スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ECナビ、初換金申請♪ 
2006.12.04.Mon / 10:25 
今日は旦那が仕事休みなので、PC触れる時間少なめかも~(^▽^;)
あとちょっとしたらランチに行こうということになってるので、慌てて更新w
めずらしく、昨日のうちに記事書いておいてよかった(´▽`) ホッw
コメまわりは、合間見ながら、ちょこちょこと回らせてもらいますね^^

今日は、ECナビの紹介をします♪

お得なポイント貯まる!ECナビ  

最低換金 500円
換金レート 10P=1円
紹介報酬 600P

ポイント獲得方法

【毎日ゲット】
まず、トップページの「ポイントを貯める」というタブから、ページ中ほどにある「今日のポイント速報」で、毎日ポイント獲得できる情報(主に下記の)をチェックします。

「ECナビクリック募金」で、バナーをクリックすると、1つにつき1ポイントゲット!
毎日更新され、何より募金も出来てポイントもゲットできちゃうので、ぜひぜひクリックしましょう!

「じゃんけん」で、じゃんけんに勝ったらポイントゲット!

「おみくじ」で、ポイントゲット!

「Monthly Plesent」で、下の方にスクロールすると、バナーのどれかに1つだけ10ポイントが隠れています。

「ポイント付き懸賞 ポイントチャンス」で、一番上にある「ポイントチャンス」では、バナーのどれかに1つポイントが隠れています。

そして、このページは懸賞ですが、応募をしなくても、閲覧でポイントゲットできます。左の方にある「カテゴリで探す」のところでポイント付きを選んで検索すると、ポイントもらえる懸賞のみ出てきますよ^^

【毎週木曜日ゲット】 「今日のポイント速報」の下にある「ポイント ON AIR」で、バナーをクリックしてポイントゲット!(1つにつき5ポイント!毎週木曜更新です)

あとは、メール受信で「ラッキーフラワー」「はっぴーホッパー」などのゲームに挑戦したり、会員登録や買い物でもポイントゲットできます^^懸賞応募も、もちろん出来ますよ~^^

また、リサーチパネルというアンケートに登録して、アンケートに答えると、ポイントゲットでき、ECナビポイントに加算してくれます♪

ちなみに、先日リサーチパネルで、初めて本調査アンケートで4000Pゲットしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ECナビは、5000Pから換金できるのですが、手数料が50円かかるので、10000Pまで粘ってたんですけど、お陰で超えたので、換金申請しました~^^
振り込まれるのは、2月くらいかな?(^▽^;)

そして現在、友達紹介キャンペーンをやっていて、紹介すると自分に600P、登録してくれたお友達に1000P加算してもらえます♪
更に、↑のECナビのバナーがクリックされると、1000000P山分けキャンペーンにも自動的に参加できます☆



ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは☆
ほんとは昨日コメしたかったんだけど、またまた強制終了・・・。
出る時と出ない時があるんだけどね。。
ごめんね。

アップさんの結果は夜発表です。
応援ポチ。

- from kikopon -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは^^
ECナビは貯め方がいっぱいあるので、記事にするとどうしても長くなっちゃいますよね^^;
私も5,000P以上貯まってますが、手数料の関係でしばらくは貯め続けます。
入金が楽しみですね☆
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

ECナビは、アンケートで結構ポイント貯まって
良いよね~♪
本調査アンケート、いいなぁ~^^
私、本調査きたことないよぉ~

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
----

おはよー。
ランチ、楽しんできてね♪

ケーキね、うちが頼みたかったのはノエルなんだけど
チーズケーキでできてて中にラズベリーソースとかが
はいってるやつなの・・・
去年は食べれたチョコノエルとかも売り切れで・・・
なんか(´・ω・`)ガッカリ・・・

(σ・∀・)σ

- from nikonyan -
--こんにちは~--

ほほ~ランチだって?いいねー。平日は空いてるからいいよね!

ECナビ紹介しないと・・・( ̄x ̄;
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

こんにちわぁ~ひろでーす

ECナビ、いいよね♪

日本リサーチのアンケートも最高~☆


ps:トラバありがトンv-16

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆

- from 熱血野球少年ひろ! -
--本調査いいなぁ~♪--

私、まだ1度もないです(ノ_・。)
そして、ECナビ、大好きなのに、軽く放置だ~。
ハッピーホッパーも、楽しいよね♪
がんばろっと!!
ランチ、美味しかった??
私も食べたいぞ!!

- from 小金持ちユリリィ -
--こんにちは(*´゚ω゚)ノ--

ECナビはかなり(・∀・)イイ!!ですよね^^
かずごも宣伝したいんですが、
記事にしようにも書くこと多すぎて敬遠してました
(;゚;艸;゚;) ブッ

それほど(・∀・)イイ!!ってことだよねw
リサーチパネルでかなり稼げますよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
最近本調査によくなるし^^
12月中には6000P近くになるかな?

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

ゆうさん、換金おめでとうっ♪

ECナビ、ここもポイントサイトですね^^
要チェックですね~評判も良いみたいだし♪

ちなみにえとーの11月の換金額は0円でした(;´Д`)

- from わらしべ錬金術♪えとー -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは。
換金おめでとうございます。
とても嬉しいですね。
はつの報酬

ではまた遊びに来ます。

- from もっーいち -
----

こんちゃ~
ランチのお味はいかがでしたか?

応援していきます~^-^

- from ★おさる★ -
----

なかなか返事を返せなくてすいませんでした。
実は、病気してました・・・。
詳しくはまたブログアップしておきますので、
宜しければご覧下さい。

では、コピーの文章でで申し訳ありません。
ポチっは忘れずしていきますね。

- from アニス -
--(ノω・、) ウゥ・・・--

最近メールのクリックたまってますが何か??
(ノω・、) ウゥ・・・
最近更新で手一杯でメール開くのも面倒かも…
(ノω・、) ウゥ・・・
どれだけさぼりくせがついてしまったのだろうか…
(ノω・、) ウゥ・・・

そうそうバナナケーキまだ届かない?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--こんにちは (*´ω`*)--

ゆうさん♪

アップ募集にご応募頂きまして
どうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

また記事にも書いて頂いてとっても嬉しいです!

そういえば、ECナビ、先月末で9990pで
ぎりぎり交換できず川( ̄□ ̄;)川 でした。。。

紹介キャンペーンあったのですね。

応援しま~す☆

- from はむ -
----

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

アップ募集の参加ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今のところ参加人数が少なくって(T▽T;)
当選確率大ですょ~明後日お楽しみに♪

ECナビ、お小遣いブログするときからやってて、私一番好きなポイントサイトです(๑→ܫ←๑)♡ 
入金楽しみですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬

ランチぃぃな~おいしいもの食べてきましたかぁ?

- from さっちぃ -
--こんばんわ♪--

ECナビのはっぴぃ☆ホッパーが大好きなんです。
にわとりの飛ぶ姿がみたくって、毎回選んでます。
(≧▽≦)ノ

- from pikacha -
----

どうも江口です。
王子の具合が軽くて何よりです^^
合い間みながらの応援にほんと感謝してます!
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは--

寒くなってきたね
ECナビ・・そんなにいいんだね
放置て毎回書いてる

笑ウンジャーはまだです

カッチャ

- from カッチャマン -
----

こんばんわ

このサイトいいみたいだけど、まだ未登録(^^;;

げん玉が落ち着いてから考える予定です!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

- from ドドッパ -
----

こんばんは~☆
いいですね~ランチ♪
ECナビこんなにため方あるんですね☆
ポイントサイト頑張らないとナ~
なかなか手付かずです。
ではでは~またきますね♪

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--こんばんは~--

初換金おめでとう!
ECナビは毎日ぽちぽちしただけで結構貯まるからお気に入りなんだけど、手数料がかかるからそこだけはマイナスだね(^_^;)
私も換金できるだけは貯まってるんだけど、手数料を考えてもうちょっとがんばるつもり。
本調査がきてくれればすぐかな~
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんは--

今日も脳トレしちゃいました(^^♪

今週もよろしくです~

凸pp!

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
--こんばんは--

また雑学アップしますんで
またみにきてくださいねー

明日は北海道に出張です。
では
ポチ

- from ゼンクン -
----

こんにちは~

お返事返すの遅くなってごめんなさい。

>GetMoneyのダウンさん、うれしいね~^^
私は一人もいないよ( ̄‥ ̄)=3 フンww
上の絵文字面白い~ECナビいいですよね~稼ぐ人はアンケートでポイント貯めているのかなぁ~!!

また~

- from ケイ -
--こんばんわ~--

ECはアンケートはちゃんとやってますね^^;
なかなか時間がとれない・・
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの? ぱれす -
--こんばんは♪--

山の作業と言えばビール^^
のどが渇いた時は格別です。
そのまま車で帰るから厳密に言うと飲酒運転になるかも。
お昼に飲んで、5時頃だから大丈夫かなぁ

ECナビコツコツやると結構ポイント貯まるんですよね。
がんばりましょう
応援

- from だんきち -
--コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!--

ランチ何食ったのさ(*´д`*)ハァハァ!!
旦那とラヴラヴだな⊂(`Д´ )つ≡コンチキショー

ナニ食ったか事細かに教えてくらはいニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは♪--

ECナビは気合い入りますねぇ(≧∇≦)

アップ募集小心者でしたことないので(*≧m≦*)プッ 皆さんの参考にしていつかしたいっすねぇ♪

ポチッ☆

- from たぁ~ぼぅ -
--おはよう!--

ECナビは、何回か換金してるよ。
結構ポイント貯まりやすいのですよね。

ランチかぁ~いいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
応援!!

- from はやか -
----

おはようございます
携帯から初コメです
応援ぽちまでうまくできてるかな?
しかもコピペですいません

- from empireさとみ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
