スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.17.Sun / 10:38 
昨日、バックアップの方法を教えて欲しいと記事で書いたので、コメントでいくつか方法を教えてもらったのですが、ここFC2でもバックアップとれるんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
知らない方もいらっしゃるかと思いますので、一応参考までに^^

管理画面の、「ツール」の上から3つ目にある【データのバックアップ】というのがあって、そこから出来るようです。
早速ダウンロードしてみましたが、メモ帳で見ると、完全に文字化けしてますw
これは、仕方ないんですけどねw
他にも、専用のソフトがあったりもするようです^^

BlueCometさん、琴ママさん、のぞみちゃん、ありがと<(_ _)>



先日、プチセレブへの道琴ママさんの恋バナ企画ですが、昨日から抽選に入りました。
抽選方法は、参加者12名の恋バナを読んで、一番いいなと思う恋バナを選ぶという方法です♪

私も一応参加してますが、みなさんの恋バナ、とても興味深いですよぉ☆
私の恋バナ、旦那にも読まれてました∑(゚∇゚|||)
まっいいけど・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

抽選は明日までです。
企画に参加されてない方も、抽選にぜひ参加してみてください^^
詳しくは、琴ママさんのブログへどうぞ♪




そして、平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦ひろさんが、アップ募集してます♪

【募集サイト】1番めーる
【募集期間】12月17日まで


倍率がすごそうですが、みんなで参加しましょう~^^
詳しくは、ひろさんのブログへどうぞ♪
ひろさん、ごめんね、紹介遅くなっちゃったよ><



昨日はマネコねえさんだったので、今日はもりもりにいさんにお願いしとこっと♪



毎日40P=4円は確実に稼げます
ここ最近は50P以上稼げてますね^^
詳しくは、左のげん玉バナーの下の【詳細】をみてね♪




ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはようございます♪--

ぼたみんさんって意外にプロっぽい・・・・
ギャップが人気の秘訣ですかね(笑

バックアップはFC2には必須かもですね。
何度痛い目に遭ったことか・・
応援

- from だんきち -
----

どうも江口です。
とりあえず収束に向かってるんで良かったです^^
備えあれば憂いなしですね!
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
--ありがとうございます!--

ブログ訪問&コメントありがとうございます♪

確かにげん玉は一人でも稼げますよね^^
応援ぽち。

- from きゃりー -
--こんにちは(*´゚ω゚)ノ--

土日はげん玉ヾ(≧∇≦)イェイw

あ、そうそう広告半年ぶりに出してみましたw
以前は結構リードメールに広告出してたんですよw
採算とれませんけどねw

あの表は完全に広告用です^^;
西成にもPTC広告だしてますので
よかったら獲ってくださいw
0.1円だけど。。。(*´゚ω゚;)
お金ないのでw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
----

ゆうさん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

あ・・・遅かったね。。m(;∇;)m ゴメンネ



2回も紹介してくれて(^з^)(^з^)-アリガト~☆☆

結果発表までしばしお待ちを~o( ´_ゝ`)ノ

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆



- from 熱血草野球少年!ひろ -
----

こんにちは~
土日の紹介サイトが逆になりましたね。
私は昨日もりもり君で、今日はマネコ姉さんですw
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんにちはー--

ご訪問ありがとうございましたー。

バックアップっていうのとれるんですか♪
でも文字化けされてしまうのですね^^;
・・・そうするとどこに保存すればいいんですかね??

温暖化は・・・どうなんってしまうですかね^^;これは正直個々人でなんとかなる問題じゃありませんからね涙

それでは、また遊びに来ますねー
応援、応援♪

- from のしかわ -
----

こんにちは~
つくしです。

FC2でもバックアップできたんですね^^
文字化けは・・
ちょっとですね^^;

応援~♪

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ぼたやさしいね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
良かったね(^-^)
私もバックアップしといた方が良いかな~(>_<)
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちはー--

そうそうfc2でもあるんだけど私も文字化けしてたから・・それでも貼り付けたら大丈夫ってことなんだ・
恋バナ誰になるだろうね~(´▽`*)アハハ たのしみ!
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--こんちわ~--

私はアップした記事はまだ消えたことはなかったですね~
でも、とりあえず、バックアップ取っときました^^
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの? ぱれす -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

ども

土日は
忙しいのでなかなか訪問できませんでした

今週もよろしくお願いします。
では応援!!

- from ゼンクン -
----

こんばんはぁ~^^

おっ、お留守番がモリモリ君ですね(笑

日曜日は彼に任せておけば大丈夫ですね^^

バックアップは★おさる★もとるようにしました(最近ですが(笑))

では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんわ~^^

700円、ゆうさんもなんだ^^
まだ認可?認証が来ない^^;
初めてのトライだったので
ドキドキで結果待ちしてます^^

アップ募集される方、多いですね~^^

ポチ^^

- from なぎさ^^ -
--こんばんは~--

バックアップうまくいったようでよかった~(^^)
文字化けは文字コードの問題なので、その文字コードに対応してるメモ帳でならきちんと表示されるよ。
私も今日、試しにterapadってのを入れてバックアップしたデータ見てみたら、記事とコメントがバックアップされてるみたいだったよ。
これでちょっと安心できるね♪
ぽちっと☆

- from BlueComet -
----

こんばんは。
なるほど。
そういう方法でバックアップができるんですか~。
もしFC2blogを使う機会があったら、バックアップとって見ます。

アップ企画当たると良いですね~。

- from もっーいち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--(´▽`*)アハハ--

琴ママの名前が二つもある(*´ω`*)ラブ

パパ読んでたんだ
そのときのパパのコメント知りたいなー(*´ω`*)ラブ
明日の記事これで決定??
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪--

こんばんは~ぱぱるんです♪
そーそー^^;ゆうちゃんの記事抹殺聞いてから
そっこでバックアップとったよ(笑)
だけど文字化けしてて役に立つのかって思ってるけど
問題ないんだね~^^;
今日は昼間娘2人の子守りだった( -.-) =з
メチャ疲れた_| ̄|○嫁は大変だと思ったよ^^;
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
----

プロフィールがクリスマスになってる!!
かわいいですね♪

1番めーるのアップさん募集企画は
数日ブログから遠ざかっていて参加できませんでした。
残念(><)
参加してもはずれるだろうけど、
参加しなくちゃ当たるものも当たらないし!

(。^^)σ凸

- from まろん -
--こんばんは--

>FC2でもバックアップとれるんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
確かにビックリです。
全然、そんな方法知りませんでした。早速試しに、バックアップとっておきましたよ♪
そんなに、ちょくちょく、記事が消えてもらっても、こまるんですけどね。
では、応援ポチ。

- from イマラ -
--こんばんは♪--

トナカイバージョン可愛い♪
バックアップって大切ですよね。
FC2でもバックアップできるのは知らなかった・・・
記事が消えちゃうなんてショックったらありゃしない!
応援~ポチッe-251

- from tuku* -
----

こんばんは^^

私もバックアップとっておこう
そのほうが安心ですよね^^

こちらもアップさん情報を入手しました
きのう記事になりますけど。。

ではぽちっと


- from empireさとみ -
--登録しました。--

ゆうさん、おはようございます。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

マネコさん、ゆうさんから昨日登録しました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

おはよう^^
バックアップ参考になったよ☆☆
消えちゃ困るからバックアップしなくちゃね!
(p・v-*)

- from miyumi -
----

バックアップ方法知らなかったから
参考になったよ^^♪

また今日から一週間がんばろう~☆
では、またね☆

- from らむ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
