スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.13.Wed / 11:18 
昨日、ram@room~ネットで収入日記~らむさんと、ぷち貯金箱kikoponさんに、マネコさんに登録していただきました、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

マネコさん、あれからポイント付きメールが来ない∑(゚∇゚|||)
本当に、最初の2日間で、出しきっちゃったのかしら(^▽^;)
まぁ、毎日1円ゲットは欠かさずしてますけどねw
案件も増えてきてますよ~^^




詳しくは、左サイドバーのマネコさんバナー下、【詳細】を見てね^^
登録まだの方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪



そんなマネコさんのアップ募集紹介☆

プチセレブへの道琴ママさんが、アップ募集してますよ♪

【募集サイト】マネコさん
【募集期間】12月15日まで
【条件】あなたのサイトで恋バナ聞かせて~!!!!!!
    そして琴ママのアップ募集記事にトラックバックし~!!!!


なんちゅう条件だすんじゃ~∑(゚∇゚|||)
てことで、一応参加・・・・ε- (´ー`*) フッ

目立たないように続きということで・・・w



ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ



恋バナが条件なのよねぇ・・・。
恋バナになるかどうかわからないんだけど(^▽^;)
まっいいやw


大学時代、同じサークルに、A君とBちゃんがいて、A君とBちゃんは恋人同士でした。
二人とも私と同学年でしたが、入学して半年ほどは、それほど話とかしたことがありませんでした。

何がきっかけだったかは忘れちゃいましたが、私は、Bちゃんと1年の途中から仲良くなって、サークル内はもちろん、終わった後一緒に食事したりする間柄になったので、必然とA君も一緒に3人で行動するという事が多くなりました。
気を使わなくていい仲間って感じで、私は結構楽しかったんですよね~^^

そんな関係が2年くらい続いたのですが、ある日、A君とBちゃんが別れました・・・・。
A君がBちゃんを振ってしまったんです(^▽^;)

Bちゃんが私に別れた理由を教えてくれました。
A君が私の事を好きになってしまったとのこと・・。
「決してそのことで喧嘩別れはしてないから」と言ってくれました。

それを聞いたときはもう、びっくりというか、言葉がなかったというか・・・。
私は、正直A君のことは、友達として好きだけど、恋の対象ではなかったんですよね・・・。

何より、Bちゃんの立場を考えると・・・・(ノ△・。)
でも、Bちゃんはそれまでと変わらず、一緒に帰ったり食事したりと、私と親友の付き合いを続けてくれました^^

それからは、当然3人で一緒に食事したり、帰ったりすることはなくなり、A君とも疎遠になるかなと思いきや、A君はフリーになったからか好き好きオーラ全開でした∑(゚∇゚|||)

私がA君の気持ちを知っているとは、知らないA君・・・。
そして、私の誕生日に指輪をプレゼントしてくれました。

恋人からもらう指輪はうれしいと思いますが、こういう関係でもらっても、どうしていいやら・・・・。
ただ、「どもうありがとう」というしかできなかったのですが、今考えれば受け取るべきではなかったですね(^▽^;)

正直困りました・・。
もちろん、A君とは付き合う気はないけど、彼から何も言われてないのだから、どうしていいやら・・・。
プレゼント渡す=告白
受け取る=OKのつもりだったのかしら??

次の日、A君は指輪をしていない私を見て、「サイズ合わなかった??」と聞いてくる・・・(T▽T)
確かにサイズは大きかったのでゆるかったのですが(*≧m≦*)ププッ

そして、なぜかBちゃんとは、A君とのことで色々話すようになりましたw
私はあえて彼女にはA君の話を振らなかったのですが(当たり前ですよね)、Bちゃんから、「その後どう?」とか色々気になるようで・・・(^▽^;)
私はありのままを話し、私としては、A君のことを普通の友達としか見れないということ、そして、プレゼントもらったりしても、告白されたわけでもないので、どうしていいかわからないと話しました。

BちゃんはA君と別れたとはいえ、喧嘩別れしたわけではないので、別れた後も、A君とは普通に話する関係だったようです。
なんだか私のことも普通に会話に出ていたようで(^▽^;)

結局、BちゃんがそれとなくA君に、しっかり気持ちを伝えたほうがいいと言ったようで、しばらくしてから、A君から告白されました。

私は、直後に「ごめんね、付き合えない」と断りました。
「何で?俺のこと嫌い?」と聞いてくるA君に、「嫌いじゃないけど、他に好きな人いるから」と答えました。
「じゃ、好きでいるくらいはいいよね?」と言われ・・・。
どう返事していいかわからず・・・(^▽^;)

A君は、諦め切れない様子でした。
これはいかんと思い、私は徐々に距離をおくようにしたんですが、この行動が、彼にとってはショックだったようで、会っても話もしなくなり疎遠に・・・・。
まぁ、私もいけなかったのかなぁと・・・・(^▽^;)

大学卒業直前くらいに、以前ほどではないですが、A君とは普通の会話をする関係に戻れました。

その後、Bちゃんは結構モテルので、別のサークルの人と付き合ったり、卒業してからも何人かと付き合い、今は結婚して子供もでき、幸せな家庭を持ってます^^
A君は、おととし結婚しました^^


相手の気持ちを知りつつ、応えられない時、彼から告白されてない時点では、私は何もできなかったんですよね・・・。
正直辛かったです・・。
みなさんは、こんな時、どうやって対処します~?(^▽^;)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

これってありがちだよね。意識してない気軽さが勘違いされて逆に行為もたれるのかもね。知ってるだけに気持ち分かってるからはっきりいえないって事もあるよね。
でも結果苦しめることになるから早くハッキリ言った方がいいのかもね。
私も中々ハッキリ言えないたちだけど・・・(笑)
でもみんな結婚して幸せでよかったね。
@。。。。p(*^-^*)

- from おはよ~(^ー^)ノ -
--∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!--

これは紛れもなく恋バナですよ
しかもモテモテじゃないですか( ´艸`)ムププ
でも友達の彼に好かれると困るよね
(ーーA;; アセアセ
琴ママでも好きじゃなかったら距離置くかな。

了└|力"├(゚▽゚*)♪


あとでアップ募集に追加しておきます

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
----

おはよう~♪
今日はムフフなニュースです(゚∀゚)

・・・ってコメント書いてる時に「続き」に気が付いてしまったwww


三角関係ってやつですよね・・・
これ読んでてハラハラしちゃったよw

えとーはこういう時どうするだろ?
多分A君と目を合わせないように・・・ってドンドン気まずい状況になっていくかと・・・

- from わらしべ錬金術♪えとー -
----

こんにちは~
つくしです。

今日は二日酔いなんです^^;

あたしは、、、即引くタイプなので・・
どんどん疎遠になるとおもいます^^;

応援~

- from ブログアフィリエイトで美人OL -
----

ほうほう、なるほどね~。
もてるじゃ~ん!

でも、私も三角関係あるよ~♪
内容は違うけど、彼氏の友達と3人でよく
遊んでたけどそのうち友達のほうと・・・ってのね。
あ、その友達ってのが例の元彼だよ・・・。
次機会があったらこれ暴露しよー(^m^)

じゃね☆紹介ありがと~♪

- from らむ -
----

お久しぶりです。

恋バナ!

思わず真剣に読んでしまいました。

それにしても、表現が上手いですね。
読んでいて、3人が頭の中に浮かんできましたから!
人を好きになったことって振り返ると
良い思いでになりますよね。

ゆうさん、モテたんですね。




- from エンゾウ -
----

それと、まんぷく島、ゆうさんのところから登録させて頂きました。

ちょっと、これから、
ハワイに行ってきますので帰ってきたら
始めますね。

いつもあまり時間なくてすみません

- from エンゾウ -
----

こんにちは☆
ん~、難しいね。
でも私もきっとうまく対処出来なかったと思うよ。
ただ恋人でないのに指輪プレゼントってすごいね。
その時に何で告白しなかったんだろう?
そしたらその時点で断れたのにね。。
恋愛は難しいねー。
応援p

- from kikopon -
----

(●ゝω・)ノ コンニチハ
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
A君・・・普通彼女の友達とか恋愛対象外でしょ~(ノω・、) ウゥ・・・
ゆうさんに魅力ありすぎたんだよ~!
それにしても指輪ってスゴイね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私はそんな経験ナッシング(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

 お久しぶりです。
 だんきちさんの所から飛んできたの。
 今、見れるよと報告へ来たら、恋バナが・・・
 私も琴ママ企画参加しました(笑
 いきなり指輪には吃驚ですね。今だったら受け取るべきでなかったと判りますが、その頃だと どう対処すべきか判断できない気持ち良く判ります。
 私も・・・顔を合わせないようして距離を置くだろうな

- from ブルーミント -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^
順調にダウンさん獲得されてますね^^
おめでとうございま~~す^^
完全に乗り遅れました(笑)
もーちょい粘ってみよう(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
--こんにちは--

こういうの困りますよね。
私も大学のときに友達としか見ていない子にクリスマスに誘われたりしてすごく困りました。
のらりくらりと距離を置いて、諦めてくれるのを待つという卑怯な手に逃げましたけど(^_^;)

でも、Bさんって良い人ですね。
自分が振られた相手なのに心配してあげたりして、偉いなって思います。

- from どらきち -
--コイバナだー
--

ゆうさんモテタのね(^o^)

ゆにだったら知らないふりをして自分のすきなひとの話をする(^0^)ノロケでも相談でもいいけど

- from ゆに -
--キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!--

恋バナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゆうさんやっぱりモテモテなんだろうなー
アバターで勝手に妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

友達からの告白って困るよね!ってされた事ないけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
あーもっと聞きたいなー人のはおもしろいよね(= ̄m ̄=)むふふ

(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんわ^^--

Air Cassyからは、全然連絡がありませんね~。 ちゃんと振り込まれるまでは、放置しようと思ってますわ。
ではでは、応援P

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
----

こんばんは~。
マネコさん好調ですね~。
自分も頑張ります!

本日はクリックメールなしみたいですか~。
残念!
明日以降に期待しましょう。
では応援!

- from もっーいち -
--こんにちは (*´ω`*)--

ゆうさん♪

やっぱり何処のサイトだか分かり難かった
ようですねorz
とりあえず分かる人もいるかも
しれないから、締め切り後に
答えを書きます (^^;
もういっこ「おまけ」追加しました (^ω^;)
今度はちょびっと良いおまけだと思うのですが(笑)

はむのえさの壺にはまって頂いてありがと☆
写真の加工は無理でした…が、
ちょこっとリニュしてみました!
良いアイデアをありがとう!!

(*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ -
--(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q--

私も、大掃除は年末にならないと
やらないよぉ~^^;

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

ぼたもトラバしといたよん♪
なんか・・・スパムっぽいけど( ´,_ゝ`)プッ

友達の彼か・・・
ぼたも大学の時、四角関係+ぼたみたいのがあったわ(´▽`*)アハハ
男二人呼び出して、「ごめん、告白していいかなぁ?」って・・・(´▽`*)アハハ
・・・( ̄◇ ̄;)エッ それを書けって?
・・・ネタが書きたかったの!||i|(´益`;)i||!|  

( σ´Д`)σキモッ



- from ぼたもち -
----

うわ~お!3角関係か~☆☆
ゆうさんの立場だったから、ほんと困っちゃうよね~
なんかゆうさんってモテそうなイメージがあるよ^^
でも皆お互い別々の道で良かったのかな☆☆
(●¨q)

- from miyumi -
----

こんばんは~

真剣に読んじゃいました(笑

ゆうさん、微妙な立場でしたね~><

友達から言われると気を使っちゃいますねw

では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--お邪魔します。--

ブログ村では最近ランクがお隣同士になっていますね。

なんとなく親しみが沸いてきました。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
--こんばんは--

あぁ恋バナ・・・
やっぱ女性は書くのうまいね

好きでいてもいい?って
すごい言葉だよね
それだけ 好きだったのかもヨ?
わかるわ その気持ち
でも振り向かないといつか
覚めるんだけどね

あっパケの事だけど
登録するサイトによって
違うかも
頻繁にメールがくるサイトとかだと
きついかな
でもたくさんのサイトを登録
しないんだったらパケ10でも
いけると思うよ

お財布くらいがいいかな
カッチャ

- from カツチャマン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--はじめまして--

はじめまして。のしかわです。
人気ブログランキングからきました。

 つい最近アフェリエイトと一緒にブログをはじめみました。今は色々な方のブログを見て勉強しています。

 もしよかったら覗きにきてください♪・・・できれば、、、ご指摘とかいただけるとうれしいです。

 応援、応援♪【完了デス】

- from のしかわ -
--こんばんは~--

どきどきする恋バナだね♪
友だちのカレって困るよね~
いきなり指輪だなんてびっくりだね。
振り返ればわかるけど、そのときはどうしていいかわからないことってあるよね~
私も多分もらっちゃうなぁ^^;
今はみんな別々の幸せを見つけててよかったね♪
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんは--

事前調査は山ほどやってるけど本調査着ませんね>マクロミル
付きに2個着てくれれば楽なのに。

昼ドラなみのどろどろの三角関係のお話、楽しく読ませて頂きました。

でわv-157

- from FLIP -
----

おおー。じっくり読んじゃいました。

友達の彼なんて経験はないけど、でも好きじゃない人から好かれると困っちゃいますよね。
自分が気になる人は、好きじゃなくてもいいから、嫌いじゃないなら付き合ってくれたらいいなあ、とか思っちゃうのにね。

まあ、人間って勝手な生き物ですね(笑)私だけ?

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
----

とってもじっくり読み込んじゃいました!
文章上手!!!
Bちゃんとってもいい人だよね♪
大学の時ってサークル内でこういう話
いっぱいあったような気がするな~☆
みんな幸せに結婚してよかったよね♪

マネコさんきになるぅ~

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
----

こんばんは

マネコサン登録してみました。

いろいろ試したいと思います。

では
応援!!

- from ゼンクン -
----

あら、恋バナ(ぽっ)(ってンナ歳か)
いい思い出も、いまだに引っかかっている思い出も、
青春だったなぁ・・・って思いますね。
いまだに、もしあの時こうしてたら・・・とか、
ふと考えてしまうことがあります@未練がましい

P.S
私もライター系は「できる範囲で」ですよ~
BloMotionなんて全然追いつかないし(--;
ブログ広告.comは、案件が少ないので
追い立てられてる感じがないのがいいです(笑)

- from まろん -
----

こんばんは!

ここ数日お天気がハッキリしなくて調子悪いです、またノロウイルスも怖いですね・・・
うがいと手洗いはしっかりの様ですよ。

恋バナはキツイ。。。

では、お決まりのエイ!

- from ぶうすか -
--こんばんは♪--

恋バナ~e-51
サークルでの話、私もなんか懐かしい気持ちになっちゃいました。
応援ポチッe-251

- from tuku* -
----

こんばんは^^

恋バナですね~
誕生日に指輪、、なぜかこのパターン多いですね
話もよく聞くし、なにしろ実体験も、、(笑)

ではぽちっと

- from empireさとみ -
--おはようございます!--

わ~!恋ばな恋ばな~!
う~ん…指輪をくれた時に「彼じゃない人から指輪はもらえないよ」って断っちゃえば良かったかな~?
でもこのA君の一途さからすると断りきれなかったかな?
それにしてもBさん本当良い人ですね~!
ゆうさんもBさんも持てるはずですね!
続々登録者さん出てて羨ましいです~
P!

- from NNO -
----

こんばんは!

今も雨がシトシト降っています、明日はスカッと晴れて
ほしいけどどうでしょう・・・



では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさん、可愛いアパターですね♪
ゆうさんの恋ばな (σ・∀・)σゲッツ

ハムえさ気に入って貰って嬉しいです(笑)

ハムのほお袋だけど、けっこう臭いんですよね。
口臭キツイというか…
ハムだから許せるのですが (^-^;

私はブログのクリスマス化は
間に合わないだろうなぁ (´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ -
----

冷たい雨の降る関西でも、ここにくれば快晴ね!

あいかわらず和むわぁ~~~~

て、もう2時やん!!

ねるわ!おやすみ~

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

テスト

- from ぼたもち -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノ姉さん!事件です!

なんかね、
※大変申し訳ございませんが、現在メンテナンス中のため新規投稿はできません。
ってでて、昨日書き込めなかったのよ(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえず、コピーしといたの貼るね♪

( ´Д`)ノういーっす!

おおーーー♪
ゆうサンタだ♪
耳がピクピクしてんのがまた可愛い♪(*´ω`*)ラブ

昨日の話は・・・絶対に書きません!!
てかね・・・
ゆうネェの昨日の記事・・・見れないよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
他の人もなんかいろいろ感じてるみたいだし・・・
トラブった?|ω・`)

( σ´Д`)σキモッ


で、今来てみたら・・・14日の記事がない(ノω・、) ウゥ・・・
管理画面上でどうなってるかわかんないけど、
一応記事自体は表示されてないだけであったから、
書き直したりするなら言って♪

- from ぼたもち -
--かわいい~--

クリスマスバージョンのアバターすごくかわいいね
(^ー^)
私もつくってみたいな~
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
----

はじめまして^^琴ママさんの企画に参加しているGTKと申します^^夜分失礼します><
ちょっと切ない記事が続いていたので楽しく「モテ話」「恋バナ」読ませていただきました!!

僕はこの話で言うところのBさんの立場になったことはありますね( ´艸` )Bさんと違うところといえば。。。独身ってところでしょうかバンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

と、いい年した男が顔文字連発って問題?w?

初対面なのに馴れ馴れしくてすみませんでした^^
では(*´▽`)/

- from ブログ記事型アフィリエイト~GTK -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
マネコさんのアップ募集♪プチセレブへの道 の 琴ママさん応募資格は・・・ あなたのサイトで恋バナ聞かせて~!!!!!! だって♪(/ω\) ハジカシー期間は12/10から12/15日までだって♪琴ママの×
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
