スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.19.Tue / 10:20 
今日、こちら関東はすごい寒いですよ~><
洗濯物乾かないんだろうなぁ・・・(ノ△・。)

さて、今日はトラフィックゲートの紹介です。



先月、登録したばかりですが結構お気に入りにサイトになってるかな?^^
最低換金額3000円なので、1円換金とかに比べちゃうと高いと思ってしまうかもしれませんが、もっと高い所もあるし、CM-Clickが頑張ってくれちゃうと、あっという間に換金かもしれません。
紹介報酬も、比較的高額なので、更に換金が楽になりますね^^

CM-Clickは、クリック報酬型配信サービスのことで、クリックすると、報酬が発生するんです。
私のブログの記事の文末に毎回貼ってあります。(ランキングバナーのすぐ下です^^)
このCM-Click、結構高額ですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

私が貼っているのは、ランダム配信タイプなので、字の如くランダムに広告が変わります。
自分のサイトに合った関連性の高い内容の広告を貼りたい場合は、コンテンツマッチタイプを選ぶといいですね^^
ランダムタイプ、コンテンツマッチタイプでは、報酬額が変わります。


実は、以前お友達から、「金額を表記すると違反になるASPがあるので、気をつけたほうがいいよ」との指摘を受けたことがあり、トラフィックゲートに問い合わせをしました。

すると、紹介報酬額とCM-Clickの報酬額の表記は違反という回答が来ました∑(゚∇゚|||)

ちなみに、最低換金額の表記はOKとのことですw

問い合わせのメール内容をコピーしようかとも思ったのですが、これも違反行為に当たるので、TG側から要約するよう言われたので、一応要約すると・・・・・、


マーチャントの成果報酬額を記載することはダメ!
トラフィックゲートもマーチャントになるので、「紹介報酬額」「CM-Click額」も記載してはいけないということです。

「紹介報酬がある」とか「CM-Clickはクリックすると報酬がある」というような書き方なら、問題なし!
あくまで金額を書くなということですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


お友達でも、表記してる方たくさんいるかと思うので、一応気をつけたほうがいいかもしれませんよ~。




ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは☆
紹介報酬額も書いちゃダメだなんて、トラフィックゲートって厳しいんだね。

ランドルト環の一番上の「C」が見えないんだぁ~。
かなり視力悪いよね?
私も今かなり悪くなってるんだよね~。
困ったっ。
応援p

- from kikopon -
----

こんにちは~
つくしです。

金額書いちゃダメなんですか~
いきなり削除されたら怖いです
ものね・・・

応援~♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
--お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)--

(-________-;)ウッ・・・そうだろうね・・
TGに限らずたぶんほとんどがそうだと思うよ・・
どきどきだよね・・
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--こんちわぁ。--

トラフィックゲートは審査どうですか?
最近ブレ○ナーのようなサイトはお小遣いサイトの
審査が厳しいようなので><。
私もフリーエリアはスクロールバーにしようかな。。。
色々悩むなぁ。
しかし料金表示が禁止されているサイトもあったとは!
知らなかったです。
勉強になりました!

- from きゃりー -
----

\(o ̄∇ ̄o)/こんにちわぁ~♪

・・違反なんだぁ~!知らなかったよ(汗

規約読まないで登録するから・・・

ちゃんと読まないとダメって事だね\(_ _。)ハンセイ

あ・・・アップさんに外れてしまいました。ゴメンなさい(・_・;

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

- from 熱血野球少年ひろ! -
----

どうも江口です。
へえ、ここって厳しいんですね^^
でも厳しいのはGoogleで鍛えられてるんで平気です。

応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
--こんにちは♪--

そうなんですね。
紹介報酬○○円とか書いてはいけないんだぁ
勉強になりました^^;
思わず書いてしまったりするので、
紹介のやり方も考えなくてはいけませんね。
応援

- from だんきち -
----

本日は急ぎで来ましたので後ほどゆっくり読ませてもらいます。

応援だけして帰りま~す♪ぽちっとなっ

- from 通知表ほぼオール1でも稼げる! -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

えぇっ~紹介報酬額
書いちゃいけないのぉ~~!
知らなかった・・・
教えくれてありがとぉ~♪

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
マジ!!?
紹介文書き直さないと(>_<)
でも金額書きたいよね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
----

勉強になりますね~

ゆうさんは、経験が生きてるかも。

ASPのアップ募集と同じで、デリケートなんですね。

- from ぱぴ -
----

こんにちは。
紹介報酬額書いちゃいけなかったんですね。
前に書いた記事急いで修正しました。
もしかして、他のASPもそういうところ多いのかしら?
教えてくれてありがとうございました。

- from どらきち -
--こんにちは♪--

w(*・o・*)w オォォ
そうなんですか。
金額の表記はダメなんですね。
他のASPにも実はそんなのあるかもしれませんね。
気をつけないと。。。

私は携帯サイトに最近はハマッてますよ♪
1日2回は充電してますし(笑)

そうでしょe-291
イルカにはいつも癒されてます・*・(〃∇〃)・*・
本当に大好きなんでe-266
実物もかわいいですよね~

ではまた(*≧∇≦)ノ〃

- from prettygirl -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

えっ!紹介報酬書いちゃいけなんだ~
これから気をつけないと!
今日は関東寒いよね~><
外出たら久々に寒さで手が痛くなりそうだったよ。
ゆうさんも関東なんだね^^
あたしもさっ(^○^)
(p・v-*)

- from miyumi -
--こんばんは!--

そうなんだ~~!!
思いっきり紹介報酬書いてるわ!!
でも書いてた方がわかりやすいのにね~><
アバター、サンタさんになってるね♪

- from リュッカ -
----

そんな規約があるんですね~。知りませんでした^^; TGは未登録だけど、ほかのASPでも金額を載せちゃダメってのがあるんですかね~?

この前、コメントを書き込もうとしたら、PCが落ちちゃった。また書き直そ~と思ったら、ゆうさんのブログに繋がらなくなっちゃって。。。
コメ残せなくてゴメンネ。応援はしっかりしといたよ♪
ではでは、今回は書き込めますように!
応援P

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪--

こんばんは~ぱぱるんです♪
ゆうちゃん関東だったんだね^^
今日は寒かったね~関西も同じ^^;
ASPって結構厳しいね~
ある所に問い合わせたらアップ募集もあかんって
言われたよ^^;最悪即退会だって・・・・
ところで検知バナー上手くいったみたいだね^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
・・・マジで?
ガンガン書いてた・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ナイス情報♪(= ̄▽ ̄=)V
でも・・・
書きたくね?(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

えーー?
コンテンツマッチの金額が
禁止なのはよくあることだけど、
紹介報酬まで禁止なの!?
これはかなり気をつけないと。。。
でも売りの1つだと思うんだけどなぁ。

( ´Д`)σPP

- from カロン -
--( ̄◇ ̄;)エッ --

紹介報酬もマジで?????
琴ママTOPのASP紹介でデカデカと書いてるんですけど…(ーーA;; アセアセ

マージーデー

時間のあるときにテーブルの作り事変えないといけないな…(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--こんばんは~--

これは驚きです。
上の皆さん同様、私も知らなかった・・・
記事書き直さないと^^;
紹介報酬はウリになると思うんだけどなぁ・・・
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

(=゚ω゚)ノイヨォ 今日は帰りが遅い &明日早番のため
挨拶だけとします。申しわけないです。
微力ながら応援クリックで貢献します (*`Д')凸
また時間ある時にゆっくりコメントしますね。

- from kou -
----

こんばんわ!

今日は、久しぶりなのでダッシュで
応援周りしています。

コピペですみませんm(_ _"m)ペコリ
また、ゆっくり来ます。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

- from ドドッパ -
--+:*○(☆´3`)ノコンバンハ♪--

アレマ(*・艸・)
思いっきり書いちゃってるよΣ( ̄∀ ̄;;
・・・・・厳しいねΣ(*´∇`*;)

- from 母たま -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは!--

TGは紹介料表記を禁止なんですね。
知らなかったですv(*'-^*)b

ゆうさんの、知らなかったら聞いてみようという行動力はとても頭が下がります。

私も頑張らねば。

今回、初挑戦でアップ募集スタートしたのでよかったら参加して下さいね♪

応援、ポチリ♪

- from 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ -
----

初めまして。 訪問しちゃいましたi-179
私もお小遣い稼ぎがんばってるんですが、なかなかできなくて・・・i-182
またきます!

ぽちっv-219

- from まさ -
----

こんばんは!

最近お天気が続いてうれしいでーす。。。

紹介報酬とか微妙な部分が有るようですね
勉強しなくては・・・

では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
--こんばんは--

以前、普通のクリック広告でもガンガン、「クリック×円」って書いてて、警告メルもらったことがあるので、
なるべくそういうのは書かないでいたんですが・・・正解でしたね~。

ちなみに、今日の分からアクセストレードのターゲットマッチを記事内に入れ始めました。
CM-Clickはサイドにおいてあります。
本当は全部記事に入れたい気分なんですけどねぇ。
では、応援ポッチ。

- from イマラ -
----

エーそうなんですか

やろうと思っちゃいました。
危ない!危ない!

では応援

僕はまた明日から北海道です

- from ゼンクン -
--こんばんわ~--

マジで!紹介報酬額もダメなの
思いっきり書いてる~~赤でデカデカと!
アフィろっとなんかバナーに思いっきり紹介報酬額書いてあるのに^^;
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの? ぱれす -
----

こんばんは^^
今日は午前中忙しいので夜巡回中です

おー、回答でたんですか~
なるほどね~

これで、ひとまず解決ですね
でもすごい反響^^;

ではぽちっと

- from empireさとみ -
----

どうも江口です。
更新前でしたね。
またきます^^
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
----

書き直したよー、記事。

ありがとう!

- from ドラりん -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
