スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.02.Sat / 10:21 
ポイント日記 by FLIPFLIPさんが、POINT PAYのアップ募集してたんですが、当選しちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今日は久々にPOINT PAYの紹介します♪

  お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

最低換金 300円
換金レート 100P=1円
紹介報酬 2段階(10%-5%)

POINT PAYの最大の売りは、やはり【自動ダウン】ですよね♪

300円換金するごとに、ダウンさん1名配置してくれ、また紹介報酬が2段階(10%-5%)で魅力的ですよ♪

先月のPOINT PAYの記事から半月経つのですが、総獲得ダウンさんが33名になり、倍以上に増えました^^

私自身は、最初の300円換金以来、アクションを起こしてないのですが、ダウンさんが頑張ってくれるお陰で少しずつ換金できています^^ 頑張ってくれているダウンさんは、やはりお友達が多いですね~、感謝してます<(_ _)> アクション起こしてくれる積極的な自動ダウンさんが付くと、もっとすごいんでしょうねw
まぁそう世の中は甘くないですw

登録者数も、半月前より更に増え、34000人超えましたw(゜o゜)w
まだまだ伸びそうな勢いですよ☆

登録してみようかなという方は、↑のバナーからどうぞ♪


【追記】夕方頃から?、POINTPAYのサイトに繋がらなくなっています。
バナーも、自動で大きくなってしまったため、レイアウトが崩れてしまったので、テキストに変えました。
早く繋がって欲しいなぁ・・・。

直ったようなので、もどしました


にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

息子さんの体調はいかが~??
アバタークリスマスバージョンおすすめだよ。
でも、ゆうさんはかっこいい感じ?だよね??
Point Payって実は放置状態・・・。
自動ダウンつくのにね、もったいないよね・・・。
近々見に行ってみようかな・・・。
では、またね☆

- from らむ -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

アップさん当選おめでとォ~♪
羨ましい^^
ここ、登録しなきゃと思ってるんだけど
まだ登録してない^^;

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--こんにちは--

アップさん当選おめでとうございます。
私もゆうさんの強運にあやかりたいです♪

息子さんの風邪はよくなりましたか?
暖かくしてお大事にしてくださいね。

- from どらきち -
--なんだってーΣ( ̄□ ̄;)!!--

また当選!?!
当選多くない?!
すごいなー本当に運がいいんだね!!
まじでうらやましいよ(´▽`*)

年末ジャンボ買った?買ってみてもいいかもよ!
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--お邪魔します。--

今日は迷子にならずにここに来ました。

アップさんに当選ですか。

運の強い人っているんですね。

私はジャンケンでも負けてばかりです。

次第に寒くなってきますが体調には気をつけてください。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

こんにちわぁ~ひろでーす♪

ペイ、全然活動してないよ><;

出だしで失敗です^^;

今からでも間に合うかなぁ~

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆

- from 熱血野球少年ひろ! -
--こんにちは--

記事読んで大体解った。
あんまり期待しないでね。
おめでとさんv-308

v-157

- from FLIP -
----

こんにちは☆
アップさん当選おめでと~~~。
良かったねd(^-^*)
ダウンさん33名ってすごいよね~。
応援ポチ。

- from kikopon -
----

こんちゃ~^^
わぉ~~!!!おめでとうございます!!!


しかもPOINTPAYですか!
これから伸びて欲しいpサイトですもんね^^

では★★

psまたアバターにおか○を降らせて欲しい★おさる★でした(笑

- from ★おさる★ -
--こんにちわ。--

アップ当選おめでとうございます。

コメントありがとさんです。

応援ポチッと×4

- from sugarcorn -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは♪

企画の参加ありがとうございます♪
当選おめでとうございます!
ダウンさん増えると良いですね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは!--

アップ当選おめでとうございます!
息子さん風邪良くなりましたか?
うちの子供達は、今の所大丈夫だけど
油断できないなぁ~
今月もよろしくね<(_ _)>

- from はやか -
----

どうも江口です。
王子の具合はどうですか?
家事に看病にブログと掛け持ちで、ゆうさんもダウンしないでくださいね。
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
----

こんにちは

すごいまた当選!
くじ運強いですね~^^;

ここほとんど放置です。どうしようかなー
またなんか閉鎖ニュースがきましたよ

ではでは

- from empireさとみ -
--こんばんは--

アップ当選おめでとう♪
お子さんの体調はいかがですか?
我家はやっと、復活です♪

入金報告も読みました(^o^)丿
自己アフィリ、私は欲しいものがあると出来るかどうかチェックしてアフィリできるものは自己アフィリして買い物してますよ~

多少、面倒ですがココはガッチリ貰っておきます(^o^)丿

応援、ポチリ♪

- from 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

TGのはねぇ、11月6日だったから、今月も6日ぐらいにでるかなぁと。
どっかに書いてたような気がしないでもないけどわららぬ(´▽`*)アハハ
まぁ、気長に待ってりゃいいんじゃん♪

バナーが自動で大きくなるって( ´,_ゝ`)プッ
ウチは貼ってないから問題なしv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

- from ゆきもん@携帯アフィリエイト -
--こんばんは~--

また当選したんですね♪
おめでとう!!
くじ運よくてうらやましいな~
私はなけなしのくじ運、今日使いきってしまったよ^^;
今日は一段と寒いから息子さんこじらせないといいね~
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんわ♪--

訪問&コメントありがとう♪
当選おめでとう。
ゆうさんのお子さんも4歳なんですね。
うちの子も4歳です。もうすぐ5歳なんですけど。
お子さんの体調が早くよくなるといいですね。

また、お邪魔させてくださいね。
訪問うれしかったです。

☆☆

- from pikacha -
--!!!--

また、当たってる~~^^;
一個申請してるのがあるので、通ればさらに増えますよ~^^
通ればね~^^;
アフィろっと延長はかなりうれしいですね~
先月結構調子良かったので^^V
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの?ぱれす -
--(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!--

当選多いぞ
今年運ありすぎ???
いいね♪
おめでとう
あたしの運はいずこへ????
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
----

こんばんわ!

当選オメットさん!

POINT PAYは、ドドッパも2回当選しています!
当選すると嬉しいですよね~!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

- from ドドッパ -
----

こんばんは☆
息子さん体調どうですか?
我が家も熱はないですが咳がでてきてます。
子供もですが私も・・
この時期どうしても風邪っぽくなりますよね。
週末のうちに治したいわ~☆
息子さんも早く治るといいですね~♪

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
----

ダウン33人ですか、すごいですね^^
もう20人は超えているだろうな~と思ってたらΣ(゜Д゜)

ポイントペイの会員は秒単位で増えてますよねw
誰かがゴッソリ紹介してるのかな???w


あと、前から少し気になってたんですが、
ここのブログの「おすすめ広告」とかを
仕切ってる枠はフレームってやつですかね?

- from わらしべ錬金術♪えとー -
--こんばんは!--

作ってみましたよ~~♪おもしろいね!
季節が変わったら洋服変えたりできるしね!
POINT PAY はダウンさんががんばってくれるからいつの間にか増えてる!!って感じ!
さぁ、今月もがんばりましょ!!

- from リュッカ -
----

こんばんは。及川あらため
ゼンクンです。

今日は家族サービス。4歳の娘はラブベリとリカちゃんのゲームにはまっててコレクションもたいした数になってます。結構投資してます。ニンテンドーDSがほしいていうことで探してもs¥なかなか売ってませんなー。
でもあきらめかけたときに、近所のビデオ屋で売ってましたわ。灯台下暗しとはこのことですな

では、応援して返します。

- from ゼンクン -
--こんばんは--

pointpayはゆうさんのおかげで助かってます♪

本当にいいですよね!ここは♪

パパもがんばって宣伝しないと^^

ppp!

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
--コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!--

ダウンさん33人って|・`ω・))) ス・スゲェ…

アタシも積極的なダウンさん付かないかなぁ・・・
っていってもまだ2人だけどね(・∀・)ゲヘラヘラ

当選オメデト(≡゚∀゚≡)ニョーーン!!!

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
----

(=゚ω゚)ノ オハロー
今日も寒いね (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
現在私の企画でもそのサイトに応募が多数いますね。
POINTPAY募集したけど、どんな方法でポイント増やすか全く知らない。
ゲームとかで増やせるかな?
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。

- from kou -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--おはようございます!--

アップさん当選おめでとうございます!!
本当にすごいですね~強運ですね!
ダウンさん33名もすごい!

先月の収入良いじゃないですか~
私まだやって無いですが千円くらいかな?
本当皆さん万単位で凄すぎです
いつかは私もそういう報告したいです~
P!

- from NNO -
----

おめでとうございま~す!



- from ぱぴ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
