スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.06.Wed / 09:12 
セレブへの道琴ママさんのところでやっている1日1回くじに、10月当選して、バナナケーキが当たったんですが、昨日届きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

PC050296-1.jpg


パウンドケーキなんですが、バナナが生地に練りこまれていて、と~っても濃厚で、しっとり、フワフワなケーキなんですよ☆
夕食後に、家族で食べて、全て完食( ̄m ̄* )ムフッ♪
とっても美味でした(*ノノ)キャ
琴ママさん、ありがとね~^^


昨日、マネコさんを紹介したんですが、お友達のブログでもたくさん紹介されてましたねw
そして、ネットでお小遣い稼ぎよっチャンに登録していただきました、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
まだまだ登録してる人少ないと思うので、ガンガン紹介しちゃいましょう♪


今日は、アフィろっとの紹介です☆

最低換金 3500円
紹介報酬 800円+2ティア
審査 あり(優しい)

バナーがクリスマスバージョンになりました♪
これ結構かわいくていいですよね~^^

前回のアフィろっと祭が大好評だったようで、今回のクリスマスキャンペーンでも引き続き、紹介報酬800円+2ティアのままです!!紹介報酬で稼ぐチャンスですね☆

でも、紹介報酬だけじゃないんです。
クリック広告もありますよ♪

【クリック5円】
ファミコンを中心に、レトロゲーム機・ソフトがいっぱい!通販買取も行っています。

【クリック3円】
  メルマガ「信頼できる建築家を探す4つの方法」の購読申し込みはこちら

【クリック2円】
カナダ先住民インディアンのジュエリーが最高!
口コミで少しずつ話題になってるインディアンジュエリーはこちらの専門店でどうぞ

【クリック1円】
   毎日一人暮らしの親に電話をかけてくれます。


みなさんの、心優しいぽちぽちと、登録してくれた方3名の方(うち1名はお友達の顔がおにぎり お小遣い稼ぎでワッショイ!ヾ(゚∀゚○)ツかずごさん♪)のお陰で、なんとか最低換金額の3500円に達しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
換金申請する場所がなかったので、申請しなくても、最低換金額達したら、自動的に換金される形でいいのかな~?
知ってる方いたら教えてください^^
どちらにしても、まだ2ヶ月ほど先になりそうです(・∀・)



ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

コメントありがとうございます♪

週末に風邪で熱を出して寝込み
週明けに治って仕事してる…ショック!! Σ(゚Д゚;)

更新しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿

- from 孔明 -
--おはようございます--

 おはようございます。ヒゲちゃびんです。
 昨日はECナビありがとうございました。嬉しかったです。
 バナナケーキは美味しかったですか?それとアフィろっともキャンペーンやっているんですね。明日記事にしてみようかな~。
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--おはようございまーす--

ふふふっ(  ̄ー ̄)
オススメ広告を上から順番にクリーックしましたよw

バナナケーキ美味しそう・・・ (´Д`)


(σ'∀`)σヤッ!

- from わらしべ錬金術♪えとー -
--ブログを拝見させていただくと--

ブログを拝見させていただくと、いろいろ勉強になります。

- from nono -
--(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^--

あ、記事かぶったwww
(・∀・)チゴイ偶然w

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
もう換金額達したですか!(・∀・)チゴイネ!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

かずごの事、紹介していただいて(TдT)アリガトウww
(ノ´∀`*)ちょっとはずかしいかなw

というか、記事かぶってるので飛んできたら、
またアフィろっとww。・゚・(ノ∀・*)σ。・゚・

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
----

こんにちは☆
バナナケーキ当選おめでとう!
美味しそうだね~。
アフィろっとはクリック広告単価がいいの結構あるね。
登録したいよぅ。。。
応援ポチ。

- from kikopon -
----

こんにちわぁ~ひろでーす♪

バナナケーキ旨そう(^¬^)ジュル

バナナアイスが好物なんですよ~♪

バナナは消化にも体にも良いし、最高だよね^^

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆

- from 熱血野球少年ひろ! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちわ♪--

バナナケーキ美味しそう♪♪
アフィろっと、クリスマスバージョンだね。
私も変えてみようかな。
だんだん、クリスマス気分が高まるね♪♪

- from pikacha -
----

バナナケーキいいなぁ~♪
すごいじゃ~~ん☆

アフィろっと、クリック広告あるの
知ってるけどまだバナー貼ってない^^;
バナー貼りすぎてすごいことになってるから・・・。

では、またね~☆

- from らむ -
-- ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ--

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
あたいが紹介されてる
(/ω\) ハジカシー

バナナケーキよかったんだ
琴ママも買っちゃおうかな♪

そうそうゆうさんのとこから琴ママのとこに遊びに来てくれた人いたよ
紹介ありがとう♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

アフィろっとまだ登録してない^^;
何かと忙しいので落ちついてからにしようかな?
いつになったら落ちつくかなぁ~?

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

こんにちは♪

バナナケーキ当選されたんですね~
おめでとうございます(^-^ゝ
自己アフィリで何かスイーツでも探してこよっと♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--またキタ━━(゚∀゚)━━!!w--

トラバ貰ったんで、こちらもトラバしましたよw(・∀・)ニヤニヤ
でも、初めてトラバしたけど成功したみたい^^
よかったε-(´∀`*)ホッ

- from かずご -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^
バナナケーキ旨そうヾ(@⌒¬⌒@)ノ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ブログ広告の記事ゆうさんが訪問してくれる前に
ちょっとした手違いがあり記事訂正したので少し
凹んでます(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
PS:ドコモの件はインチキ占い師みたいに感覚で
だろうな~って思っただけ(笑)ドコモ加入者多いし
当たる確立の方が高い(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは~
換金額達成おめでとうございます☆
入金が楽しみになりましたね。
私はまだまだ遠そうです^^;;
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

こんばんは~

わぉっ!おいしそうw
★おさる★は今腹ペコだから余計においしそうにみえちゃいます(笑

では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

なんかさ・・・
ふと思ったんだけど・・・
ここって物販売れそう・・・
いや、今は客層も違うしダメだろうけど・・・
なんとなくそう思った・・・

なんとなくだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
--こんばんは--

バナナケーキおいしそうだね
いいな~
一口でいいから・・

ちょーだい

カッチャ

- from カッチャマン -
--こんにちは (*´ω`*)--

ゆうさん、バナナケーキ美味しそうですね♪

ただいま当選発表しています!

クリック5円とか3円とかみてたら、
リドメがしんどくなってきちゃった。
こういうところ、まだほとんど登録してないんで(笑)

あっ、あのバザござ、大きさはかなり
デカイものです。
店頭POP品です。。。

応援しま~す☆

- from はむ -
----

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

アップ募集の結果がでました!!
お手数ですが時間ある時に確認ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

バナナケーキ美味しそう~♪
子供も大好きだろうねぇ(๑→ܫ←๑)♡ 

- from さっちぃ -
--こんばんは--

全部で15円か。
ここ完全放置状態です。
バナーでも貼りまくろうかな。

v-157

- from FLIP -
----

私もアフィろっとは人気があると思い、アップ候補にしたら
やっぱり参加すごかったです。後半になっていっきに増えましたね。
やっぱり記事の書き方には注意しないといけませんね。
キャンペーン継続で嬉しいです。応援しますねー。

- from kou -
--お邪魔します。--

こんばんは~。応援に来ました。
かけ足ですみません。
あちこち見学していきます~。
では、また~。

- from 鹿之介 -
--ゆうさん、こんばんは。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。

全部クリックしておきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは~--

おいしそうなバナナケーキに思わずよだれが・・・(^^ゞ
アフィろっと換金到達おめでとう!!
来年の楽しみが増えたね♪
私もがんばって紹介しないと。
ぽちっと☆

- from BlueComet -
----

こんばんわ、参加ありがとうございます。残念な結果になってしまいましたが。今後ともよろしくおねがいします。

- from みゆきたん -
--コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!--

( ´_ゝ`)ノバナナ~♪
旨かった?

アタシにもヽ(`Д´)ノクレヨ

換金オメデト(≡゚∀゚≡)ニョーーン!!!
3500円は( ゚Д゚)ウマーでしね♪

イロイロ(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
----

こんばんわ!

バナナケーキ美味しそう(^¬^)ジュル...
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

- from ドドッパ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは♪--

ゆうさん♪
稼いでるじゃないすか( ▼Д▼)ウラヤマピー♪
アフィろっとはホボ放置に近い・・・(*  ̄艸 ̄)
クリック広告もあることだしね・・・がんばろっと
バナナケーキ・・・オイシソ♪
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

- from 母たま -
--こんばんは--

バナナケーキおいしそう…。
夜中だってのにお腹へってきたよ~。
冷蔵庫あさりそうなので寝ます(^^;)
ポチポチっと!

- from kana -
----

こんばんは。
バナナケーキおいしそうですね。
おなかがすいてきました。

いくつか応援クリックしていきます。
ではでは

- from もっーいち -
--こんばんは♪--

バナナケーキ美味しそう(*^¬^*)
この時間に食べたくなっちゃった・・・
イカンイカン!
応援ポチッe-251

- from tuku* -
----

おいしそう&換金おめでとう!

- from ぱぴ -
----

こんばんは

きょうは、徹夜の仕事なので
挨拶だけ。

札幌のラーメンはうまいぞー

コピペでしつれい
では

- from ゼンクン -
--こんばんは--

バナナケーキ美味しそうですねぇ。
それに、換金額達成おめでとうございます。

P.S.私の場合、得意不得意どころか、不得手ばっかりなんですけれどネ・・・。
ゆうさんの場合、上手に紹介してると思いますヨ~。

では、全クリ&応援ポッチン。

- from イマラ -
--こんばんわ~--

バナナケーキうまそう・・^^
アフィろっとキャンペーンはうれしいです
先月は結構好調だったので^^;
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの?ぱれす -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは。--

ゆうさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

まねこさんに登録しようとしましたが、できませんでした。????
何が悪いのか、調べていますが・・・

それでは応援して帰ります。

応援ポチ!

- from 元気いっぱい!いずみちゃん -
----

あふぃろっとは、クリック報酬が多いから、、、
私も頑張ってます。
換金できるんですねーーーーーー。すごい。
私も頑張らないトナーーー。

- from ぴよママ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
今週はASPの紹介ばっかりだ(*´゚ω゚;)いっそのことASP週間にしてしまおうかwということで、今日もASP(*´゚ω゚)ノ  アフィろっと!!会社株式会社SKコーポレーション紹介報酬800円(~12/
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
