スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっぱりげん玉かなw 
2006.12.10.Sun / 10:28 
昨日の記事で、マネコさんのポイント付きメールが即時加算されてないと書きましたが、帰宅後確認したら加算されてました^^
次のメールが楽しみだわ~w

あと、POINT PAYのチェンジ機能が追加されるかも?という事も書きましたが、POINT PAYのサイトにしっかりと書かれてありましたので、噂ではありませんでした。いずれチェンジ機能は実装されます^^
ぱれすさん指摘ありがとう~^^


昨日は帰ってきたのがもう遅かったので、コメまわりできませんでした
(ノ△・。)
今日も午後からちょっと出かけるし、明日も午前中から出かけるし・・・。
師走だからというのは関係ないんだろうけど、なんだか忙しいε- (´ー`*) フッ

ストックしておいた記事も、もうないし、ネタがない∑(゚∇゚|||)
こういう時はやっぱりモリモリくんかなぁ(*´σー`)エヘヘ



げん玉は、毎日40P=4円稼げます
詳しくは、左サイドバーのげん玉バナーの下の【詳細】を見てね♪

最近では、クリックポイント付きのメールも来たりするので、50P以上の時もあったりします。
安定して、確実に稼げるポイントサイトなのでお勧めです♪

気づいたら、あと1名で還元率30%になります(*ノノ)キャ
まだ、げん玉に登録してない方は、よかったら↑のでかバナーから登録してくれるとうれしいです♪





ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 今日も明日もお出かけ大変ですね。今日は家族でですかね~。
 マネコさんはポイントサイトで出てから登録しようと思います。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--こんにちは--

今日も明日もお出かけですか。
忙しくて大変ですね。
私も今日は午後からお出かけなので、皆さんのところ大急ぎで回ってます♪

- from どらきち -
----

今週から6勤1休になったために
ゆっくり休める時間がないのでコピペです。
ボーナスもらいましたが、税金取られるのはかなり痛い。
買いたい商品はありますか?
それでは応援しますー (*`Д')凸。
年末で皆忙しいけど、お暇なときにきてね (*^ー゚)b

- from kou -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

お出かけ気をつけていってらっしゃ~い

12月は何かと忙しくて大変だよね・・
頑張ってねぇ~

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは♪--

忙しいみたいですね。
12月はなぜかいつもより忙しいですよね。
飲み会とか増えるからでしょうか(笑)

げん玉もうすぐ還元率30%ですか~
私はまだまだですよ。

ではまた応~\(^0^)/~援

- from prettygirl -
----

忙しいよね、土日は子供の相手やら
親の相手(笑)しなきゃならないので
たいへんです。
では、またね☆

- from らむ -
----

こんにちは^^
最近のげん玉はクリックpだけで1日に多いときには80pも稼げるときがあります。
大分メジャーになってきましたね^^

マネコさん、★おさる★も焦りましたがよかったです^^

では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは--

年末は皆さん大変になりますもんね。

寒いので体調だけはお気をつけて^^

応援!

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
--byf@yf--

コメントをどうぞ

- from カッチャマン -
--こんばんは--

ポイント姉妹微妙だね
どちらが稼げるんだろ
色々調べたけど難しい

カッチャ

- from カッチャマン -
----

こんにちは~

いつも応援してくださってるお礼ではありませんが、ゆうさんのところからマネコ登録しました~!!記事がすぐ発見できたので~


応援して帰ります~☆

- from ケイ -
--こんばんは♪--

PCの調子が悪く昨日は修理してました・・・
直ったと思ったのですがまだ調子悪っす(><)
いきなり電源落ちちまいやす・・・
落ちる前に応援していきます(o^∇^o)

ポチッ☆

- from たぁ~ぼぅ -
--こんばんわ♪--

昨日、マネコさんのメール探してみたら、
ゴミ箱の中に入ってました (≧▽≦)ノ
あってよかった~。20円分削除してなくってよかったです。

☆☆

- from pikacha -
----

げん玉、あと一人で30%ですか~!
すごいですね(^^)
皆さん結構コンスタントに紹介者が付いているみたいで、
羨ましいと指を咥えるまろんです(笑)

- from まろん -
--こんばんは--

げん玉凄いですね~(*~艸~*)
何となく放置気味です(´;д;`)
もっと頑張らないと・・・。

- from 母たま -
--げん玉凄いですね--

こんばんは。
今日もマネコさんからメールが来てましたね。
またポイントゲットしてみました。

げん玉凄いですね~。
自分はげん玉はまだ一人も紹介できてません・・。
では応援します。

- from もっーいち   -
--(¬w¬*)ウププ--

眠いよ(ノω・、) ウゥ・・・

マネコさんアップ募集始めたの
よかったら参加してみてね


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは~--

私も土日は時間がなくてなかなか記事がかけないです^^;
いつも開き直ってランキング貼ってるけど・・・
そうか、ストックしておけばいいのね~
今度暇な時に、いっぱい書いておこうかな^^;
ぽちっと☆

P.S.すっかり元気になりました(^_^)v

- from BlueComet -
----

あああ、今クリアを押してしまいました(T_T)

記事やっと更新できました。休みはいいですね~。

げん玉、いつでも話題ですね。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
----

こんばんわぁ~ひろでーす♪

僕もネタがねぇ~

今日も今さっき記事書きました!

困ったときのげん玉は心強いですね♪

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆

- from 熱血草野球少年!ひろ -
--ゆうさん、こんばんは。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。

げん玉は、とてもいいサイトだと思います。
今は、少し他のサイトで浮気していますが(笑)。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
----

こんばんわ~☆

あと一人で30%ですか!?
さすがゆうさんですね(^ー^)

あっ今日もマネコのメールきましたね♪
今日は10ポイントだったけど、このペースが続けば良いですね^^

ではポチ

- from わらしべ錬金術♪えとー -
----

こんばんわ!

ドドッパも忙しくて大変です><
年末まで、お互い頑張りましょうね~

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

- from ドドッパ -
----

どうも江口です。
そうですか、加算されたのですね^^
多少の時間が掛かるとメモっておきます!
あとは配信数ですね♪
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
