スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
POINT DREAM 
2006.12.08.Fri / 01:49 
昨日は、夜にでもゆっくりとコメまわりしようと思ったら、息子の寝かしつけしてそのまま寝てしまいました・・・。
一旦夜中起きて、ちょこっとだけリドメ整理して、なかなかコメまわりする気力なくε- (´ー`*) フッ

POINT DREAMというポイントサイトがオープンしましたね。


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


POINT PAYと同じ運営会社だからか、ほとんどのシステムは同じようです。

違う点として、

紹介者チェンジ機能
POINT PAYと同様、30000P毎に自動でダウンさん1名を配置してくれるのですが、そのダウンさんが動かなかったりした場合、1ヶ月に1度だけチェンジできるシステムです。

紹介報酬3段階
3段階(10%-10%-10%)
ちなみに、POINT PAYは、2段階(10%-5%)です。


率直な感想・・・・・・・・・・・・、


POINT PAYのバージョンアップ版じゃんε- (´ー`*) フッ


POINT PAYでは、ダウンさんが頑張ってくれているだけに、POINT PAYと同じようなポイントサイトを作るくらいなら、POINT PAYのシステムを充実させて欲しかったなぁというのが本音だったりします・・・・。

登録どうしようかとも思ったんだけれど、POINT PAYと比較できるし、今後、POINT PAYとは違った色が出てくるのといいなぁと期待しつつ、色々悩んで、とりあえず一応登録してみた( ̄▽ ̄) ニヤ

「自動ダウンついても動いてくれない」と、POINT PAYの登録を悩んでいた方は、POINT DREAMならお勧めかもしれませんね。


今日も、園の行事で朝から出かけるので、帰ってきてからまとめてコメまわりに行くようにします、ごめんなさい<(_ _)>




ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--おはようございます♪--

気が付いたら朝になってた・・
どうもタイムスリップしたみたいです^^
POINTDREAMまだ登録者が少ないようだから
伸びていくんでしょうね。
しかし、やけに最近ポイントサイトオープンで
やる事が増えて大変です。
応援

- from だんきち -
--\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪--

ゆうさんも登録したんだねー
みんな登録してるねここ。
今後に期待だよね!

そうなんだよー自分でもテンプレなれないよ(´▽`*)アハハ
前のに愛着ありすぎだよー(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

ポイントペイはかなり良いサイトだから、ここも期待できますね♪
ゆうさんの言う通りポイントペイをパワーアップして欲しかった・・・(;^_^A

さて、久々に登録させてもらいますかね~(  ̄ー ̄)
(チェンジしないでねっw)

- from わらしべ錬金術♪えとー -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ここはリードメールでかなり宣伝していましたね。
 私はマイアカウントというポイントサイトから登録しました。やはりただ登録するのはもったいない気がしますのでポイントをもらってから登録しています。
 今日も大変そうですね。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

こんにちは^^
PAYの方ではダウンさんが活動してくれなかったので、
コッチでそれを解消できればお気に入りになるかもです☆
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

コメントありがとうございます♪

風邪が流行ってますねー。私は全快しましたけど
お気をつけ下さいね。

今日は応援回りで失礼しま~す
では応援ポチッ♪(^o^)丿

- from 孔明 -
----

おはよー。

咳、大丈夫?
のどにくるとつらいよね。
子供がいたずらしてものどいたくて怒れないし。
早くよくなるといいね~。
週末はゆっくり寝てなよー。

(σ・∀・)σ

- from nikonyan -
----

おはよー。
みんなここ紹介してるね。
なんか確かに微妙。
POINT PAYはどうなっちゃうの?
って感じで・・・
すでに出遅れ感じなので様子見してるよ(^^ゞ

(σ・∀・)σ

- from nikonyan -
--こんにちは(*´゚ω゚)ノ--

ダウンさんチェンジ機能は面白( ・∀・)イイ!!ですねw
α~ (ー.ー") ンーー
POINT PAYよりこっちのほうがいいかな?
みんなこっちにいったらPOINT PAYほったらかしに?
((´・ω・`)かっくん

まぁ、やっぱり登録しちゃいましたがw
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
----

アフィパ登録してないんだ~。
んー、残念っ(^^ゞ

Point dreamはすごい勢いだね。
また乗り遅れた・・・てか、まだ大丈夫か(笑)
でも、新着サイトにかなり振り回されてる感じ(^^ゞ
もう、どこが良いのかちんぷんかんぷんだ~~☆
じゃね!

- from らむ -
----

やっぱり今日はココだよね♪
あたしも含めて、あちこちでポイントドリームだ~!
新機能もあって、これからどうなるか楽しみだね^^
(p・v-*)

- from miyumi -
----

こんにちは☆
今日はみんなここだね~。
柿の種のチョコバージョン、私は嫌いじゃないよ。
応援p

- from kikopon -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは。
けっこう見かけますね。
リードメールの広告もここばかりでしたw

自分のゆうさんのサイトから登録してみました。
後で自分のサイトでも宣伝してみますね~。
では応援!

- from もっーいち -
--こんにちは--

今日はここの紹介されている方が多いですね。
リドメの広告もすごい数でしたし。

オレンジの登録、紹介していただいて全然大丈夫ですよv
お気遣いいただいてありがとうございました。

- from どらきち -
--こんにちは♪--

今日はこの広告でいっぱいなんだろうね(*~艸~*)
母たま、この系列は見送りしてます・・・。
でも、紹介者チェンジは面白いね(*  ̄艸 ̄)


(σ´┏*┓`)σ エ~イ

- from 母たま -
--こんにちわ♪--

今日はここの記事祭りだね。
紹介チェンジどんな感じだろうね。
ちょっぴり期待 (≧▽≦)ノ

☆☆

- from pikacha -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちはぁ~^-^
ゆうさん、ここ登録されたのですね♪

★おさる★は自動ダウンというもの自体が苦手なので登録していません><

でもチェンジ機能というのは面白いですね。

しかも3ティアでall10%というのも興味ありますw

では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!--

ゆうさんもこの記事ですか?
琴ママ登録したけど今夜の更新記事の予定
出遅れた…(ノω・、) ウゥ・・・

まあいいけど…
こっちはまだ案件が少ないから…寂しい


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
----

どうも江口です。
紹介者チェンジ機能は活気的でいいですね。
このアイデアはかなり好印象なので覗いてみます^^
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

今晩は☆

今日は、お得な情報を伝えにまいりました。いきなりですみませんm(_ _)m

自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?

ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。

このサイトは最近出来たサイトなので、まだ知らない方も多いと思いますので、ちょっとお小遣い稼ぎのために登録してみてはどうですか?

詳しくは僕のブログで紹介していますので、興味があったらきてみてくださいね(^^

応援クリック!ポッチポチ♪

- from 現役国立大学生が教える1日30分の作業で月に10万円稼ぐ方法♪のたくおです。 -
--こんばんは~--

ゆうさんもコレなのね~
昨日今日はみんなコレだね♪
私は出遅れて様子見中。
よさげならアップ募集でもやってみようかな~
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんは。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。

まねこさんは、登録メールはとどいたんですが、ログインできない状態です。

また、トライしてみます。

それでは応援ポチ!

- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
----

こんばんわ~^^
私もここ、登録してみました^^
自動ダウン、これはもう期待するのを
やめようと考えていたとこで
この話し、(´ヘ`;) う~ん
悩みつつ、サイトを見ているうちに・・・ポチッ・・
o(*^▽^*)oあはっ♪
どうなるのかなぁ~~^^
お互いにいい結果に繋がりますように~
゜(-m-)パンパン

ポチ^^

- from なぎさ^^ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは--

2日続けてここの紹介してるよ
まだまだ伸びるよ~
ポイントペイも期待してるけど

カツチャ

- from カツチャマン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんわ!

ドドッパは早くもダウンさん付きました!
自動じゃないですよ~

ゆうさんも頑張ってください!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

- from ドドッパ -
--こんばんは!--

POINT PAYは、今、放置状態だなぁ~
DREAMほうが いいのかなぁ~迷うぞ。
(-""-;)ムム・・・
ポチ!!

- from はやか -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさんもポイントドリームですね♪
今日はコレが多いですね。
ワタシは多分、かなり乗り遅れるんだろうなぁ。。。
げん玉バナー貼ったばかりだしw

応援ポチ☆

- from はむ -
----

ここも一気に広まりそうですね♪
実は私も今日はここの記事☆
なんか期待できそうですもんね!
では~またね♪

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--こんばんは--

今日の記事は、コレで大にぎわいのようですね。
私は、Pサイトはもうこれ以上は、遠慮してるので。
今日は応援だけで・・・。

コンタクト、流すとカナリ凹むらしいですね。
まだ、ハードでマシだったって所でしょうか(?)
ソフトの方が高いと聞きますので・・・。



- from イマラ -
----

初めまして!ナポレオン・ヨル博士と申します(笑)

少し胡散臭い名前ですが、覚えて頂ければ幸いです。


すごい勢いで紹介されていますね^^
やはり速さが勝負ですね!

また拝見させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。^^

- from 「アフィリエイトから年商2000億」のナポレオン・ヨル博士 -
----

こんばんにゃ^^
今日は朝から実家に行くので、今のうちに遊びにきたよ~
あたしもよく、寝かしつけてたら寝ちゃったってことある~
どっちが先に寝たんだろうみたいな^_^;
息子さんは何時ごろ寝る?
うちは21時から22時の間かな。
(p・v-*)

- from miyumi -
----

POINT PAYの方も、紹介者チェンジ機能が
つくみたいですね(いつからかは不明)
現状では、チェンジしても変わらない気もしますが・・・
単独でも十分稼げているのでいいんですけど、
紹介者が付くというのがウリなのだから、
もう少しアクティブな人が欲しいところですね(^^;

- from まろん -
----

こんにちは~

記事一緒だね~!!
今日は、やっぱりここだね。

くじあてて。最近当たり出てないからそろそろでてくれるような。。。

- from ケイ -
--こんばんは♪--

POINT DREAMすごい勢いっすねぇ♪
また出遅れちまいました(;^_^
検討するっす☆

ポチッ☆

- from たぁ~ぼぅ -
----

今日は朝から実家行きなので今のうちに遊びきたよ~^^
やっぱり今日もココだよね~!
あっそれとも更新前かな^_^;
もうこんな時間だから寝ないと~
良い週末を~♪
(p・v-*)

- from miyumi -
----

こんばんは^^
今日はほんとにここの宣伝一色、、^^;

ダウンさんチェンジがどのくらい効果があるのか
ちょっとおもしろそうですね~

では~♪

- from empireさとみ -
--おはようございます!--

ものすごい当選ラッシュですね~!
すごいです!!
下のケーキ美味しそう~v
良いな良いな~

私もこれ一応登録しましたが
ゆうさんの本音に激しく同意です!!
これでPAYの方のダウンさんが辞めちゃったりしたら嫌だな~とか…思ってます。
P!

- from NNO -
--おは~--

POINT DREAMは登録してないけど自動でダウンはいいね。
でもポイントサイト時間なくて放置が多いんだよな~
でも考えてみようかな???
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--おはようございます♪--

新着が最近多いですね。
リードメールがたまりにたまって大変です・・・。
ようやく朝になって、今片付いたとこです。

ポイドリの記事よく見かけますね。
ポイペはどうなるんでしょうね?

- from たかお -
----

おはよーございます♪
そういえば、チェンジできるのって自動ダウンだけだったのかなw?
まぁ、冗談だから気にしないでね(^ー^)

おっ(゜∀゜)
アクセスランキング返り咲きw
ちょっぴり気にしてたんだよww

(  ̄ー ̄)つポチ!

- from わらしべ錬金術♪えとー -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
