
登録の時、規約とか
ついつい飛ばしぎみになっちゃう^^;

クリック広告いいですよね^^
登録先で探してみる事もあるんだけど
探し方悪いのか、中々^^;

ポチ^^

- from なぎさ^^ -
----

こんばんは♪

中々遊びに来れなくてごめんなさいでしたヾ(TωT。)
娘の体調もだいぶ落ち着きました。
ここ最近ちゃんと来れない日が続いてますが
また明日から頑張ります(^-^ゝ
よろしくお願いします!
って私にノロがうつってなければいいんですが( ;∀;)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

ゆうさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

seesaaがメンテナンス中だったので更新できませんでしたが、今朝から復旧しました。

これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!

- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは~--

水曜日が多いんだφ(..)メモメモ
今度水曜日狙ってみよっと♪
紹介報酬は複雑だね~
一応、私のとこはサイドの紹介報酬の記述は全部外したけど、ちょっと物足りなくなっちゃった^^;
ちょっと考えなくちゃ・・・
ぽちっと☆

- from BlueComet -
----

こんばんは!

なんかストレス溜まってきて、気力、体力ともに
なくなる時がたまに有るんですよね(
ぐちでゴメン)・・・

クリスマスキャンペーン多いですね。。。

元気出さねば、
では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
--こんばんは--

クリックは良いですよね。
私のブログなんて、サイドにこれでもかって位、貼りまくり状態ですもの。
やっぱり、心優しい人っているんですよね~。
ちょっとずつでも貯まってる♪
あ、警告メルをもらったのは、カナリ前になりますから。(メルをもらってからは、一応、気をつけるようにしてますし・・・)

では、クリポチ&応援です。

- from イマラ -
----

こんばんは^^

クリック報酬のバナー広告は、使い方がいまいちよくわからなくて、、
クリックへの誘導の仕方がムズカシイです(^^;)

ではぽちっと

- from empireさとみ -
--+:*○(☆´3`)ノおはよ♪--

昨日はTBごめんねm(。・ε・。)m
受け入れときました(☆´3`)ノ
ありがちょう*・艸・)

- from 母たま -
--才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪--

眠いぞ!!

水曜日が登録者が多いと…
φ(・ω・ )かきかき

で、ゆうさんの結果はどうでした?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--しれっと見てました。--

はじめまして~!マイクと申します。

コメントもせずに、最近良くしれっと見て参考にしてました。ごめんなさい。

申しわけないので、リンクと、アフィろっとのダウンいただきます。

アフィろっと、前から気になってたんですよ~。

- from マイク -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
