スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.11.Mon / 09:41 
私も、とうとう携帯を機種変更しました♪
今までは、Docomoの503とかいうもう化石状態の(言いすぎ?w)携帯を使っていたのですが、カメラも壊れてるし、電源入れなおすと設定が初期化されてしまうという、面倒な状態だったんですよ(T▽T)

とは言っても、最新型に変えるほど余裕はないので、型は古いですがSO702iという真っ白なのにしてみました~w

Docomo使ってる方に聞きたいのですが、メール受信で、「R」とか「F」とかいうマークがついてるのがくることないですか?
昨日持ち帰って、すぐに「R」のついたメールが来たようなのですが、受信メールをチェックしても、iモード問い合わせしても、メール受信は0件のままなんですよねぇ。
でもトップ画面にはしっかりと「R」の文字が出てるので未読状態なんだと思います・・・・。
説明書も見たけど、iモード問い合わせすれば見れるって書いてあるし・・・・。

新しい携帯は、未読メールがあると、ランプが点滅した状態になってるので、はっきりいってずっと点滅状態で嫌です(ノ△・。)

誰か知ってる方教えてくれるとうれしいです<(_ _)>


ここ数日、コメまわりかなり遅れてて、ごめんなさい( p_q)エ-ン
今日もこれから出かけるのですが、今日行けば、やっと少し落ち着くので、すこしずつコメまわりいけるようになると思います^^

昨日、ケイの町~ネットでお小遣い~ケイさんに、マネコさん登録していただきました、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



毎日クリックして、ポイントゲット♪
ポイント付きメールでポイントゲット♪
会員登録などアクションおこしてポイントゲット♪
紹介報酬は2段階(10%-5%)♪


詳しくは、左のサイドバーのバナー下の【詳細】を見てね☆


マネコさんは、ポイント付きメールがくるのですが、一昨日からメール来るようになりましたが、一昨日が20P=20円、昨日が10P=10円のメールが来ました♪
初日のメールでポイント張りきり過ぎたから、今回はポイント少なめですとか書いてありましたww
なんだか、ちょっとくだけた感じが好印象です♪

今日もポイント付きメールくるといいなぁ☆



ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

コメントありがとうございます♪

携帯の説明書って分厚くて不親切だから
調べるの大変なんですよね~。

誰かアドバイスコメントして頂けると良いですね。
力になれなくてすみません。

通常の友人・知人間のメールのやり取りではFとかRの付いたメールは来ないと思われます。

私は1通も受信したことないです。
たぶんメルマガ的なものかと・・・

ちなみに私はセンター貯まったメールを問い合わせする場合もFとかRは問い合わせしないように設定してます。

では応援ポチッ♪(^o^)丿

- from 孔明 -
----

はじめまして、こんにちは~
つくしと申します。

ランキングからきました♪
携帯、新機種ほしいですね^^;
あたしも1個の携帯は写メとれない携帯です><

また、遊びに来ますね~
応援~

- from ブログアフィリエイトで美人OL -
----

おはよ。
週末これなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

ゆうちゃん、携帯かえたんだねー。
うちの旦那も503かも(^^ゞ
んっとねー。RとかFはメッセージだから
メール画面からはみれないよ。
iモードメニューのメッセージ(私のだと6番)
ってとこから
メッセージR
メッセージF
ってとこにはいれるからそこでみれるよーー。
わかんなかったらまた聞いて♪

マネコさん、すっかり出遅れたけど
着々と稼いでるね(・∀・)

(σ・∀・)σ

- from nikonyan -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^--

あ、ドコモ答えようとしたらnikonyanさんが答えてたw
そのとおりだと思いますよ^^

マネコさん(・∀・)イイネ!!w
登録したばかりだけど、2通きて33Pになったw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

結構かせげるサイトになりそうだね^^
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
--\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪--

私、携帯操作苦手(´▽`*)アハハ
どこもじゃないからな~。。

私も古くても全然OKな人だよー(´▽`*)アハハ
電話とメールさえできればいいよねー。

登録者おめでとう!
最近アバター星かえないねー(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

ゆうさんコメントありがとうございます。

お返しにやってきました♪

応援クリックー!!

- from 通知表ほぼオール1でも稼げる! -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 機種変更したのですね。パケットは定額制でしょうか?と言っている私は最近携帯さぼりがちです。
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

こんにちは^^

機種違いだけど、私も真っ白な携帯です^^
Rとか来た事がないので、(´ヘ`;) う~ん
でした^^;知ってる方がいましたね~
私も勉強になったwβ(□-□ ) フム

マネ子さん、期待させてくれますよねぇ~^^
ただ、案件に登録してないので
0ポイントです・・・これが^^;
何か登録しないと~って思案中^^;

ポチ^^

- from なぎさ^^ -
--こんにちわ♪--

iモードメニューから見れるよ~。
メッセージが来ても見ないからいるもマークが
付いてる (≧▽≦)ノ

- from pikacha -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは--

携帯変えたんですね。
私もそろそろ変えたい・・・
アンテナ壊れちゃってるし。

携帯変えると、使い方覚えるまで
苦労しますよね(^_^;)

- from どらきち -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
携帯機種変更おめでと~^^
(; ̄ー ̄)...ン?
おめでとうはおかしいか^^;
でも、携帯新しくなると何だか嬉しいよね(笑)
おいらはあたらし物好きだからかな^^;
残念ながらdocomoじゃないので分かりません^^;
SoftBankもこの前聞いたら今呼び方が違うって
教えて貰ったので変わってるんだろうね~
説明書読むのがめんどくさい^^;
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
----

おお、新機種ですか!いいな。

私は、未だに503を使いこなせていません!

新機種にしたら、きっともう(既に)ついていかれません~

機能多すぎ!

- from ぱぴ -
--こんにちは!--

携帯新しくしたんですか~
私はだいぶ古くなってきましたね…

もうすぐ2年になると、かなり古い携帯扱いのようですね~
私はあまり気にしていませんけど。(*^-^)

応援、ポチリ♪

- from 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ -
----

こんにちは。
土日は来られなくてゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

マネコさんからメールが来たんですか?
一昨日からなら…ダウンしてたので見落としてたのかも^^;
あとで探してみます。
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--(☆´3`)ノども!--

携帯良いな~(*・艸・)
でも、慣れるまで大変そうだね!
楽しいけどね(*~艸~*)オモチャ感覚♪
母たまも携帯変えたい~携帯のくせにフリーズするし
勝手にメールが消えちゃったり・・・(´;д;`)
ポチポチやりすぎ?

- from 母たま -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

忙しそうですね~
12月は大掃除もしなきゃいけないから
大変だよね~
風邪ひかないようにねっ♪

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

こんばんは~

機種交換したんですね♪

★おさる★なんてもっとふるい携帯かも(笑

恥ずかしいんで内緒で(笑

では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--こんばんは--

RはメッセージリクエストFはメッセージフリーですよ
http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F975.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ボタンをおすとメッセージてあってそこで内容が見れるよ

FOMAに変えたんだね
パケ代は定額?
携帯で小遣い稼ぎするなら定額が安心だよ

- from カッチャマン -
----

いまの携帯って、機能重視で
あまり役に立たないもの多いですよね。

僕も最近FOMAに変えたんですけど

今電池の件でリコールかかってるやつです。
変えに行かなきゃ

ではまた

- from ゼンクン -
--こんにちは (*´ω`*)--

ゆうさん、携帯の機種かえたんですね♪
私はけっこう古いドコモのNECのですが、
お気に入りなので、まだ使ってます。
けど、FOMAに変えたいなぁ~なんて
思ったりしてますが(笑)

応援ポチ☆

- from はむ -
--こんばんは--

パパも機種交換するとわからないこといっぱいで
いつも困ってますが、強い味方(義理の妹)に教えてもらってます(^_^;)

ほんと携帯の進化についていけないパパでした^^

応援!

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
--こんばんは~--

機種変更いいなぁ・・・(^^)
私も変えたいけど、なかなか良さそうなのがなくて。
ってまだ1年ちょっとしか使ってないんだけどね^^;
ちなみに私はau使いです♪
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!--

新しい携帯って難しいよね
琴ママも機種変しても必ずシャープにしてるの
そうすると使い勝手は同じだからね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--こんばんは--

問題解決した?
携帯が変わると機能が
増えるし便利な反面
不便もあるね

カツチャ

- from カッチャマン -
--こんばんわ^^--

コメントを読んでると、みなさん詳しいみたいで、きっと問題は解決できたでしょうね^^
私は今年の8月だったかな?機種変更しましたよ。メールはできてたけど、通話ができなくなっちゃったから^^; やっぱり最新機種は高いから、ちょっと前の機種を買いましたネ^^;
ではでは応援ぽち!

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

私も携帯はドコモですが、メールが主流で電話は予定でしか使っていませんね。
電話でいろいろ楽しく話していきたいけどね。
携帯には詳しくないですね。質問に答えれなくてごめんなさい。
応援クリックしますね。

- from kou -
----

こんばんは^^

ドコモ携帯(シャープ)ですね、
メッセージ閲覧は解決しましたか?

私はこのあいだ新聞にものった、電池が加熱膨張するかものDです(笑)
でも近いうちにau化するかも^^;

ではぽちっと

- from empireさとみ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--携帯電話--

こんばんは~。

今ではめずらしい?と思いますが私は携帯持ってませんw
そろそろ購入を考えます。

マネコさんあわせて30円ですよね。
これからも定期的にメール来て欲しいですね。

- from もっーいち   -
----

機種変いいですねぇ!
私は春先に変えたのですが、もう変えたい・・・
充電池がすぐなくなっちゃってイヤンです。
マネコさん、順調そうですね(^^)

- from まろん -
----

こんばんはー。

携帯かえると、ちょっとうれしいですよね。
私は今年の春か冬かに変えました。(もう覚えてないってやばいかしら・・・)
だからしばらくこのままかな~

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--こんばんわ~--

私も携帯古いですが、もっと古い人がいた!!
でも、もう私のほうが古い・・^^;
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの?ぱれす -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは!

今日は休日でしたが朝起きるのが遅かったので1日過ぎるのが早かったなー、
年内に大掃除もしないとね。

携帯の進化はすごいですね・・・

では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
----

機種変したんですか~。
いいなぁ。
私は、ソフトバンクですっていうか、
J-フォンから勝手に社名がドンドン変化していったんですけれど。
お役に立てなくってすみません。
では。

- from イマラ -
----

こんばんは~☆
忙しいですよね~師走は!
携帯かえるとしばらくずっといじっちゃいますよね。
でも新しいのは楽しいよね♪いいなぁ☆
ではでは~またきますね!

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--こんばんは(^^♪--

私も携帯ドコモのP902isに変えたけどなれるまで使いづらいよね!でも新しい機能があるとちょっとうれしいよね(^^♪
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
--おはよう^^--

ポイントゲット♪ 頑張りましょう^^

- from at(あっと)「脱サラIT生活」 -
----

503は確かに古いですね。

でも私もちょっと前まで同じでした。

私は張りきって902にしちゃいました

なんだかとてもリッチな気分になりました

応援クリック♪

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは~

記事に名前入れてくれたんですね~ありがとう☆

503僕も前に使ってました~☆マネコさんまだまだ記事にしただけで何もしてませんが、くりっくできるメール来るんでしたよね!?これからメールチェックです。(一週間に1回しかメール処理しないんですよ。。。)

では~また~☆

- from ケイ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
