スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.15.Fri / 08:36 
昨日、午前中記事を更新したのですが、なんだか消えてます・・・・∑(゚∇゚|||)
管理画面にも残ってません∑(゚∇゚|||)

私のブログの53サーバーが不調で、なかなか接続できなかったんですが、夕方くらい?までは、ちゃんと記事あったんですよね・・・。
何人かの方からはコメントもいただいてました><

それと関係があるのかわからないけれど、現在FC2ランキング(お小遣いランキング)で、私は2位なんですが、トップ3位までは、ブログの写真が掲載されてますよね~?
私のブログの写真だけ、なんだか変なんですがヽ(`Д´)ノ

ランキング2位のところの「最新記事」には、ちゃんと昨日更新したはずの記事名(まんぷくとマネコさんありがとう^^)と書いてあるので、更新した証拠ですよね?(^▽^;)

一応先程、FC2に問い合わせしてみましたので、返事待ちです。
でも、消えちゃったから諦めてって言われそうだな・・・・。
コメントいただいてたと思うので、それが見れないのが一番ショック。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

この間、のぞみちゃんも記事消えてたってショック受けてたし、人事じゃないんだよねぇ><

いつも夜にコメントくれる方が多いので、その時間帯にまだ記事が残っていてコメくれた方の分は、見れないです><
俺&私コメントしたのに返事こないぞヽ(`Д´)ノって怒らないでね><
できたら、昨日の記事にコメントくれた方は、こんな内容のコメ書いたよって知らせてくれるとうれしいです><

昨日9時くらいに息子と一緒に寝ちゃったので、記事消えたことも知らなかったの・・・。
さっき、ぼたにいのコメントみてびっくりして・・・。
コメまわり、覚えている範囲で返事しますね。

あー、すごいショック・・・・。
凹むなぁ・・・(ノ△・。)

今日は、お小遣い記事書く気力ないので、これだけです。
ごめんね><

<追記>ぼたにいが、消えた記事をコピーしてくれてたので、一応こんな記事だったってことで、貼っておきます。
ぼたにいありがと><




2006.12.14.Thu / 10:37
久々に、アバターをいじってみました( ̄m ̄* )ムフッ♪
一応クリスマスバージョンということで、色々やってたんですが・・・・、収集つかなくなってコスプレ風になってしまいましたww
もっとまともなのにすれば良かったかなぁ・・・(T▽T)

検証 お小遣いサイト!エンゾウさんに、まんぷく島に登録していただきました、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まんぷく島は、毎日訪問&ポイントメールをクリックすると、毎日11円ゲットできます♪
さらに、まんぷく島との提携サイト【得だわ幕府】も一緒にやると、合わせて毎日15.5円ゲットできちゃいます♪
「毎日のお稽古(毎月1つ案件申込みすると参加できる)」に参加しなくても、毎日13.5円ゲットですよ^^

そして、現在まんぷく島ではキャンペーンをやっています♪
通常紹介報酬50円のところ、2倍の100円もらえます☆
※反映は、白星(案件申込みのこと)になってからです。

みなさんもこの機会にどんどん紹介しましょう~^^



まだ、まんぷく島に登録してない方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪
詳しくは、左サイドバーのまんぷく島バナーの下の【詳細】を見てね^^
そして、小金もちになっちゃおう計画ゼンクンさんに、マネコさんに登録していただきました、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今日、マネコメール10ポイント付きメールきてたので、忘れずにクリックしましょうね♪




今日は、これからママ友が遊びにくるので、コメまわり遅れると思いますので、よろしく><



こんな感じの記事でした・・・。



ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--おはようございます♪--

うんうん、たまに記事飛んで泣きたくなる事ありますよね。
でも、FC2が一番編集しやすいブログのような気がして、使い続けていますが・・・

それより、アバターが・・・若すぎる(笑
応援

- from だんきち -
----

こんにちは。
最近、記事が消えてしまう方が多いですね。
明日は我が身かと思うと気が気じゃありません^^;
FC2にも何らかの対策をしてほしいですね。
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

コメントありがとうございます♪

コピペでごめんなさい~
今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿

- from 孔明 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは~
つくしです。

そんな事があるんですか・・
FC2一番よさそうだなって
思ってたんですけど。。

あたしも2回ほど経験ありますけど
記事消えたら、もうその日更新
しません><

応援~

- from ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 -
----

あぁ~記事が消えちゃったんですか( ̄□ ̄;)!!

ドンマイです(^ω^;)

えとーの昨日のコメは「ミニスカート良いかも~♪」って内容だったような・・・w







ああああ!わざわざ思い出すんじゃなかったorz

ところで、FC2のランキングの写真は取り直しになるのかなっ?
サンタさんの衣装で取り直し???


(´▽`*)イイカモ☆

- from わらしべ錬金術♪えとー -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ゆうさん、こんにちは。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。

コスチュームがクリスマス!
とってもかわゆいです。

昨日は、何度か訪問しようとしましたが、アクセスできずに心配していました。
やっと、安心しました。

これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!

- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
----

どうも江口です。
記事が削除されるなんて怖いね。
もしもに備えてバックアップをとっておくと安心だよ。
よければ以前紹介した無料レポートを参考にしてみて!
そのページにリンクしといたからすぐ見れるよ^^

応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
----

こんにちは☆
昨日の昼間に記事書いてたよ~。
なんでコメ消えちゃってたんだろうね。。
書いたのはアバターのサンタバージョンが可愛いって書いたんだよ~。
でものぞみちんの記事が消えたのといい、どうしちゃったんだろうね。。。
応援p

- from kikopon -
--ギャハハハ(≧▽≦)--

なんでぼたがゆうさんの記事をコピーしてたの!?
そっちの方がきになる!(´▽`*)アハハ

てか、ゆうさんも消えちゃったのね・・・
消えたってわかったら、サーと血の気がひかない?
自分でもちびまるこちゃんみたくサーとなったのがわかった・・il||li _| ̄|○ il||li

凹むよね・・・私ほとんど消えてるんだよ。。
ポイントサイトなんてほとんどまだ記事かけてないし。。。
どうしよう・・(´▽`*)アハハ わらうしかない!

お互いにバックアップとっておこうね!(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--こんにちは♪--

ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ
昨日の記事消えたんですか?

コピー取っててくれて良かったですね。
でもなぜにコピーを??とちょっと気になりました(笑)

FC2調子悪いんですかね?
私も気をつけます。
やっぱりバックアップは大事ですね。

ではまた(р≧о≦)р ガンバ★

- from prettygirl -
----

消えちゃったのね(涙

のぞみんの言が私も気に掛かる。
もしかして、ぼた・・・ゆうさんに・・・(*v.v)ドキドキ

- from ブルーミント -
--こんにちは--

昨日の記事消えちゃったんですね。
突然消えちゃうなんて怖いですよね。
ランキングの方の画像もまだ昨日のままでおかしいし。
FC2の調子が悪いんでしょうかね?

私もどうしてぼたもちさんがゆうさんの記事をコピーされていたのかが気になります(笑)

- from どらきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんわ♪--

記事消えてたの??
最近FC2の調子が悪いよね~。
サーバー落ちも頻繁にあるみたいだし・・・。
なんとかして欲しいね。

って、なぜにコピーしてたんだ! (≧▽≦)ノ

☆☆

- from pikacha -
----

こんにちはぁ~^-^
あら><消えてしまったんですね・・・

最近FC2ブログは不具合が多いですよね。
バックアップ、しっかりとっておいた方がよさそうですね・・・><

では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q--

今日は出掛けていたので遅くなっちゃいました(;´▽`
駆け足でコメント回りしてます((((((ノ゚⊿゚)ノサササッ
またゆっくりくるねぇ~
コピペでごめんちゃい(_ _。)

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

_・)ノ ティーーーッス!

記事きえたの??53がおかしいのかな/(°ё°)\ピャホー

僕は週1でバックアップとってるよ~

消えたらもう立ち直れないから。。


参加表明アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆


- from 熱血野球少年ひろ! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは。
昨日は記事にコメントしようとしたら、メンテナンス中で書き込めなかったです。
なんだかサーバー不調だったみたいですね。

皆さんの言うとおりバックアップとかもFC2はとっておいたほうが良いのかもしれないですね。
では応援します。

- from もっーいち -
----

昨日アクセスできなかったのはそのせいだったんだね~
突然なるから困っちゃうよね~><
人事ではなくなってくるよ~
クリスマスバージョンもまた可愛い~♪♪
お鼻もぽちって付けたんだね(≧∇≦)
(●¨q)

- from miyumi -
--移動のお知らせですー--

こんばんは、のしかわです。

この度FC2ブログに移動することにしました。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

応援、応援♪

- from のしかわ -
--はじめまして--

はじめまして、ランキングから来ました。

ランキングの画像が真っ暗だったのでかえって興味をひいてしまいました(笑)

ブログのトラブルは痛いですよね。バックアップをとっておかないとな、と常日ごろ思います。

応援!

- from hirosi -
--コンバンハ☆--

記事、消えちゃったんだ!!
最近多いねぇ。。。
昨日は、ゆうさんの所に来る前にチカラ尽きてしまって・・・コメントはないです。ゴメンネ・・・。

ところで、アバター、また着替えたね♪
ゆうサンタ、もぅ、萌え萌えだよ~~(笑)

しかし、ぼたみん、何で記事コピーしてるんだ~^^;?
アヤシイなぁ(≧m≦)ブッ

- from 小金持ちユリリィ -
----

それはショックでしたね!

でも記事をコピーしてる人がいるなんて、さすがゆうさん

アバター、かわいすぎ!

- from ぱぴ -
----

こんばんわ。アバダーがクリスマスに変わったと突っ込もうと思いましたが、
記事が消えましたか。FC2ブログは安定してるかと思いましたが、
そうでもないみたいですね。アメーバでは一度も経験ありませんね。
苦労して記事が消えるのはかなりつらいですね。
これに懲りずにブログ運営がんばってください。
応援しますねー。

- from kou -
--(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!--

昨日コメ来たとき記事あったよ
でもねコメ欄に記入したらエラーになって記入できなかったの(ノω・、) ウゥ・・・
どれだけ待ってもできなかったら諦めたんだ
(ノω・、) ウゥ・・・

最近記事消える人多くなったよね
琴ママも先月分までバックアップとったけど毎日アップした方がよさそうだね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--こんばんは~--

昨日の記事、消えちゃったのね(>_<)
私も琴ママさんと同じ。
記事はあったけど、コメントが付けれなかったの。
ここも調子悪いんだな~と思ってポチだけして帰ったんだけど、その後消えちゃったんだね(ーー;)
うちもおととい調子が悪かったし、FC2なんとかして!!って感じだね<`ヘ´>
しばらくは記事アップごとにバックアップ取った方が安心かもね。
気を落とさないでね。
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんは--

ブログ調子わるいみたいだね
昨日コメしようとしたら
おかしかったよ

アバターがキラキラすぎるんじゃない
( ̄ー ̄)ニヤリッ
カッチャ

- from カッチャマン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

ども

サーバー不調ですか
僕もFc2なんで大丈夫かな?

アバターサンタでかわいいすね

では応援!!

- from ゼンクン -
----

こんばんは!

ようやく雨も上がりました、
これからお天気よいかも・・・

FC2最近ほんと調子悪いですね、
私の場合、記事の更新の際プレビューが使えなく
なるので、困っています

今日は早めの応援でーす
では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさん、コメントが消えちゃったっていう記事、
他でも幾つか読みました。

怖いですね。。。
まだバックアップの取り方とか読んでる時間も
ないし。
でも記事が消えたらショックです。
それより過去記事管理してないかも (^-^;

(*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ -
----

こんばんはー。
記事消えるとなきますよね・・・。

書いてる途中にブラウザ落ちることも結構あります(泣)バックアップ、とったほうがいいのかなあ・・・。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんわ~--

最近よく聞きますね記事が消えたって・・
FC2ランキング私も一応TOPにいるけど画像が真っ白です^^;
でも何故かOUT数が多くなってるので、みんな気になって逆に増えてるのかな・^^;
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの? ぱれす -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

記事が消えちゃうことあるんだね~
ちょっと不調なんだね。
ショックだったろうけどあまり気を落とさないでね~♪
クリスマスバージョンすてきだわ~☆

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
----

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
最近記事消えたって良く聞く~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私はまだ消えた事ないけど(>_<)
ショックだね~(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
----

おはようございま~す!!

完全復活いたしました。
コメントありがとうございました^^

記事が消えちゃうって、ショックですよね。
その記事書くのにどれだけの時間を費やしたことか・・・と考えると・・・ね。

感謝の全ポチしていきます!!

- from アニス -
--おはよ~(^ー^)ノ--

暮は何かと忙しいですね
今日は忙しいので駆け足でお邪魔します。
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
--おはようございます♪--

こころやさしいゆうさんありがとうです。
今年もいよいよ後2週間ですね。
今日から少しずつ掃除しなくてはデス。
応援

- from だんきち -
----

おはよーございます
今日はおやすみなのでゆっくちコメ周りです。

すごい、、見事にすっ飛んだんですね~
楽天からの引越先に、シーサーかFCと考えてたんですけど、やっぱり分けようかな・・

ではぽちっと

- from empireさとみ -
----

どうも江口です。
この記事は平気みたいだね^^
一時的なシステムエラーなのかな。
なんにせよ早く解決すること祈ってます!
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
