スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
天空 
2006.12.12.Tue / 10:10 
昨日は、携帯の質問についての回答、どうもありがとう<(_ _)>
早速見たら、あれはDocomoショップからのメールでした(・∀・)
どうでもいい内容だったさヽ( ´ー`)ノフッ

先日、さっちぃさんのアップ募集当選で、天空に登録していただいたので、今日は、天空の紹介です♪

10ku.biz

最低換金 100円
換金レート 1P=1円
メール単価 0.15円~
PTC単価 0.25円~
紹介報酬 10段階(12%-2%-2%-2%-2%-
2%-2%-2%-2%-2%)
多窓 不可
数字認証 毎回はない
オートサーフ あり

天空は、1日にメールが1、2通程度の配信なので、時間のない方や、クリックが面倒な方に向いてるリードメールだと思います♪

そして、オートサーフが頑張ってます♪
「オートサーフ」は、毎回クリックしなくても、自動で広告を閲覧してくれます
クリック面倒な方にはうってつけのシステムですw

他のリードメールにはないと思いますが、期限切れ後も、クリックすれば0.05Pくれます♪

そして、実は私は最近知ったのですが・・・・・・・・、
もしかしたら裏技かもしれません( ̄▽ ̄) ニヤ

期限切れじゃなくても、通常のポイントゲット後、再度広告を閲覧すると、0.05Pもらえるんです!!!

上記にも書きましたが、私は、期限切れの場合のみ、0.05Pもらえるんだとばかり思ってたので・・・・(^▽^;)
思わず、かなり前まで遡ってクリックしてポイントゲットしましたε- (´ー`*) フッ
みなさん知ってましたか?知らなかったの私だけかしら?(^▽^;)

そして、最近くじ付きメールが始まったのをご存知ですか~?^^
西成広告電信の記憶クイズみたいに、広告閲覧後、くじのバナーを押すと、70%の確率でポイントゲットできます♪
ちなみに、私は先日0.2ポイント当たりましたよ^^
みなさんも、忘れずに閲覧後はくじ引きましょう♪



ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿

- from 孔明 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 天空はやってはいますが、あまりメールが来ませんね。
 換金額100円までの道のりは遠いです。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

こんにちは~
つくしです。

わざわざコメントありがとうございました。
あまりこちらの方は詳しくないので
勉強になります^^
サイト作ってみようかな・・・と
思ってます♪

応援~

- from ブログアフィリエイトで美人OL -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

おぉ~っ。。そんな裏技があったとは・・・
私も、知らなかったです^^;
教えてくれてありがとぉ~v-10
くじメールも楽しいよねぇ~♪

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!--

今日は昨日お薬飲んで
暖かくして寝たので元気になりました(笑)

天空はあまり配信がないんですね。
でも期限切れてもポイントが付くのって
少しでも嬉しいですねe-291

ぜひ相互リンクをお願いしたいんですが
いいですか?
先にリンクを貼らせてもらいますね♪

今週もヨロシク・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

P.S. 気になる記事はアップしましたよ。

- from prettygirl -
--おはよーございますー♪--

おはようございます♪
いつも頑張ってますね~ (^ー^)
えとーも頑張らなきゃいけないなw

- from わらしべ錬金術♪えとー -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは!--

そろそろリードメール増やしてみようかな?
天空なら私にはいいかも・・・。
流石めーる結構クリック切れが多くて・・v-406

- from はやか -
----

こんにちわぁ~ひろでーす♪

天空、僕も登録してますyo~

1円って所が素晴らしい☆

どんどん来れば最高なのにね^^

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

- from 熱血野球少年ひろ! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは~--

えー!まじ!?知らなかったよ!!!
情報ありがと~!今度やってみよっと!
最近オートサーフやってなかったよ。やらないとね!!
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--お邪魔します。--

こんにちは、いごっそうです。

リードメールもいろいろなものがあるのですね。

読み終わったものでもクリックするとポイントがつくというのは初めて聞きました。

チェックしてみます。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

こんにちは。
私もこの裏技、利用してますよ♪
たまたま発見したんですけどね^^;
10通分クリックすると0.5円ですから、
換金額まで近づきやすくなりますね☆
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

(●ゝω・)ノ コンニチハ
あのくじって私0、05しか当たった事ないけど0,05以外もあるんだね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
知らなかった( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
--こんにちは--

私もこの間裏技に気づいてやり始めました♪
塵も積もれば、ですからお得ですよね。

くじの確率って70%だったんですね。
通りで私も当たるはずです(^_^;)
くじ運良くなったのかと思っちゃった・・・

- from どらきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちわ♪--

くじがついたんだ~。今度やってみよ。
もっぱらサーフばっかりです。 (≧▽≦)ノ
裏技も使ってみるね ( *´艸`)

☆☆

- from pikacha -
--こんばんは--

コメントどうもです。
腰は体の基本ですね。
気を付けないと。

天空の裏技知らなかった。
今度やってみます。
知ってたら換金出来てたな。
あと2円です。

v-157

- from FLIP -
----

こんばんは~
裏技という言葉に非常に敏感(すぎる)な★おさる★です^^

リドメにもあったんですね!
では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--こんばんは☆--

急ぎ足にて訪問です。

天空はリンク切れでもポイントもらえるの、うれしいですね。
でも、裏ワザがあるとは、知らなかったです。
これから実践してみようか。

- from たかお -
----

こんばんは
長らく留守中も訪問してくれて感謝です。
やっと動けるようになりました^^
溜まっているメール処理今晩から頑張らなくては・・・

天空良いですね。
オートサーフは最高
応援

- from だんきち -
----

天空ってはじめて知りました。
楽しそうですね。

嫁にやってもらおうかな。

応援!!
では

- from ゼンクン -
--あらー知らなかったのかw--

けっこう常識だったかも?w
みんな気がついてないのかな。1P GETそく、もいっかいみて、0.05P。

でも最近0.25Pとか0.15とかのメールも来るようになって、そのうえ、メールの数は増えてないから、しょぼーん。オートサーフも少なめになってしょぼーん。

開始当時はオートサーフだけで、5円とかあったのにね。

がんばれ天空!

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

天空の・・・知らなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも・・・めんどくせ( ´,_ゝ`)プッ

ばたもちになってた?
・・・見間違えだよ(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
--こんばんは--

ゆうさんの恋バナ聞けるかな??
言っちゃえ言っちゃえ!!
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--こんばんは~--

その裏技は知らなかったよ。
今度やってみよっと♪
でもあまりメール来ないから大していかないかな(^_^;)
配信数増えればいいのにね。
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんは--

西成は相変わらず記憶クイズで楽しんでるパパです^^

天空のサーフ最近ぜんぜん廻してない(^^ゞ
稼げるからたまには廻さないとダメですね。

では、応援!

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
--こんばんは--

その裏ワザは知りませんでした・・・。
っつーか、クジに関しても、寝耳に水状態なんで、
「え?!」と固まってしまいましたよ~。
うう、勿体無い(TT)
今度早速試してみます^^
では、ポチっと。

- from イマラ -
----

こんばんは~。
これはちょっとした豆知識ですね~。
一番メールに登録して広告数の多さにてんてこまい(笑)でしたので、このくらいの広告数だと逆に自分にあってるのかも知れません。
参考になりました。
ではまたきます~。

- from もっーいち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

そんな裏技あったのね♪
それ以前に全然処理できてないんだけどね。
ちょっとがんばろ~っと!!

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--+:*○(☆´3`)ノコンバンハ♪--

ここも未登録だわ・・・。
最近と言うか・・・ここ半年位リドメ登録してないかも
( = =)その割りに稼げないサイトでポチポチ頑張ってる・・・いい加減整理しなきゃ・・・。

- from 母たま -
----

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

天空はクリック切れでもポイントもらえるのって嬉しいですね☆
頑張ってクリックしよぅと思ったら早速クリック切れが・・・(T▽T;)
裏技もあるんですね~放置にならないよう頑張ります☆

- from さっちぃ -
----

こんばんは♪
なんとか間に合って良かった~^_^;
くじ付きめーるなんてあるんだ~。
知らなかった~
(●¨q)

- from miyumi -
----

こんばんは!

今日も慌ただしく1日終了、
たまには早く寝ようと思います。

てな訳で今日は挨拶だけですが・・・

いつものエイ!

- from ぶうすか -
--ゆうさん、こんばんは。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。
天空は私も登録しています。
まだ、換金できてないですが、(笑)
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!

- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
----

お久しぶりです~★
覚えてくれていますか?;;;
天空の裏技知らなかったです~!
早速試してみます^^
応援♪

- from ちりゆきん -
--こんばんわ~--

リドメはサボってるけご天空のオートサーフだけはやってます
楽なのでね~^^;
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの?ぱれす -
--こんにちは♪--

PC駄目っす~(+_+)
ファンがいかれてるらしいっす・・・
修理だします(´∩`。)

どんどんリドメに乗り遅れて行く~(>_<)

ポチッ☆

- from たぁ~ぼぅ -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさん♪
天空いいですね ( ^ω^)
私も結構、天空は何回か換金してます。
500円まで貯めてボーナスもらえてたんだけど、
結局100円づつ換金してたから、ダメでしたorz
もうすぐ100円貯まります!!

(*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ -
----

おはよーございます

ショップのメール、契約したときに入れてもいいかどうか聞かれましたね。
わたしのにも2週間に1回ぐらい、お買い得情報とかきますよ^^

天空、500円+ボーナスゲット成功しました。
ギリだったけど(汗)

ではぽちっと

- from empireさとみ -
----

ちりもつもれば・・・、って感じですよね。

でも時間かかったんじゃないですか?

天空はやってないのですけど・・・。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
----

こんにちは~
今日は夜に再訪問できるかどうかわからないので、
今のうちに足跡残していきます^^
では☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
