スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アップ募集当選♪ 
2006.11.22.Wed / 09:50 
昨日、またうちのFC2の53サーバーが障害起こしてたようで、せっかく来てくださった方すみませんでした~(ノ△・。)
最近こういうの多くて困りますね・・・。

顔がおにぎり お小遣い稼ぎでワッショイ!ヾ(゚∀゚○)ツかずごさんのアップ募集に当選しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

PC故障から復活した際には、結構アップ募集当選が続いてニヤニヤしてたんですけど、最近は御無沙汰だったので、すごいうれしいですw
かずごさんには、アフィろっとに登録してもらいました^^
まだ審査通過してないんだけど、たぶん通るでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

てことで、今日はアフィろっとの紹介です♪

最低換金 3500円
紹介報酬 500円+2ティア→800円+2ティア
審査 あり

今月いっぱいキャンペーンで、紹介報酬が500円+2ティア→800円+2ティアと高額なので、紹介報酬で稼げるチャンスですよ♪

クリック広告、少しだけPick Up♪

ファミコンを中心に、レトロゲーム機・ソフトがいっぱい!通販買取も行っています。  カナダ先住民インディアンのジュエリーが最高!
口コミで少しずつ話題になってるインディアンジュエリーはこちらの専門店でどうぞ

左から1クリック5円、3円、3円なんですけど、この5円広告とは別で、新着5円広告もありました♪
まだ申請中なのでバナー貼れなかったんですが・・・w

アフィろっとは、クリック報酬だけでも結構稼げるので、ぜひぜひ貼ってみてはいかがですか?

そして、登録まだの方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪


これ↓かずごさんとこからパクりました(*ノノ)キャ
マウスを乗せると止まるので、クリックしやすいでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちのテンプレはブルーなので、ネコちゃんの周りの白いのが気になるけど・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
今日は控えめにランキングバナー1個だけ^^w

  


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは^^
私も5円広告を申請中なんですが、まだ許可されません^^;
早く載せたいんですけどね(笑)

FC2、私の所も午前0~1時くらいは重いです…
記事をアップする時間帯なので、ちょっと困惑気味(-_-)
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

やば~い♪
思わずクリックしちゃうよw

ちょっとマヌケっぽい踊りがなんともいえない(´▽`*)

へぇ~1クリック5円ってよだれが出てきますね・・・
(σ'∀`)σ

- from えとー -
----

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
かわいい~^^いいね^^

当選おめでとう^^
ゆうさんすごい^^

クリック広告って
誰かがクリックをすると~~5円とか1円とか?
ならばクリックを・・・

キティのバラン、もちろん洗って使う~^^
器も使うしね^^いつ見ても可愛い^^

バナー追いかけ~止まるんだね^^ポチ^^

- from なぎさ^^ -
--こんにちはっ^^--

アップさん募集当選したんだねぇ~♪
おめでとォ~v-315

ねこちゃんかわいいね~v-10

いつもの^0^

- from ねこ -
--こんにちは--

FC2最近トラブル多いですね。
何だかトラブルにも慣れてきてしまいました(^_^;)

当選おめでとうございます!
踊るねこちゃんも可愛いですね♪

- from どらきち -
----

応援クリックかわいい♪
思わず追いかけてクリックしちゃいました!
当選おめでとうございます!!

- from みっかぼうずママ -
----

こんにちはぁ~^^

わははw本当に止まった(笑

これおもしろいですね^^

では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--こんちわ♪--

当選おめでとうございます♪
ゆうさんのブログに来るたびに、UP募集に当選したとかダウンさんが増えたとかオメデタイ記事がありますよね~。 羨ましいですネ^^
ではでは、ねこちゃんクリック~♪

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--こんにちは!--

おもろい生き物飼ってるな~(笑

思わずマウスで止めて動かして止めてって遊んでしまちゃった♪

もう一回遊んで帰りま~す(^^♪

応援★

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 アフィろっとのアップ当選おめでとうございます。ゆうさんは運がいいですよね。私にもその運を分けて欲しいですね。
 p.s ぶちゃっげ12時間寝ていたのは、またうつ病で死んでいました。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--|の´`)ノィョゥ--

まじで当選いいよねー!!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

クリック広告もいいよね!

このうごくのかわいすぎ!(= ̄m ̄=)むふふ

(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

ゆうさん、コメントありがとうございました。

アップ、ダウンのお話、よくわかりました。
さりげない発言のなかにヒントがたくさんあるんですね。
ブログを読んでいても、皆さんの
意識の高さにやられてます(笑)

また今日も一歩前進です!

- from エンゾウ -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです♪
ネコいいね~~~~~~
その前に当選おめでと~~^^
5円クリック広告いいな~でも置くところが無い!
それが問題です(;´Д`)ノ
広告全部いっとこ(σ-"-)σ【押っ】
PS:バナーありますよーΣ('◇'*)エェッ!?って事で
速攻見に行ったアホなおっさん→σ( ̄∇ ̄;)わて?

- from ぱぱるん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは!--

当選おめでとうございます♪
アフィろっとに登録してもらったのですか~!
今なら紹介報酬800円ですもんね!
オイシイな・・・。(笑)
やっぱり、このバナー面白いですよね~!!
止まったときに、足踏みしているように見えるのがかわいい・・・。
(σ゚∇゚)σ

- from しげ -
--こんばんは--

当選おめでとう。
何事にも当たるのは嬉しいですねー。

v-157

- from FLIP -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

仕事したよぉ~v( ̄Д ̄)vイエーイ
しょうがないから明日も働いてア・ゲ・ル♪(^з^)-☆Chu!!

てかさー、なんかバーがついてる(ノω・、) ウゥ・・・
クリクリしづらいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

やっぱそうでもねぇや(´▽`*)アハハ

どっちやねん(; ̄◇ ̄)ノ"

- from ぼたもち -
----

お久しぶりです!

踊ってるの、かわいい~(´∀`*)
当選おめでとうございます!
ダウンさん増えると、やる気アップですよね♪
私も気づいたら何人か付いてて、とても嬉しいです(*´艸`)

- from mary* -
--こんばんわ--

ほんとだ~
同じバナー貼ってる・・^^;
この踊ってるバナーはむこうは2,3匹踊ってましたね~^^;
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの?ぱれす -
--こんばんは!--

そうでしたか~
昨日いくらコメントしても反映されなくて…
そのうちは入れなくなっちゃたのですが
そういうわけだったのですね~

下の記事にする予定だったコメントですが
「お出掛けお疲れ様です~
本当毎日更新偉いですね!
先日は優しいお言葉ありがとうございます
ゆうさん当選づいてるのですか?!
羨ましい~是非運を分けて下さ~い
このまんぷくバナー
色も控えめで良いアジ出してますよね
P!」
です~
P!

- from NNO -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは~--

かわいい!!
ちょっとおマヌケな踊りがたまらない♪

そう昨日はコメント送信ができずにあきらめて帰っちゃいました。
そう大して内容のあるコメじゃなかったのでいいかって(^_^;)
ごめんね~
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんは--

最近動くバナーがおおはやりですね
カッチャも何か動かしてみようかな

カッチャ

- from カッチャマン -
--こんばんは~!!--

当選(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます!
踊るねこも可愛いですぅ~おもしろーい!!

応援ポチ!!

- from はやか -
----

こんばんわ、ゆきもんです。

最近、FC2ブログが重いことが多々あります。
無料だから仕方ないのかもしれませんが、しっかりしてほしいですね。

応援ぽち!

- from ゆきもん@携帯アフィリエイター -
----

はじめまして♪
(何度も訪問してましたが
コメントは多分初めてだと思います)

うちの娘も4歳です♪
おませな女の子です。
お小遣い稼ぎがんばりましょうね!

- from らむ -
----

こんばんは~☆
バナーかわいい☆☆
かずこさんのところでも見たんだ~
いいよね♪そして当選おめでと♪
結構当たってる人ってどこでもよく見かける
という気がする☆
やっぱりくじ運がいいのかな~
私は一回しか当たった事ないぞ(笑)

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--こんばんは♪--

ゆうさん 運良すぎ~(*゜艸^*)羨ましい~♪
・・・って!母たまももっと企画に参加しないと
当たる分けないよね(*´∇`*;)

母たまも今度バナー動かしてみよう~♪
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

- from 母たま -
----

おぉ~!当選おめでとうございます♪
私もいつかは当たるかしら・・・(笑)

1クリック3円とか5円っていうのは嬉しいですね。
(。^^)σ凸

- from まろん -
----

ギャハハハ(≧▽≦)私もぱくろうと思ったけど
まだやってないんだw
でもアフィろっとに登録、(・∀・)イイネ!!
私も宣伝しなきゃなと思ったとこ~。

(σ・∀・)σねこちゃんぽちっと

- from nikonyan -
--こんばんは☆--

かずごさんのところで知ったよ!
ゆうさん、ほんと強運だよね~!!
うらやましいっ♪

ところで、Wpointね、はずれてもそのままのやつじゃなくって、ポイント消費させて、増やすってのもあるんだよ!
もうなくなっちゃったのかな・・・
私の場合、それを知らずにやってしまって、ポイントなくなっちゃったんだ・・・(泣
レス遅くてゴメンね!!

- from 小金持ちユリリィ -
--こんばんは--

ゆうさん、以前も何かに当選されてましたよね?
その運わけて欲しいです。
ところで、あのネコちゃん可愛いですね。
クリしようとすると、キチンと止まってくれてアリガトウです。
私、やっぱりクリック広告貼りすぎかな?
では、今日はクリック&応援ポッチン。


- from イマラ -
----

アフィろっとについては分かりました。
知りたいのは審査って厳しいのですか?
これを教えてください。では応援しますね。

- from kou -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--おはようございます♪--

たしかにゆうさんとこ繫がり難かったですね。
というより、FC2そのものが深夜になると重くなるですね。
応援

- from だんきち -
----

当選おめでとう~!!
運強でうらやましい~(^○^)
ランキングのねこちゃん超可愛い♪
しかもちゃんと止まってくれるから良いよね☆

(*^0゜)ppッ☆彡

- from miyumi -
----

ランキングからやってきました。
初めまして!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

最近色んなジャンルのブログをはいかい中です!
この動くランキングバナーいいですね^^
私のとこでもやってみようかな。

また来ます!応援!

- from せの@初心者アフィリエイター相談請負人 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
