スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.11.27.Mon / 10:33 
土日、実家でのんびりしてきました~^^
姉夫婦の子と久しぶりに会って、息子はうれしくて、はしゃいでましたw
姉は、再来月の1月に出産予定なんですが、妊娠してから一度も会ってなかったので、いきなり大きなお腹になってる姉を見て、何だか不思議な感じでしたw
双子は入ってるんじゃないかと思うくらい大きなお腹で、私も4年前を懐かしく思ったりしましたww

さて、土日、出かける前にコメ回りをしていて、さとみちゃんのところで、おトクメール閉鎖という記事を発見して、めちゃショック受けました∑(゚∇゚|||)

おトクメール、毎日のくじや、イベントなど楽しめるリドメで、何より、安定してて大好きなリドメだったんですよね~。
私の大好物のオートサーフも始まったりして、ますます勢いが出てきたなぁと思ってたんですけど・・・・。
1番めーるが出てきた辺りからかな~?、先日から突然オートサーフがなくなったり、配信数が減ったりと、ちょっと気にはなってたけれど、まさか閉鎖とは・・・・。

土曜日、出かける前に換金申請しておいたので、昨日付けで振り込まれてました^^
ちゃんと処理してもらえたので(´▽`) ホッ
でも、ダウンさん3名いたので、ちょっとショックです><

さて、落ち込んでばかりもいられないので(立ち直り早すぎ?w)、他のお勧めリドメでも紹介しちゃいましょう^^

今日は白くつしたのナッツを紹介します♪

最低換金 100円
換金レート 10P=1円
紹介報酬 4段階(20%-3%-2%-1%)
オートサーフ なし
多窓 なし

配信量は程々にあって、リンク切れが少なくて(o^-')b グッ!
サイト内の受信箱では、既読 or 未読がわかるようになっているので(o^-')b グッ!
メール受信では、面倒な数字認証がないので、さくさくメール裁けて(o^-')b グッ!

登録まだの方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪


留守の間、たくさんコメントどうもありがとう<(_ _)>
これからのんびりとコメ回りにいきたいと思います^^



にほんブログ村 小遣いブログへ ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うんうん。

おトクメールほんと残念だよ(T_T)
うそでしょ~~って思ったもん。。
かなりショックです

でも、ゆうさん見習って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
立ち直りまっす(*^▽^*)

白くつしたのナッツさんいいですよねぇ~~
100円換金万歳♪

- from はのん -
--お邪魔します。--

訪問していただきましてありがとうございます。
ASPって本当に沢山ありますね。
自分に合ったものを探すのが大変です。
ただ提携だけは沢山しておいた方が良いようです。
アフィリエイターが増えてきて審査が徐々に難しくなっているようです。
ブログを書くたびにブログに合った企業を探しに行っているような状態です。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
--\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪--

お帰りー!赤ちゃん楽しみだね!^^

おトクショックだわー(ノω・、) ウゥ・・・
ナッツもいいよね!
私ナッツの記事書いた事ないな・・・
書いてみようっと

(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--「相互リンク」をよろしくお願いします。--

はじめまして。
金儲けの達人と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【お小遣い稼ぎLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link3.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」

- from 金儲けの達人 -
----

おはよ~。
けっこう実家は遠いの??
そんな久々の再会だったなんて
つもる話もいっぱいあったんじゃない??

おトク、ショックだよねー。
私のまだ振り込まれてない(´・ω・`)
出遅れたかな??

(σ・∀・)σ

- from nikonyan -
--こんちわ~--

おトクメール閉鎖はあちこちで話題になってますね
ショック受けてる方多いですね
私は既にリドメは・・・^^;
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの?ぱれす -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうですね。姉妹仲がいいのは羨ましいですね。うちと大違いですね。
 それとおトクめーるの閉鎖はショックでしたね。私も過去2回換金していますね。それといまさらながらリードメールサイトの未読メールのコーナーがあってポイントが取れるのを初めて知りました。いままでリードメールを溜め過ぎていたので。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--こんにちは♪--

久々の再会・・・♪
楽しめて良かったね(*´∇`*)
オトクメール!皆さんショックですね(_ _;)
母たま、最近リドメ・・・登録してないからな・・・
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

- from 母たま -
--こんにちはっ^^--

お帰り~o(^▽^)o
のんびりできたようで、良かったですね~♪

白くつしたのナッツ面倒な数字認証がないので
良いですね♪

いつもの^0^

- from ねこ -
--こんにちは(*´゚ω゚)ノ--

おトク、申請したけどまだこないなぁ。。。
α~ (ー.ー") ンーー
出遅れたか((´・ω・`)かっくん

ナッツは(・∀・)イイ!!ですよね^^
かずごも今度ナッツの記事でも書くかな^^
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは--

実家でのんびりできたみたいで良かったですね。
おトクめーるの閉鎖は残念でしたね。
登録しようか迷ってたんですけど、最近配信数が減っていると聞いて様子見しているうちに閉鎖してしまいまいた(^_^;)

- from どらきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは
久しぶりに会うと楽しいですよね。
私も妹のお腹が大きい姿を見て、なんか変な感じと思った事あります。きっと、妹も私を見て・・・(笑

- from ブルーミント -
----

あれ?コメしたのに送信できなかったみたい(ノω・、) ウゥ・・・

- from よっチャン -
--お帰り~--

実家楽しめたみたいで良かったね
なんか自分の子でまだ小さいのにそれ以上小さい赤ちゃん見ると感動するんだよね
ゆうさん次の子は??
赤ちゃん触りたい

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--こんにちは♪--

お帰りなさいです~♪
白くつしたのナッツよさそうですねぇ。
リドメこれからいろいろ登録しようと思ってるっす♪
これは候補ですな( ̄∇ ̄)

リンクありがとうございます~(o^∇^o)
自分も貼らさせていただきま~す(≧∇≦)

応援ポチッ

- from たぁ~ぼぅ -
----

こんちゃ^^
おとくメールにかわるリドメってなかなかないですもんね><

では今週もよろしくです^^

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは--

おトクにダウン3人もいたんですか?
私は1人もいなかったのでまだ、ショックは少ないかな?
リドメは自力換金出来る物を重宝してるので、
白くつしたと、西成だけは、絶対ハズせませんね。
それにしても、本当に突然の閉鎖でしたねぇ。
「SAKURAMail」と「天使の贈り物」も、閉鎖とまではいってませんが、一時休止となってしまってますし、定額換金出来る所には頑張って欲しい物です。
では、今日もポッチン。
PS.今日はゆうさんが来られた時間頃に、やっとノソノソ動き出してました・・・。

- from イマラ -
----

どうも江口です。
数字認証ないとラクですね。
いちいちあると面倒だから、こういうのもっと増えればいいのに。
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
--こんばんは--

おトクの振込みまだこなーい。

100円換金少ないから貴重ですね>ナッツ
入ってますが、順調です。

v-157

- from FLIP -
----

うつり変わりの激しいリードメールについていけません。
でも、携帯アフィリエイトは安定して稼いでいます。

応援ぽち!

- from ゆきもん@携帯アフィリエイト -
--こんばんは!--

おトクメールの閉鎖は残念ですよね~!
私はダウンさん0だったので、そんなにショックは大きくないですが・・・。
白くつしたのナッツは、私も最近登録しました♪
数字認証の手間いらずなので、楽でいいですよね!

企画へのご参加、本当にありがとうございました!
また何か面白い企画を思いついたときには、よろしくお願いしますね♪
(σ゚∇゚)σ

- from しげ -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

おねえたまぁ~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=。・゚・( ノД`)ノ・゚・。 うえええん
ありがとう♪(*´ω`*)ラブ
でも、審査易しいって書いたけど、落ちてる人結構いるみたい(ノω・、) ウゥ・・・
通るといいね♪
アクトレ場所変えたんだ♪(。-∀-)ニヒ♪

お留守番ちょっと懐かしかった(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
--こんばんは--

おトクなき後、期待はナッツかな
ダウンは1人だけど・・・
このサイトはいいよね

カッチャ

- from カッチャマン -
--こんばんは--

PCなんとか復旧です^^
おトク・・・痛い><
応援

- from だんきち -
----

こんばんわ~^^
実家で息抜きできたかな^^
お姉さん、無事安産できるといいですね^^
1月、もう少しだぁ~^^

テンプレ突然でしたが、かえてみました^^
フリーのトップがほしくて、あのテンプレに^^
ただ^^;トップの使い方が、タグがまだ
わからなくって(;^_^A アセ


ナッツ、良いですよねぇ~^^
配信多すぎず、少なくもなくで、お気に入りです^^

ポチ^^

- from なぎさ^^ -
--こんばんは~--

実家で楽しめてよかったね~
おトクは本当にびっくりだけど、1番が出てきて影響をまともに喰らった感じなのかな~
ナッツ、おととい換金できたので、私的評価もちょっと上がったとこです(^_^)v
ぽちっと☆

- from BlueComet -
----

実家でのんびり良いですね~♪

おトクはショックですね・・・って、えとーは登録してないやorz
なんか話題に入れなくて悲しいかも・・・w
最近リドメ系もやらなきゃダメかなーって思い始めたけど、少しずつマイペースで頑張ります♪

- from えとー -
--こんばんは--

おかえりなさ~い♪

今週もよろしくです(^^)v

ではでは、応援★★^^

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
--コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!--

(゜ロ゜;)エェッ!?
アタシのテーブルセンスが好き!?(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ
うそでもウレシイヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノ グヘッグヘッ
ゆうさん(*´д`*)ラヴ♪

えぇ。嫁さん何を言って欲しかったのか未だに謎でし・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
----

こんばんは☆
数字証認なしっていいよね!
白くつしたはアップさん募集しようと思ってるんだぁ。
応援ポチ。

- from kikopon -
----

実家でのんびり出来て良かったですね^^
やっぱり実家は落ち着きますよね~
今リドメは時間がないからぽちぽちできなくて
放置状態なの><
でも白ナッツはよくぽちってたとこだ☆
(p^-')★。.:*:・"☆★

- from miyumi -
----

コメントありがとうございます。
閉鎖、残念ですよね。
いろいろ頑張ってるようで、感心します。
応援!

- from みきんこ -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさん、サファイアブルーと暮らしてたのですね。
私が欲しかった数年前は、1万円超えてたので、
手が出せなく、ノーマルジャンガリアン、
1500円くらいの子を何回か育てました。
その後はずっとゴールデンノーマルオンリー。

白くつしたのナッツ、入ってないトコです。
猫のサイトかぁ…そそられますね(笑)
ケモノとかデッパに弱いです。

リンクどうもありがとうでした ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援していきます☆

- from はむ -
----

おはよーございます
紹介ありがとうございます^^

ナッツはしぶとい感じが好きですね。
換金スピードもまあまあで、
広告出してもそれなりに効果あるし。

おトク閉鎖の波紋は大きいな~

ではでは

- from empireさとみ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

ほんとおにm(_ _)m
いつもいつもお世話になります。

そしてリドメはもう少し後にしておきます。
最近忙しいので、時間があまりなくて
週末に少しずつPサイトで無料会員登録するのが
私にあってる気がします。

夜分遅くにわざわざありがとうございました。

- from わらしべ錬金術♪えとー -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
