スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
登録ありがとう♪ 
2006.12.09.Sat / 11:17 
先日登録してみた【マネコさん】ですが、今朝初めて、ポイント付きメールが1通届いてました。
なんと20ポイント分=20円です!!
即時加算されてはいないので、いつ加算されるんだろう?と気になるのだけど・・・w
今後、どのくらいの頻度で配信されるのか、ポイント数は毎回20ポイントほどなのか、気になるところですねw

そんなマネコさんに、おやじのおこずかいibukenpapaさんに登録していただきました、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
マネコさんに興味ある方は、左のサイドバーの【詳細】を見てね♪



そして、昨日の記事にもした【POINT DREAM】ですが、POINT PAYと違って紹介者チェンジ出来るのが売りですよね。
お友達のコメントや、他のサイトで見たのですが、噂によると、そのうちPOINT PAYでも紹介者チェンジできるようになるらしいですねぇ~^^
まだ、あくまで噂の段階なのかもしれませんが、ちょっと期待していいのかな?と思ってますw

昨日、POINT DREAMに、わらしべ錬金術♪えとーさん、2006年12月1日誕生のポイントサイトMANEKOさんもっーいちさんのお二人に登録していただきました、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
POINT DREAMに興味ある方は、昨日の記事を見てね♪
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



今日も午後から出かけるので、コメまわりが全部できないかもしれません。
今日中に全部まわれないかもしれませんが、ちゃんといきますのでよろしくお願いします^^




ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--マネコさん--

こんばんは~。
マネコさんメールきましたね~。
クリックするだけですぐにポイントつくのは嬉しかったです。
今後もたくさんメール来て欲しいです。

では本日も応援していきます。

- from もっーいち   -
----

(●ゝω・)ノ コンニチハ
マジ?20円キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
今日まだメールチェックしてないから楽しみ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
20円なんてすごすぎ(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
--こんにちは~--

20円てすごすぎだよね!毎日だったら( ・ g・)うそーんって感じだよね!
ゆにさんよくしゃべる人で楽しかったよ。
ゆうさんはもうアバターのイメージしかないぞー(´▽`*)アハハ
私に会いにきてー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
え?お前がこい?(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--こんにちは♪--

凄い!紹介できて・・・(*・艸・)
マネコさん、一気に20円とは太っ腹だね!
今日は寒い((゜Д ゜))

- from 母たま -
--スゴイね~!!--

1通20円って、スゴイ!
これはグッとくる♪
マネコさんは、頑張りやさんなんだ。
これから、どんどん伸びてくるのかな。
では^^

- from 小金持ちユリリィ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ポイントドリーム人気がすごい!!--

こんにちは^^頑張っているみたいですね!
私も色々やっていますが、最近はげん玉が一番
稼げると思ってます!
昨日は1万円GETしましたよ!!^^

ポイントドリームも面白そうですね^^

また遊びに来ますね!!
http://blog.livedoor.jp/atit2/archives/50984724.html

- from at(あっと)「脱サラIT生活」 -
--こんばんわ--

こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 いや~ギリギリセーフでした。それに講義の量も少なくてよかったです。そのおかげかやっとPCでコメントできますね。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

こんばんは☆
マネコさん20円メールなんだ、いいね。
様子見て登録しようかなぁ。
また報告してね!
応援ポチ。

- from kikopon -
----

こんばんは!

仕事多忙の為、昨日は遊びに来れませんでした、
最近、新着も多いけど、自分の仕事も多いので
PC進まないよー。。。

では、いつものエイ!

- from ぶうすか -
----

私もあの広告は見ました。
あのクリックの多さにはびっくりしました。
心から応援したくなります。
もちろんゆうさんのブログも応援しますよ^^

- from kou -
----

週末はあまり来られません・・・
紹介者続きで、いいですね!

- from ぱぴ -
--こんばんわ♪--

マネコさんにポイント付きメールがあるんだ!
もしかしたら、削除しちゃったかも (´・ω・`)ショボーン
次回も20円来てほしい~。


- from pikacha -
--こんばんわ~--

POINT PAYでも紹介者チェンジできるようになるようですね~
一応、POINT PAYのサイト内に書いてありましたので^^;
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの?ぱれす -
----

マネコさんすごいっすね。

そろそろ始めよーと

では応援

- from ゼンクン -
----

お久しぶりです。
お気遣いのコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
体調は完全とはいえないものの大分回復しました。

本当ありがとうございました。
感謝の全ポチしていきます。

- from アニス -
----

おはよーございます

PAYとDREAMはそのうちどっちがなんなのか
分からなくなりそうですね。
ま、そういう作戦なのかもしれませんね^^;

ではぽちっと

- from empireさとみ -
----

どうも江口です。
1通20円ならかなり効率いいですね。
毎回そうだとしたら必ず登録します^^
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
----

20円なんてすごいですね。

私も参加しようかなぁ!?

では応援ぽちり♪

- from 通知表ほぼオール1でも稼げる! -
--こんばんは--

リドメを捌いていて、いつの間にか時間が無くなってる(汗;
私もよく経験してます。
プラス、ゆうさんの場合育児もこなしてるんですから、凄いですね~。
頑張って下さいね。
では、今夜もポッチ。

- from イマラ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
